パチスロ日記(1月)
パチスロ日記(1月)


                    
1月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
1日0.5h門前仲町ミナミクランコ1000円5000円+4000円+4000円
2.5hトップワンレッツ10000円10500円+500円+4500円
大晦日から元旦までオールナイトで仕事でした。(毎年のことですが、悲しい・・・)
17:00から22:00まで休憩をもらったので当然、初打ちに・・・友達と初詣に富岡八幡宮に行きそのついでに打ちに行った。(初詣がついでかも・・・)
出来たばかりらしいミナミに行く、連れ2人はパチンカー、僕はクランコをさくっと1Kで青テンBIG、今年の出だしはいい。
そのあと、REG,REG、友達はすでに僕が終わるのを待機モードに、BIG1回引いてやめる。
maverickさんからTELで門前仲町のパチ屋がコンドル設定5.6との情報が(mavさん、最近はまってます)行ったが空台がないのでトップワンに移動。
BIG:2回、REG:2回、370枚GET。

トップワンではレッツ(当たりなし)クランテ(BIG1回、飲まれる)またレッツ2KでBIG。
その後まずまずの出方で22:00の閉店を迎える。
仕事に戻ろう、今年の初打ちはとりあえず勝てました、今年も稼げますように・・・。
BIG:4回、REG:4回、776枚GET。
2日0.5h門前仲町ミナミクランコ5000円0円-5000円-500円
6.0hトップワンクランテ、レッツ12000円35000円+23000円+22500円
朝、maverickさんに電話をしたら「門前仲町のパチ屋を見に行く」とのことなので様子を見に行く。
ミナミでフローズンナイツ4K投資、クランコ1KでBIG、REGに繋がるが飲まれる、maverickさんも負けたらしい
僕は打ち直しでトップワンに行く、レッツで10K投資、久々にクランテに2KでBIG、これが珍しく続いて1箱かち盛り+下皿になる。
下皿が飲まれたので、はまらないうちにやめ。
BIG:12回、REG:6回、1802枚GET。

レッツの島に知合いがいた、その横の台がリーチ目が出ていた、中押しだろうと思いながらコインを1枚拾って打つ。
これがREGが入ってた、そこから2回BIG引いて仕事に行きました。
BIG:2回、REG:1回、633枚GET。
3日9.0h上野レッツ、サンダーV、祭など30000円0円-30000円-7500円
とうとう正月3日ともスロットを打ってしまった、でも今日は負けました。
今日は疲れました、結果だけ書きます。
PASSAGEUでサンダーVを打つ、16K負け。
オリエンタルでレッツ、祭を打つ、12K負け。
スターホールでサンダーVを打つ、2K負け。

このスターホール結構いけるかも知れない、正月だからかかもしれないが若者が少ない。
だからレッツのリーチ目落ちてるし、ハズシしてる人少ないし、今度また行って様子見てこよう。
ちなみに設置機種はサンダーV、クランコ、レッツ、レインディア、ニューパルサー、ピンクパンサー。
5日6.0hトップワンレッツ4000円14500円+10500円3000円
仕事前にレッツを打ちました、初当たりまで4K、その後は無くなりかけては出ての繰り返し。
REGが多かった、でも後半はBIGが続き1箱出てやめ。
BIG:8回、REG:7回、1015枚GET。
6日3.0hPASSAGEU、スターホールサンダーV、レッツ9000円13500円+4500円7500円
6.0hトップワンクランテ、レッツ4000円16500円+12500円+20000円
maverickさんと秋葉に買い物に行く前に上野で打ちました、オリエンタル・PASSAGEUでサンダーVを打つ。
2台で8K投資、店移動、スターホールへ、レッツをやる、さくっと1KでBIG無くなりかけたころにBIG、時間切れ、秋葉原に行く為やめ。
PASSAGEU
BIG:2回、REG:3回、494枚GET。
スターホール
BIG:2回、REG:0回、218枚GET。
秋葉での買い物が終わりトップワンに行く、レッツで2K投資、クランテで2KでBIG、最近クランテの引きがいい。
1回無くなりかけたころにBIG、少しずつだがコインは増えていく、でもREGが来ない。
もう少しやりたかったけど仕事の為やめ。
BIG:7回、REG:1回、1188枚GET。
9日1.5hトップワンクランテ3000円14000円+11000円31000円
レッツを2K当たりなし、時間も時間なので(20:30)クランテを1K打ってやめよう
運良く1KでBIG、その後続き5回連荘、22:00にやめ、今年はクランテにつきがありそう・・・。
BIG:5回、REG:0回、988枚GET。
10日8.0h行田M店クランコ。ワイパル18000円17000円-1000円30000円
今日はしんぶんしさんの送別OFFでした、当日まで集まり方がはっきりしなくて心配しながら電車に乗り込む。
秋葉原についてウッチーさんにTEL…出ない…tomoさんにTEL、熊谷に向かっているということなので僕も向かう。
途中しんぶんしさんからTEL、とりあえず3人は集合できる、ウッチーさんにTEL…まだ出ない…。
熊谷駅からタクシーで某パチ屋に向かう、3人はクランコに座る、僕は3K位でBIGを引くが飲まれる、この店はあまり設定変更しないとのことなので、台移動。
4KでBIGを引く、その後はだらだらのBIG10回、REGが来ない、と思ったらはまりながらのREG5回('_')
このころウッチーさんからTEL(今起きましたコール)、今回は欠席とのことでした、次回はきてね
そこから延々引き弱モード徐々に減っている…しんぶんしさん、tomoさんは箱を使っている…
僕は自爆行為のコイン交換台移動(8枚交換)しかもワイパルへ(自爆)。
3KでBIG引くが飲まれてまたクランコへ…(打ち方が等価の打ち方だ…)8K使ってBIG引く、そこそこ続いてやめ。
しんぶんしさん最後に連荘する。
tomoさんは高設定らしいのに設定0のBIG確率…。
その後は居酒屋で飲んで、カラオケいって、しんぶんし宅で寝袋で寝る…
クランコ、BIG:12回、REG:6回、491枚GET。
ワイパル、BIG:2回、REG:0回。
クランコ、BIG:6回、REG:4回、872枚GET。
11日5.5h行田T店レッツ17000円0円-17000円13000円
昨日に引き続き埼玉OFF、本日はレッツです。
tomoさん1KでBIG、でも飲まれる、僕は6KでBIG2回REG1回、でも飲まれる、追加投資11KでBIG。
しんぶんしさんは、はまり中、レッツは嫌いな台になりそうとのこと…
しんぶんしさん現金投資で800G位はまったが、そのあと盛り返しBIG確率300分の1位まで上げるが結局は飲まれてベジタンへ。
僕は仕事のため16:00でやめ、コインはちょっとだったのでtomoさん、しんぶんしさんのご飯代として寄付。
BIG:8回、REG:3回。
13日8.5h新宿エスパスサンダーV6000円31000円+25000円38000円
ガイキチOFFの下見を兼ねて新宿に行きました。
2KでREGが2回続くが飲まれる、隣の台に移動、4KでBIGその後順調に増えて昼過ぎには1箱いっぱいになる。
そこからはまりが始まる、500回はまり2回の後740回はまり・・・(持ちコインでなかったらやめてる)でもそのあと連荘する。
REG−REGの1回転連荘もあったし、この後にBIG(26G)、BIG(15G)19時ごろBIG確率が230分の1になり350回まわしてやめる。
その後、新宿の他のパチ屋を下見して2時間後にさっきのサンダーVを見に行ったらBIG1回(REGは不明)しか出たなかった。(稼働率はほぼ100%)
BIG:20回、REG:14回、2198枚GET。
16日4.0hPASSAGEサンダーV、クランテ5000円31000円+26000円+64000円
5.0hスターホール、ミトヤサンダーV、レッツ12000円0円-12000円+52000円
スターホールでサンダーVを打つ、9Kストレート何も来ない、横のPASSAGEに移動。
横のPSSAGEに行ってサンダーV、4KでREG、2連荘、それがBIGに繋がり150G以内で順調にボーナスを引き、1箱満タンでやめ。
その後クランテを1Kだけ打つ、1Kの最後でBIG、100回まわしてやめ。
サンダーV、BIG:7回、REG:3回、1438枚GET。
クランテ、BIG:2回、REG:1回、362枚GET。

グリンピースを見に行き、ついでに等価になったというミトヤで打ってみました。
サンダーVを1K打つ、レッツに移動、2Kコインを買ったときに店員がフラグ立ててくれるし(謎)、でBIG。
一時は箱を使ったが結局飲まれました。
BIG:5回、REG:2回。
17日2.0hオリエンタルサンダーV、レッツ30000円7000円-23000円+29000円
5.0hサイバースパーククランテ1000円28000円+27000円+56000円
3.0hPIAAサンダーV、ターボ100018000円0円-18000円+38000円
最初はオリエンタルでサンダーVのトップスターとをとる予定がぎりぎりにパチ屋に到着した為、台は取れずレッツへ。
2KでBIGを2回引き、サンダーVに移動、これが敗因だった初当たりまで22K、しかもREG、追加投資3KでやっとBIGでも飲まれる、さらに3K追加してやめる。
BIG:1回、REG:1回。

サイバースパークを覗く、リーチ目らしきものがあったのでクランテを打ってみる。
入ってはいなかったが、BIGを引くこの後順調に伸びて1箱満タンでやめ。
BIG:7回、REG:2回、1689枚GET。

もう1件PIAAに行ってみる、サンダーV、7KでBIGを引きだらだらモード結局は飲まれる。
血迷いターボ1000を打つ、11Kでやっと集中を引いたのに3回シングルがそろってパンク。ナメテル、PIAA。
一時は箱を使ったが結局飲まれました。
BIG:5回、REG:6回。
20日3.5hマルハンパチンコタワークランテ、クランコなど10000円0円-10000円+28000円
3.0hエスパス、?Bエンジェル、サンダーV、ブーブーブロス15000円5500円-9500円+18500円
久々に渋谷に行きました、マルハンでクランテを打つ引きはいいがあとが続かない。
いろいろ回ってしまいトータル10K投資、回収ゼロ。
明日は新台導入なので出ないのかなと思い、店移動。

エスパススロットクラブにいく、Bエンジェルが1G目に7が揃いビックリ、そのあとREG2回出すが飲まれる。
その横の店でサンダーV、3KでBIG引くがあとが続かない、ブーブーブロスも1KでBIG引くがボタンが聞かないので頭来てやめる。
BIG:1回、285枚GET。
24日10.0hオリエンタルサンダーV、祭、クランテ50000円18500円-31500円-13000円
今日はふぁいやさんと上野での連れスロでした、2人で500K位勝つ予定だったのに…。
僕は会員だったので開店10分前には入れました(知らなかったよ早く入れるなんて)。
僕はく○台との噂が多いサンダーVに座りました、ふぁいやさんはクランテ、を狙っています、でもクランテの島はガラガラ。
10:00になりみんなが打ち始めます、トップスタートを狙ってDDTなんかやってる場合じゃない、とにかく回す回す・・・。
サンダーVトップスタート決定、僕はゆっくりとDDTをやり始める、しばらくするとふぁいやさんが来て「2番でした」とのことです。
僕の方はなかなかボーナスが引けない、5KでREG2回、追加5KでまたREG、追加3KでまたREG(;_;)、更に追加1KでREG、それがBIGに繋がり。
R,R,R,R,R,B(740),B(150),R(42),R(350),R(260),R(25),6K投資、ヤメ(821)。
という悲惨な結果でしたこの台は夜19時頃になってで出だしたらしいです。
その後はクランテ、祭にさくっと15Kほど祭でちょっと出て再びく○台のサンダーVへ。
今度は2KでフラッシュBIG、次のREGまで485G追加9K(;_;)その後は追加は無しでメーシーらしい出方でした。
途中maverickさんが現れたのでみんなでご飯食べに行くことにして今日はやめ。
祭、BIG:3回、REG:3回、468枚GET。
サンダーV、BIG:9回、REG:2回、476枚GET。
27日5.0h新宿エスパス1サンダーV22000円22500円+500円-12500円
ガイキチOFFの会場、新宿エスパス1に行きました、今日はスロットデー、ブーブーブロスとターボ1000が設定4・5・6だったです。
僕はサンダーVの空きを待っていたら、設定6の台(札がついている)が空いたのでそこに座り打ち始めました。
夕方5時でBIG回数19回、確率240分の1、425回回っている、他に打つ台もないし、とりあえず打ってみる。
サンドに札がどんどん入っていき気づくと20K・・・でBIG、そのあとREG、飲まれて2K追加でBIG。
この実践結果は左表をご覧ください。
これを見て設定6のでも、こんなものなのかなという感じですね、というか波をうまくつかまなくてはならないということかな。
この台はBIG回数が前日32回、前々日28回でした。
夕方まではBIG確率240分の1という設定6のBIG確率で結構出たはずです。
でも僕の20Kの投資&その前の425回の回転、トータル971回のはまりでした。
でもはまりを抜けた後のREGを絡めての15回以内のボーナスは設定6といったところでしょう。
BIG確率は打ち始めは240分の1、はまり中は600分の1、最終的には230分の1くらいになりました。
どうも、最近のメーシーの台は波が荒い気がするのは僕だけでしょうか・・・。
サンダーV、BIG:8回、REG:12回、1593枚GET。
B/R.回転数.投資
BIG---546--20K
REG--118
REG--220--2K
BIG---80
REG--225
REG--15
REG--23
REG--15
BIG---100
REG--118
REG--160
REG--10
REG--20
BIG---30
BIG---45
REG--20
BIG---96
BIG---149
REG--31
BIG---160
REG--200
やめ--297
28日3.0hトップワンクランテ、レッツ10000円13500円+3500円-9000円
ちょっと時間が空いたのでトップワンに行きました。
レッツは相変わらず出方不調なのでクランテへ、3KでBIGその後100G以内の連荘が続き下皿いっぱいになった。
でもその後300Gほどの軽いはまりを食らう、もうやめようかな〜と思ったところにリーチ目でBIG。
その後200Gほど回してやめ。
帰ろうかなと思ったらガイキチ部員NO.29のたま登場、一緒にレッツをやる。
2KでREGを引いたもののその後は出ずに勝ち額を減らしてしまう。
BIG:9回、REG:0回、995枚GET。
29日6.0hトップワンクランテ、レッツ14000円20000円+6000円-3000円
11時頃から打ちました、最初レッツで3Kその後クランテで1KでBIGを引くが飲まれる。
クランテの島をうろうろ7K打ちBIG引いてボチボチ出たが結局は飲まれる。
「そうか、今日はレッツだ」とか自分で思いながらレッツに移動、3KでBIG。
それが順調にコインを増やし1箱ちょいカチ盛りのなったところでやめ。
BIG:9回、REG:7回、1430枚GET。
31日9.0h新宿エスパス1、他レッツ、サンダーV30000円20500円-9500円-12500円
今日はガイキチOFFでした、でも僕の下見が甘くてみんな予定していた台が取れず苦戦してしまいました。
僕はエスパスでレッツを5Kやり、店移動、近くのなんていったかな?bigなんとか?に行ってサンダーVを打ちました。thanks 谷村さん
初BIGは10Kで、徐々に増やして下皿はかち盛りに、maverickさんが来たので僕の台をmaverickさんにやってもらうことに。
僕はレッツは飲まれ、サンダーVに移動3KでBIG3回出すが飲まれ追加4K、はまったり出たりで結局400枚ちょっとで飲み会に。BR>

1月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
115.5h336000円323500円-12500円-108円





[前のページへ]