ギャラクシーエンジェル


間違えても、TV版やOVAなどを言っている訳ではないです(私はTV版は大嫌い)
ゲームの「ギャラクシーエンジェル」についてです。

この作品

いい!(しかし、面白いって訳ではない・・・)

私はこの作品を評価する余り、超限定版(ミント)版を買ってしまう程!

一番気に入ったのは、ゲームシステム

別に新しくはないんですよ、昔から使われているシステムを3D化した程度なんですけど
下手に、新しいシステムを取り入れず、昔からあるシステムに磨きをかけたことにより
作品としてより良い物に仕上がっています。

なにより、出来がいい^^

このシステムで「ギャラクシーエンジェル」じゃなきゃもっと売れてる!
絶対。

シナリオもまあ、許せる範囲です(TV版のシナリオじゃなく、マンガ版と同じです)

 

 

あ、でも、
この作品。『別の意味で』
「ギャラクシーエンジェル」じゃなきゃ、私やらなかったのかも・・・