あなたは、どのくらい異性にモテナイのでしょうか
 もしかしたら、ホントはモテなのに、自分であきらめているだけでは?
 とりあえず、自分の非モテ度を正しく知りましょう
 

【PR】非モテSNS - 非モテが集まって傷を舐めあったりする究極のSNS

選択肢の中から、自分に一番近いと思うものを一つだけ選んでください
 
問1:服装には気を使う方ですか?

服装の基準は、とにかく”安い”ことだ
流行雑誌などを、こまめにチェックしている
できるだけ、清潔な服装をこころがけています
毎日、同じ服です
 
問2:自分の周りには異性が少ないと思いますか?
職場(学校)にはいますが、知人にはほとんどいません
職場(学校)などにはいませんが、知人には結構います
職場(学校)にも知人にも、そこそこいます
職場(学校)にも、知人にも、皆無です
 
問3:異性とつき合ったことはありますか?
彼女いない歴=年齢です
現在、つき合っています(結婚しています)
過去に1年以上つき合っていたことがあります
つき合っても3ヶ月もったことがありません
 
問4:異性と普通に話すことができますか?
日常会話程度なら
恥ずかしくて、とてもとても
こちらから積極的に話題をふることができます
異性と意識しなければ、気楽にはなせます
 
問5:異性からのメールって、どれくらい来ますか?
1日、1人以上からは確実に来ます
週に1回くらいは来ているかな
過去に何回か、数える程度に
メルマガとスパム以外のメールをもらった経験がありません
 
問6:美味しいお店を3店以上知っていますか?
中華、和食、洋食、ケーキ屋さん、一応何でも知ってます
ラーメン屋とかでよいならば
外食はしないし、好きではありません
まぁ、3店くらいなら知っています
 
問7:趣味と言えるモノがありますか?
特にないです。あっても仕事くらい
ドライブとか映画鑑賞、読書など無難なところで
夏はスキューバ、冬はスノボ、あと海外旅行とか
アニメ、ゲームなど、いわゆるその類のものです
 
問8:夢や熱く語れる何かを持っていますか?
アニメorゲームトークなら何時間でも
何も無いです。無気力症候群
10年来の夢があり、現在も頑張っています
趣味の延長と言われるかもしれないが、持ってます
 
問9:「実は私・・・」と言える特技がありますか?
芸とか特殊技能とかは一切無いです
ギターが上手いとか、マッサージが上手とか、その程度の小技であれば
カップラーメン100種類を言えます(ミスター梅介)などの宴会芸なら
副業にしてもよいくらいの特殊技能があります 
 
問10:あなたの毎日の話題ってどのようなモノが多いですか
人の噂話や悪口、愚痴など
日常生活の話、テレビドラマの話など
最近、人間と会話した記憶がないです
人生論や一部の人しか知らないような話題
 
問11:友達はいますか?
異性の友達も同性の友達も多いと思います
友達と呼べる存在は皆無です
同性の友達だけは多いです
少ないですが、何人かはいます 
 
問12:マナーとはどういうことだと思いますか?
知ってないと恥ずかしいモノ
他人を不快にしないためのもの
社会における規則、ルール
自分にとってはひどく窮屈なもの
 
問13:約束を忘れたり破ったりすることがありますか?
ほとんど無いです。約束は守る方です
意図的にということはないけど、忘れたりすることはたまにあったりします
時々あるけど、その後のフォローは忘れません
悪いとは思いつつ、自分の都合で時々あったりします
 
問14:自分がもてない理由を説明できますか?
何故か分からないけどモテナイのです
容姿の面、性格の面、境遇の面などから細やかに証明できます
あまり、もてるとか、もてないとか考えたことないです
多分、見た目が悪いからだと思います
 
問15:休日のあなたの予定は?
だいたいデートかな?
一日、家で引きこもりです
一人で買い物とかしています
仲間とドライブとか、行ったりしてます
 
問16:毎年、クリスマス・イブをどのようにして過ごしていますか?
異性と二人きりで過ごします
異性を含めた仲間同士でパーティーをしたりします
同性同士でヤケになって騒いでいます
一人で喪に服して、泣いたり、HPの更新したり、エロゲーやったりしてます
 
問17:バレンタイン(ホワイトデー)にチョコやお返しをもらいますか?
本命をもらったり、返したりです
義理でもらったり、返したりです
義理ですら、もらったことありません
もらったことはあるけど、お返ししたことはないです
 
問18:はじめてのデートで、どこまで進んだことがありますか
キスくらいなら
デートしたことすらありません
一緒に寝ました
普通に話すことが精一杯です
 
問19:据え膳喰わぬは恥だと思いますか
チャンスがあれば、タイプとかにはこだわりません
その人を好きなタイプであればね
そんな経験、いまだかつてしたことないんですけど
そういう状態になると逆に引いてしまうタイプです 
 
問20 : 正直に言って、現実に誰かとつきあいたいと思います?
つきあいたいです。是が非でも突き合いたいです。
現在つきあっています(または結婚している)
実は現実の異性には興味がないです
気の合う人ならつきあいたいです
  
次の中で自分に当てはまること全てにチェックを入れてください
通常の人より太っている 人の話を聞くのが嫌いだ
汗かきだ プライドを捨ててまでモテたくはない
風呂に入らない日が多い      自分は尽くすタイプだと思う
携帯電話などで着信拒否されたことがある  酒癖が悪いと言われる
財布の中身が三ケタの時がよくある    あまり自分のことを好きになれない