パチスロ日記(10月)
パチスロ日記(10月)


10月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
2日1.0h東京会館クランテ10000円0円−10000円−10000円
3.0hオリエンタルゲッターマウス2他8000円0円−8000円−18000円
今日は大事な1戦だったのに負けてしまいました。
オリエンタルにゲッチュー2のトップスターと狙っていたのに、横の東京会館で"設定6、20台設置"の看板を見て東京会館に
行ったのが間違いでした、10K投資。
オリエンタルに行ってベイビーエンジェル2で7K投資、ゲッチュー2で1KでBIGそのあと
B(69),R(74),R(253),R(281),B(355),R(66),R(255),B(349)と快調にいくが500Gはまってヤメ。
今日買ったクランキープロがやりたくて今日は退散。
3日2.5hサンパレスクランテ13000円0円−13000円−31000円
3.5hアポロホーンテッドパーティー他5000円22500円+17500円−13500円
サンパレス朝一番に並んでクランテの島へ(やっぱりクランテが好き)初当り引けずに13K投資。
アポロに移動して、クランコ3K投資でホーンテッドへ1KでREG、飲まれ2K投資、台移動2KでBIGその後順調に伸びた。
BIG:12回、REG:9回、1608枚GET。
5日1.0hトップワンゲッター、タコ3000円0円−3000円−16500円
ちょっと仕事前の時間潰し、げったー2K、タコ1KでBIG、あっさり飲まれる。
6日2.5hアポロクランコ3000円7500円+4500円−12000円
午後3時から久々にクランコを打ちました、2Kで青テン、BIG,REG,REGと調子いいなと思ったら、はまった。
なくなりかけた頃にBIG、少し間を置いてBIG、やめ。
BIG:4回、REG:2回、531枚GET。
その後、ホンーンテッド1KでBIG、二十数回目でまたBIG、でも全部飲まれる。
BIG:2回。
7日3.0hアポロホーンテッドパーティー13000円18000円+5000円−7000円
4.0hメッセクランテ5000円0円−5000円−12000円
トップワンの新装が午後3時なので、それまでアポロでホーンテッド打つ、初期投資がかさんだが何とかプラス。
BIG:4回、REG:6回。
2:30分にトップワンに並んだが新機種のレッツは打てなかったので、友達とメッセでクランコを打つ、700回はまった。
仕事の為退散。BIG:4回、REG:7回、レギュラーは多かった。
9日3.0hサンパレスクランテ13000円18000円+5000円−7000円
5.0hPIAAレッツ、ライトアランプ他29000円24500円−4500円−11500円
3.0hオリエンタルレッツ2000円11000円+9000円−2500円
今日は3件のパチ屋をはしごしました、寝坊したので、まずは地元でクランテ、最初の2台で12Kの投資でだめ。
3回目の台移動で1KでBIG、結局、BIG:4回、REG:4回。
レッツが打ちたくて上野に移動、PIAAで2KでBIG、その後、順調に伸び、BIG:13回、REG:3回、1656枚GET。
本当はもっと打ちたかったのに、右横の馬鹿が、ちらちら人のこと見る&台にパンチ(しかもグーで)、切れそうになる・・。
切れる前に移動しました。
その馬鹿のおかげで、ライトアランプ、BC20000、ケロパル全て不発に終わり、27Kも投資してしまった。
帰りがけにちらっとオリエンタルに行き、500回位回っていたレッツが空いていたので打った、2KでBIGが来た。
結局、BIG:6回、REG:3回、550枚GET。
レッツの特報をHPでアップロードする予定です。。
11日5.0hトップワンタコスロ、レッツ20000円21000円+1000円−1500円
レッツを打つはずでしたが、寝坊したので10:30分にパチ屋に到着、レッツの空台はなくレッツを見ながらタコを打ってました。
タコで結構はまり(15K)レッツが空いたので、105枚交換してレッツを打ち始めました、5KでBIG。
その後は順調にコインを増やしましたが、おばけ5回続きの後、大はまり。
下皿半分くらいになった所で再び上り調子。BIG:12回、REG:8回、1400枚GET。
13日6.0hトップワンレッツ17000円0円−17000円−18500円
朝からレッツを打ちました、1KでREG、飲まれる台移動、4KでREG追加2KでBIG、でも続かない、台移動。
4KでBIG、続いたが結局飲まれる、BIG:6、REG:6回。 でも、BIG15枚&リプレイハズシはだいぶ出来てきました。
14日3.0hアポロライトアランプ、ホーンテッド10000円0円−10000円−28500円
3.0hサンパレスクランテ、タコ19000円20500円+1500円−27000円
アポロで導入4日目のライトアランプを打ちましたが、客付きが悪い、もう設定が落ちたのかなと思いながらも1KでREG。
またREGREGが3回続いてBIG、飲まれた、でも横にかわいい女の子が座ったので追加投資、8K投資でもREG、ヤメ。
ホーンテッド、これまた1KでBIG、引きはいいらしい、でも続かない。
サンパレスに場所を変えて、クランテで18K負け、クランテはクランテ2が出るまでもう打たない、たこ1KでREG。
これは後が続いたBIG:6回、REG:7回、1030枚GET。
15日7.5hトップワンレッツ20000円0円−20000円−47000円
朝からレッツを打ちました、初当りまで12K、だらだらモードで15:00頃やっと下皿カチ盛りになった。
そこに友達のM君登場、僕の横の出ていた台が空いたのでキープしM君が打ち始める。
2Kで右下がり赤7・赤7・白7、BIG獲得、「よかったね」。
その後数分して、BIG獲得、BIG終了後1回転で右下がり赤7・白7・赤7「BIG確定じゃん」「はは・・・」。
その後10回転ぐらいでまたBIG・・・もう言うことはありません。
M君はドル箱かち盛り&下皿かち盛り、僕はなくなりました、まあこんな日もあるさ。
17日6.0hトップワンレッツ21000円0円−21000円−68000円
今日も朝からレッツを打ちました、初当りまで9K、そのあと続かずBIG:1回、REG:2回、飲まれる。
台移動またも初当りまで6K、追加投資4Kまたも続かずBIG:6回、REG:5回、飲まれる。
ゲッター2KでBIG当然なくなる。当分トップワンには行きません。
18日5.0hサンパレスクランテ、ミサイル25000円0円−25000円−93000円
いやぁ〜、最近だめです、先月で運を使い果たしたかな、朝からクランテを打ちました、初当りまで3K。
そのあと当然続かずBIG:1回、飲まれる。
タコに移動、10Kで何も来ない(;_;)クランテ台移動、初当りまで3K、またBIG、おっ、今度は・・・と思ってもやっぱりだめでした。
BIG:4回、REG:1回、飲まれる。
とうとうウッチーさんの負けパターンのようにミサイルへ、こんな時は8K使っても1発もクルーンに通りませんでした。
20日13.0hミナミレッツ他10000円32500円+22500円−70500円
前日のチャットでてつさんと錦糸町で打つ事になりました。
2人でレッツを打ち始める、てつさん2KでいきなりBIG、僕も2KでREG、てつさんはその後台が壊れたかのように連荘しました。
あっという間に2箱、僕もBIGを引くが無くなりかけては出てというかんじの下皿だらだらモード。
僕はBIG:5回、REG:3回出たけど飲まれました、てつさんはその頃3箱、下皿も入れると5000枚ぐらいはある。
僕はクランコ、タコ、フローズン、クランテなどを打つ、ボーナスが来ない、結局また朝からそこそこ出ていたレッツへ。
1KでREG、追加1KでまたREGそのコインでBIGに繋がり閉店までにBIG:19回、REG:16回、1733枚GET。
てつさんは回数はわからないです4箱出して6441枚GET(119K勝ち)、豆腐丼ごちそうになりました。
最初あった時は「おやじ打ちですよ」とか言ってたてつさん、でもリプレイ、バンバンはずしてました、僕なんかミスりまくり。
22日5.0hトップワンレッツ29000円0円−29000円−99500円
またトップワンに行って、負けてしまいました。
初当りまで27K、下皿だらだらモード、BIG:6回、REG:5回、もうトップワンは絶対行かないと思う、今度はメッセにします。
23日11.0hオリエンタルレッツ、ベイビー
ポコリン
34000円38000円+4000円−95500円
今日はてつさんと上野にいきました、オリエンタルでレッツを打ち始めました、てつさん引きが良くて3KでBIG。
僕は9K投資で上段プラプラ、中段プラが、BIG、でもその後続かず台移動、相変わらずてつさんは調子がいい。
ベイビーエンジェルを打つ、2KでBIGそのあとBIGに繋がりあまりはまらずにコインを増やす。
でもバカ出てたレッツが空いたので台移動、BIG:6回、REG:2回、750枚GET。
出ていたレッツに移動し打ち始め2KでBIG‐REG(15)‐BIG(79)、(()内は回転数)おぉ、さすがに高設定?
今日のバカ勝ちは僕がもらったと思った矢先にはまり、追加投資7KでREG(569)その後は確率は発散していった。
追加投資はないもののREG(90)-BIG(59)-REG(241)
てつさんがリーチ目(順押し3枚がけ)が落ちてるっと言っていたので、その台に移動。BIG:3回、REG:4回(確率発散中)。
その台は入ってはいなかったが、1KでBIGを引くその後は快調
BIG(88)-BIG(72)-BIG(103)-BIG(90)-BIG(63)-REG(195)-BIG(148)-BIG(269)
-BIG(119)-BIG(145)-REG(68)-BIG(210)-REG(180)-BIG(160)-ヤメ。
BIG:12回、REG:3回、1150枚GET。てつさんは朝から同じレッツを打ってました、BIG:25回、REG:16回、22K勝ち。
24日5.0hトップワンレッツ10000円8500円−1500円−97000円
もう行かないと言っていたトップワンにまた行ってしまった。
本当はメッセに行く前にちょっと様子をのぞいただけなんだけど、友達発見、気づいたら横でレッツを打ってました。^^;
話しながらやっていたらいつのまにか投資は10K、やっとリーチ目、BIG
その後そこそこ出ましたが、仕事の為やめ。
BIG:7回、REG:6回、610枚GET。
26日6.0hトップワンレッツ14000円20000円+6000円−91000円
仕事前にトップワンに行きました、何だかんだいってトップワンに行ってます。
初当り8K、BIG続くが飲まれる、追加投資6K、最後に少し爆発しました。
BIG:11回、REG:7回、1400枚GET。
28日13.0hトップワンレッツ7000円18000円+11000円−80000円
今日は仕事は23時出社、トップワンに行きました。
初当り7K、BIG続く昼前に下皿かち盛り、ドル箱使用(^^)、下皿無くなったので休憩をしました。
休憩後2回転でリーチ目、BIG、友達のM君登場、彼が僕の横に座ると運が彼の方に行くらしい。
彼はあっという間に下皿かち盛り、僕は下皿だらだらモードに突入、彼はその後も当たりつづける。
僕はとうとう箱のコインを使う事に・・・、しかし僕の台はREGが少ない、21:00でBIG:20回、REG:1回。
21:30頃僕の台もようやく続いて当りが来た、23:00にはお昼過ぎの最高枚数に戻りました。
BIG:25回、REG:11回、1300枚GET。
30日12.0hミナミレッツ、クランコ23000円21000円−2000円−82000円
今日てつさんとミナミに行きました。
初当り2K、REG、BIG、BIGと続く下皿はかち盛り、てつさんが来ない携帯にTELしたら寝てました・・・。
12:00にてつさん登場、てつさんは調子良くない、僕もはまってきた、結局この台はBIG:8回、REG:6回で退散。
クランコを4K打ったがREG1回だけ、またレッツに戻る。
初期投資12KでBIG引くが飲まれる、追加5KでBIG、その後少しずつコインは増えていくが少しずつ減ってもきた。
21:30まで2人ともこんな感じ、22:00にやめ。
BIG:15回、REG:4回、1100枚GET、てつさん11Kの勝ち。

10月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
132.0h363000円281000円−82000円−621.21円





[前のページへ]