21-TwoOne-


いやーーーー、この作風、私すきー。
うんうん、よかよか。

でも・・・始めに。
「雑」、「慣れた人向け」ですね、この子・・・
おしいっす。もう少し「判り易く」話を流しても良かったのでは?
と・・・

テーマ・・・言うより話の「流れ」は、読み手を飽きさせずに 引き込む魅力は感じるんです。
しかし、「流れ」そのものより、場面や雰囲気をかもし出す、「会話」が抜け過ぎではないかと・・・

まあ、確かに全てのヒロインをクリアしなければ、真相がわからないスタイルを取っている分、
始めの段階で語り過ぎるのも、どうかと思いますが、
ちょい、強引過ぎる流れだと思うんですけど。

私は・・・、どうなんでしょうねぇー。

 

ま、この作品については第三者があれこれ言うより、
少しでも 興味があるなら、プレイして欲しいですね。

じゃないと、この作品が言おうとしている「何か?」を
感じれないと思うから・・・

 

さて、私も、足掻くかな・・・