パチスロ日記(11月)
パチスロ日記(11月)


11月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
1日6.5hトップワンレッツ17000円22000円+5000円+7000円
今月の第1回目のスロはトップワンです。
初当り5Kとまあまあで、11:00にBIG:4回、REG:1回で調子いいと思っていたら、1.5Hのはまりで飲まれました。
追加10Kで、調子が出てきて16:30まで打って出勤しました。
BIG:15回、REG:3回、1550枚GET。
3日8.0hトップワンレッツ4000円41500円+35500円+44500円
今日はトップワンでレッツを打ちました。
初当り1Kしかも3回転でリーチ目、BIG、しかしあっさり飲まれました。
追加投資3KでBIGそこからはストレスなくいい感じに連荘しました。
仕事があるのでやむを得ず18:30でやめ。
BIG:25回、REG:11回、2920枚GET。
4日12.5hトップワンレッツ、ゲッター10000円33000円+23000円+65500円
今日はトップワンに行ったのは10:30でした、客はぱらぱらいました。
昨日のレッツを打ち始めました、1Kで47G回りましたした、前の客が小役取りこぼしたか、または設定据え置きか?
1KでREG、追加投資2KでBIG、そのコインが無くなりかけた頃にBIG、REGやっぱり設定は変わってるかな。
全部飲まれ追加投資6Kで立て続けにBIGそこからは下皿だらだらモード。
7時間そんな感じでBIG:13回、REG:5回出したが全部飲まれてやめ。
何気にやったゲッター2回転目でBAR・BAR・一郎の小山型でBIGそこからはもうゲッター壊れモード、連荘しまくり。
2時間でBIG:12回、REG:6回。
でもその後は台が直って?通常に戻りました、そのまま閉店までうちました、困った時のゲッター?ですね。
BIG:15回、REG:10回、2350枚GET。
6日10.0hミナミレッツ6000円17500円+11500円+77000円
今日はてつさんとミナミで連れパチ。
仕事に都合でミナミに着いたのは10:30、が、てつさんがいない。
また寝坊?チャットなどで眠いのかなと優しいyasuさんはてつさんを寝かせることにしました。
スロの方はいつもの33番台(いつもこの台は打つんです)、2KでBIG、でもだらだらモード、
14:30には箱使えず全部飲まれる、BIG:7回、REG:4回。
「昼飯でも食べるか」吉牛へ、てつさんにTEL「寝坊しました、今から行きます」とのこと。
ミナミの横のパチ屋でそんなカバな1Kだけやる、面白くない。
再びミナミ、さっきの横の台で打つ、3KでBIG、下皿持続戦をしているうちにてつさん登場(16:00)。
てつさん僕がさっき打ってた台に座る2・3KでBIG引く、BIGはそこそこ引くが箱は使えず。
僕の方は徐々にコインを増やしていく、てつさんはまりモードへ&REG3連荘、20:00を過ぎて「横のゲーセンにいる」とのこと。
僕もはまる前にやめ。(20:30)
BIG:13回、REG:3回、925枚GET。
8日5.0hアポロライトアランプ
ホーンテッド、クランコ
13000円14500円+1500円+78500円
久々に地元のアポロで打ちました。
クランコをやろうと思いましたが、10:30に行った為空いてなくて、ホーンテッドパーティーをやりました。
1KでBIG、なんか面白くないなと思いながらやってたら飲まれました。
クランコが空いたので打ちました、4KでBIGその後ストレートに飲まれ追加投資3Kでやめました。
なんとなくライトアランプへ5KでBIG、ゲッターと同じ要領でリプレイハズシその後順調に出てました。
先ほどの負け分を取り返した所でやめ。
BIG:9回、REG:13回、1016枚GET。
10日1.5hサンパレスクランテ1000円0円-1000円+77500円
なんか無性にクランテが打ちたくなりました、仕事前に少しだけ地元のサンパレスに打ちに行きました。
パチ屋に着き、階段を上がる途中で不吉な事に足を踏み外して、弁慶を階段に打ちました^^;。まだ痛いです。(1:30)
しかし5回転ぐらい回したら、左上・右下コンドルの鉄板が、でBIGしかしリプレイがはずせない^^;、最近クランテ打ってないからと自分に言い聞かせる。
消化してジュースを買いに行く、さらに10回転目位でまたもさっきの鉄板、たまにやると調子いいななんて思いながら消化。
この後BIG(150)、REG(80)、やめ(570)であえなく退散、仕事に行きました、やっぱクランテは・・・・・。
BIG:3回、REG:1回。
11日3.0hトップワンレッツ、ワイパル7000円21500円+14500円+92000円
本当は朝から上野に行こうと思ったけど、見事に寝坊してしまい、仕事先の近くのトップワンに行きました。
レッツを打とうと思いましたが、空きが無く、ゲッターも空きが無く、しばらく待ちましたが空く様子なし、仕方なくワイパルを打ちました。
6Kで何も来ません、ここでレッツが空いたので移動、1Kでリプレイの大Vが、BIGでした、その後はそれほどはまらずに、コインを増やしていきました。
BIG終了後3ゲーム以内の連荘が2回来ました。
BIG:10回、REG:5回、1528枚GET。
13日9.0h上野グリンピースレッツ、ゲッター他55000円0円-55000円+37000円
てつさんと上野に行きました。
東京会館にレッツが入ったという情報を聞いたので、東京会館に行ったらパチスロコーナー拡大でパチスロは18:00からのオープンでした。
そこで、上野グリンピースに行きました、今日は勝てない、引けない、続かないで最悪でした、結果だけ書きます。
レッツ、13000円投資
セブンティセブン、トリプルセブン、8000円投資
ライトアランプ、2000円投資、BIG:1回、REG:2回
レッツ、16000円投資、BIG:2回、REG:2回
クランテ、1000円投資、BIG:1回
ゲッターマウス、2000円投資、BIG:3回、REG:8回
再びセブンティセブン、2000円投資、BIG:1回、REG:2回
再びレッツ、11000円投資
てつさんはBIG:21回、REG:7回。13Kくらい勝ちました。
14日3.0hトップワンレッツ13000円12500円-500円+36500円
曝睡してしまい、20:00にトップワンに到着しました。
友達のM君がいました、その横で打ちました、なんだかんだ話しながら打ってたら、リーチ目、BIG、引きがいい。
でも見事ストレートに飲まれました、9K追加しましたが何も来ず、M君の横の出ていた台が止めて行ったので、台移動。
3KでBIG、その後もそこそこ繋がり23:00閉店、チャラかなと思いジェットカウンターにコインを流す、891枚・・・。
少し負けだ、あと1回BIG来てれば勝ってた。
BIG:5回、REG:5回、891枚GET。
15日1.5hオリエンタルレッツ7000円0円-7000円+29500円
2.0h東京会館レッツ10000円0円-10000円+21500円
家を出るのが遅くて、上野のオリエンタルに着いたのは10:03、すでにレッツの島はトップスタートが出ている。
東京会館のスロットコーナーが12:00オープン(スロット拡大3日目)で、そちらに行こうと思い、オリエンタルでは軽く打つ。
東京会館のレッツでは1KでREG、BIGに繋がりその後も持ちコインでREG2回その後は9K追加、ストレートに650回転はまる、用事があるのでやめ。
20日6.0hESPACE(新宿)レッツ22000円0円-22000円-2500円
今日は、連れパチスロ会の下見をしにてつさんと新宿に行きました。
僕のファンが止まったPCを秋葉原に修理に持って行ったので、新宿に着いたのは13:30でした。
何店か軽く見て、ESPACEでレッツを打ち始める、てつさん1KでBIG、引きがいい。
   僕は17Kで初BIG…てつさんは3、4回程BIGを引いてる、僕の台はすんなり飲まれてしまい台移動。
5KでREGそれが BIGへと繋がり、その後だらだらとBIG:4回、REG:2回、結局、箱は使えず飲まれた。
てつさんも飲まれました、ここでやめて、とんかつ食って帰りました。
21日8.0hミナミプチマーメイド、レッツ8000円12000円+4000円+1500円
ミナミに行きました、新しく入ったプチマーメイドをとりあえず打ってみました。
2KでランプがピカッBIGでした、そのあとそこそこ出ましたが、どうも面白くない…、レッツに移動。
BIG:5回、REG:1回、658枚GET。
   1KでBIG、引きがいい…、でも飲まれて5K追加投資そこから6時間一度も箱を使えずに終わってしまいました。
BIG:11回、REG:11回。
22日6.5hミナミレッツ、クランコ23000円15000円-8000円-6500円
ミナミで、いつものレッツ(33番台)を打ちました、なかなか引けない・・・。
12K投資でやっと初当たり、しかもREG(涙)、すんなり飲まれて追加投資8Kでやめ。
   クランコに移動、2KでREGそれが青テンに繋がりBIGそこから4回ほど50G以内の連ちゃん。
一時は2000枚ほどまで増えたが、BIG3回ほど分のはまりを食らってしまいました。
   時間もなかったのでその後BIG1回来た後やめ。
   BIG:8回、REG:6回、850枚GET。
23日7.0hトップワンレッツ15000円0円-15000円-21500円
この日は調子悪かったです。
25日6.0hトップワンレッツ4000円28500円+24500円3000円
トップワンに行ったら友達のM君がいました、その右隣で3K、左隣に台移動、1KでBIG。
そこから、強烈なはまりは食らわず、22:30までにカチ盛に、久々のカチ盛でした。
   BIG:15回、REG:7回、2016枚GET。
27日6.0hトップワンレッツ4000円9000円+5000円8000円
ちょっと風邪ぎみ、万能薬のスロットをやりにトップワンに行きました。
初当たり2KでBIGそのあとBIG2回REG1回で飲まれる、追加投資1KでBIG2回REG1回出すかまたもや飲まれる。
   追加投資1KでBIG4回REG1回、万能薬のスロットも今回は効き目がなく、やめ。
   BIG:9回、REG:3回、631枚GET。
28日10.0hトップワンレッツ
CRミリオンスロット
5000円0円-5000円3000円
トップワンでレッツを打つ3KでBIGそのあとBIG、REGと繋がりましたが飲まれて追加投資。
1KでREG、REG2連ちゃん、飲まれて久々にCRをやる。
   とりあえず、パッキーカード3Kを買ってミリオンスロットをやるパッキー1Kで通常当たり、無制限なので連続遊戯。
70回くらい回ってまた通常当たり、見事飲まれてやめる。
   BIG:5回、REG:4回、パチンコ2回。
29日9.0h東京会館レッツ9000円21500円+12500円15500円
もみあげさんと上野のPIAの前で待ち合わせて、東京会館へ行きました。(PIAAには行かない)
10:00開店、みんなは18日導入した祭に猛ダッシュ、僕ともみあげさんは、ゆうゆうレッツへ。
   2Kで僕にリプレイ大Vのリーチ目しかしREG、もみあげさんも9Kでリーチ目BIG。
もみあげさんは、今日はレッツのご機嫌が悪かったらしくて、クランテに移動。
僕は次に繋がらず追加投資7Kで待望のBIG、そこからは1時間BIG3回ペースで伸びました。
しかしそれも13:00までの話、そこからは500回はまりでREG、さらに450回ほどはまりREG。
はまりすぎて、コインを俵積みにしてみたりして。(退屈モード)
BIG-BIG間1100回のはまり、その間REG2回のみ、大量にコインタンクにコインを戻す。
もみあげさんも、クランテで増やすが、500回程はまってコインを減らす、BC20000へ。
僕の方はREGの連発、俵積みのコインまで崩す、崩したのがよかったのか?そこから連ちゃんする。
BIG4回、REG3回でコインをだいぶ増やす、ここで靴を買いに行く為やめ。
   BIG:18回、REG:14回、1080枚位GET、もみあげさんはクランテのおかげで負け分が減りました。

10月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
105h228000円248500円20500円195円





[前のページへ]