らぶデス


がんばってます!フル3Dゲームですね〜

TEATIMEで私がしたゲームはこれで2本目かな?
1本目の「Toon」(村上水軍氏の絵を使った3Dゲームですね〜)
に比べて、良くなったかと^^

で、3Dはってのは置いといて、シナリオ面は
まあまあ、それなりに纏まってるのではないかと思います。

別にHゲームに走らなくても、十分通用する作品かと

 

でも・・・、「荒さ」は目立ちます。洗練されてません。
なんの前触れもなく、キャラクタの「生い立ち」を知ってるかごとく、話が進みます。
確かに、読めなくも無いです。
でも、むむむ????ってとこが多いです。

全キャラクタをクリアすれば確かに、シナリオは通りますが、コツがいりますね
流れをすんなり通したければとりあえず、「奈々美」を真っ先に終わらすべきですね

間違っても、いきなり「真帆」、「ちさ」をクリアするべきではないかと、
話が飛びますから・・・

シナリオの流し方をもう少し、詰めてほしかったですねこの作品は・・・

 

この作品、3Dを用いたノベルゲームの先駆者的扱いを受けるんでしょうね^^
このインターフェースはこれから面白くなるです〜

(たぶん)