記事タイトル:2002年はどこへいく? 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ

お名前: 水龍   
例のタリバンの一件で、発足以来世界的に認められなかったムシャラフ大統領がアメリカに評価
されると言う事態になりましたから。
そりゃ、インドが黙ってないと思っていました。
ともあれ、パキスタン国内はいろいろと危なそうなので、行かないことが一番ですね。
パキスタンの状況次第では西インドや特に北インドは影響あるかもしれませんし。
私は中国側の方が情報ソースが多いので、フンジュラブ峠を通れるかどうかを一つの目安にして
います。
[2002年3月25日 23時25分46秒]

お名前: Sheel   
カシミールの帰属問題がややこしいですね!
行けるかどうかとなると、現地で旅行者から情報を集めたら何とかなりそうですが、
季節の選択と好運が左右するだろうなぁ。
[2002年3月25日 19時2分14秒]

お名前: 水龍   
2002年になりました。
去年は、外国は無理だと思っていたのですが、行ってしまいました。
今年は、もしかするとあるごろに中国に行くかもしれません。
そのとき、ついでにパキスタンからインドへ行こうと思うのですが、なんだか印パ関係が不透明で・・・
まあ、相変わらずどうなるかはわかりませんが。(笑汗)
[2002年1月1日 0時10分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る