記事タイトル:マネケン「レモン(チョコ)ワッフル」 


新規書き込み  マネケンファンページトップ
お名前: 水龍   
こんばんは!
そうそう、なんばにはバナナチョコワッフルが・・・・
で、味と姿は・・・・
明日書きます。(笑汗)
少しお待ちを!
[2001年6月27日 23時52分18秒]

お名前: Mマニア   
ごぶさたです、水龍さん。 私はなんばの方にはめったに行かないので、
まだ「レモン(チョコ)ワッフル」食べれてません。 うらやまし〜
新しいワッフル出てるみたいですね、早く食べましょう。
[2001年6月24日 2時39分57秒]

お名前: 水龍   
Mマニアさんのなぞのワッフルを確認にいきました。
が、なんばCITY店にはありませんでした、がっくり。

でも、別な新ワッフルが!
その名も「レモン(チョコ)ワッフル」!
以前にもワッフル全体がレモン風味のがあったと思うのですが、今回はレモン風味のホワイトチョコです。
この、チョコがクセもの。
レモン風のさわやかな酸味で、ワッフルの甘さと一体になって・・・・・
私はおいしい! と思います。
ただ、今までの限定ワッフルの多くが100円っだたのですが、これは140円。(泪)
でも、またまた買ってみようと思うのでした。
(といいつつ、最初見たときはまったく期待してなかったんですが(笑汗))
あ、このレモン(チョコ)ワッフルはなんばCITY店限定とのこと。
でも、来月当たりに大阪駅で売ってたりして。(笑汗)
[2001年6月14日 23時40分18秒]

これは過去ログとなっています。
書き込みは、新しくスレッドを立てるか、別のスレッドに書いてください。

新規書き込み  マネケンファンページトップ