渡辺さんのメールより

昨日のオフ会参加の皆さん、お疲れさまでした。


晴天に恵まれ、初秋の一日それぞれ新たな想いを秘めて帰路に就かれたのではな
いでしょうか。
昨日は、天気晴朗なれど風強し,で初体験の皆様には、チョット物足りないセー
リングであったことと思いますが、安全第一を旨とする我等がクラブ、お許し願
えれば幸いです。 場所もお分かりになった事とおもいますので、これに懲りず
にいつでも足をお運び下さい。

ハゼ釣りに参加された皆さんには、前宣伝のわりに釣果ゼロで恐縮してます。
今年は遅いようですので、釣れ始めたらお知らせいたしますので、再度挑戦致し
ましょう。


YOPPEさん。キスをはじめ、釣れた魚は上手に料理出来ましたか?


中山さん。ヨットの上に居られる姿は艦長の風格でしたね。次は空!高原でパラ
セールやりましょうか。


嶋影さん。デジカメレポートを早速にありがとうございました。早いですね。


K/Itoさん。差し入れ美味しかったですよ。


稲垣さん。お土産のサンマは足りなかったのではないですか。


片田さん。後半の釣り、もう少し腕を上げましょう。


森谷さん。パワーありそうですね。クルーになれそう!


安藤さん。ハゼ。ハゼ。はぜ。いませんねー。再度挑戦しましょう。


藤井さん。お疲れさま。奥様が居残り組主婦パワーに毒されませんでしたか?


森川さん。最後の最後に、落ちまで付いちゃって本当にご苦労さまでした。風邪
をひきませんでしたか、

心配です。これからも”すばる”のリードを宜しくお願
いします。

back.jpg (3723 バイト)  home.jpg (3825 バイト)