扉絵用に作られた子達

 

ようは、これが原寸ってだけ?なんですけどね

 


没の再利用。

この子については、
あまり語りたくないです。はい。


 

後にも、先にも多分この子しか描かないでしょうね
Flashでは・・・

理由は簡単!
体験版のレジスト期限が切れたから
 

しかし、よくもまあこんな手抜き作品を半年も
Topに置いていたもんだねーー
 

 


この子は作品名があります。

「たわむれ。ひととき、」

って言う。
そう、実はこの子もともと没作品。
Painter6の評価用に復活させたんです。
(横に飛んでる「鳥さん」がね・・・)

ところで・・・、Painter6嫌い!!
ペン変!レイヤ変!!
重いし・・・
でも、5に比べて、
確かに「リアル」&素直だし、
ペンのレンジが広がってるから、
つかえんことも無いんだけどね・・・

私個人の意見を言えば、
5or5.5にタブレットの入力範囲を
拡張してくれるだけで
不満ないんですけど、ね

グラデートペン返せぇーーーー
(本音?)

 


main12-07.jpg (212786 バイト) なはぁーー、
寝かすこと1年以上の作品です!
(忘れてたと人は言う??)
いやぁーーー、
下絵をスキャンしてそのままんま
忘れてたんですよねぇー。

ちなみにこの子の着色はPainterの
エアブラシ!!
うんうん、Painterは最高よぉ!
(遅い&止まらなければ…)
6に期待しましょうか。


main11-01.jpg (157438 バイト) この子は、扉絵の為だけに
作成された子です。
とりあえず、冬をイメージして
製作したんですけど?
どーでしょう??

また、この子の着色は
Painterのグラデートというペンで
塗ってます。
面白いですよ、あのペンは!
(水彩ペンしゃなんですよぉー)


hima_2.jpg (105329 バイト) ('98/9中旬から'98/10/21まで)

忘れてました。一時期この子もちゃんと
トップPageにいたんだ…。
て言うか、
この時期むちゃ会社が忙しかったので、
HPの更新がぜんぜん出来なかったんだよね。
で、仕方なく”ダミー”を貼り付けたんです。

でも、たまにゃぁ、こんなイラストがトップを
飾っていてもいいと思いません??
私個人としては、
この子、すごく気に入ってるんですけどね。