泊りはサミットでおなじみのブセナビーチリゾートです。

98年1月の末・・単身赴任している主人と行ってきました。

二人で7万円でお釣りがでるこの旅行・・

現地でレンタカーを借り、地図を見ながら、おいしいものを探し、
美しい海をみて、ホエールウオッチングまでしてきました



琉球村で沖縄の踊りをやっていました。
色が沖縄っぽくて迫力がありました

お天気は暑いぐらい!
朱礼門で何思って立ってる?
いろんな歴史見てきたのだろうか?

まるで中国にいるような錯覚がおきた!

城のほうからみた町並み・・

しかし、沖縄は暑い!
一月で最高気温25度・・
最低が17度だった!


代表的な朱礼の門・・
中も見学してきた。
見学料¥800

守り神だろうか?竜が祭ってあった!

次の日は沖縄海洋公演に行きました。

ホエールウオッチングをしに
座間味島へ渡りました。

望遠がいまいちなのと船がゆれるので
この程度写真をとるのがせいいっぱいです。

もぐった!

あーあ!またもぐってしまった。
この日は4尾みました。
14mぐらいのもいました。
帰りはもう、ゲロゲロです。(-。-) ハフゥ~

14人乗りのクルーザーでホエールウオッチングに出かけた。
ほらほら!いたよ!

潮を吹いた!なんだかなまぐさーい。
でも、迫力があった!

夕食はUSビーブステーキ

お部屋は海に面したテラスのついたお部屋
沖縄の県花 ハイビスカス
やっぱり似合うね!
最近有名な海ぶどう!
ぷりぷりしておいしい!