パチスロ日記(12月)
パチスロ日記(12月)


           
12月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
2日4.0hトップワンレッツ8000円24500円+16500円+16500円
今月の第1回目のスロはトップワンです。
初当り8Kと粘りましたで、そこからは、はまりらしいはまりもせずに順調にコインを増やしました。
   でも、隣にすわった奴がチラ見どころじゃなくて、じっくり見するやつだった。
    そのうち、そいつが僕に「ありがとう」と言った、僕は何で?と思ったら「あなたのはずしを見ていてわかりました」そういうことか。
   また、そいつの台が連ちゃんするんだ(狙っていた台だ)、BB中の子役ゲーム中に右リール止める度に僕に聞いてくる
聞いてる割には子役とれてない、でもリプレイははずしてる。しかも中段はBARで。
そしたら「コンテストやってるから1コマ狙いは完璧なんですよ〜でも子役がとれないですね〜」だと
    そのあとも、「これはリーチ目?」とか「子役はずれのリーチ目は?」とか「2リール確定は?」とか聞いてくる。
こっちも金かけて調べているんだから、全然知らない奴にそんな簡単には教えられないので、「あまりわからないんですよ」と言っとく。
わざわざチェリー付ののリーチ目出して、ボーナス取ってました。早めに退散。
BIG:14回、REG:3回、1800枚GET。
4日6.0hメッセレッツ3000円26000円+23000円+39500円
新装2日目のめっせに行きました、初当り3Kと早く引きラッキー、130G位でBIGに繋がり、そのあと20GでBIG。
130G(BIG)のあとは20G位でのBIGが5連ちゃん、1時間にBIG7回のペースであっという間に1箱、裏ものかと思う位でした。
   でも、そのあとは普通に戻り(?)REGを挟んで500Gのはまり2回、でもこの台は20〜50G位でのあたりがよく来る気がする、高設定かな。
  でもこのパチ屋新装2日目だというのにレッツの島15台中、稼働は2割、少ないときは2台、つぶれるのも時間の問題かな?
そろそろ仕事の時間なのでやめ。
BIG:15回、REG:11回、1827枚GET。
6日7.0hオリエンタル、PIAAレッツ、ターボ1000他40000円0円-40000円-500円
4.0hアポロCR華観月Z9000円14000円+5000円+4500円
もみあげさんと上野で打ちました。まずはオリエンタル、トップスタートを狙い殺気立っています。
僕は数プレイでまめ・リプ・まめのリーチ目、でもREG、その後REG3連ちゃん、投資8Kで初BIG、でも伸びないので台移動。
移動した台でも8Kで初BIG、ストレートに飲まれて祭に移動、もみあげさんも飲まれたので、昼飯食べてPIAAへ店移動。
   僕はターボ1000を打ち5K位でBIG、これが集中に繋がり、下皿、俵盛りに、その後BIG2回引くが、結局飲まれる。
   その後は祭、ゲッター等をやり負けコース一直線、結局17:30に軍資金切れ、うーさん、あんとにさん、今度は一緒に打ちましょう。
  
第二部、地元のアポロに行きました、パチスロコーナー空き台無し、パチンコでもやるかと思いパッキーカードを買い17回出てるCR華観月Zに座った。
9000円分買ったところで、確変絵柄で当たり、しかし次は通常絵柄、2回で終わり、無制限で続行。
一時は半箱まで減らすが、通常、確変(またもや2回で終わり)で当たり2箱半交換。
8日4.0hトップワンレッツ、ゲッターマウス15000円15000円0円+4500円
仕事前にちょっとやりました、レッツは6Kで初BIG、その後だらだらモードなので300枚程交換してゲッターマウスへ。
BIG:6回、REG:3回、300枚GET。
ゲッターは9Kで初BIG、その後50回転以内の連ちゃんが続きコインを増やすが、はまり始めたのでやめて仕事に。
BIG:5回、REG:4回、750枚GET。
9日3.5hメッセレッツ、プチマーメイド8000円30000円+22000円+26500円
夜、19:00からのスロ、深追いはしないで打つことに、でもこの店は客付きがよくない、でも僕はトータルすると勝っていると思う。
レッツでカニ歩きした、1台目3K、2、3台目1K、4台目の1KでBIG、しかし下皿で揉まれながらのプレイ、後ろの24回出ているプチマーメイドが気になる。
BIG:6回、REG:1回、1686枚GET。
  2Kでチャンスランプがピカッ、BIG、この台はBIG中の音が大きいですね、130Gでピカッ、50Gでピカッ、閉店(22:30)まで、ピカッピカッしていた。
BIG:15回、REG:11回、1827枚GET。
11日5.0hトップワンレッツ15000円0円-15000円+11500円
結果だけ書きます、レッツではまりました。
13日2.5hミナミクランコ、レッツ25000円6000円-19000円-7500円
3.5hアポロクランコ1000円25000円+24000円+16500円
亀戸に髪の毛をカットしに行ったあと、錦糸町に行き17:00から打ちました。
てつさんはいない、レッツは空いてないので、クランコを打ちました、1KでBIG。(^^)
またBIG,でもレッツを打ちたい、REGがきたあとやめて、レッツへ。(あとで知ったけど、12月いっぱいはコインもっての台移動が可能だった)
   せっかく移動したレッツは期待に答えてくれない、ストレートに24K分のコインがホッパーへ。
   BIG:2回、REG:11回、330枚GET。(クランコ)
  
第二部、地元のアポロに行きました、空いていたクランコにすわる、1Kで青テン。(^^)
はずしの再練習をしながら順調にコインを増やす。
BIG:9回、REG:6回、1700枚GET。
15日5.5hトップワンレッツ8000円14500円+6500円+23000円
12:00からトップワンに行きました、初当たりまで8K。
   その後は出ては飲まれかけて、また出るといった感じで、思うように伸びませんでした。
BIG:15回、REG:3回、1041枚GET。
16日4.0hトップワンレッツ2000円27500円+25500円+48500円
夕方、16:30にトップワンに行きました、初当たり2Kと早かったです、常連の人に聞いたら僕のやっていた台は朝からBIG1回ではまっていたらしいです。
  そういうことなら、このコイン飲まれたらやめるかと思いながら打っていたら、リーチ目、BIG。
そこからは途中BIG2回分のはまりはほとんどはまりは無く、22:30までに1箱かち盛りになった時点でやめ。
BIG:10回、REG:2回、1932枚GET。
20日8.0h新宿グリンピークランコ18000円11000円-7000円+41500円
今日はガイキチ倶楽部のOFF会です、遅刻者等はいましたが、10人も集まってくれました。
  ガイキチOFF会の様子については別のページで公開いたします。
スロの結果は僕はバイトのmaverickさんのサポートをしていました(ようは手下になってもらいました)。
僕はmaverickさんがはまっていた台と自分の台を交換して打っていたので、収支的には負けてしまいました。
でも、とっても面白かったです、またみんなで打ちましょうね。
2台トータルBIG:11回、REG:4回、792枚GET。
22日7.0hメッセプチマーメイド、レッツ25000円43000円+18000円+59500円
いつもいくトップワンが新装のため17:00開店なのでメッセに行きました。
  maverickさんも最近パチスロにはまってきたらしくて、一緒に行くことになりました。
レッツは設定激悪でした、プチマーメイドに行きました、1Kでピカッ、20分くらいで下皿一杯に。
そこで、レッツの6回出ている台が空いたので、プチマーメイドはmaverickさんにやってもらい移動しました。
途中mavさんは11Kのコインを出して帰りました、その後僕のレッツも調子よく出て(常連の目が恐かった)。
一時は1日BIG55回のペースだったが、落ちついてきた、仕事のため17:00でやめ。
帰りにいつものトップワンを覗いたら、新規導入の台はな・なんとコンテスト・・・。
BIG:12回、REG:9回、2237枚GET。
24日2.0hロッキー(西葛西)祭、Bエンジェル9000円0円-9000円+50500円
6.0hトップワンレッツ11000円50000円+39000円+89500円
maverickさんが祭を打ちたいというので西葛西に祭を探しに行きました。
駅前のロッキーの地下に祭を発見、でも店の雰囲気は終わっている感じ、さくっと5Kで祭の初BIG(僕祭でBIG引いたの初めて)
が、mavさんは引きが弱い、僕の台とコインを譲り僕は台移動、またもや2KでBIGを引く飲まれました。
   その後はBエンジェル、力士、ゲッターと軽く遊ぶ。
    mavさんも飲まれたのでやめ。
  
第二部、トップワンに行きました、今年の感謝として設定5、6だそうです。(レッツとクランテ)
でも、空いてない、友達に空きが出たらキープを頼みクランテへ、元々出る事など期待してない・・・。
レッツが空いたので移動、初当たり10KでREG、またREG、やっとBIGに繋がり1.5時間ほど下皿プレイ。
でもその後は続きまくり、3500枚のクリスマスプレゼントをもらいました。
BIG:14回、REG:7回、3527枚GET。
26日6.0hメッセプチマーメイド、レッツ20000円33000円+13000円+102500円
トップワンがは昨日まで出していた為メッセに行きました。
   メッセに行く前にチラッとトップワン覗いてみたら、箱使ってるのは1島に1人、「今日はだめだ」
メッセに行くとトップワンの常連の顔も見られた、レッツで1KでBIG、これはいいと思ったが飲まれた。(;_;)
その後追加投資15K、やっときたボーナスもREG、でもBIGに繋がり下皿いっぱいに。
そこにmaverickさん登場、手下として気になっていた後ろのプチマーメイドをやってもらった。
なんと、1回転目で”ピカッ”僕の選択のおかげ、それともmaverickさんの引きかな?
僕がやっていたレッツのコインはなくなりました、僕もプチマーメイドへ、2Kで”ピカッ”でも伸びませんでした。
結局maverickさんの台は調子良く連荘して僕のはなくなりました。
maverickさんには日当10Kをさし上げました。
BIG:?回、REG:2回、2330枚GET。
27日6.0hオリエンタル、PIAAサンダーV、レッツ32000円22000円-10000円+92500円
1.0hトップワンレッツ1000円15000円+14000円+106500円
maverickさんと上野にサンダーV、Mr.DOを打ちに行きました。
PIAAにはサンダーVはなし、Mr.DOはありました、東京会館へふぁいあさん発見、オリエンタルにサンダーVがあるとのこと。
オリエンタルに並ぶ、サンダーVが取れずにレッツに30分くらいしてサンダーVが空いたのでコインを交換してサンダーVへ、2KでREG引く。
   そのまま繋がりBIG、だいたいの感じはわかってきました。。
    用事がある為やめ、そのあとPIAAで10K負ける。
BIG:7回、REG:4回、1000枚GET。
  
第二部、忘年会の後カラオケ代を稼ぐ為にトップワンに行きました。
時間は30分しかない、運良く1KでBIG、酔ってても何とかリプレイをハズシて、速攻回し、BIG3回出す。
BIG:3回、REG:0回、1070枚GET。
29日4.0hトップワンレッツ15000円21000円+6000円+112500円
今日は打つつもりなかったけど時間が空いたので打ちに行きました。
   クランテを打ち1ゲーム目でリーチ目BIGでした、当然飲まれてレッツに移動。
ボーナスが引けない・・・、隣の台が1000枚くらい持ってやめたので、台移動。
2KでBIG、その後そこそこ伸びて箱いっぱいになりました。
仕事がある為、知り合いに台を譲りやめ。。
BIG:9回、REG:2回、1479枚GET。

12月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
89.0h265000円377500円112500円1264円





[前のページへ]