パチスロ日記(10月)
パチスロ日記(10月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

10月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
129.0h494000円538500円+44500円345円

[前のページへ]

10月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日7.5h池袋サッ!サクセション、DJ、ドクターエー7、サンダーV、クランテ、Bin貧神さま29000円31500円+2500円+43500円
1.0h池袋Eイトフローズンナイツ5000円6000円+1000円+44500円
今日は、ともさん主催のサッ!OFFです。
店で夜中の4時頃まで寝てネットに入るつもりだったのに、起きたら9:53分・・・あと7分で開店です(爆)
速攻ともさんに電話をするが、入場したみたいで繋がらず、家に帰って池袋に向かう。
サッに着いたのは12時過ぎ、一回りしてTakaさんとmav(死)発見、mavはBIGを引いたところだった・・・さすがmav説(謎)
mavがいるので、うまく立ち回りをしないと勝てないことは確実、立ち回りが大事です。
まず最初に打ったのはサクセション、2K打ってやめ、次に打ったのは俺の苦手とするDJ、3KでBIGが入ってしまう。
持ちコインがなくなり、mavに借りに行く、しばらくすると、ともさん等が俺の無様な姿を見に来る、ともさんに揃えてもらいBIGスタート、ハズシは出来る(謎)
しかもはまらずに、さくさくと入ってくれる、BIGを揃えるときは毎回セットで揃えている、しかも後ろはバーサス、これじゃあ生殺しだ・・・
俺のボーダーをオーバーしたので1000枚ほど流してやめる。
次はドクターエー7、1KでスーパーチェックからBIGを引く、飲まれかけにBIG、もう1回BIGに繋がるが1パン、4K投資してやめる。
そのあとは、てるさんの横のサンダーに4K、スーパージャックポットで4KでBIG2回引くが、飲まれる、このころべるさん登場。
このあとはクランテで2KでREG2回、ここまででマイナス・・・
Bin神に行く、1KでREG、追加7KでBIG2回、そのときともさんが来てタイムアップ。
何とか勝てました。

DJ:BIG:8回、REG:7回、1050枚GET
ドクターエー7:BIG:3回、REG:0回
スーパージャックポット:BIG:2回、REG:0回
クランテ:BIG:0回、REG:2回
Bin貧神さま:BIG:2回、REG:1回、602枚GET

このあとみんなで飲み会、終わったあとになぜかみんなで打ってます。
フローズンを打つ、5KでREG、またREG、閉店間際にBIGを引いて強制的にやめる。

フローズンナイツ:BIG:1回、REG:1回、377枚GET
30日5.0h東陽町TワンサンダーV、アストロライナー7、CRデラマイッタ30000円19500円-10500円+41000円
今日はちゃんと朝から行ったのに・・・負けた・・・
サンダーは引くが飲まれる、よせばいいものを、相性の悪いセブンラインのアストロライナー7を打ってやはり引けず。
負けコースでパチンコのCRデラマイッタに行く、7Kで引くが2回ともノーマル絵柄、飲まれる。
時間は14:00、最後に性懲りも無くアストロライナー7を打つ、3Kで珍しくBIGを引く。
そのあともばんばん続いて、45分くらいで1400枚ほどGET、初めてアストロライナー7が面白いと思った。

サンダーV:BIG:3回、REG:2回
アストロライナー7:BIG:0回、REG:1回
CRデラマイッタ:ノーマル:2回、確変:0回
アストロライナー7:BIG:6回、REG:2回、1377枚GET

28日4.0h東陽町Tワンアストロライナー7、サンダーV18000円0円-18000円+51500円
アストロライナー嫌いさ・・・引けない・・・何が確率が1.4倍になっただよ・・・1パンするし
時間も無いので結果だけ書きます。

サンダーV:BIG:3回、REG:2回
アストロライナー7:BIG:1回、REG:3回

27日4.0h東陽町Tワンダブルアップ、アストロライナー7、サンダーV20000円23500円+3500円+69500円
友達とビリヤードに行ってきて、店で仮眠、起きたら12:00を過ぎている(爆)
ダッシュでTワンに向かう、何気にダブルアップに座って1K引き、でもREG、そのコインでREG、BIGと繋がる、アストロライナーの空き台があったのでコインを流して移動。
俺はアストロライナーとは相性が悪いようです、16K使ってBIGを2回引いただけ・・・
何気にサンダーを打ってみる、3KでBIG、クレジットでBIG、さらにクレジットでBIG、一気に下皿がカチになる。
しかし状態?はここまで、下皿3分の1ほど飲まれてBIG、このあとREG2発、もう1回BIG引いたらやめようと思ってなんとかBIGを引く。
クレジット回してやめることにする、そのときハズレ目からの五月雨・・・BIGでした。
このBIG消化後クレジット回してやめる。

ダブルアップ:BIG:1回、REG:2回、458枚GET
アストロライナー7:BIG:2回、REG:0回
サンダーV:BIG:6回、REG:2回、1207枚GET

25日2.0h新宿Gピース タワー店ウルフエムX、シルブレ7000円8000円+1000円+66000円
こんな感じで明けOFFに参加となったが、まじで2次会はすっぽかす訳には行かないので、2時間勝負。
ウルフエムXを打とうと思い地下の列に並ぶが結構人数がいる、ウルフエムXは諦めてHANABIでもいいかなと思いながら開店。
ウルフエムXに座ることが出来ました、CT機&集中機、理想の組み合わせでもあるが危険な組み合わせかも・・・
投資6Kで左下段ウルフ、ハサミで右下段にウルフ、中にウルフを狙うと当たる。
この機種もBIG中の子役ゲームはESPと同じ20G(だったと思う・・・)、ハズシはまだ知らないので、順押しで消化。
BIG後のCT抽選、3桁のデジタルが回り出す、左中に7が止まり右がこま送りになって7で停止する、CT当たり、しかしここでもパチンコ的演出が・・・
CT中はチェリー狙いで200枚近くGETして終了、通常ゲームに戻るが通常ゲームは打ち方がわからないのでチェリー狙い、全然熱くないっす。
コインが無くなってきて、ともさんとつっちいさんが打っているシルブレに行こうかなと思っているとシングルが連続で揃う、盤面を見るとWINのランプが光っている、集中に入ったようです。
集中で500枚ほど獲得してただパン、クレジット回してやめる。

コインを流してシルブレの様子を見に行くと、ともさんの横が明いているので打つことにする。
1KでREG、このあとREG2回引いて飲まれて時間が無いのでやめる。

ウルフエムX:BIG:1回、集中:1回、457枚GET
シルブレ:BIG:0回、REG:3回、集中:0回

24日13.0h上野CイバースパークサンダーV5000円95000円+90000円+65000円
今日は11thガイキチOFFです。
9:10分頃に待ち合わせ場所につくとガイキチメンバーが先頭に並んでいる、皆さん気合入ってすね。
今回は久々の上野での開催、開催ホールは6枚交換で優良店のCイバースパークです。
俺はサンダーを打ちました、12:00までにBIG6回GETして設定6に変更、なんとサンダーを打っていたガイキチメンバー5人が設定変更です。
俺と、あてなさん、ともさん、BELL3さんは見事設定6、つっちいさんは設定5への変更を希望。
細かい様子はガイキチOFFの様子を見るで書きます。
設定変更後は2パンするし、確立以上で引くことが2回あったものの、そのあとはさくさくとREGを引く(爆)
中盤に300Gオーバーが2回連続で来たあとは予告音が鳴ったらリーチ目という感じでさくさくとボーナスを引き$2箱をオーバーしました。
そのあとも閉店まではまらずに、終わってみたら3箱半です。

実戦データはこちら

サンダーV:BIG:33回、REG:13回、5710枚GET

このあといつものようにカラオケに行って朝を迎えました。
俺は翌日、友達の結婚式の2次会がある為、明けOFFには参加せず仮眠だけしようと山手線を3週して、気付くと、ともさんとつっちいさんと一緒に新宿の駅で降りているし・・・
朝macしてタワー店に並んでいる・・・
25日の日記へ続く・・・
23日4.0h東陽町TワンサンダーV、CRデラマイッタ、ジャグラー、アストロライナー726000円6000円-20000円-25000円
新装2日目のTワンにアストロ7を打ちに行く。
アストロ7は9台、俺は6番目に並んでいる、アストロ7は確保できるな・と思っていたが俺の前のやつの友達が2人入ってきてそいつと話している、あとで後ろに並ぶんだろうなと思ってたが、開店してそのまま入っていく(殺)
まあ、8番目だから台は取れるだろうと思っていたが、確保できず、この瞬間終わる・・・サンダー1K打って、いきなりの壊れモードCRデラマイッタを打ちに2Fに行く。
1K分の玉で当たる、77で7の組み合わせの中で唯一の通常絵柄。
飲まれてスロに戻る、サンダーで少しコインを出す、アストロ7を打ちたくてジャグラーを軽く打つ、アストロ7が゙空いて移動、5K引く、REGも引くが飲まれる。
今日は明日の備えてやめる。

CRデラマイッタ::ノーマル:1回
サンダーV:BIG:3回、REG:5回、445枚GET
アストロ7:BIG:1回、REG:1回

22日3.0h東陽町Tワンアストロライナー732000円0円-32000円-5000円
今日はTワンでウルクラが外されて7ライン機のアストロライナー7が入ります、開店は12:00並んでまで打つ気はしないので店で仮眠をする。
起きると13:00・・・だめじゃん・・・速攻Tワンに向かう、アストロ7は満席、サンダーも満席、イカは空きありでも打つ気なし、ジャグラーを打つ。
発見(死)、アストロに空き台発見、一応打ってみる、5KでBIG飲まれて追加3KでBIG、飲まれて追加3KでREG・・・
当然飲まれて追加19KでBIG、REGに繋がるが、飲まれる。
今日の敗因は・・・言うまでもないよね、賢明な読者なら黄色と黒色の注意文字の部分を見ればわかりますね。

アストロ7:BIG:4回、REG:2回

21日3.0h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ、CRデラマイッタ24500円9500円-15000円+27000円
昨日の夜に私用でおださがの近くに行った、本当はP店に行きたかったが東京に戻らなければならないので涙を飲んだ。
家に帰ってきたのは6:00頃、用事を済ませて店に行き仮眠、起きたら13:00(爆)、速攻Tワンに向かう。
昼過ぎに行くと常連の人に「てんちょー、遅いよ〜」などといわれてしまう。
店内に明日新装のお知らせが張ってある、アストロライナー7が入ります、消えるのは100%ウルクラです。
Tワンのウルクラにお別れを告げるが冷たくあしらわれなにも引けず、サンダーでもだめ、またもやパチンコに走ってしまう。
先日勝ったCRデラマイッタです、今回は確変絵柄もわかり戸惑うことは無いさ、0.5K分の玉でカモンリーチからすんなり当たってしまう、しかし通常絵柄。
この玉は全部飲まれて、再びスロコーナーへ。
もう1度ウルクラを打つ、2Kで2確目からCT−BIG、CT中に連荘CT−BIG、時間も無いのでクレジット回してやめる。

サンダーV:BIG:0回、REG:1回
CRデラマイッタ::ノーマル:1回
ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:0回、674枚GET

20日6.0h東陽町TワンサンダーV3000円18500円+15500円+42000円
今日も朝から猫台狙いでTワンに行く。
いつもサンダーの猫台を狙う常連がいる、昨日みたいに猫台が1台しか無いと辛いな・・・、でも今日は猫台は2台だったので猫台GET。
初当たりは3KでBIGでした、もう1台の常連が座る猫台はなかなかBIGが引けないようです。
俺のほうは11:00までにBIG:3回、REG:2回、この後も確立内で引くものの100〜200Gで引くので下皿プレイ。
箱を使えたのは13:30になってからです、それまでは追加投資こそ無いもののだらだらモード。
このあとも確立内で引くが200G近くで引くので下皿だらだらモード。
勝ちましたが今日のサンダーは疲れました。

サンダーV:BIG:14回、REG:8回、1323枚GET

19日5.5h東陽町Tワンビッグウェーブ、サンダーV、CRデラマイッタ9500円63000円+53500円+26500円
今日は朝から猫台狙いでTワンに行く。
開店してサンダーの島へ、猫台は1台しかなくGET出来ず、他のサンダーを2K打つが引けずにビッグウェーブへ。
9GでイカチェックでREG、3Gで12点灯のBIG確定。
そのあと147G(BIG)、35G(BIG)、280G回してやめ。
サンダーに移動して3KでBIG、その後も100G前後でBIGが来て箱入り。
今日は気になる台がある、それはパチンコのCRデラマイッタです、たまに2Fに様子を見に行ってると打ちたくなってきた、スロの収支もプラスなので久々にパチンコを打ってみることにする。

ビッグウェーブ:BIG:3回、REG:1回、442枚GET
サンダーV:BIG:7回、REG:0回、1083枚GET

CRデラマイッタをキープ、この台は確変中の告知が無い、しかも新基準で確変中でも確立が35分の1と以前と比べると低め、花満開やギンパラを打っていたので多いに不満である、しかしこの台は数珠連すると言うのでちょっと気になる。
久々にパッキーを買う、5Kのを買おうと思ったら売り切れ、3Kのを買う。
打ち始める、この台は電チューが無い、久々で戸惑いながら打っているとパッキーの残りは0、また3Kのパッキーを買う。
回転の時に7セグの上部4個が光る、次も光る、3回目も光る、4回目も光りリーチがかかる、訳のわからぬまま当たってしまう。
でも確変か通常かわからない、当たり絵柄は777だった、記憶によると7はすべての色でOKのはず。
終了後50回転で当たる、その後も80、82、27、14、139、4、34、24、で当たる、この機種はリミッターがあり最大5回まで、どこかで確変が終了して引き戻したようです。
1時間ちょっとの間に$9箱、仕事なので160回転回してやめる。

CRデラマイッタ:訳わからぬまま、10回、16718発GET

18日1.5h平井Sヒロバーサス3000円0円-3000円-24000円
1.5h東陽町Tワンウルクラ3000円0円-3000円-27000円
昨日の夜いつの間にか寝てしまい、起きたら11:30、洗濯をして地元のパチ屋に行く。
Aポロに行くが客付きいいね、空き台無し、Sヒロに行くことにする。
バーサスで1K、出る気がしないので他の台に移動、2G目にペカッ、スイカ取りこぼし・・・
2K目でREG、BIGに繋がる、しかしその後REG3回で飲まれる。

バーサス:BIG:1回、REG:4回

オートバックスで買い物をして、店に向かう、時間は15:00過ぎ、1時間半打てるな(ニヤリ)、でTワンに行く。
知り合いの人がスタンプが溜まって設定6のウルクラを打っている、しかし青7が多いようです、俺もその横で打ち始める。
2Kで青7、また青7、もう1回青7、しかし飲まれる。
空きがあるのはウルクラしかないので、続行、追加1Kで青7、また青7、飲まれてやめ。

ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:5回

17日9.0h新宿Gピース タワー店クランテ37000円12000円-25000円-11000円
1.5h新宿Gピース 歌舞伎町店ゲッター、Bin貧かみさま、ワニマル10000円0円-10000円-21000円
今日はふぁいやさん主催のCCです。
俺とベルさんは20分ほど遅れてタワー店に到着、CC参加の方々が7・8人いる模様、ふぁいやさんに挨拶をして空いているクランテに座る。
初当たりは6KでREG、飲まれて追加5KでBIG、これからだと思っていたが横の強打野郎がうざったい、テンパイしたりチェリー出てボーナス絵柄狙うのはいいが軽く押せ!(-_-;)
俺のほうはこのアホのおかげでやる気無し、コインも飲まれて追加1KでBIG引くがはまりに入る。
さっきのアホがやめたのでjunsさんが俺の横で打つがいきなりリーチ目・・・その後もあっという間に箱を使う、俺のほうは追加23K、1017Gでロマン打ちをしたところ上段にコンドルが揃う。
判別すると5以上、ベルさんの台は揉まれているが設定6、junsさんはさくさく出ているが4以下。
俺はこの後、徐々にコインを増やして行くが途中700Gはまりも来てコインを減らす。

クランテ:BIG:13回、REG:8回、852枚GET

このあと、みんなで焼肉を食べて、俺は寝不足の為、寝る(死)
「yasuさん、行くよ〜」の声で起こされ、起きる。
まだ21:30じゃん、1時間半打てる(ニヤリ)てな訳で等価Gピース5へ。
ゲッター、Binかみ、ワニマルを打って負債を10K増やす・・・

ゲッター:BIG:0回、REG:2回
Bin貧かみさま:BIG:0回、REG:1回
ワニマル:BIG:1回、REG:0回

15日2.5h東陽町Tワンウルクラ、ダブルアップ、ビッグウェーブ20000円7000円-13000円+39000円
2.0h東陽町MッセHANABI、クランコ、レッツ、ESP25000円0円-25000円+14000円
7時頃店の駐車場に着き仮眠する、起きたら11時(死)
急いでTワンに向かう、当然猫台は空いてない、ウルクラに5K、ダブルアップに3K・・・引けたのはダブルアップでREGだけ。
もう1度ウルクラ、1KでCT−BIG、またCT−BIGに続いてやめる。
やらなきゃいいのにビッグウェーブに11K貯金してMッセに行こうと決める。

ダブルアップ:BIG:0回、REG:1回
ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:0回、514枚GET

MッセではHANABI、クランコ、レッツ、ESP、等を打って負けを増やす・・・

ESP:CT−BIG:0回、BIG:0回、REG:1回
HANABI:BIG:1回、REG:1回

14日6.0h東陽町TワンサンダーV4000円34000円+30000円+52000円
一日おいてでTワンに猫台のサンダーを打ちに行きました。
9:57分に着いたが開店待ちは2人、余裕で入場、今日はサンダーの猫台は2台、前回状態並に爆発したサンダーが猫台になっていたのでそれをキープ。
初当たりは3KでREGです、当然(?)飲まれて追加1KでBIG、そこからははまりと言ったはまり無しで11:00までにBIG:4回、REG:2回。
このあとはREGのおかげでコインを減らすこと無く順調にコイン増加、最高はまりが214Gでコイン増加。
前回2回の猫台の時はここら辺で400G、600Gのはまりを食らっている、ちょっとオカルト的な心配をしながら打っている、346Gはまるが、前後でいい感じで引けたのでコインはそんなに減らなかった。
この後も順調に引くがやめようとした時に状態(ほんとか?)がやってきた、でも仕事・・・状態(だからほんとか?)を捨てて仕事に向かう(涙)

実戦データはこちら

サンダーV:BIG:15回、REG:12回、2402枚GET

12日5.0h東陽町TワンサンダーV10000円19000円+9000円+22000円
今日はTワンに猫台のサンダーを打ちに行きました。
開店して入るとサンダーの猫台は1台、知り合いの人とかち合ったがタッチの差でキープすることが出来ました。
初当たりは3KでREGです、飲まれて追加6KでREG、25GでBIG、この後REG4回、1時間でBIG:1回、REG:4回、これが逆だったら・・・
11:30頃飲まれて追加投資1KでBIG、そこからはBIG:8回、REG:2回が最大はまり170Gで来てくれたのでカチ盛りを作る。
しかし、サンダーはそんなに甘くはなかった、次のBIGは606G(涙)
このあと240G回してやめる、今日は1時間早上がりです。

サンダーV:BIG:11回、REG:7回、1330枚GET

11日0.5h平井AポロBin貧かみさま3000円12000円+9000円+13000円
続きです。
昨日地元の友達の情報によるとBin貧かみさまが入ったとのこと、俺は短時間なので打とうかどうか迷っている、Bin貧かみさまに空台が・・・ベルさんがどうぞと言うので打つことにする。
ベルさんはHANABIを打つようです。
Binかみは3KでBIG、獲得枚数は500枚ジャスト、22GでREG、40GでBIGであっという間に下皿がカチになる。
ベルさんはサンダーに移動、俺は仕事の時間なので(とっくに過ぎているが・・・)この後REG引いてやめる。

Bin貧かみさま:BIG:2回、REG:2回、874枚GET

10日13.0h池袋Gピースバーサス、クランテ、アラマス、ESP、クレオパトラ、HANABI29000円40500円+11500円+4000円
先週に引き続き、今週も金曜日の24:00頃にベルさんが東陽町にいます(汁)
24時間営業のゲーセンに行って、ビーマニをやるが3rdなので(大汁)、そのあとmavが迎えに来てというのでmavも交えて3人で俺の家でビーマニをやる。
そしていつものように寝ないでスロットさ!

mavを上野で捨てて、俺とベルさんは池袋に、最初はサッ!に行こうと思っていたが、急遽変更になりGピースに行くことにする。
バーサスを打ちたかったので3Fに並ぶ、開店して入るとバーサスは2台、これじゃあ選択の余地なし、2人並んで座る、今日は初BIGは1ぢる、チェリーチ目には0.5ぢるの御祝儀がかかっている。(1ぢるは1Kで計算するとわかりやすいでしょう(爆)、チェリーチ目とはチェリー付きのリーチ目です)
初BIGはベルさんの勝ち、チェリーチは俺が0回、ベルさんが1回で俺が+0.5ぢる。
しかしベルさんの台は伸びない、俺の台も何とか繋がるが伸びない、判別すると17分の0で設定2以下確定、ベルさんがクランテを打つので俺もコインを流してクランテに移動。

クランテでは3Kで引くもののREG1回で飲まれる、後ろのアラマスが気になり移動。

アラマスでは3KでREG、飲まれるが追加1KでBIG、それが集中のアラチャンに繋がる、しかし50Gでただパン。
サンクスフラッシュ(謎)で10G後にアラチャンをひたたび引く、これは120Gでただパン。
このあとREGを引き再びアラチャン、前回のアラチャンから240G、入るか普通・・・ちなみにアラチャンは設定5・6でも862分の1です。
このアラチャンは100Gほど続いて7パン、270Gほど回してやめ。

店内をうろうろしてると、ESPが空いているので打つことにする、3Kで顔ズルでREGかと思ったがCT。
この後が本日最大の見せ場、ほとんどクレジット内、それ以外は100G内でB,R,CT,R,CT,R,CT,B,Rと連荘する、クランテで揉まれて飲まれたベルさんは横のゲッターでこれまたクレジットor100G内での連荘をしている。
俺はカチ盛り作成中、しかしCTを引き1パンしてから流れが変わる、先ほどまでの連荘はどこに行ったの・・・
判別はしてないが設定高そうなのでREGによってコインはそれほど減らなかったが、ESPはおとなしくなってしまいました、ベルさんのゲッターもおとなしくなっています。
時間は21:00を過ぎてますクレオパトラかファイヤーコングを打とうということになり(汁)コインを流す。

クレオパトラが空いていて、2人並んで座る、CT引きてぇ〜で一心にサンドに夏目さんを突っ込むしかし引けない、チェックは虚しいだけ。
しばらくしてベルさんが生入りBIG、しかしCTはずれる・・・俺は10K突っ込んでやめ、なぜかHANABIを打っている。
5KでBIG、130GでBIG、ベルさんを探しに行くとクレオパトラにはいない、店内を見回すと俺の真後ろのサンダーにいました(汁)
ふと見ると下皿がカチになっている、俺は次のBIGは下皿が寂しくなっての281G、閉店15分前、もう1回・もう1回と願ってスーパーガイキチDDTをかましていると、来ました!REGが(汁)・・・
ここで2人とも終了。

帰りにラーメン食べて帰り・・・ってません、その後mavさん、俺の車仲間と合流してビリヤード。
俺の家に戻る俺とベルさん、時間は午前6時・・・OPTIONのビデオを見ながら俺はいつの間にか寝る、気付くとベルさんの頭がフローズンの下皿のところにある・・・
今日は朝からTワンで猫台だ〜と言っていたのに起きたのは17:00・・・
気付くとAポロに向かう2人がいた・・・続く

バーサス:BIG:3回、REG:1回、438枚GET
クランテ:BIG:1回、REG:1回
アラマス:BIG:2回、REG:2回、集中:3回、595枚GET
ESP:CT−BIG:7回、BIG:6回、REG:10回、1690枚GET
HANABI:BIG:3回、REG:1回、119枚GET

08日5.5h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ、ダブルアップ、ビッグウェーブ30000円0円-30000円-7500円
午前4時まで友達とビリヤードをやる、なぜかそのあとmavさんと家でビーマニをやってます。
いつものように徹夜でTワンに行きました。
今日は立ち回り最悪、全然いいとこなし、なのでピックアップ版で。

今日は猫台は取れず、サンダー、ダブルアップで8K。
3台目のサンダーで初ビッグ、総投資9K、次のBIGは1パン(涙)、しかし飲まれ。
ウルクラ、ビッグウェーブで16K。
ダブルアップでボーナス引くが飲まれる。
最後にサンダーに貯金してやめる。

サンダーV:BIG:2回、REG:0回
ダブルアップ:BIG:2回、REG:1回

07日5.5h亀戸Gフィンガーバーサス、クランテ、サンダーV16000円26500円+10500円+22500円
今日は車のエンジンマウント取りつけの為、亀戸にショップに車を持っていき、時間が空いているので当然打つ。
この店はたまに時間潰しで打つが、客着きは10%(爆)、台を選べるし店とは相性がいいみたいなので、嫌いではありません。
朝一開店、誰も並んでいないので人が入ったのを見て遅れて入場、バーサスに座るが貸し切り状態。
ペガサス、サファリラリーに客は行っているようだ、とはいっても3人だが・・・
バーサスは3台で8Kノーボーナス、クランテに移動。
2KでBIG、1G連荘でBIG、判別結果は4/17で設定5以上BINGO。
REG連荘のあと、BIGが数回出る、高設定なのはわかっているがコンテスト・・・BIG1回分飲ませてまたバーサスに移動。
1Kで引くが飲まれる、店内をうろうろしてると、サンダーにベルはずれのリーチ目発見。
ガセだと思いつつ1Kだけ打つことにする、コインを入れてレバーを叩く、”デュインデュイン”と予告音、左上段にV停止、左下段にV停止、うぉ〜〜BIG拾った〜〜。
そのあとREG1回とBIG引いてやめる。

クランテ:BIG:10回、REG:5回、1421枚GET
バーサス:BIG:1回、REG:0回
サンダーV:BIG:2回、REG:1回、465枚GET

05日2.0h平井AポロHANABI10000円21000円+11000円+12000円
今日はビーマニに夢中になり気付くと9:30分、今からTワンに行っても猫台は取れないな、久々に地元勝負。
昨日偵察したときにAポロにHANABIがあったので、HANABIかサンダー打つことにします。
15分前に着いてしまった、しかし人は既に20人くらい並んでいる、Aポロ人気あるね、出ダマもそこそこだしね。
開店してHANABIに向かう、HANABI取れなかったらサンダーでもいいやと考えていたので余裕で歩く。
無事にHANABIをキープする、サンダーが入った時期から朝一は台に電源が入っていなくて、座ると電源を入れてもらう。
俺が電源を入れてもらっているときに、あっちの方でBIG、どうもMがあるらしい・・・

俺は10KでBIG、REG(55G)、BIG(30G)と初期投資は多めだったがいい感じ。
しかし、REG(31G)、REG(339G)でコインを減らすが、そのあとは確立内で引いて、箱を使う。
この店は以前ウルクラ新装時にフラッシュアルファーを導入して、NIG獲得枚数がわかる。
俺はBIG10回中、400枚オーバーが4回、最高獲得枚数は433枚でした。
久々に来たけど、まだ優良店のようです、しかし、クランコに代わる台がHANABI・・・

HANABI:BIG:10回、REG:3回、1479枚GET

04日0.5h平井Sヒロバーサス2000円5000円+3000円+3000円
0.5h平井Sパレススーパージャックポット、クランテ2000円0円-2000円+1000円
昨日のリンゴ狩り(不作でした・・・)を終えて、東京に帰ってきた俺とベルさんとともさん、なぜかそのまま俺の家でビートマニアを開始する(汁)
しかし、寝不足の俺とベルさんはしばらくすると熟睡、ともさんはビートマニア練習していました。
気付くと夕方・・・16時でした、俺も仕事があるので解散することにします、その前に平井のパチ屋のAポロにしばらく行ってなくて、新装したらしいので偵察に行くことにします。
Aポロに着いてスロコーナーに行くと今まであったクランコが無くなりHANABIが入っていた・・・あそこのクランコはそこそこ設定良かったのに(涙)
ここはいつも混んでいて打つ台が無いので(偵察じゃないのか・・・)、Sヒロに移動、移動途中、店に遅れると電話するyasu(汁)

ベルさんはウルクラ、俺はバーサスに座る、俺は1Kで移動、2K目のバーサスでいきなりペカッ、最初は取りこぼしだと思ったけどよくよく考えたら、取りこぼしゾーンじゃない、で1KBIG。
ベルさんは俺の横のバーサスに来てさくさく現金投資している、俺はREGを2回引く、ベルさんに「等価の店に行きますか?」と聞くと「はい」、了解〜等価にGO(店はいいの?)


すぐ近くの等価のSパレスに行く、俺はスーパージャックポット、ベルさんはクランテに座る。
いきなり1Kで告知、しかもBIG、またまた1K引きでした。
スーパーガイキチウェイトおやじ打ちで回すと、あっというまに飲まれる。
ベルさんはクランテで5K投資してREG・REGで待望のBIGを引く、飲まれた俺はベルさんの横のクランテを打つ。
1Kでリーチ目、REGでした、ベルさんが言うにはオニフラしてたらしい、俺はコインを飲ませ中ベルさんが枠下青7を出している。
俺は飲まれてベルさんは少し回してやめました。

スーパージャックポット:BIG:1回、REG:0回
クランテ:BIG:0回、REG:1回

03日13.5hK県S市ビッグウィンクル、トリプルセブン50000円54500円+4500円±0円
金曜の夜にベルさんと合流、サッに行こうと思っていたが、ベルさんが「りんご収穫の季節ですね」と一言で青りんごを打ちに行きました。
たまには普通の人間らしく洗車なんかをしてみる、車高も下げました、ベルさん手伝ってくれてありがとう。
ドリフトしに行ってみる、数周したところで、左のリアタイヤからガンガンガンガンと音がする、見てみるとタイヤの表面が厚さ3mmくらい幅20mmくらいに剥がれてきている、ワイヤーも切れてるし・・・減速用キャッツアイの上でも容赦無くドリドリしていたからな・・・
こんなこともあって、前々からベルさんが古いタイヤをくれるといっていたので、取りに行くことにする、この時の時間は夜中の3時頃。
片道40分くらいかけていって帰ってきて、いきなりピーマニを始める2人、あっという間にりんご狩出発の時間。

P店に到着

おぉ〜いわし君が朝からいる・・・こんこさんもいる、ふぁいやさんは健康のため歩いてきた、でも前日P店に自転車を置いてきたからだったりする。
ふぁいやさんに手を振るベルさん、その瞬間歩いてきたオヤジの頭にチョップ(汁)
入場の時間になり、スーパーガイキチダッシュをかますが、ほとんどは新台のHANABI狙い、トリセブだった、青りんごは余裕で取れる、ここまで来てHANABI打ってもね・・・。
3K分のコインを買う(汁)、回す前からREGを引いた感じ・・・爽健美茶を買っているとスタートの音楽。
ダッシュで回す、今は毎日朝一B:1、R:1があるのであまり期待せずまわす。
いきなりベルさんが生入り、俺は引けない、いわし君がHANABIで1・1取って設定6、俺はまだ引けない、こんこさんもクランテで設定6、俺はまだまだ引けない。
15K投資のときに以前貯金した前兆トリセブが空いているのを発見、青りんごに見切りをつけてトリセブに移動。
11KでREG、それがいきなり状態に入ってBIG3連発、218G回して状態に入りBIG4連発、ベルさんも青りんご打っていたが俺の横に来る、しかし出ずにうろうろ。
自力でREGを2回引いたが、はまり中、飲まれて追加2Kの1012GでBIG3連発、少しおいてBIG2連発、もう1回2連発、自力BIGのあと、左中段3点7、中中段2点7ががせり、ショックを受けているとはまり始める。
途中いわし君が来ていろいろアドバイスしてくれる、こんんこさんも様子をに見来る、鬼ふぁいやも見に来る、ベルさんは後ろのりんごにいる。
500G・600G・700G・800G・900G・・・
”きっと1000G回れば来るよ、さっきもそうだし周期があるよ"と思いながら打つ。
1000G・1100G・・・
”あれ、おかしいな・・・”
1200G・1300G・1400G・1500G・1600G・・・
いわし君やみんなも応援してくれている(のかな?)ここまできたら、この台と心中だ(死)
1700G・・15K投資の1745G目に12枚2回、リプレイ・・・熱い・熱すぎる、左上段に3点7、中上段1点7・中段2点7、左に3点7を死ねっと押す、久々のBIG音楽のファイナルカウントダウンが聴ける。
しかし単発、飲まれかけの250GでBIG、これまた単発、また現金投資。
7K投資の430GでBIG、ここから3連、2連、6連(REG1回)、いきなりプラマイゼロに近くなる。
時間は21時を過ぎている、もう1回状態来ることを期待して500G回すがだめそうなのでやめようとしてやめ目を出していると、12枚が2回揃う、チャーンス。
3回揃って状態突入、4連でした、22時を過ぎているので211G回してやめる。

実戦データはこちら

いわし君、アドバイスありがとう、今日勝てたのは君のおかげさ。

トリプルセブン:BIG:33回、REG:5回、2736枚GET

1日3.5h東陽町MッセESP、HANABI、クランコ、サンダーV18000円14000円-4000円-4000円
2.0h東陽町TワンサンダーV、ダブルアップ、ビッグウェーブ9000円5000円-4000円-8000円
0.5h東陽町Tワンウルクラ4000円7500円+3500円-4500円
今日はなぜか朝からベルさんとMッセにいます(汁)
なぜかというと、昨日の夜にビートマニアの件で電話したところこのようになりました。
朝から2人並んでESPです、ベルさんはCTを1K引き、俺は9KでCT。
CTは何事も無く終了し、REG、飲まれて”どのHANABI打とうかな〜”と考えていると枠下顔外れでCT、CT中にREG2回・・・REGの確立って悪いのに・・・106G回してHANABIに移動。
5Kやるがサンドの調子が悪くてコイン買うのに反対の島まで行かなくてはならないのでクランコに移動。
横にベルさんが来たのでクランコ初挑戦のベルさんにレクチャーしながら打っていると、2KでBIGを引くが飲まれる。
ベルさんは初のコンドルで何か引きたいといっているので俺はサンダーに移動。
2KでREG、REG、BIG、REGと引き負債を少し戻す。

ESP:CT−BIG:2回、BIG:0回、REG:3回、570枚GET
クランコ:BIG:1回、REG:0回
サンダー:BIG:1回、REG:3回、424枚GET

2人で飯食ってTワンに移動。
サンダーの猫台が空いていたのでベルさんが打つ、俺はその隣で打つ。
ベルさんはREGを2・3回引いている、俺は4KBIG、ベルさんは猫台を捨ててダブルアップに移動、俺も飲まれてなぜかダブルアップに座っている(汁)
ベルさんは移動して3GでREG引いてます、俺は2Kで超高確立1リール確定目からBIG。
持ちコインでBIGを引きやめる、ビッグウェーブに3K貯金して出勤。

サンダー:BIG:1回、REG:0回
ダブルアップ:BIG:2回、REG:0回、356枚GET

22:00過ぎてもTワンにいるはずのベルさんから何も連絡が無いので様子を見に行くと、ウルクラで出してました。
俺も様子を見に来たはずなのにサンドに夏目さん入れてるし・・・当然コインが出てくるので打つでしょう。
4Kも打ってます・・・赤7テンパイで何気に狙うと揃う(汁)
21:30過ぎてるのにCT、普通だったら直やめなのに続行。
スーパーガイキチウエイトおやじ打ち(謎)4.1秒間隔で回す、閉店5分前で中段バルタン(5枚)が揃う。
青7でした、今度こそは即やめ。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:1回、527枚GET





[前のページへ]