パチスロ日記(2月)
パチスロ日記(2月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

  
2月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
2日6.0h亀戸、S店、S店しおさい30、サンダーV21000円7000円-14000円-14000円
Tさんによると亀戸のS店のしおさい30は○物だというので興味本位に行ってみました。
亀戸についたのは10:30、駅そばを食べて腹ごしらえ(卵サービスしてもらった(^^))S店へ。
そのS店に向かう途中もう一つのS店で「サンダーV導入」のポスター発見、気づいたら国道横断してもう一つのS店に入ってるし・・・。
10:30だというのにサンダーVには客が4人(15台位あるのに)、リールを見て(この店は前日の出目のままらしい)何気に座る。
1回転目で予告音、3連Vは取りこぼしが発生するので左リール下段にBARを狙ってみる、7が下段まで滑ってくる&リール消灯するし、中リールも7を狙う下殿でテンパイするし&また消灯するし、ここはフラッシュを楽しむ為、右リールはVを狙う、止まっちゃったよ。
BIGを消化していると、なんか熱い視線を感じる・・・ふと左を見ると青年が僕の方を見ていた、どうやらハズシは見ていたらしい。(でも1回しかはずせなかった・・・)
BIG終了後その青年にもBIGが来ました、さあはずせるかなと思い(自分はどうなんだ<一応突っ込み)横目で見ると、左リールから押してやがる・・・だったら人に熱い視線を送るな〜(^_^;)
しばらくして僕にもBIGが来たが結局は全部のまれ、その青年はハズシ試みてるがハズレないでもBIGは5回くらい引いてる・・・、僕は最初の目的のしおさいに向かう。

しおさいは打つのは初めて、特に○物は、でも7はピンクでとても見やすい、花は見えん・・・あとなんでBIG絵柄が”OKINAWA”なんだ?
OKINAWAに10K御祝儀をあげて普通の台に・・・アラジン・ニューパル・ピンパン・ドラキュラ・レッツ、とりあえずドラキュラをやってみる。
わからん・・・毎回目押しは辛い・・・3Kやってレッツに、だか3K寄付・・・再びしおさいへ3K投資した時、盤面の花がビカビカ光った、コインを入れた時に光り始めた、あるスロ雑誌にはレバーをたたいた時と書いてあったが・・・やっぱ○物?
で、BIG2連荘、REG2回○物の威力発揮かと思いきや大きいメダルは全部ホッパーの中へ・・・。

再び、サンダーVのあるS店へ、さすがに14:00を過ぎると埋まってる、空いていたサンダーVに座る、1KでBIG(^^)、横のおじさん(と言うよりおじいちゃん)はビカビカ光らして悪戦苦闘しているので、揃えてあげる。(ここで運を持っていかれたらしい・・・)
僕はその後2時間くらい下皿で揉まれながらのだらだらモード、一方ジジイは連荘しまくり、あっと言う間にドル2箱・・・まあコーヒーくれたからいいか。

しおさい・BIG:2回、REG:2回
サンダーV・BIG:8回、REG:7回、494枚GET
3日6.0h錦糸町M店、その隣サンダーV、レッツ、プチマーメイド28000円18000円-10000円-24000円
mさんの情報によると錦糸町のM店にサンダーVが入ったとのことなので、上野に行くより近いかと思い行きました。
洗濯してて家を出たのは10:00過ぎ、電車が亀戸についた時に車内アナウンスで「危険を察知した信号を受信しましたのでしばらく停車します・・・」まじかよ・・・亀戸駅に10分ほど停車、原因は錦糸町の駅で人が線路に降りたとのこと・・・
M店に急ぐ、見回すがサンダーVは無い・・・「くそっ、がせねたか」と思い横の店でサンダーVを打つ。
12KでBIG、あっさり飲まれて追加4KでBIG、今日はそこそこはずせた、よく見るとハズシやってる人って俺だけじゃん・・・下町ってハズシ人口埼玉並み?(すまん、しんぶん・ウッチー)
その後そこそこ引くがM店が気になったので換金、げっ6枚交換だ、等価だと思ったのに・・・これなら打ってればよかった、と思いつつもM店へ。
この店等価になったのは聞いてたけど、台移動、コインの共有OKになってる・・・渋いかなと思いつつも、もう10K使ってる・・・
今日はファン感謝デーだから2番目にお気に入りのおねえさんが、飲み物をくれた。
2KレッツのBIGを2回引き半分飲まれたところでプチマーメイドへ持ちコイン移動、でもあまり増やせなかった。

サンダーV・BIG:5回、REG:3回、580枚GET
レッツ・BIG:2回、REG:0回、移動
プチマーメイド・BIG:4回、REG:3回、431枚GET
4日5.0hトップワンクランテ、レッツ、パチンコ29000円0円-29000円-53000円
夜勤明けでトップワンに行きました、10:00に行ったら顔見知りのおばちゃんが「揃えて〜」と言っていたので揃えてあげました、そしたら他の人も・・・なんだなんだとよく見ると他の台でもセンター一直線で赤7・青7・赤7とか出てるし〜(○ーニング復活か?)。
そんなわけで、僕の座った台はREG(;_;)、速効飲まれ、他のクランテへ今度はBIGだった、でもストレートに飲まれ追加するが無駄、レッツに移動。
1KでBIGを引きそれがBIGに繋がり下皿いっぱいになる、そこからレッツお得意のはまり・・・BIG1回半分のコインを飲み込みBIGその次は全部飲み込まれた(T_T)。
そのあとゲッター、クランテで少ない投資でBIGは引くがあとが続かない・・・今日はスロの調子が悪いと思い久々にパチンコへ。
パッキーを買いに行くと5000円のパッキーが復活しているじゃありませんか、嬉しいことだ。(3000円はどうも買いに行くのが面倒くさい)
一度やりたかった海底天国をやってみるが5Kで当たらず、また5Kのパッキーを買って花観月へこれも当たらず、今日はやめ。
5日3.5hスターダストサンダーV8000円14000円+6000円-47000円
この前亀戸に行った時にサンダーVが空いていなくて打てなかった店に行ったのだけど、定休日だし・・・(;_;)
仕方なく前回打ったスターダストで打つことに、この店、店内アナウンス&有線がめっちゃうるさいのが相当頭に来るけど・・・。
10:20に行ったら、前回とは違い客付きがいい、空いていた台に座り打ち始める、横のやつがすっげーうざい・・レバー&ストップボタンおもいきり叩くし。
少し頭に来ながら打っていると8Kで流星型のフラッシュ、3連V停止・Vのトリプルテンパイ、BIGを引く、その後REG、BIGと少しづつコインを増やしていく。
でもこのサンダーV、ボーナスに結びつくアクションがわかると、とても面白くない台です、だから僕のボーダーの250G回したらやめて、他店のしおさいを打とうとおもっていたのに、250G以内でボーナス来るし・・・
途中少しはまりながら、ボーダー以上回ったのは13:30、ここでやめるが他店に行っても粘れない(仕事があります)ので、買い物をして本日は終了。

BIG:9回、REG:3回、1003枚GET
6日7.0h新宿サンダーV、Mr.Do9000円0円-9000円-56000円
新宿に行ってきました、最近引き悪モードです・・・
グリンピー
新宿についたのは10:30頃、グリンピータワーに行ってサンダーVを1KでさくっとBIGを引く、そのコインでなんとか次のBIGに繋がったが、下皿で揉まれながらの耐久戦。
ボーナスに繋がるアクションは一通り覚えていったので、打っていてとても面白くないことに気づく・・・飲まれたのでやめ。
エスパス1
Mr.Doが設定4・5・6だったので、初挑戦、青テンがリーチ目だっけ?なんだったかな?と思いつつ打つこと3K、チェリー付き出現・・・REGでした。
そのあとリーチ目らしきもの出現、白7でBIG、でも飲まれてしまった、今度は勉強してきます。
エルニド
続かないモードばく進中・・・ここはひとつ低換金でも換金しなければと思いエルニドへ。
行ってビックリ、サンダーVだらけ・・・1F・2F・エルニド2(BF)全部にサンダーVがある、く○台が全部で90台だとさ。
しょうがなくサンダーVを打つ(^_^;)、5KでBIG、今度は続くでも頭の中には「低換金だから1500枚以上は取らないと」と思っているうちにまた飲まれる。

グリンピー、BIG:7回、REG:2回
エスパス1、BIG:1回、REG:1回
エルニド、BIG:5回、REG:3回
7日11.0h上野レッツ、サンダーV、クランテ20000円23500円+3500円-52500円
上野でふぁいやさんと打つ予定でした、約束の時間に10分くらい遅れそうだったので、ふぁいやさんのピッチにTELする、したら、ふぁいやさん寝てたよ・・・という訳で僕一人で打つことに。
何とか勝った、3.5Kだけ・・・収支は下に書きます、今回は人間ウォッチングしたのでそれを書きます。
今日コインを流したのはクランテだった、その時の両側の人が面白いというか、なんちゅうか、本中華・・・(爆)
僕が下皿満タンの時、右におじさんがやってきた、7一直線を出している、目が合ってしまった、当然の如く「入ってるの?」と聞かれた、僕は「うん」と言うとおじさんコインを入れてリールを回して待っている・・・まあ揃えてあげた、コーヒーGET(^^)。
そのあと話を聞くとパチンコで25K負けたらしい、だからスロ、しかもクランテ、まあいいか出てるから、でもこのおじさん話がどうもかみ合わない・・・よく見ると日本人じゃないよ〜、まあいいか。
この店11:00と15:00と19:00に抽選で設定変更をしてくれるらしい、で15:00の抽選(何で僕クランテ打ってるの)、僕は設定4に当たったでもクランテの設定4は・・・(死)設定変更せず(今の設定は当然教えてくれないし〜)、おじさん見事に設定5が当たった、おじさん設定変更してもらう。(クランテの設定5か〜)
設定変更後、おじさん「これっていいの?」・・・僕は「悪くはないけどこの台はね・・・」おじさんは設定5の札を信じて700回はまって、800枚くらいあったコインをタンクに戻して去っていった。
僕の左にいた人は毎回目押ししている、まあこれはいいとして、その度に頭&体を動かし横や上からリールを覗き込んでいる・・・その度僕に当たる・・・。
毎回目押ししているだけあって、BIGは引いている、上段青7・コンドル・青7のリーチ目、その人箱にコインを入れる、これってBIG確定なのか〜と思っているとREGだった、その人上のあげた箱をちらっと見たのを僕は見逃さなかった。
さっきのおじさんの後で右に来た若者2人はどうも一人は初心者らしい、経験者らしき人がチェリー付きなどのリーチ目を教えている。
しばらくして、初心者君にコンドル・青7・コンドルの小山型リーチ目、経験者君に聞いている、どうも経験者君もわからないらしい、5G位おやじ打ちしているので「入っているよ」と教えてあげる、BIGでした。
しばらくして、初心者君にチャンス目、経験者君が初心者君に解説してる、次のプレイでリーチ目また解説、次チェリー付きまた解説・・・って経験者君、君もリーチ目出てるよ・・・
まあいろんなスロッターがいるね、面白かった。

オリエンタル(レッツ)、5K投資、回収0
PASSAGEU(サンダーV1K、クランテ2K)、回収0BIG:4回、REG:1回
サイバースパーク(クランテ2K、レッツ、BC2000010K)、23.5K回収BIG:10回、REG:7回、1438枚GET
11日6.0hトップワンタコスロ、クランテ8000円11000円+3000円-49500円
たまさんとトップワンに行きました、祝日なので結構混んでいて、久々に空いていたタコスロを打ちました。
3G位で白7がずるーっと滑り大当たり、この後BIG,REG,BIG,BIGと連荘しあっという間に箱が使えました(^^)。
隣のかわいい子が中段リプレイを揃えている、ボーナスがが出せないようである、かわいいから押してあげた。
この子に結構ボーナスがくるんだね、僕ははまってるし・・・、リーチ目出る度に僕の方を見るから押してあげた。(^.^)
しかし、僕の方は相変わらずはまっている、REGを挟んでコインBIG3回分ほど飲まれてようやくのBIG、しかしそれも続かず結局、飲まれました。
その子を後にしてクランテに移動。
2KでREG、追加5KでBIG、その後は順調にコインを増やす、時間も無かったのでやめ。

タコスロ、BIG:6回、REG:8回
クランテ、BIG:6回、REG:4回、787枚GET
14日5.0hアポロCRフィーバーメガクイーン、CR海底天国
、クランコ
9000円50000円+41000円-8500円
20分仮眠するつもりが8時間も寝てしまった、上野に行こうと思っていたが時間も時間なので(18時)地元に行くことにする。
久々にサンパレスに行ったがクランテは死んでいる、2桁のBIGが出ていない、他の台は打つ気なし(カバなど)、1Kだけクランテをやってアポロに即移動。
パチスロの空が無いので久々にパチンコをやる、CRフィーバーメガクイーンへ、前に買ったパッキーを使って1K分玉を流したところで通常で当たり(交換ナンバー)、その後5Kのパッキーを買って15KやってCR海底天国に移動。
1K分玉を流したところで確変絵柄で当たり確変含め4回の当たりで終了(無制限ナンバー)、その後通常当たり1回、250回回してクランコに移動。
3KでREG、それがBIGに繋がりREG、その後BIG1回分はまるが、そこから100回転以内の連荘が続き23:00時には超かち盛り。(^^)

CRフィーバーメガクイーン、1回
CR海底天国、5回
クランコ、BIG:9回、REG:3回、1900枚GET
15日6.5hトップワンクランテ1000円17500円+16500円8000円
急きょ、ふぁいやさんが、有名(?)なトップワンに来ることになり一緒に打ちました。
9:40頃に店の前に着いたが誰も並んでいないし雪も降っていたので、僕のサンクスで休憩して開店を待ちました、5分前に行ったら2人ほど並んでいました。
開店してクランテの島へ、既に人がいました、スロットは裏の階段で並ぶということを忘れていました、とりあえずクランテに座り打ち始めました。
しかし、肝心の○ーニングが無い、店員に聞いても教えてくれないし、でも、僕は自力で1KでBIG、そのあともREGを交えながら順調に出る、しかし・・・ふぁいやさんの鷹はご機嫌ななめらしい・・・。
ふぁいやさんはBIGを出して飲まれて投資が続いている、そうこうしているうちに、たまさん登場、僕の横で打ち始めるしばらくして、たまさんにBIG、僕は軽いはまりをくらった、でもそこから連荘でやっと箱が使える。
ふぁいやさんは台移動、たまさんは飲まれて、ふぁいやさんの打っていた台に移動、昼はサンクスでロス弁を食べて再び勝負。
17:00に僕は仕事の為終了、ふぁいやさんもしばらくして帰ったらしい、たまさんは結局2000枚くらいで終了、でも投資が多かったので勝ち額わずか。
ふぁいやさんへ・17日に新台が入る為、設定絞っていたかもしれません、僕も新台のことは16日に知りました、また来てください、甘い台はあります。

BIG:13回、REG:9回、1228枚GET
17日5.0hトップワンクランテ8000円14500円+6500円14500円
トップワンはファイナルバニーが無くなりビーキッズクラブが入りました。
打ってみようかなと思ったけど空いてなかったのでクランテを打ちました、1KでBIGを引き更にBIGに繋がりましたが飲まれました(;_;)
たまさんが登場し「ビーキッズクラブ打ったけど面白くない」と言っていました、僕は台を移動して5KでBIG、徐々にコインを増やしましたが、250回回してやめ。

BIG:8回、REG:2回、1021枚GET
18日7.0hトップワンクランテ、ビーキッズクラブ9000円16500円+7500円22000円
朝からmavさんとビーキッズクラブを打ちにトップワンに行った、久々にこの店で並んだな〜。
開店してビーキッズの島へ行こうとしたら”開店2日目で12:00開始”・・・まあ僕はいいんだけど、mavさんが文句言ってるし〜
そんな訳でmavさんは僕につられてクランテに「わかんね〜よ〜」等言いながら打ってるし、ふぁいやさんへ、5台くらい○ーニング入ってましたよ
1Kやって僕が他の台に移動してREG引いているとmavさんの台が光ってるよ〜、REGはストレートに飲まれてmavさんの横に台移動、1G目でBIG確定のリーチ目、BIG消化しているとmavさんにリーチ目出てるし〜
mavさんは3回くらいBIG出してまた後で来るといって帰りました、僕は2回あったビーキッズの抽選に見事はずれて(引き弱です)そのままクランテを打ってました。
夕方になりmavさん再登場、ビーキッズを打つ為に待っています、僕の方は1箱から伸びない状態クランテはやめてビーキッズに移動。
mavさんが8Kはまっていた台をやる(それしか空いてなかった)2KでBIG、ここでmavさん自分が引き弱だということに気づく、彼女の方が引きがいいよ〜
BIG2、REG2出たが面白くないことに気づくさらに呑まれたのでやめ。

クランテ、BIG:11回、REG:4回、1179枚GET
ビーキッズ、BIG:2回、REG:2回
19日3.0hトップワンレッツ、クランテ、ビーキッズクラブ8000円7000円-1000円21000円
店で爆睡してしまい、mavさんに起こされました、もう打ってきたらしい&引きは弱かったらしい(勝ったらしいが)
昼過ぎからクランテとビーキッズとレッツをやり、レッツで下皿で揉まれながら仕事の時間になったのでやめ。(手抜きの日記でした)

レッツ、BIG:4回、REG:2回、300枚くらいGET
20日7.0hトップワンレッツ、クランテ3000円22000円+18000円39000円
今日は夕方5時からのスロでした、最近、家で寝てないな〜店の事務所で寝てばかりだ。
昨日のレッツに座る、2K打ったが何も引けずクランテを見に行く、見回すと上段赤7・コンドル・スイカでさらに中・右リール中段リプレイの鉄板リーチ目が・・・、まあ、中押しだろうと思いつつ1Kコインを買って打ってみると、入っているじゃありませんか、しかもBIG。(^^)
拾ったBIGだと思って打っていたのがよかったのか、クレジット+αでBIG、そのあともはまりらしいはまりはなく、箱にコインを移す。
下皿もいっぱいになったが、そこから2時間ほどは下皿で揉まれながらのプレイ、閉店までには徐々にコインを増やしていき1箱ちょいカチ盛りになってやめ。

BIG:13回、REG:6回、1562枚GET
21日10.0hグリンピース(タワー)サンダーV、クランコ、BC20000
アラマスX、レッツ、プチマ
42000円11000円-31000円8000円
今日は第3回ガイキチOFFでした、朝から気合いを入れたガイキチ達がいつもの交番の前に集合しました、きっと交番のおまわりさんは「毎月、朝9:30頃に旗持った変な奴等が集まってるな〜」と思っているでしょう。
朝ちゃんと集まったのは、mavさん、BELL3さん、Iijyさん、ボン山さんでした、ウッチーさんは例のごとく・・・昼に電話して起こしたのに2度寝するし〜、ふぁいやさんはTELしたら「あっ、9;40だ〜」だし〜、いわしくんはグリンピーの本店にいってるし〜、まあこれでこそガイキチ。
途中から伍長さん、ふぁいやさん、たまさん、最後にウッチーさん、飲み会だけてつさんの参加でスロは10人+α、飲みは11人+αの方々が集まりました、ありがとうございます。
OFF会の模様はガイキチのページで早急にアップしたいと思います。
日記の方に戻ります、打ち始めて横の横を見るとBELL3さんが、その1つ向こうにはたまさんが、ずーっと向こうにはmavさんと彼女が・・・でみんなの打っていた台はサンダーV(爆)
なんだかんだ言ってサンダーV打ってるし〜、しかも出てるのは身内の間の台だけだし、ガイキチメンバー引き弱し・・・。
僕は9K(サンダーは3Kだけとか言っておきながら・・・)でやっとBIGを引きこれからと思ったが直飲まれ、追加6K投資するが出る気配(どんな気配だ〜)がしないのでクランコに台移動。
クランコに移動して1KでREG、追加4KでBIG、ふと後ろを見るとmavさんの彼女が泣いてるし〜・・・僕の台を彼女にやらせて僕はサンダーVに屈辱戦、5KでREG、追加4KでBIG、だが直飲まれ・・・追加2Kして店内をぶらぶらする、さっき僕がやってたサンダーVが吹いてるし〜
この時「もうサンダーVはやらん」と誓ったyasuであった・・・でも今この日記を書いている時、頭で考えていることは数時間後の地元のサンダーVのことだったりして・・・
ふと予備の財布を見ると9Kしか入っていない・・・そうだ電気と電話と携帯のお金払ったんだ、軍資金が・・・と思うやいなや丸井に走る僕でした・・・財布の中には銀行のカード入れてないので・・・
ご飯食べて、地下に移動(ごめんね携帯に電話くれた方)BC20000を1Kで引き(REG)、入ったよ、集中が隣の人に・・・(爆)、飲まれて負けコース確定になりアラジンマスターXなんかを打ってみる。
リーチ目、滑りなんかを思い出しながら打っていたら、入ったらしい、で2KでBIG引いた、その後に入ったよ〜アラチャン(集中)が隣の人に・・・(爆)、僕の方は飲まれかけた頃にREG、そして待望のアラチャンが来ました僕の台に、でも200枚くらいでパンク(;_;)
その後も下皿で揉まれながら、BIG、REGを引く、ふぁいやさんが見に来て待望のアラチャンが再び来ました、すぐにランプが消えた・・・きっとREGが入ったんだろうなど勝手に思ってREGを狙うと来ました、しかしREG終了後にアラチャンのランプは付かないし〜、2回目のアラチャン獲得枚数30枚くらい(爆)
アラマスはふぁいやさんに打ってもらい僕は2次会の為にガイキチメンバーに集合をかけに行きました、その時にウッチー登場、なんと!プチマでBIG引いたらしい、ウッチーが引くなんて(ウッチーごめん)
お約束でいわしくん、ボン山さん行方不明・・・いわしくんは僕の携帯に留守電があったのでアポを取ったが、ボン山さんはわからず・・・
19:30にてつさん登場、ここで伍長さんがいわしくんの留守電に「てつさんが会いたがっているから来い!」のメッセージ、1時間半後にいわしくん再び新宿に戻ってきました、ありがとう。
この後の、2次会、3次会、4次回の模様は近々アップする予定です。

今日の敗因:サンダーVを打ったこと

サンダーV、26K投資BIG:2回、REG:2回
クランコ、5K投資、mavさんの彼女にバトンタッチ
アラマス、2K投資BIG:5回位、REG:3回位、集中:2回、350枚位GET
その他、9K投資
23日5.0hアポロサンダーV1000円13000円+12000円20000円
昨日、地元のパチ屋で発見したサンダーVを朝から打ちに行きました。(サンダーVはもう打たないとか言ってたくせに〜)(^_^;)
新装4日目、初の日曜日ということでこのパチ屋は新装時は角を出すらしいので、角の台、はやめて2台目にしました、これが正解、僕の台は見事1KでBIGを引き、角の台は中国人がはまってました。
調子良くクレジット内連荘&REG、あっという間に下皿いっぱいに・・・しかしまたその後REGでクレジットを残すだけまではまりました。
あと十数枚というところでやっとのBIGそこから盛り返すかと思いきや、下皿で揉まれながらのだらだらモード。
BIG、REGがクレジット内で再び連荘してこれからという時に、携帯電話が鳴る・・・今日はお店で棚卸しがあるらしい・・・忘れてました・・・BIG終了後クレジット+α回して店へと急ぐ。

BIG:10回、REG:6回
24日3.0hトップワンクランテ4000円34000円+30000円50000円
夕方過ぎからのスロ(19:30〜)、短時間だったので少しやって引けなかったらやめようと思ってた、ウッチーさんと同じく1日1回スロ打たないとだめな体になっている・・・
店のねーちゃんに「どの台が出る?」と聞くが当然笑ってごまかされる、3K打って横の台に移動、1Kで見事BIGそこから止まらずにあっという間に箱カチ。
10:30頃になってそろそろやめようかなと思って、カチ盛り作っているとおまけのREG、そのREGを打ってやめ。

BIG:11回、REG:4回、2400枚GET
25日6.0h上野オリエンタル、サイバースパークサンダーV等29000円3000円-26000円24000円
mavさんが上野でビーキッズクラブFを打ちたいというので、たまさん共々上野に向かう。
新装初日ということもあり、既にたくさん並んでいました、ビーキッズ打つつもりはなかったのでたまさんとオリエンタルに向かい、トップスタートを狙ってみる。
が、引けなかったのでサイバーに移動、mavさんはさくっと3回BIGを引いてバンドの練習に行った、僕はそのサンダーVをやらしてもらったが、たまさん共々ぼろ負け。

BIG:6回、REG:3回
26日1.5hトップワンクランテ2000円9500円+7500円31500円
朝一でトップワンでクランテ勝負、2KでBIGを引き調子良く連荘した。
1時間半で5回BIGを引いた時に携帯電話が鳴る、店の担当の人が変わるので挨拶に来たらしい、うぅ〜どうしよう〜休憩は12:00からだし〜仕方なくやめ。
そのあとは行く気がしなかったので今日は終了。

BIG:5回、REG:0回、890枚GET
27日3.0h上野グリンピードギージャム、レッツ6000円15000円+9000円40500円
3.0hトップワンクランテ、ゲッターマウス20000円0円-20000円20500円
たまさんと上野のグリンピーに向かい、たまさんの友達と合流、この友達はトップワンがとても気に入ったらしく、はるばる神奈川から江東区まで打ちに来るというガイキチぶり、近々ガイキチ倶楽部入会予定。
本日グリンピーではサンダーV設定4・5・6VSクランコ設定4・5・6なるものをやっていた、当然僕らはサンダー、クランコには座れず、3人並んでドギージャムを打つ・・・。
全然打つ予定が無かったので、リーチ目わからず、ハズシわからずでちょっと出して飽きる・・・レッツに移動。
1KでBIG、これで何とか繋がり出てはいるが、横のおじさんが目押し出来ない&ハズシしない、それはいいとして、連荘しまくり・・・僕がBIG2回出す間に4・5回BIG引いてるし、当然目押しするのは僕です・・・
調子が悪いのでひとまず退散。

第2部−トップワン−
たまさんは用事があり、たまさんの友達とトップワンで打つことになりました。
グリンピーで今日の引きを使い切ったらしく、初当たりはそこそこだが続かない・・・
20K負け、たまさんの友達はクランテ半箱だして帰りました。

ドギージャム、BIG:4回、REG:1回、200枚くらいGET
レッツ、BIG:6回、REG:3回、800枚くらいGET
28日3.0hトップワンクランテ3000円13500円+10500円51000円
昨日で今月のスロは終了の予定でしたが、時間が空いたので行ってしまいました、ガイキチですから・・・(^_^;)
朝一のクランテ、モー○ングを狙って打ち始め、見事GET、BIG、その後REG3回続いたが、ストーレートに飲まれ台移動。
まだ両側の台は誰も打っていない、まず右側1K、左に移動、1KでBIG、その後は吹きました、ほぼクレジット連荘で5回BIG。
箱+下皿いっぱいの状態から伸びず、店に出勤の時間になりやめ

BIG:9回、REG:2回、955枚GET

2月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
109.5h248000円299000円+51000円465円





[前のページへ]