魔女っ娘 ア・ラ・モード


見た目で買ってしまう自分が悲しい・・・
(この画風は好きなんです。)

この作品・・・・。面白くない・・・

一言目の感想。

会話のテンポ、話の流し方。すべて駄目。

 

エレーネやシルビアの話はもう少し「面白く」(相対論言いますが・・・)出来たのでは?
女王候補や、シルビアの親の話など・・・枝はあるんだからちゃんと伸ばして欲しかったですね

悲しいぐらい、ばっさり切られています。

・・・そもそも、作風が判らん・・・
シリアルって訳でもない、恋愛物でもない、かといってコミカルって訳でもない・・・
かといって、Hシーンが多いってわけでもない

 

私的に・・・この作品で認めれるのは、
OPムービー

あれよく見ると、むちゃくちゃ「素材」少ないんですよね、
それなのによくあそこまで、纏めたもんだ。うん