ティアーズ・トゥ・ティアラ


なんだかな〜。微妙です。この作品。

シナリオは、
「うたわれるもの」を作ったスタッフが?とか聞きましたが、
確かに、シナリオの大雑把な流れは似てますね。
変にマルチエンディングにはせず単一ので話を通してしまっている所は、
この物語を「深い」作品にするので良いことなんでしょうね

でも、「リアルタイムRPG(?)部分」が弱い、
シナリオに負けています。完全に・・・
「うたわれるもの」のシステムをそのまま使ってくれ〜と言えるぐらい。
(好みもあるので、一概には言えませんが・・・)

この部分をもっと、シナリオと調和するように出来してほしかったですね。
それさえ出来れば、この作品もっとよくなったかと

 

まあ、シナリオって言うか、
「キャラクタ」を生かす台詞はさすがですけどね^^