記事タイトル:名古屋のお店 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
マネケンのことですよね?
東京なんかは完全に「流行」だったみたいでとても残念です。
でも、この掲示板に情報を求める人が大勢いますので、いつか復活する日がくればいいのですが。
大阪ではあまり気づかないのですが、長期保存可能の袋ワッフルも結構種類が多いようですから、
そういうところからマネケンが盛り上がっていけばいいのですが。
[2003年12月16日 0時0分13秒]

お名前: uni   
昨日、名古屋に行ったんですけど、金山駅の改装にともない閉店するそうです。
それも、今月の19日ぐらいには。東海地区唯一のお店です。
名古屋は短大時代にいたんですけど、そのころはよく、買ってました。
まだ、あるかな?とは思ってたんですけど・・・まさか、ホントに閉店になるとは思わなかった。一時閉店だったら、良かったのに・・・。
ワッフル全盛期から、5年ぐらい経ってますからね・・・。
[2003年12月15日 12時6分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る