パチスロ日記(3月)
パチスロ日記(3月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

              
3月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
3日1.5h門仲・バンビサンダーV、クランコ12000円14000円+2000円2000円
5.5hトップワンクランテ、ゲッターマウス5000円7000円+2000円4000円
門前仲町のドコモショップに用事があった為、サンダーVが入ったということなので、ついでにmavさんとスロを打ちに行く。
僕とmavさんはサンダーVに並んで座った、僕は5KでBIG、mavさんは相変わらず引き弱でまだボーナスを引いていない、mavさんに僕の台をやってもらい僕は他の台を打つ、が出ない、mavさんの台はBIG1回出る・・・
さっき店内でミサイルの音がしたので見に行ったが無かった、クランコで2KでREG、1プレイ目で中段リプ・リプ・スイカでBIG、クレジット内でまたBIG、その時mavさんのサンダーVは虚しくもコイン直飲まれ。
6枚交換なのでやめて、東陽町に帰りました。

BIG:2回、REG:1回、855枚GET

−第2部−
第2部は17:00からトップワンに行きました、まずはクランテで2KでBIG、飲まれて1K投資でBIG、また飲まれて1K投資でBIG。
これは次に繋がるが、下皿だらだらモードで箱は使えず、隣りに来た、たまさんも初当たりまで投資はかさむが、BIG引いた後は、連荘してるし〜、僕はだらだらだし〜。
たまさんはREG4連荘のあとのBIGでやめ、僕もゲッターに移動、1KでBIG引き50回転くらいでBIG引くが直飲まれ、やめ。

BIG:6回、REG:5回、523枚GET
5日3.0hトップワンクランテ、レッツ9000円12500円+3500円7500円
まずはクランテで7Kほど寄付、その後レッツで2KでBIGを引いたが、仕事の為やめ。(手抜きですまん)

BIG:4回、REG:2回、880枚GET
6日8.0hトップワンクランテ、レッツ28000円7000円-21000円-13500円
今日は初当たりまで28Kもかかってしまった(;_;)
初当たりした台は2KでBIGを引いたが6時間ずーっと下皿で揉まれながらのプレイ、横で打ってた、たまさんは3500枚ほど交換して去っていった。
結局21:00まで打ったが連荘もせずに疲れ果ててやめ。

BIG:11回、REG:10回、514枚GET
7日4.0hPIA上野トリップデビルV、サンダーV、でるでる小僧20000円0円-20000円-33500円
3.0hアポロサンダーV、クランコ17000円0円-17000円-50500円
PIA上野のBFのスロットコーナーが大改装したので見に行く、9:40に上野につき並ぶ、BFに降りて店員が「新台のトリップデビルはこちらです〜」の言葉に引き寄せられネットの新台、トリップデビルVに座る。
だが、この新台は僕の頭の中に、なんの情報も無い・・・とりあえず1K打ってトイレに行って、こんなこともあろうかと思い持ってきたスロマガ見る、よく見る・・・トリップデビルVの情報は新台情報の上部に少しだけ、配列なんか書いてないし〜
僕の頭の中にBIG確率は設定4〜6は同じ&ハズシが効くという情報が入力された。
新台だ新台だ・・・と思いながら打つこと漱石8枚目にてリーチ目らしきものが、BIG、ハズシを試みるが1回はずれた感じがしただけ(爆)
BIG終了後60プレイ目でまたBIGを引くがその後は直飲まれで、サンダーVに移動、しかし10K打っても何も来ない、REGすらこない・・・もうやけででるでる小僧へ(自慢じゃないが、僕はニューパルのリーチ目は知りません・・・)
2KでBIG、飲まれかけてBIG、また無くなる頃にBIG・・・が4回続いて結局飲まれる、でもリーチ目だいぶわかってきたから、OKとしましょう。
上野は退散新台情報:オリエンタルにスピード入荷

−第2部−
第2部は20:00から地元のアポロに行きました、友達の女の子がCR海底天国ではまってる・・・僕も軽くサンダーVで15K程はまる・・・はい、僕はなんだかんだ言ってサンダーV打ってますよ、BELL3さん
クランコに移動2KでBIG、クレジット連荘2回であっという間に下皿かち、でもその後ははまりモードで自動青7DDT作業人間となっていた・・・
この時僕は非常に機嫌が悪かった、なぜかというと最近このパチ屋に僕の許可も無く(というのは冗談だけど)中国人などの外国人のスロッターもどきが増えた。
それがまたうるさい、何喋ってるかわからないし、声もでかいし、1人にリーチ目らしきものが出ると3人くらい集まってくるし、僕が17K投資してやめた台を打って2・3KでBIG引いてるし〜(これは関係ないか)。
とにかく人に迷惑を掛けないようにして打ってほしいものです、ちゃんと入国許可取ってるのかな(失礼)
ご機嫌ななめで打っていたらクランコREG1回で直飲まれ・・・(;_;)

10日9.0hトップワンクランテ12000円22500円+10500円-40000円
今日は朝からクランテ勝負、○ーニング狙ってたがこの日は2台くらいしかなかった、なので3台くらい打ちまわったが3台目で勝負。
初当たりが10KでREG、クレジット連荘でBIG、しばらくしてBIG、その次に久々の1ゲーム連荘でBIG、あっという間に箱に移し13:00までにBIG:9回、REG:2回の1時間にBIG3回ペースでいい調子でした。
REGの3連荘・・・嫌な予感・・・予感通りにそのあと4時間はBIG:3回、REG:5回、でも出てるだけまし、ついに来ました1000Gはまり、2時間ぶりのBIG。
大幅にコインを減らしてしまった、そのあとBIG3回、REG2回出してやめ。

BIG:16回、REG:10回、1596枚GET
7日3.0h東陽ホールワイパル、サンダーV19000円0円-19000円-59000円
2.0hメッセレッツ2000円23500円+21500円-37500円
明け方から店で仮眠(爆睡)していたら、mavさんの声が聞こえる「起きてくださいよ〜スロット打ちに行きますよ〜」そうか新装3日目の東陽ホールに行くといっていたな・・・。
設置機種はサンダーVらしい・・・サンダーVは打ちたくないよ〜、でも無理矢理、足を引っつぱられて起こされ行く、mavさんもすっかりガイキチだ、ついでにmavさんの彼女(ミッチー)もすっかりガイキチになってました。(笑)
パチ屋についた、15:00開店だというのに結構並んでいた、暇人が多いな〜(僕もか・・・)開店してスロットコーナーへ向かう、mavさんはサンダーVをGET、僕はBエンジェルに座る、1K買って打っているとワイパル発見、「おやじ打ちできる台もたまにはいいな〜」と思い移動。
これが正解、2KでBIGでそのあと繋がり下皿いっぱいになる、ふと後ろを見るとmavさんがサンダーVではまっている・・・引き弱発揮(ボソッ)
引きの強い(謎)僕がmavさんの代わりに代打ちする1KでREG、3K追加投資でREG、5K追加投資でBIG、でmavさんに代わる。
僕のワイパルはmavさんが2回BIGを引いてくれたので、コインは少し増えていた。
「サンダーV空ましたよ」とmavさんが教えてくれた、230枚くらいのコインを流し移動、15Kで3回くらいBIG引くが続かず、追加1Kも空しく終わり、さらにサンダーVが嫌いになった、音楽はいいのにね〜

−第2部−
サンダーVに頭きながらの帰り道、メッセに寄る、知り合いのおばちゃんがいた、レッツで2900枚出したらしい、そのレッツに座り2KでBIG。
おばちゃんが寄ってきて「おかま掘ったらだめよ〜、でもあなたなら許してあげる」だって・・・、こんな時に限って連荘する、24ゲームでリプレイV、フラグ確認、BIGでした、おばちゃんにコーヒーをおごってあげてから揃える。
その後も連荘する、2時間くらいでBIG:7回、おばちゃんに挨拶をして帰る。

BIG:7回、REG:1回、1600枚くらいGET

13日12.0h西葛西M店クランテ、サンダーV18000円47000円+29000円-8500円
今日はBELL3さんお勧めの西葛西のM店の高設定フェアに行ってきました。
9:40頃についたら10人ほど並んでいました、まあサンダーVはそれほど打つ気はしなかったのでいいけど、開店して2階へダッシュをかまして見回す。サンダーVは空が無いようなのでクランテに行く、けどこの島クランテとカバとゲッターがあるが誰もいない(汗)・・・。
僕は2KでREGを引き打っている、この島は僕とおばさん1人・・・飲まれて台移動して打っているとちらほら人がこの島にも来始める。
9KでやっとBIGを引く、その後R,B,B,Bと引き箱に移すが14:00には全部飲まれてしまい、サンダーVに空を発見したので移動。
5K投資、なにも来ない、僕の横はカップルで来た女が座っている、打っていない、もし空いていた移動したでしょう、でもこの女に感謝。
9K投資でREG、これがBIGに繋がりクレジット連荘のBIG、BIGフラグ立てて食事をして戻ってきてBIG3連荘、箱に移す、台も休ませることが大事、これオカルト(汗)
順調にコインは増えて、かち盛り作成、その頃BELL3さん登場、最初はクランコを打っていたが僕の横のサンダーに移動、5Kでリーチ目、だがREG、本日のBELL3さんのREG確率は1/100(爆)、まさにガイキチ的な引きでした・・・
僕の方はスイカ取りこぼしながらも、順調です、BELL3さんは飲まれ現金投資ですぐにBIGを引き戻す、さすが・・・さらにハズシもばっちりだし、僕も練習しなくては。
本日は22:00に閉店とのこと、僕は逃げに走り超かち盛り作成、だが21:40からの2人は引きが良くなる、閉店20分前じゃね〜(;_;)
BELL3さんも最後の追い込みで1000枚くらいGET。

クランテ:BIG:8回、REG:2回
サンダーV:BIG:18回、REG:10回、3303枚GET
14日10.0h西葛西M店サンダーV、レッツ53000円0円-53000円-61500円
今日もBELL3さんお勧めの西葛西のM店に行きました、9:30に集合で自宅からバスで行こうと思ったら時間が合わなかったので、贅沢してタクシーで行きました、今日は勝たねば。
9:35頃に着いたらBELL3さんはもういました、BELL3さんの友達も何人かいるようです、maverickさんも来るはずなのに来ないので電話したら寝てました、9:55にはmaverickさんも来て開店を待ちます。
僕は7番目に並んでいる、開店して1人はパチンコにその他6人はスーパーカリビアンダッシュ(だっけ?スロガイ風に)をかましサンダーVへ、僕はBELL3さんの横を取り、maverickさんにはその右側を確保した、これが今日の最大の敗因
今日の結果は何も書きたくない、語りたくない・・・でも書かないと・・・日記だからね・・・
maverickさんは1KでBIGを引きクレジット連荘2回で3連荘してる・・・、BELL3さんの友達もBIG引いてる、BIG引いてないのは僕とBELL3さんだけ・・・
ここで解説、サンダーVは7台あります、端の1人以外はみんなBELL3さんの友達、ようするに7台中6台のサンダーVは身内な訳です、これじゃあ他のサンダーVへの移動は無理でしょう、BELL3さんの友達ということで多分ガイキチだからタコ粘りするだろうし。
そうこうしているうちにBELL3さんがBIGを引く、とうとうサンダーでBIG引いてないのは僕だけだ〜maverickさんは出しまくってるし・・・
僕の状況は12KでREG、追加1KでREG、追加5KでBIG、追加5KでBIG、追加8KでBIGとREG2回、追加2KでREG2回、追加2KでBIG2回とREG・・・上野の等価のサンダーより出方悪いぞ〜
maverickさんが用事の為帰るということなので、僕がmaverickさんの2900枚くらい出した台を譲ってもらう、が、移動して打っているとさっきまで僕のやっていた台が、35K投資した台が1KでBIG引かれてるし〜(;_;)、この瞬間にサンダーVに切れる
サンダーVへのリベンジはまた今度、レッツに移動4KでBIG引くが3時間ほど遊ばれて結局飲まれる。
時間は20:20、今からの現金投資は(死)「今日は帰ります」とBELL3さんに伝え去る。
M店今度は勝たせてもらうぞ、サンダーVもなめんなよ〜、こんどこそ利子を100万倍にして返してもらうぞ!

サンダーV:BIG:5回、REG:7回
レッツ:BIG:6回、REG:5回
16日5.5hトップワンクランテ1000円28500円+27500円-34000円
今日から仕事が早番と遅番に別れることになった、今週は早番なので、17:00に仕事が終わりそのままスロ。
いつものトップワンに行ったら、友達がクランテを打っていた、この友達、4号機のパチスロはあまりやったことが無い、横に座って僕も打ち始める。
1KでBIG(^.^)、クレジット連荘2回であっという間に下皿カチ、その後も順調にコインを増やす。
だが、途中、睡魔に襲われDDTぼろぼろ、ハズシぼろぼろで表に出て風に当たりながらコーヒーを飲んで一人黄昏る(汗)、パチ屋で黄昏てどうする〜
ようやく睡魔も去りBIG、REG織り交ぜながら、かち盛りを作り始める。
22:20ころにREG,BIG,BIGと引き今日は終わりにする。

クランテ:BIG:13回、REG:7回、2007枚GET
18日5.0h門仲ミナミCCエンジェル、クランコ、サンダーV21000円26500円+5500円-28500円
mavさんが予定通り17:00に店に僕を迎えに来て、門前仲町までスロに行く、mavさんとの連れスロの勝率があまりに低い為あまり気が進まなかったが・・・。
mavさんと弟子3号ともう一人友達の4人でタクシーに乗り門仲まで向かう、パチ屋に着きサンダーは空いてない、クランコは空きが1台、久々にCCエンジェルを打ってみる。
1KでBIG(^.^)、その台は暇そうにしていた弟子3号にやっていてもらい僕は横の台へ、また1KでREG、だがそれは直飲まれ。
クランコに移動して数千円で、青テン、BIG、弟子3号がサンダーVをやっていたがわからないというので、僕のクランコを交換した。
サンダーで1Kを買って3G目でいきなり7が揃う、下皿半分になったところでBIG、弟子3号のクランコもBIG、僕が消化する。
弟子3号は帰るといったのでクランコで600枚くらいGETしたので、3Kを日当として渡す、僕のサンダーはその後、200回以内にボーナスを引き22:30には箱いっぱいになってやめ。

クランコ:BIG:4回、REG:2回、600枚位GET
サンダーV:BIG:7回、REG:3回、1250枚GET
20日3.5hトップワンレッツ、クランテ12000円13000円+1000円-27500円
スノボの資金を稼ぐつもりで、あまり時間が無かったが打ちに行く。
レッツを1KでBIG引き、その後3回出て下皿いっぱいになる、だが、地元の仲間の間でうるさいと有名な女が僕の真後ろでタコを打ち始める・・・
いつも通りうるさい・・・ところがBIGを引き「イェーイ」とこれもまたうるさい、かわいい子がやっているのなら許せるが、BUT・・・
そこから僕の引きは悪くなり、下皿3分の1になったところでBIG、速攻消化してクランテに移動。
クランテの初BIGは11K閉店間際の40分で何とかB:2、R:2。

レッツ:BIG:5回、506枚GET
クランテ:BIG:2回、REG:2回、428枚GET
26日0.5hトップワンレッツ3000円3500円+500円-27000円
先週の土曜日からスロってないので、禁断症状が・・・(爆)、少しでも打ちたい・・・ってことで30分だけ打つ、レッツで3KでBIGを引き、クレジット連荘して下皿いっぱいに。
はまって、その後BIG引いてやめ。

レッツ:BIG:4回、270枚GET
27日4.5h葛西?店スピード、サンダーV10000円21500円+11500円-15500円
0.5hトップワンレッツ2000円7500円+5500円-10000円
mavさんと葛西に打ちに行った、店の名前は忘れた、スピード初挑戦ということでわくわくしながら向かう(でも眠たかった)
店に着いてスピードに座る、全設定BIG確率240分の1ということなので出るんだろうな・・・と思いながら打っていると、1Kで25回くらいしか回らないし〜(-_-)
こんな感じでサンドに夏目さんが入るペースが早い、9人目の夏目さんをサンドに入れたあと3連ホイール、中リールは7・BARの所右リールは忘れた、mavさんに「ホイールの引き込みは100%?」と聞くとそうらしと言うので、1枚がけにして狙ってみたらBIGでした。
問題のBIG中はベルは揃いまくる、ボーナスインはなかなかしない、順押しおやじ打ちでBIG消化。
でも、それほど連荘しないし〜コイン持ち悪いし〜・・・しょせん山○か〜、その後BIGも引くがそれ以上にREGも引いた・・・REG確率、240分の1以上(爆)
1パン1回、2パン1回でした、ハズシは簡単、でも3回目の子役ゲームからにしましょう、まじでパンクします。
結局、僕がやっていたスピードは飲まれました、途中mavさんに僕が1Kで引いたサンダーをやっていてもらい、その1070枚だけが残りました。

スピード:BIG:9回、REG:10回
サンダーV:BIG:4回、1070枚GET

−第2部−
東陽町に帰ってきて、30分時間が余っていたのでトップワンに行く。
たまさんが居て、その横のレッツに座る、2KでREG、それがBIGに繋がったが、その後REG連荘。
BIGを引いてやめ。

BIG:2回、REG:4回、559枚GET

28日8.5hグリンピースクランコ10000円12500円+2500円-7500円
今日は第4回ガイキチOFF会でした、細かい様子についてはガイキチ倶楽部のページで近日中に報告します。
今回はコンドルセットの記録更新という目標がありました、そのため苦戦した人もいました。
店に入って打ち始める、3KでREG、あっさり飲まれ、追加7KでまたもやREG、それがBIGに繋がり一安心、だが僕の横の人はなかなかBIGが引けない・・・名前は出さないが、て○さん
2回目のBIGで僕がコンドルセットしてサンダー打ってるmavさんの様子を見て帰ってくると谷村さんがコンドルセットして待ってるし〜
というわけで、ここでコンドルセット開始・・・今回は向かい合った2島に別れてガイキチメンバーが10人ほど座っている。
「入った!」「BIG確定!」なんていいながらみんなセットしていく、1つの島はてつさんを除いてセット完了、てつさんがなかなか引けないので、弟子のYukaさんが打つ、20GくらいであっさりBIG引いてるし〜
1つの島は全員セット完了、みんな自分の台に背を向けて反対の島の様子を見ている、この時の状況はガイキチのページで・・・
まあとりあえずセットも無事?終了して1次回のパチスロは終了。

BIG:9回、REG:6回、891枚GET
30日2.0h門仲スターダストサンダーV11000円0円-11000円-18500円
3.5hトップワンタコ、レッツ、クランテ16000円5000円-11000円-29500円
mavさん、ミッチーさん、たまさんと門仲にサンダーVを打ちに行きました、なんだかんだ言って僕はサンダーVが好きです、ハイ。
ミナミで打とうと思ったのに、定休日だし・・・他の店に、これが悪夢でした。
結果だけ、僕は初当たり11K、たまさんは23K、でも二人とも飲まれました、mavさんは少し勝ったようです。

BIG:2回、REG:1回

−第2部−
東陽町に帰ってきて、トップワンでたまさんと逆転を狙う。
いきなり二人ともタコ打ち始めるし(う○だから・・・)僕は1KでBIG引くが直飲まれ、レッツに移動したが出ない。
コンテストに移動、1KでBIG(^^)、クレジットでまたBIG、でも久々の1パンするし〜(爆)
その後箱を使うまでには至らず、閉店。

クランテ:BIG:5回、REG:1回、359枚GET

30日5.0hトップワンレッツ、クランテ15000円8000円-7000円-36500円
仕事が終わった後、今月最後の勝負でトップワンに、たまさん発見。
一番あっちの台が夕方に結構出していたらしい、その台で打つはじめる、2KでREG、追加投資7KでBIG、その後はだらだらモードで、21:30には飲まれる。
クランテに移動し1KでBIGを引くが直飲まれ、その後無駄な投資をして、今月のマイナス決定。
残ったのは、途中mavさんに弟子として打ってもらった、レッツの360枚のレシートのみ。

レッツ:BIG:6回、REG:2回

3月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
100.5h296000円259500円-36500円-363円





[前のページへ]