記事タイトル:昭文社マップルマガジン台湾はすごい本 


書き込み欄へ  ヘルプ  記事一覧へ  その他の雑談板へ  トップページへ
お名前: 水龍   
しかし・・・・
旅行関係の掲示板で盛んにこの本が絶賛されてますね。
こういうのばかり見てると、だか・・・・・・
ボーっとしてる人でなければ、そう思うはず。
それを意図してやってるなら、おばかな逆効果。
さてさて、真実は?
[2003年5月19日 23時55分56秒]

お名前: 水龍   
あちこちのアジア系の掲示板で見かけますね。
台湾に行きたいのですが、なかなかいけません。

確かに、香港や台湾のような地域だと、歩き方よりもマップルなどのガイドの方が使いやすい部
分は多々ありますね。
[2003年5月15日 23時36分10秒]

お名前: テツ   
先月台湾を一周してきました。その際に感動してしまったのが昭文社が出しているマップルマガジン台湾というガイドブック。なんか、今までのガイドブックとは全く雰囲気が違って、内容がとにかく深かった。あれを見てしまうとほかの本が読めなくなってしまうかも。写真もなんか叙情的だし、台湾らしさ爆発っていう感じでした。昭文社はマップルマガジンで台北編というのも出しているんだけど、断然台湾編のほうがおもしろかった。おすすめの一冊でした。
[2003年4月22日 11時52分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る