サンダーV2(その他)
天井
天井はBIG−BIG間、途中、IR、REGを引いてもOK。
1200Gはまりで2〜10連のIR。
2400Gはまりで10〜100連のIR。
3600Gはまりで100連のIR。
天井テーブル
| 分母は全て32768 | 1200G(第1天井) | 2400G(第2天井) | 3600G(第3天井) |
| 2回 | 32760(99.80%) | ― | ― |
| 3回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 4回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 5回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 6回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 7回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 8回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 9回 | 1(0.003%) | ― | ― |
| 10回 | 1(0.003%) | 32608(99.51%) | ― |
| 15回 | ― | 32(0.097%) | ― |
| 20回 | ― | 32(0.097%) | ― |
| 25回 | ― | 32(0.097%) | ― |
| 30回 | ― | 32(0.097%) | ― |
| 100回 | ― | 32(0.097%) | 32768(100%) |
| 平均 | 2.0回 | 10.1回 | 100回 |
設定変更後
同一設定への打ち変えを含む、設定変更時にはモーニング機能が作動する。
これは「通常」「第1天井モーニング」「第2天井モーニング」に割り振られて、それぞれ
「通常」は、ゲーム数は前日から引継ぎ、ただしRAMクリアによりリセットできる。
「第1天井モーニング」は1100Gはまっている状態になる、100Gはまれば第1天井ラッシュ。
「第2天井モーニング」は2300Gはまっている状態になる、100Gはまれば第2天井ラッシュ。
設定変更時の振り分けテーブル
| 分母は全て32768 | 通常 | 第1天井モーニング | 第2天井モーニング |
| 設定1 | 32300(98.57%) | 387(1.181%) | 81(0.247%) |
| 設定2 | 28087(85.71%) | 4600(14.04%) | 81(0.247%) |
| 設定3 | 28087(85.71%) | 4600(14.04%) | 81(0.247%) |
| 設定4 | 28087(85.71%) | 4600(14.04%) | 81(0.247%) |
| 設定5 | 28087(85.71%) | 4600(14.04%) | 81(0.247%) |
| 設定6 | 28087(85.71%) | 4600(14.04%) | 81(0.247%) |
設定判別の目安
10Gのチャンスゾーンは設定によって発生確率が大幅に違うので設定判別の目安になる。
10Gチャンスゾーン発生率
| 設定 | 発生率 |
| 設定1 | 1/32768.00G |
| 設定2 | 1/6553.60G |
| 設定3 | 1/2520.62G |
| 設定4 | 1/1424.70G |
| 設定5 | 1/504.12G |
| 設定6 | 1/177.12G |
スーパーIRの振り分け
IRに突入して、ターゲット小役を3回クリアするとスーパーIRに突入する。
継続ゲーム数と選択率は以下の通りです。
スーパーIRの振り分け
| ゲーム数 | 振り分け率 |
| 500G | 25175 (76.8%) |
| 900G | 2500 (7.6%) |
| 1100G | 2500 (7.6%) |
| 1400G | 1000 (3.1%) |
| 1700G | 500 (1.5%) |
| 2000G | 500 (1.5%) |
| 2500G | 200 (0.6%) |
| 3000G | 200 (0.6%) |
| 3500G | 100 (0.3%) |
| 7000G | 93 (0.3%) |
| 分母は全て32768 |
[サンダーV2のTOPページへ]
[MAINページへ]