パチスロ日記(4月)
パチスロ日記(4月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

           
4月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
1日5.0hトップワンクランテ3000円20500円+17500円17500円
今月の始まりはクランテでした、いつものように仕事が終わった後トップワンに行くと、たまさんがタコを打ってました、レッツは出方が渋いらしいので、クランテを打つことに。
1K打ち終わった頃にたまさんが僕の横で打ち始める、3K投資してREG、たまさんは1KでREG2連荘、僕はREGがBIGに繋がり、そのBIG終了後6G目でまたBIG。
その後確率内でBIGを2回引く、青7セットしてトイレに行ったらたまさんが「店員が青7いきなり揃って”おぉっ”とか言ってビックリしてましたよ」うぅ〜僕も見たかった、驚いているところ
しばらくするとたまさんがコンドルセットして待ってるし〜、僕も「いいでしょう、引いてみせます」で、2・30Gで見事BIG確定、2人でコンドルセットをして、右リールにコンドルを狙い確認、なぜか確認したら2人とも台から離れるし
遠くから見ていると、さっきの店員が僕らの台の横を歩いている、2台同時にBIG、その店員今度は冷静に「2台同時にスタート、おめでとうございます」、ちっ、今度は感ずいたか。
席に戻ると、僕の横のオヤジ(というより老人)ははまっていて、恐いし〜、3台ほど横のオヤジは1枚がけで右リールにコンドル止めて待ってる、たまさんに「おっ、セットやってる」等といって見てたら、揃わないし、自分で青7揃えてました、入ってはいたけど左・中リールも狙おうね>おやじ。
などと遊んでいたのが悪かったのか、550Gのはまり食らうし・・・しかもREG、一時はやめようと思ったけど、続行モードでがんばる、これが正解、そのあと57G(BIG)、7G(BIG)、100G(BIG)、箱を使う。
280Gはまったが、最後に20G(BIG)、40G(BIG)、230G回してやめました。
目指せ、デジカメ

BIG:11回、REG:7回、1446枚GET
3日2.0h門仲・ミナミサンダーV、クランコ16000円15500円-500円17000円
3.0hトップワンクランテ1000円7500円+6500円23500円
門前仲町にサンダーVを打ちに行く、サンダー空台無し、タコ、クランコなどを打っている、サンダーが空いたのでmavさんが打ち始める、だが引けない様子。
僕はクランコで2連荘させた時にサンダーがしたということなので、移動、これ正解、僕の打っていたクランコははまっていた、サンダーは6KでBIG、その後REG、BIGと続き、mavさんが撃沈したのでやめ。

クランコ、BIG:2回、728枚GET
サンダーV、BIG:2回、REG:1回、338枚GET

−第2部−
第2部は20:00からトップワンで逆転を狙いました、クランテの様子を見てリーチ目ではないが怪しい台をキープ、3GでBIG引けました、これが連荘、mavさんは横の台をやっている。
mavさんは終盤に連荘し、1000枚ほどのコインを交換してやめ、僕は友達のM君が発見した落ちてるBIGをもらいやめ。

BIG:6回、REG:2回、541枚GET
4日6.0hサイバースパークサンダーV、クランテ12000円22000円+10000円33500円
3.0h錦糸町M店フローズンナイツ10000円15000円+5000円38500円
まずはオリエンタルでトップスタート狙ってサンダーVを打つ、はい僕はサンダーVが好きらしいです・・・
トップスターと取れなかったので速攻サイバースパークに行く、ここでもサンダーVの空を待ってたよ、そうです僕はサンダーVが好きらしいです・・・
サンドに夏目さんの顔が書いてある紙切れを9枚入れた時点で何も来ない、やっぱり僕はサンダーVが嫌いです。
最近相性のいいクランテに移動、3KでBIG、さすがコンドルは僕を裏切らないぜ、ふっふっふっ・・・そこからも調子良く伸びてくれた。
14:30頃mavさんから電話、秋葉に買い物に行く約束をしていた、だがさすがmavさん、電話があってから今まで調子良かった台がはまってきた、結局550回(BIG2回分)はまってやめ。

サンダーV、なにもきやしねぇ〜
クランテ、BIG:9回、REG:4回、1335枚GET

−第2部−
mavさんと錦糸町のM店で打つ約束をし僕は先に行って打つことに、久々にフローズンナイツでもやるか、ダンクシュートの練習も兼ねて・・・
シングル狙いで打つこと9KでREG、それがBIGに繋がった、ハズシが出来ないので左・中リールにかき氷を狙って消化していく、次のBIGは3G連荘。
記憶を思い出しながら打ってたが、ただでさえ難しいリーチ目なのでシングルのチェリー付き出したりして・・・(汗)
はまり始めたので、コインを持って横の台に移動(台移動可です)、数ゲームでBIGを引き、その後REG,BIG,REGを引きやめ。

BIG:5回、REG:7回、771枚GET
6日4.0hトップワンクランテ2000円4500円+2500円41000円
久々に朝からトップワンに、クランテに座る、もう○ーニングは無くなったようだ、でも自力で2KでBIGを引く。
今日はあまり語りたくない、朝から4時間下皿で揉まれての状態、いいかげんにかったるくなり、やめ。

BIG:6回、REG:6回、330枚GET
7日3.0hトップワンクランテ、レッツ18000円0円-18000円23000円
1.0hリオアラジン4000円8500円+4500円27500円
1.0hメッセプチマーメイド4000円12000円+8000円35500円
トップワンに行く、今日は引きが悪いらしくクランテ引けない、他のクランテもほぼ壊滅状態、レッツに移動。
レッツでは5KでBIG、その後もなくなる頃に引きの繰り返し、結局飲まれてクランテに移動、その頃たまさん登場。
今日は店の出方が渋いのでたまさんと他店に移動することに。

レッツ、BIG:3回

−リオに移動−
移動した店は設置機種はアラジン(新潟電子)、エニィセブンと、現金機のパチ、CRは無し・・・。
たまさんと並んでアラジンを打つ、たまさんが2Kで単チェリー、シングルが揃う、アラチャンだ、しかしシングル3回揃っただけでパンクしてるし〜僕は4K投資して単チェリー、アラチャンに。
そこそこ続き、BIG当選でのパンク、その頃たまさんは現金機打ち始めてるし〜、僕はBIGの連荘、この後が凄い、出玉ではなくて引きがだ。
単チェリー、REGか?揃わん、BIGか?揃わん、アラチャンか?違うな・・・もう1度REGを狙う揃った消化後、単チェリー、アラチャンだ、どうもアラチャン引いてすぐにREG引いたらしい・・・。
2回シングルが揃って、本当のパンク・・しかし数ゲームでアラチャン引き戻し引き強。
プチマーメイドを打つ為に移動。

BIG:2回、REG:1回、アラチャン:3回、729枚GET

−メッセに移動−
パチ屋巡り・・・メッセに移動、またもや並んでプチマーメイドを打ち始める、二人で左リールBAR狙いスーパー全開おやじ打ちしてる・・・光らせてなんぼのものだね、プチマ・・・。
たまさんにピカッ、だがREG、僕も4Kでピカッ、BIG(^.^)。
今日のたまさんは引き弱し・・・レッツのかに歩きしてる・・・。
僕のほうは100GほどでBIG、見間違いだと思うが、子役ゲーム中に貝が揃ったけどボーナスインしなかった・・・
その後はREG(125),BIG(2),REG(60),BIG(212)でやめ。

BIG:4回、REG:2回、847枚GET
8日4.5hアポロサンダーV2000円27500円+25500円61000円
トップワンは昨日見た限りでは出す気配はないので、久々に地元に行った。
パチ屋に入って座る・・・気づくと目の前にはVの絵柄、そうです僕はサンダーVに座っていました、サンダーVはきらいだと言っておきながら・・・
1K買って打ち始める、最初から予告音が・・・でもただのベル・・・予告音が鳴ったのは最初の1回だけ、台変えようかなと思っていると、最後の3枚で、Vフラッシュ、確か予告音が鳴っていたな・・・
開店したばかりだからコインは落ちてない、仕方なく1K買って揃えるREGだった、それがBIGに繋がったが、お決まりのパターンで飲まれる頃にREG2連発、50GくらいでBIG。
そこから300Gほどで、コインは皿半分、”これ飲まれたらやめるか・・・”などと思っていたが、久々のBIG、ここからボーナス補正機能が働き(爆)、BIG終了後、REG(1),BIG(5),BIG(10)、さすが○物・・・
またボーナス補正が働き(爆)、250GでREG,BIG,REG,BIG,REG.REG・・・REGの連荘・・・そろそろやめ時かな等と勝手に思い打っていると、逆転劇が・・・
BIG,BIG(10),BIG(60),REG(5),BIG(30),BIG(20)、なんか怪しい出方・・・仕事の時間なので100Gほど回してやめ。

BIG:12回、REG:10回、1939枚GET
9日1.0hトップワンクランテ、レッツ3000円8500円+5000円65500円
今日は仕事の関係で池袋に行った、用事を済まして、池袋でスロを打つと思っているでしょうが、駐車場の料金が増えてしまう為、我慢して打ちませんでした。
でも、店の車庫に着いたのは15:30、出社まで1時間くらいある・・・当然、打つでしょう、この場合、という訳でトップワンにリーチ目落ちてないかと見に行きました。
でも、そう都合よく落ちているものではなかった、顔見知りがいたので、ちょっとレッツを打つ、2KでREG、今日はちゃんとDDTをやっていると、リプレイ大VでBIG、クレジットでREG、下皿半分になった所でBIG。
そのあとREG2連荘、やめるか・・・REG連荘したから(爆)、クレジット打っていると、左上チェリー無し赤7、中は7・BARの取りこぼしゾーンで、右に赤7狙ったらとまった・・・
このクレジット回してやめ。

BIG:3回、REG:4回、597枚GET
10日4.5hアポロサンダーV14000円17500円+3500円70000円
本当はトップワンで打とうと思ったけど、家に取りにいくものがあったので、地元で打ちました。
なぜか、また気づくとサンダーVに座っている(爆)、はいはい、僕はサンダーVが好きですよ>ガイキチメンバー
コインを買って打っていると、落雷フラッシュ、すいかは取りこぼしていないようだ、一応3枚がけで3連Vを狙う、止まった(^.^)中リールも中段にVが・・・でBIG。
40GほどでREG、それにしても右横の2台はよく出てるな〜と思いつつ打っているとコインがだいぶ減ってるし・・・、次のBIGは200G後に来ました、横はすでに箱使ってるし。
下皿半分になった所で横の横が空いた、迷わずコインを流して台移動、3KでREG、まあまあかな、これから出るだろう・・・と思ったら追加投資10Kもしてるし・・・。
後ろのクランコが気になる・・・でもさっきまでやっていた台がおばさんに1KでBIG引かれているので、今回は粘ることにする。
予告音、左下段7(消灯)、中下段7(消灯)・・・熱い・・・右枠下BAR・・・これがREGでした。
それからREG、BIGおりまぜながら14:00までに箱3分の2&下皿いっぱいに。
結局、14:30で仕事の為終了。

BIG:6回、REG:7回、1013枚GET
12日5.5h葛西S店クランテ、サンダーV、ウルトラマン倶楽部12000円33500円+21500円91500円
今日は仕事が終わった後、たまさんとBELL3さんの待つ、葛西に行きました。
たまさんと葛西駅を降りて電話で聞いた通りの道を行くとパチンコ屋がたくさんある・・・どこなんだ?S店は、BELL3さんに電話しようとした時にS店発見、スロコーナーに行く。
クランテ、タコ、ゲッター、レッツ、あんこう、Bエンジェル、サンダー・・・ユニバ系ばかりだ、正式に言うとアル系ばかりだ、そこにウルトラマン倶楽部が、おぉ唯一のサミー、ふと見るとBELL3さんがウルトラマン倶楽部打っている。
箱はかち盛りになっている、さすがBELL3さん、僕とたまさんはBエンジェルを打ち始める、僕は2K打ってクランテに移動、550回転ほど回っている台が空いている、それを打つ。
2KでBIG、それを消化していると、たまさんもクランテに来た、たまさんも1KでBIG、さらにたまさんは5G位で上段コンドル・赤7、枠上赤7、BIG確定か・・・
僕にもリーチ目、青7セットして飲み物買いに行く、戻ってくるとたまさんの隣りのおじさんが、はまっているらしくストップボタン強打・・・「恐いよ〜、並んで打ってて良かったね、僕小心者だから・・・」と話す二人でした・・・
最大でも200Gでボーナスが来て順調、たまさんもカチ盛り作ってるし、ガイキチメンバー、やはり引き強し、だがBELL3さんはウルトラマン倶楽部で800Gほどのはまり&青7連荘・・・たまさんは20:00で帰るということなので1900枚交換してやめ、僕も250Gほど回してやめ。
僕はウルトラマン倶楽部の後ろのサンダーを打つ、ウルトラマン倶楽部の音がうるさくて予告音が聞こえん・・・、ウルトラマン倶楽部が空いたのでたばこでキープ、サンダーの残りコイン25枚を打っていると右上がり7・7・V、一枚がけにして3連V、中リールVが真中に止まる、キープしていた台のたばこを取りに戻る・・・
キープしていたウルトラマン倶楽部は3K位でCTBIG引いてるし・・・僕のサンダーにBIG、その時BELL3さんの横の設定6のウルトラマン倶楽部が空いたのでキープしてもらう、速効順押しBIG消化、残りのコイン50枚くらいしかなかったのにコインを流すと459枚もあった。
初のCT機の挑戦です、5K投資で右下がり赤7・青7・赤7、初のCTBIG、右リールの赤7が見えにくいね〜、順押しで消化後、初のCT、カラータイマーが点くまでは14枚バンバン出す・・はずが結構取れないものだ・・・ちゃんと狙っているのに・・・いきなり音楽が止まる、パンクか・・・、いやパンクはない、BIGだ、これがまたCTBIG。
消化して、再度CT子役取っていると、また音楽が止まる、今度はREGだった・・・ていうか青7です、そこから300回ほど回ってREG(青7です)。
時間も22:00を過ぎているので、今日は調査ということで打っているので、閉店10分前まで回してやめ。

その後、BELL3さんとグルメドールに行き食事をしました。
・店員さんへ:品切れのメニューを「おすすめです」というのはやめましょう、せっかく決めたのに・・・
・自分へ:気づくと00:15分・・・既にあきらめてタクシーで帰ることを考えている
・BELL3さんへ:↑の時に「2パンしたと思えばいいか」・・・僕はそれに対し「引くのが遅かったと思えばいいか」・・・おそるべし、ガイキチメンバーの金銭感覚・・・

クランテ:BIG:7回、REG:4回、1473枚GET
サンダーV:BIG:2回、REG:0回、459枚GET
ウルトラマン倶楽部:CTBIG:2回、BIG:2回、487枚GET
14日5.0hアポロクランコ、サンダーV、CRウルトラマン15000円29000円+14000円105500円
地もとの歯医者に行って、地元で打ちました。
最近サンダーの調子がいいので、サンダーを打とうと思ったが、空いてない・・・しばらく待っても空かないので、クランコを打ち始める。
2K投資の時点で中リール適当に打っていると、左上段青7・中中段プラム、BIGでした、50Gくらいで青テン、BIG、ハズシは順調(かな?)。
その後REG3連発、は・はまるかも・・・と思いつつやめる(爆)、サンダーの空を30分ほど待ったが空かないので、ウルトラマンをやる、あ、ちなみにパチスロではありません、パチンコです。
久々のパチ、今日は新装でCRウルトラマンともう2機種入ったらしい、5Kのパッキーを買い打つ、30回/K、これってボーダー以上だろうと勝手に思ったのと、20時で21回とそこそこ出ているという理由で、この台で粘ることにした。
結構回る、リーチも来る、でも当たらん・・・、また5Kのパッキーを買いに行く、2.5K流したところで、よそ見してたら全回転リーチが来た、これって確定?なにもわかりません、でも確変で当たり、これは2回しか出ずで2箱、19時以降は無制限なので、継続。
確変中に来る全回転でのノーマル当たりは再抽選した、でもはずれた。
上皿に玉を補給しないうちに、ピグモンが出てくるリーチでノーマル当たり。
サンダーが空いたので、玉を流して移動、おじさんがはまってたのをちょくちょく見ていたので、そろそろボーナス補正が働く頃だ(爆)と思って打つこと3KでWフラッシュ、スイカ取りこぼしか、と思い次のゲームでリプレイフラッシュ無し、BIGでした、おじさん、ごめんね〜、僕は最近引きがいいんです、まあおじさんに目撃されたわけではないが。
そのあと、REG,BIGと、連荘したが、”今日は新装の為22:20で閉店です”のアナウンスが・・・
あと5分しかないのでここでやめ。

クランコ:BIG:2回、REG:3回、592枚GET
サンダーV:BIG:2回、REG:1回、498枚GET
CRウルトラマン:確変:1回(2回当たり)、ノーマル:1回、5558個GET
15日5.0hアポロサンダーV5000円15500円+10500円116000円
昨日と同じく地もとの歯医者に行って、地元で打ちました。
昨日打っていたサンダーが空いていたので、打つ。はい、まじで僕はサンダーが好きです>BELL3さん
1KでREG、「引きがいいな、これがBIGに繋がるだろう」と勝手に思っていると、飲まれる・・・追加4KでBIG。
REG,BIG,REGとコインが無くなる頃に引き下皿だらだらモード。
横の台が空き、若いサラリーマンのにいちゃんが座った、あ、この人昨日打ってた人だ、2日連続、同じ台、同じ人だ・・・、この人昨日僕が7で揃えようとしてたとき、BARが止まってしまったことが2回ほど続いた時「BIGですよ」と言ってくれた、僕は内心”わかってるよ、この野郎”と思いながらも「はい」と答えて次のプレーでVを揃えた。
あっちも気づいたみたいだが、この人は3連V狙い取りこぼしDDTをやっているので、僕はもくもくと自分の台を打っていた。
しばらくしてBIG2回引いたが、はまってコインが無くなりかけて”クランコ打とうかな”と思っている頃にBIG、2パンするし〜、しばらくして、その人が話しかけてきた「その台、昨日と設定変わってますね、僕の台も変わってるみたいです」僕は「そうですね」と返事を返す。
聞くところによると、江戸川区に来たのは最近で前までは多摩に住んでいたとのこと、年は25,6歳くらいかな、僕は話すのは嫌いじゃないが、スロ打っている時は聞こえないから話したくない気もする・・・
その人はボーナス補正状態に入っている(爆)、僕も少し補正してきているみたいだ、やっと箱を使う。
閉店間際に2人して連荘している、閉店間際ならそんなうるさくないから、話すのもいいでしょう。
結局、5分前まで打ってやめ、さっきのにいちゃんに「お先に〜」と言ってコインを流す。

サンダーV:BIG:9回、REG:5回、1104枚GET
17日3.0h葛西S店ウルトラマン倶楽部、サンダーV、クランテ、レッツ25000円0円-25000円91000円
連勝がストップしました、前回葛西に行った時この店で、いい思いをさせてもらったので、期待していったのに、裏切られた。
今回の敗因はジンクス通りであった(オカルト(爆))
1.BELLさんが言うには、葛西に来た時の成績は、1回目:勝ち、2回目:負け、3回目:勝ち、4回目(今回):負け・・・と前日に予測していたのである(爆)
2.mavさんと一緒に行ったから・・・
一応、日記を書きましょう、あまり書きたくないが・・・
たまさん、ミッチーさん、mavさんで西葛西のS店に向かいました、BELL3さんは仕事で来れないと携帯の留守電に入ってました。
たまさんと、mavさんは空いていたウルクラ(ウルトラ難倶楽部)に座った、僕は空くまでサンダーを打つことにした。
mavさんにリーチ目、CT−BIG、たまさんの横が空いたので移動、mavさんはCT中にCT−BIG、たまさんも連荘してる、僕はサンドに夏目さんを入れ続けるが、引けない・・・
そのうち、サンドが夏目さんを受け付けなくなる、ここのコイン貸機、すっげーシビア、と言うより壊れているよ絶対、受け付けないので、たまさんの逆サイに移動。
ここのサンドも何度かは入ったが夏目さんを受け付けない・・・、頭来て、また移動、でもこの台は設定6でした・・・
やっとの思いでCT−BIG、今までの投資16K、でも引けない時は引けないもので、CTは無事終了・・・CT中に何も来なかったよ〜、これも飲まれた。
このあとは、サンダー、クランテと打ってクランテで1KでBIG引いたでも飲まれた、その後レッツやって、お帰り。

18日10.0hオリエンタル、サイバースパークサンダーV、クランテ23000円39000円+16000円107000円
今日は上野で臨時で第4.01β版ガイキチOFFをやりました(爆)。
参加メンバーは伍長さん、ふぁいやさん、BELL3さん、たまさん、途中からmavさんでした。
詳しくは、ガイキチ倶楽部で画像アップしました。
僕は遅刻していったので、オリエンタルでは当然トップスタートは取れずに、ボーナスも引けずに15K負け、銀行に行きサーバースパークへ。
BELL3さんとたまさんはいい調子でした、僕はたまさんの横に座り打ち始める。
僕の打っていた台は772回ほどはまっている、5Kくらい打ち込んだ時に「今日はこの台と心中しよう」と決めて打っていると8KでREG、これがBIGに繋がりました。
そのあとははまりらしいはまりも無く、順調にコインを増やしていきました。
BELL3さん、たまさんも調子が良くかち盛り作ってるし、でもこの店、おもいっきりかち盛り作ると上に箱があげられなくなります、幅が狭いんですよね。
この後みんなで何か食べて帰ろうということで、きりのいいところでやめ。

サンダーV:BIG:19回、REG:10回、2358枚GET
21日0.5h西葛西M店サンダーV、レッツ、ウルトラセブン5000円0円-5000円102000円
2.0h西葛西T店サンダーV5000円16000円+11000円113000円
今日は昼前にたまさんと西葛西で待ち合わせをして打つ予定でしたが、僕が起きたら13:00(爆)、急いでたまさんの携帯に電話したが繋がらず・・・きっとM店にいるなと思い、急いでM店に向かった。
たまさんは予想通りM店に連れと一緒にいました、でも出ていない様子、昨日BELL3さんに教えてもらったT店に移動。
僕は5KでREG連荘、それがBIGに繋がりました、たまさんも状態(爆)に入った模様、2桁連荘しまくりであっという間に箱を使う。
僕も2ゲーム連荘した、でもREG、クレジット連荘もした、BIG、でも仕事がある為、きりのいいところでやめ。

サンダーV:BIG:7回、REG:4回、1147枚GET
22日4.0h葛西S店ウルトラマン倶楽部、サンダーV10000円11000円+1000円114000円
今日は歯医者に行った為、11:30から打つ、地元は新装で15:00開店、T店も新装の為18:00開店、昨日のT店行こうと思ったけど、葛西で勝った所に続けて2回行くと負けるってBELLさんが言うし。
と言う訳で以前行って勝ってその次負けたS店に行くことに。
まずはウルクラで軽く5Kほど貯金(;_;)、サンダーで1KでREG、追加4KでBIG、この後68P、26P、117Pとすこし続く。
僕が打っている所は2台隔離されている場所、両替機があるので他のサンダーとは2台だけ離れている(BELLさんならわかると思うが)、で横のやつが目押しへた&ボタン思い切り押すやつで、僕がさくっと下皿満タンにすると、ボタンの押す力がさっきより強くなってるし・・・
その後も160P、24P、150P、21Pと順調に2パンしながら(爆)箱を使う、「かち盛りにしたらやめよう」なんて思ったのが悪かったのか・・・
300Gはまり3回くらうし・・・結局820枚でやめ。

サンダーV:BIG:8回、REG:4回、820枚GET
23日2.0hBIGなんとか?サンダーV15000円10500円-4500円109500円
1.5hトップワンサンダーV16000円5000円-11000円98500円
トップワンは新装2日目でスロコーナーは12時開店、近くのメッセに10:05になったが開店しない、この店やる気あるのか〜、その時、mavから携帯が、一緒に打つとのこと、嫌な予感がした・・・
mavが来てよく見ると、メッセも新装の為開店が18:00(爆)、歩いて5分ほどのパチ屋に行った。
mavが一緒ということで、この時点での勝てる気50%、見事にサンダーVでの初当りは15Kだった1ゲームでREGが来て、数ゲームでBIGが来た。
11:30、たまさんに電話するとトップワンで並んでいる人は2人らしい、速攻交換してトップワンへ。

サンダーV:BIG:2回、REG:1回、764枚GET

トップワンで並んでいると、mav出現、この時点での勝てる気20%、開店してサンダーへ3台ほどBIGがかかる、仕込んだのかな?
僕はなかなかボーナスが来ない・・・僕の3台横にはmavの姿が・・・この時点での勝てる気10%、11K投資でやっとBIG、だがこれもあっさり飲まれる。
この時点での勝てる気0%、追加5KでBIG、これを消化すると携帯が鳴った、うぉ〜店に行かなくてはという訳で、mavとつるむと負ける伝説にまた磨きがかかった・・・

サンダーV:BIG:2回、384枚GET
24日1.5h東陽ホールサンダーV9000円0円-9000円89500円
4.0hトップワンサンダーV10000円8000円-2000円87500円
トップワンに9:40に行ったら新装3日目でスロコーナーは12時開店と張り紙があった、2時間暇つぶしのつもりで他のパチ屋に行ってサンダーを打つ。(後で知ったがトップワンは10:00に開店したらしい、前日の張り紙は取っておけ!)
さくっと1KでREGを引くが飲まれる、一緒に行った弟子3号は3KでBIG引いてる・・・、追加投資3KでREG(;_;)、飲まれて追加投資3KでBIG。
だがこれも直飲まれ、弟子のコインがまだ残っていたので2Kほど打ち込んでトップワンに移動。

サンダーV:BIG:1回、REG:2回

11:45に着いたらスロコーナー開店してる(当然か・・・)、空いていたサンダーに座りさくっと1KでBIG、ん〜引きはいいらしい。
そのコインでREG、だがすべて飲まれる・・・追加9KでBIG。
その後は下皿で揉まれながらのプレイ、その状態が2時間・・・15:30、そろそろ仕事に行かないと。
仕事にいくためやめ、一応、本日の最高点で交換。

サンダーV:BIG:8回、REG:3回、588枚GET
25日8.5hグリンピークランテ、サンダーV16000円5500円-10500円77000円
今日は第5回ガイキチOFFでした。
主催者の僕が寝坊していました(死)、ごめんなさい。
遅刻者にはコンドルからの仕打ちが・・・クランテに座るが初ボーナスまで11K、コンドルセットやって、今度は青7セットやろうと言っていたが、サンダーが空いたので移動。
でも移動する前に残りのコインを打っていると、最後の3枚がけハサミ打ちでで、左上段コンドル、右上段コンドル、ベルだろうと思って押すと揃うし・・・
これはBIG消化して、直止め、ウッチーさんに青7セットはバトンタッチ、でもウッチーさんは引けなかったらしい・・・
サンダーは5Kで引いたが、終了時間の18:30まで下皿で揉まれ、結局は飲まれる・・・
結局換金できたのは、おまけのクランテだけでした。

詳しくは近々ガイキチ倶楽部のページでアップします。

クランテ:BIG:5回、380枚位GET
サンダーV:BIG:5回、REG:5回
27日4.0hトップワンサンダーV35000円0円-35000円42000円
昨日1日スロット打たなかっただけで、今日仕事終わるのがとても待ち遠しかった、これってガイキチ病・・・
そんな訳で仕事が終わってすぐにトップワンへ、前日たまさんから今日の狙い台は306,307ですよと聞いていた、だが306は人がいた、空いていた307へ。
7KでREG連荘、それでBIGに繋がったが直飲まれ、306が1時間で2000枚弱という怒涛の連荘をかましやめていったのですかさず、下皿にたばこを入れる。
後から考えるとこの時はボーナスカウンタが低確率だったんだろうな・・・(死)
7KでREG、追加7KでREG:2回、BIG:1回、飲まれてさらに追加2KでBIGが、これも飲まれて、この後12K投資したが何もこない・・・
てつさんにグリンピーのライターに張られたカスみたいなクランテのコンドルステッカー・・・これで引き弱をうつされたか(爆)
29日5.5hトップワンサンダーV14000円3000円-11000円31000円
今日はたまさんがトップワンに行っているということなので、様子を見て渋いようだったら葛西に行こうと思ったが、そこそこ出ているので、空いたサンダーに座る。
6K投資でREG、当然飲まれて追加5KでまたもREG(;_;)、でもそのコインで予告音+左上段チェリー付きV、右下段V(^^)ビッ確です。
そこからボーナス補正が(爆)、BIG3連荘した、ゲッターを打っていた、たまさんは一旦家に戻り、20時頃にまた来ると言って去っていった。
その後、REG4回でコインを減らす、その頃たまさんが来た、さらに掲示板を見たBELL3さんも登場、電車が東陽町止まり&僕からの電話が無かったから来たらしい、葛西に行く時は電話すると書き込みしたので。
たまさんは僕の隣りのさっきまで腐っていた台に座る、だがボーナス補正が効く(爆)、BELL3さんも箱を使っている。
結局僕はその後見せ場無く、BELL3さんも見せ場はなかった、たまさんは$かち盛り。

スロの後3人でデニーズで食事&お決まりのスロ雑談、ここでまたひとつ新しい言葉が・・・
それはウエイトセンサー(爆)、これは下皿のコインを箱に移したら、はまり出すという超スーパーオカルト的な考えである。
下皿に重さのセンサーがありいきなり軽くなると集中がパンクあるいは、はまりが来るというものらしい・・・

サンダーV:BIG:8回、REG:7回、210枚GET
4月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
89.0h304000円335000円31000円348円






[前のページへ]