モエかん


すごい世界観です!
まず世界観の理解に苦しみます!でも、世界観を理解しないとこの作品を本当に楽しんだとは言えないと・・・

まあ、全ヒロインをクリアーすればおのずと世界観は判るよう作られているので全員クリアしましょうねー?
(正確には2パターンに集約されるんですけどね(・・・違う?))

私的に好きなのは「リニア」ですねー
最後はちょーと泣けました。(鬼畜ルートじゃないよー念のため)

でもねぇー、この作品悲しいかな、世界観が大きすぎます。(そのくせ、一般的な世界じゃない)
その割りに、世界観が判るような描写が弱い・・・

だから、世界観が判らない->主人公&キャラクターの役割がいまいち掴めない


まあ、説明文ばっかりのゲームをやりたい訳ではないので一概には言えませんが・・・