なんとなく、(大きいCGから)
携帯電話待ち受け画面作成ですぅー

 

最近の携帯電話の液晶も綺麗になりましたー、で絵描きさんなら誰もが一度は挑戦する・・・(ほんとか?)が、
綺麗に出来なくて
携帯へデータの持って行き方が判らなくて
挫折するんですよねーでもね、これって意外と簡単克服できるんですよー

というわけで、携帯電話用画像です。

あー、画像はDocomo、FOMA N2051用に調整しております(なぜに?FOMA??)
サイズは176Pix X 200Pix Jpegファイル形式20KByte未満に調整

もし、違うサイズ、容量のデータが欲しい方が要られるのならBBSなり、Mailで連絡ください。
 

URLを乗せておきますから、携帯から直接そのURLへ飛んでください。
簡単な方法として
下記URLだけを自分の携帯電話へMailしてしてしまうと便利


 

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sigure/Moba_Prj/M_CG/prj021_M176_200.jpg
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sigure/Moba_Prj/M_CG/prj025_M176_200.jpg
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sigure/Moba_Prj/M_CG/prj026_M176_200.jpg