まじかる アンティーク


さっすが、Leafさんです。

久しぶりに「ゲーム」をしたーー!!と思いましたね。
まず、システム・コンセプトがいい!もうどこから見ても「ゲーム」。

最近「ゲーム」とはいっても「ノベル」が殆どなので、ちょと悲しかったんですよねぇー。
(べつに、ノベルが悪いとはいってませんよ。)

もう、びっくりしましたね、まさか「Win」ゲームであそこまでとは・・・

でもーー、演出と言うんでしょうか、シナリオには少々満足してなかったりして・・・
どこが?といわれると困るんですが・・・
確かに、「スフィー」は見ていて良かった。ウエディングドレスのイベントや
エンディングも見入れます。
でも、キャラクタの「影」が弱い。だから、惹かれない・・・のかな?

 

 

でもやっぱり、「スフィー」はいいよーーー。