胸キュン! はぁとふるCafe


ふみゅー、キャラの完成度がもーーーーー
(絵的に見て)

パッケージで買いです、はい。
いや、いえね最近「個性」があって惹かれる「絵」って少なくなったと思いません??

しかし、ゲームは・・・
「やきもち」+「妹」ですか・・・、まーテーマは今に受けるテーマなんですけど、
ただ単なる18禁ゲームの域を出てません。

もっと、ひねりが欲しいです。

たとえば、「ちより」をメインにシナリオを進めると、「チカ」が帰って来なくなったり、
「彼氏」(ダミー的)を作ったりとか・・・
(逆もあり)

じゃないと、閉鎖した3人だけの話になって、盛り上がりね。
妹の「やきもち」+「主人公のやきもち」なども欲しいと

ま、最近の18禁ゲームは殆ど、ヒロインとのHシーンだけあれば
いいと思ってる。
確かにそれでも、キャラや声優がよければ売れるけど・・・
続かないと思うよ

 

キャラクタには惹かれるのになぁー悲しいなー