記事タイトル:マラソンツアー 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  ホームページへ
お名前: 赤    次    URL
いつも見ています マラソンは とても苦しくてつらいです でも走つた後 とても気持ちがよいです
[2003年5月19日 12時48分18秒]

お名前: 水龍   
いや、私にとっては乗馬とマラソンはちがいます。
乗馬はその土地の文化でしょ(ちがうこともあるだろうけど)。
でも、マラソンは土地固有の文化じゃない。
だから、カイラス巡礼しても、マラソンは個人的には遠慮したい人なんです。(笑)
ちなみに、カイラス巡礼は標高5000メートルを3日くらい歩きます。
本格的にやろうと思うともっと大変だけど。
[1999年5月26日 23時21分15秒]

お名前: うる   
水龍さんなら、そうでしょうね。
私は、馬に乗るとか、マラソンするとか、そっちの方がいいです。
あと、海外交流など。かな。
[1999年5月26日 22時21分13秒]

お名前: 水龍   
個人的には、国内でも国外でも、ツアーでマラソンというのは、どうも、もったいないような気がします。
旅行するなら、いろいろ見まくりたい方なので。(笑汗)
[1999年5月25日 23時28分29秒]

お名前: うる   
あ、富士山のはマラソンじゃなくて、駅伝でしたね。
うーむ、苦しいコースですねぇ。

ボッカ駅伝も。重いでしょうに。
うん?話がずれそうな・・・(笑)
ここは、マラソンツアーの話でしたね。
駅伝というタイトルにして移してもいいけど、話が思い浮かばないですよ。(笑)
[1999年5月25日 18時13分52秒]

お名前: 水龍   
>富士登山マラソンは知ってます。
>あと、石を運ぶマラソンがあるのはご存知でしょうか。
それは石を運ぶっていうか、ボッカ駅伝じゃなかったですか?
日本の山小屋なんかに荷物を運ぶ人たちを記念して始めたというやつ。
荷物のかわりにバックパックに重しを入れて山を走っていくというやつだったと思う。
ちなみに、富士登山はマラソンじゃなくて駅伝です。
ひとりで麓と頂上の往復は地獄でしょう。標高差でも2000メートル以上あるのでは?
[1999年5月25日 0時43分43秒]

お名前: うる   
今日は珍しい時間にここにいます。(笑)

ところで、移した件については、いいんですよ。
私もどこに書けばいいのかわからないですからね。

富士登山マラソンは知ってます。
あと、石を運ぶマラソンがあるのはご存知でしょうか。
[1999年5月24日 23時34分3秒]

お名前: 水龍   
>毎回、移させてどうもすみませんね。(笑)
>毎回、話をそらしてすみませんね。(笑)
こちらこそ勝手にスミマセン。後から読む人がそのほうがわかりやすいと思うので。

ところで、キリマンジャロ登山ツアーなら知ってます。
たしか4000メートル級だったと思うけど、うまく行けば山頂が狙えるそうです。
たしかに、なだらかで高度順応できれば高度な登山技術はいらないような山ですもんね。
それなら、マラソンできるか。(笑)
ちなみに、日本には富士登山駅伝というのがあります。
箱根と富士山頂を駅伝で往復します。すごいですよ。
[1999年5月23日 23時30分1秒]

お名前: うる   
毎回、移させてどうもすみませんね。(笑)
毎回、話をそらしてすみませんね。(笑)

モンゴルマラソンツアーよりも、乗馬によるトレッキングツアーの
方がいいなぁ。
でも馬の口が傷つくと聞いてからは。ですね。。。

マラソンの雑誌見ると色々ありますね。
ホノルルはポピュラーですが。
他に、シドニー、ニューカレドニア、アンコールワット。

あとスイス・ユングフラウマラソンとか。
これはマッターホルンで2泊。山登りの感覚ですよね。
キリマンジャロマラソンってないなー。今のとこ、見てない。
[1999年5月22日 23時44分5秒]

お名前: 水龍   
「私が出会った旅行会社」から移ってきました。(笑)
>にしても、マラソン雑誌って海外ツアー企画が多い。
>モンゴルマラソンツアーなんてあるんじゃないか???
モンゴルの方が南極よりもよりはるかに現実的でしょうね。
いっそのこと北極マラソンツアーとか、チベットマラソンツアーなんていうのもいいかもね。
私は絶対いきませんが。(笑)
[1999年5月21日 23時28分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る