ただいま修行中!


うん、面白い?面白くない・・・
うーーーーーーん微妙な作品ですね。私的には・・・

キャラとの会話シーンでの
立ちキャラが動いたりする所は、些細なことですけど、
いいですよー。ほんと。
動くことで、場面の「雰囲気」が判りやすい。うん。

 

でもぉー、作品として見た場合・・・
うーーーん、ゲーム性とノベルとしての噛み合いが少々不満

確かに、最近よくある、ノベルの補足的にHシーンを入れてないで、
「ゲーム」としているところは、良いと思いますけど、

なら、ゲーム性が弱い・・・
っていうよりもゲームとノベルとの一体性が無いと。

ゲームブロックとシナリオが噛んでない。
ただ単に、ヒロインとなるべく同じ勉強させて、
パラメータの調整をすれば簡単にクリアできる。

しかも、盛り上がりもなんもなく。
もうちょっと、一体感がある作品にして欲しかったなぁー

 


まあ、ノベル的には「それなり」だからまだ許せるんですけどね。