記事タイトル:マネケン「バナナチョコ」 


書き込み欄へ  ヘルプ  マネケンファンページトップ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: てつ   
うまい
[2004年5月12日 14時38分23秒]

お名前: 水龍   
それで、残った分を冷蔵庫に入れて次の日食べたのですが、チョコはぱりっとしてとてもよかっ
た。
でも、やっぱりワッフル本体がぱさぱさっと固くて×。
やっぱり、暑い夏にチョコをかぶせるのはよくないでしょう・・・・
見たときから想像ついてましたが。
[2003年9月12日 23時15分7秒]

お名前: 水龍   
マネケンだから、ワッフルの中にバナナを練りこんでいるものと思っていた。
実際は、プレーン(恐らく)の片面にバナナ風味のホワイトチョコ(うっすらとバナナ色だが)
がかかり、その上に細いチョコを左右に散らしたように(お好み焼きのマヨネーズのごとく)な
っている。
この季節、チョコはねちっとしているのはしかたがない。
私はチョコムース形が好きではないのだが、これはそのチョコムース系に思える。
ワッフル本体に味をつけるといいのだが、チョコに味をつけるとどうしても人工的なものになっ
てしまう(実際はどうだかわからないが)。
ということで、この場合は「バナナ味」味に。
それで160円では、私個人としては納得できない。
あくまで、私個人の意見だ。
みなさんは、自分の口で確認してほしい。
[2003年9月6日 23時35分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る