パチスロ日記(6月)
パチスロ日記(6月)


6月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
133.0h529500円319500円-210000円-1579円

左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

6月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日4.0h東陽町MッセサンダーV、ESP14000円16500円+2500円-210000円
今月最後の勝負、今日で212500円勝てば今月の収支はプラマイ0だ・・・などとばかな事を言っている場合ではない。
今月の負けを少しでも減らさなければと思い打つ、すこし200Kオーバー勝ちを期待して・・・
だが起きたら12:00・・・まあ4時間あるか・・・1時間で5万出せば・・・(まだ言うか、おい)
取りあえずTワンに行くが満員御礼、空いているのはタコとニューパルとビーキッズだけ、即Mッセに移動する。
ESPに座るが手応えが無い、サンダーへ、3KくらいでREG、5GでREG、数十GでREG、飲まれそうになってBIG、BIG消化後ふと横の台を見ると子役はずれのリーチ目が、1枚がけで試し討ちしてみる、予告音がなる、左3連V止まる、コインを流して移動。(ポケットにコイン3枚隠して)
でもこれはREGだった、でもESP打ちたかったのでいいとしよう。
サンダーのREGのコインは飲まれて、ESPに移動、1KでREG、このコインでノーマルBIG。
この後ノーマルBIGが2回続く、この後はそれほどはまりもせずにCT−BIG、ノーマルBIG、REG、CT−BIG、CT−BIGと出た。
仕事の時間なのでやめ。

サンダー:BIG:1回、REG:3回、340枚GET
ESP:CT−BIG:3回、BIG:4回、REG:2回、827枚GET

27日14.0h某県P店トリプルセブン、ビックウインクル、クランテ、ドラキュラ、モナコボート、大工の源さん等76500円16000円-60500円-212500円
土曜は青りんごデー、前日、俺はおやじの車を借りる予定だったがおやじが車を使うとのことで急遽24:00頃自分の車の車高を上げた、汗だくになって作業をした、何でこんなに汗だくになってやっているのだろう・・・そうか青りんごの為だ・・・なっとく
朝4:30ころ伍長さんとサンクスを出る、途中新宿に着いたtomoさんを迎えに行き、P店へ。
新宿から高速に乗る、都庁近辺の乗り口で乗ろうとする、”中央道・高井戸方面には行けません”の看板がハンドルをすばやく切り横道にそれる、伍長さんと「危なかったね、高井戸方面に行けなかったね」と話す。
その後逆方向に向かう乗り口で乗る、さあP店へ順調に車を走らせ永福通過、しばらくして伍長さんが「ん永福・・・」、俺も”ん、中央道・・”そうです3人は中央道と東名道を勘違いしてました(爆)。
途中で降りて環八で東名道にから乗る、今度こそP店へ。
途中mafさんに電話をして中央道の降り口で待ち合わせしてZ市に向かう。
6:30頃ふぁいやさんに電話をする、ふぁいやさんの家に行き朝からふぁいやさんの家にあったフローズンナイツを打っている
その後デニーズに行って朝食を摂る、頼む飲み物はみんなリンゴジュース・・・
8:30にP店に出動、俺の車は車高を上げたかいがあって何とか車庫に入る、開店を待っているとさいばらさん、りぷさんもいました。
さあ、開店だ、速攻青りんごへ超ウルトラスーパーカリビアンダッシュをかます、しかし、青りんごに座れたのはmafさんだけ、俺は角のトリプルセブンに座る。
1K目の35GでBIGを引く、これはもしかしたらいけるかも・・・と思ったが、次のボーナスはREG、追加9Kの487G目でした。
セブセブは好きだけどトリセブは打ってても面白くないですね、更にはまっているとなおさらです、でも前回のような醜態は何としても避けたいと思い、YukaさんBELLさんからの書き込みを思い出して粘りましたが次のボーナスはBIG追加14Kの706G目でした、これは連荘しました、12枚子役が2回続き・はずれ・12枚子役でBIG。
しかし、ダブルで終了、この後ストレートに直飲まれ、17K追加投資するが、やめました。
その後はもう立ち回り最悪の負け確定モードになりつつある・・・大工の源さん、フィーバービックパワフルなんかを打ってみる、しかし、朝からやっていたmafさんが撃沈した青リンゴを打つことになった、これは逆転の兆しが・・と思い打つ。
10K(628G)でビンゴ、連荘するしかしそこで止まる、285Gでビンゴ、しかし単発、直飲まれでクランテ、ドラキュラなんかも打ってみるがだめ。
とうとう現金機のパチンコに手を出す、しかし後ろにはmafさんの姿が・・・ナナシーで出していた、俺はナナシーは当たらずモナコボートを打つ。
俺が打っているとmafさんが横の横に来る、早々と当たりを引く、7で当たって確変スタートかと思いきや確定スタートだった
伍長さんもモナコボートを打つ、結構早く引いていました。
さて、俺のこの日一番の見せ場、数千円で当る、いわしくんも源さんで当てたらしい、俺がいわしくんを見に行って戻ってくると俺の台の頭上ランプが光っている、また当たったらしい。
この後もしばらくしてもう1回当りを引いてやめ、この日の換金はモナコボートの、4085個だけ。
その後も青りんご打ったがだめでした。
閉店を迎えてやめました。

みんなでスエヒロで反省会、BELLさんから電話が来る、mavさんからも電話が来る、俺らのトータル収支が−200Kと聞いて安心した模様(爆)
このままふぁいやさんの家に行きました、俺は速攻寝ましたがみんなは朝方まで騒いでいた模様です。
朝5時頃いわしくんはフローズン打っているし・・・

今度は平日に行きますね。

東京へ戻り伍長さんtomoさんにフローズンを俺の部屋に運ぶのを手伝ってもらいました、フローズンナイツは俺がふぁいやさんから買いました。
そのあと、東陽町のT店、M店の様子見をして帰りました。

お疲れ様でした。

トリセブ:BIG:2回、REG:1回
青りんご:BIG:3回、REG:0回
モナコボート:当り:3回、4085個GET
その他、多数

26日5.5h東陽町MッセESP6000円10000円+4000円-152000円
今日は仕事先の近くのパチ屋に新装でESPが入るので行きました、前日mavさんに聞いたら18:00開店とのことなので仕事が終わりくつろいでいて、mavさんが来ないので電話をすると開店は10:00だったとのこと・・・速攻行きました。
「どうせ空いていないだろう、様子見だな」と思って行くとバリ空いているし・・適当に座って打つ、4KでCT−BIGが揃う。
CTを消化しているとたまさんからTEL、しばらくしてたまさん登場、たまさんも3Kくらいで引く、更にたまさんはCT中に連荘してるし。
たまさんは21:00にやめる、CT連荘が多く来て2300枚くらい持ってった。
俺は途中買い足したが閉店前のCT連荘でプラスになる。

実戦データはこちら

ESP:CT−BIG:10回、BIG:3回、REG:4回、723枚GET

24日4.5h新宿GピーESP、サンダーV、バーサス20000円25000円+5000円-156000円
昨日の掲示板の書き込み通りに、新宿にGピー歌舞伎町店の偵察にいきました。
新宿に着き、とりあえずタワー店にいく、とりあえずESP打つ、昼間に連絡のあったともさんに電話する、4Fでサンダー打ってました。
俺はさくっとESPに10Kほど突っ込む、ともさんの打っている横のサンダーに移動、打っていると後ろのバーサスが気になり移動、リベンジじゃぁ
5K打ったが何も来るきがしないので横の台に移動、ともさんは調子良く引いている、移動した台は2KでBIG、2回の子役ゲームは順押し、3回目の子役ゲームでハズシをする、残り8Gで順押しにが、JACインしない、最後の1Gであえなくベル・・・2パン。
だがオカルト的考えのパンクの後の連荘で本当に3GでBIG引きました、1回目の子役ゲームは当然順押し、が、JACインしない、本当にしない、残り9Gでやっと1回目のJACゲーム、残り8Gで2回目のJACゲーム、でその後はJACインしないそうさ、2連荘で2パンさ(涙)
ここで総帥さんとその連れ登場、総帥さんの連れは前回のガイキチOFFに参加してくれた方で、近々ガイキチ倶楽部入会予定です。
俺の横でバーサスを打ち始める、2人であーだこーだ言いながら検証する(ただ、文句言っているだけという話もあるが・・・)、とりあえず休憩を取り今日の目的の歌舞伎町店の偵察に行く、ラインナップはしょぼー・・・
戻ってきてまた再開、総帥さんはともさんの横のサンダーに行った、俺はさくさくバーサスで引いている、ここで少しバーサスを見直したyasuがいた
中押しで上段Vテンを出してトイレに行く、ふふふ、ともさんが見てる、戻ってきて、ともさんと総帥さんに「中押しです」と言うとブーイング・・・
でもこの後すぐにボーナスを引きました、この後もクレジット+αで本当の上段Vテンを出し総帥さんに教えると、ともさん総帥さんに「引きを少しくれー」といわれる・・・引きあげてもいいけどもれなくパンクもつくよ(爆)
総帥さんと連れは途中で帰りました、ともさんは苦戦しているようです、22:00を過ぎて俺は$1カチ作成中、mavさんが登場、ミッチーさんがウルクラでCTを引いたようだ、mavさんは俺の横に座っている。
俺はボーナスを引き時間が時間なので急いで打っているとハズシをミスる、mavさんに「時間が無いから」と言い訳をするとmavさんが「えっ、もうそんな時間」と言って慌てて戻る。
閉店間際、ともさんとうとう飲まれる、俺も$1カチでやめ。

このあと、とんかつ食べて帰りました、俺とともさんは贅沢して黒豚とんかつを食べたさ、きっと明日は勝つね。

バーサス:BIG:9回、REG:3回、1780枚GET

23日5.5h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ、タコスロ16000円3500円-12500円-161000円
今日は総帥さんが上野で打っている予定なので電話をしてみる、しかし留守電だったのでメッセージを入れとく、そのあと、たまさんに電話するとTワンにいると言うので行ってみる。
たまさんはゲッターで苦戦していた、俺は空いていたサンダーに座り、2KでさくっとBIGを引く。
もう1回総帥さんに電話をすると上野と新宿で負けて家にいました・・・
と言うことでTワンで勝負、20回出ているウルクラが空いているのを発見、−考え中−コインを流してウルクラに移動。
最近ウルクラをよく打っているな・・・だからサンダーのハズシ失敗しまくってんのか・・・、このウルクラは3Kで青7、そのコインでまた青7
だが直飲まれ、追加投資2Kで赤7、一時は箱を使うが、残り100枚くらいまでいったが盛り返す・・かと思いきや下皿ウルトラだらだらモード(爆)
21:30頃にきんたろさんがTワンに登場する、一緒にウルクラを打つ、俺はとうとう全部飲まれてしまった。
時間は22:15を過ぎている、ここからサンダーのボーナス補正を期待して(うそだよ)逆転を狙う2人であった・・・
この時間からの現金投資・・・狂ってます・・・時間は22:30を過ぎています、でも2人はサンドにバンバン札を突っ込む。
俺は怪しい連荘のタコスロを打ってみる、するときんたろさんが下段に7・7・Vを出している・・・引きが強い・・・でも投資は10Kを超えていました。
時間は22:50、俺はあきらめて、きんたろさんのサンダーを見ている、BIG終了、数ゲームで予告音、左中でリプレイがテンパイする、右リールはずれ、リプレイ揃わないか・・・と思っているとリーチ目だリプ・リプ・ベル、引き強過ぎ。
後から考えたら予告音リプレイが成立プレイで出る訳無いか。
結局、きんたろさんは700枚ほどのコインを獲得した。
この後mavさんとちょっと話して帰りました。

サンダー:BIG:1回、REG:0回、271枚GET
ウルクラ:CT−BIG:5回、BIG:7回

22日2.0h東陽町Tワンウルクラ、ビーキッズ7000円0円-7000円-150000円
4.0h東陽町Mッセレッツ、サンダー、クランコ15000円16500円+1500円-148500円
仕事が終わった後、Tワンでウルクラを打つ、5Kで青7を引く、これが待望の赤7に繋がった。
CT消化中、なんか今日は黒チェリーが枠上の止まる(死)、早く取らなくてはと思っていると、左リールがすべる・・ん、中リール、リプレイがテンパイしない・・赤7でした。
この後は落ち着いてチェリーを狙い、ランプ3つ付けて子役ハズシ中に音楽が止まる、青7
この頃総帥さんから電話が「今日は打ってますか?」東陽町で打ってますと言ったら「行くかもしれません」とのこと。
先ほどのウルクラは直飲まれ(-_-)、久々にビーキッズクラブを打ってみる、2KでBIG、続かないかな・・・と思いながら打っていると総帥さん登場、となりのビーキッズを打ち始める。
総帥さんと言えばレッツの総帥、と言う訳でレッツのある店に移動。

ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:2回
ビーキッズ:BIG:1回、REG:0回

レッツのあるMッセに行き、当然レッツに座る、俺は6K投資でオレンジ大V、BIGでした、横の総帥さんは壊れています・・・全自動突っ込みマシーンになっています。
総帥さんとレッツセットをやろうとしたが(ここでもやるか・・・)時間が無い為に今回は保留です、レッツはきりのいいところでやめて、サンダーを並んで打つ。
総帥さんは900回回っている台、俺は1200回回っている台をキープする、総帥さんはさくっと1KでBIG確定のリーチ目出してるし・・・秋田勢・引きつよし。
俺のサンダーは来そうな感じはしなかったので(どんな感じなんだ?)、クランコに移動することに、クランコは2Kで青テン、BIG、その後REG、もう1回BIG、総帥さんのサンダーはさっきから、やたらと頭上のランプが光っている気がする。
時間が無いので早打ちしてるとチェリー付きのリーチ目が(汗)・・・BIG、クレジット回してやめ、総帥さんもクランコ打つがここでボーナス引いたら鬼だよ
総帥さんは「レッツ落ちてないか見てくる」と言ってレッツの島へ、俺はコインを流してレッツの島へ、総帥さんが見事にハイエナしてる、でもREGだったらしい、あそこでBIG引いてたらこれからは鬼総帥と呼んでたよ。

この後サンクスの謎の地下室でネットに入って掲示板に書き込み、ジョナサンで総帥さんにごちそうになりました。

レッツ:BIG:3回、REG:3回、264枚GET
クランコ:BIG:3回、REG:1回、912枚GET

21日3.5h上野Pアシルバーブレッド35000円0円-35000円-143000円
昨日のガイキチOFFの飲みでいつものように朝までコース、そのままPアで打ちました。
いつもは仕事が朝から入っている日に重なり行けなかったが、一度は翌日も打ってみたいと密かに思っていた。
今回、7.7回ガイキチOFFに出席したのは、yasu、ぎょーざおおぢさん、mavさん、ふぁいやさん、伍長さん、mafさん、ミッチーさん、ともさんでした。
みんな解散したのは朝の6:00、さてどこで時間をつぶすか・・・マックに行くかげっ、閉まってる開店は7:00から、当然のようにゲーセンで時間潰し。
6:50マックの横のスロット店のJットの前でマックの開店待ち、でも他の人から見るとパチ屋の開店待ちに見えるんだろうな・・・
マック開店、朝マックを注文して食べて寝る9:15頃起きる、Pアに向けて出発。
ふぁいやさんはS−クでウルクラ、伍長さん、ともさんはサンダーを残りの5人はシルバーブレッドを打つ。
最初に集中を引いたのはmafさんだった、mavさんBIGと集中を引いてさっさと帰る・・・
俺はREGを引く、BIGも引くところが肝心の集中は全然引けない・・・♪ドレミファソラシド♪まで7回も聞いたのにコンチの音楽は1回も聞けなかった(死)
結局1台で粘ったが35Kさくっと入って、やめ。

実戦データはこちら

シルバーブレッド:BIG:1回、REG:8回

20日12.5h上野Cークバーサス、ウルクラ、サンダーV、ダブルウルフ57000円44500円-12500円-108000円
今日は7thガイキチOFFです。
回を重ねることに参加人数が増えていきます、嬉しいことですが汗・・・。
今回は俺は遅刻しませんでした、朝9:15頃に上野に着きPアの前のキャッシュディスペンサーへに向かう途中にともさんに会う、S−クの前に見たことある面々が並んでいる。
そこにはBELL3さん、Yukaさん、ふぁいやさん、mavさん、ミッチーさん、伍長さん等々、バーサスを狙っているらしい。
9:50の入場前にガイキチメンバーが25人ほど集まる
OFFの模様は他のページで詳しく書きます、俺は今日打つ台はウルクラかサンダーと決めていた。
入場して、まずはサンダーにたばこを置く、ウルクラの様子を見に行こうと思い歩くとバーサスが目に入る・・・空き台を発見、すかさず携帯電話を置く(爆爆爆爆)、これが今日の最大の敗因・・・
最初にキープしたサンダーは12:00に設定6になり20:00頃には29回のBIGを出していた。
上のキープしたサンダーを投げてキープしたバーサスは5KでREG、追加投資14KでREGでやめ、やめて2Kほどでカマ掘られる。
やめて移動したウルクラは20Kで赤7、そのコインで赤7、CT中に赤7でコインを増やすが、これもぬか喜び・・・飲まれました。
この後サンダーを3K打ち、投げやりで嫌いなネットのダブルウルフを打つ、1Kでノーマル引き飲まれて横に移動。
この台は3KでBIG、CT抽選ビンゴ!、BELLさんが複合の楽な取り方を教えてくれました、感謝、感謝・・
ここからが本日の見せ場、次のBIGもCT、CT中枚数調整時にBIG、これもCTこの後178G(CT−BIG)、191G(CT−BIG)、更にCT中にノーマルBIG。
174G,155G,241GですべてCT−BIG、このあと少しはまってきたので横で打っていたたまさんのダブルウフルに移動。
今まではネットの台は嫌いだったけど、大きな間違いでした、ネットはいい台です、ちなみにCT突入率92%、12回中11回ビンゴ
これは引けなかったので2Kでやめ、その後超くそバーサスを打つ、2KでREG、それがBIGに繋がり、確率内で引く。
この後mavさんが俺が打っていたダブルウルフのカマを掘ろうとしていたのでmavさんの横で打つと1KでBIGしかもCT、これは直やめ。
詳しくは実践データをご覧ください。

実戦データはこちら

バーサス:BIG:0回、REG:2回
ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:0回
ダブルウルフ:CT−BIG:12回、BIG:1回、1778枚GET
バーサス:BIG:3回、REG:2回、499枚GET
ダブルウルフ:CT−BIG:12回、BIG:0回、403枚GET

19日5.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV、ゲッター31000円0円-31000円-95500円
朝からウルクラ打つが、初当りはスーパー引き弱の25Kしかも青7・・・
このコインは直飲まれ、追加3Kで赤7、ここから行くかと思いきやその後は飲まれかけて赤7
もう1回赤7引くが飲まれたので低設定と確信してやめ。
その後サンダー、ゲッターをやったが引けずに本日は終了。

ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:1回

17日5.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV11000円16500円+6500円-64500円
昨日行ったTホールは今日はESPとワイパルのサービスデーらしい、しかしESPは10分も歩いて打つ価値無しと悟り、Tワンでウルクラを打つことにする、mavさんはTホールに行ったらしいが。
初当りは6Kで赤7、150毎くらい獲得した所で音楽が止まる、また赤7
CTを消化していると、171枚以上獲得して子役ハズシをしているとずるーっと滑って音楽が止まるまた赤7
開店20分にして箱を使う、だがこの後ははまる・・・箱に入れたコインを下皿に入れる、半分くらい飲まれた所で赤7
ここまで赤74回、いつものパターンだとこの後は青7ばかりなんだろうな・・・と考えているとその通りになるし・・・
だらだらした展開なので箱半分流してサンダーを打つことにする。
流したコインの枚数が777枚だった、店員と「おぉ〜」と感動する。
サンダーを打つのはこのTワンでは久々だ、なぜなら音楽がうるさくて予告音が聞こえないから・・・、予告音の聞こえないサンダーは面白さが100分の1くらいです(爆)
いつもいるおばちゃんの横で打つ、おばちゃんは引きがいい、俺が5Kのコインを買ううちにBIG3回引いてる、俺も5K目で予告音右下がりハサミVテンパイでBIG。
その後BIG,REG,BIGと引いてやめ。

ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:5回、777枚GET
サンダー:BIG:3回、REG:1回、476枚GET

16日5.5h東陽町TホールESP、ベイビーエンジェル10000円10500円+500円-71000円
mavさんとESPを打ちに行った、9:45にTホールに行くと誰も並んでいない・・・たばこを吸いながら開店を待つ。
開店してスロットコーナーに向かう、走る必要も無い、ESPは7台ある、俺は一番右端に座る、mavさんは俺の4台左に座った。
初当りは4KでREG、そのあと24GでCT−BIG、子役ゲームは20G、ハズシは出来る、しかしBタイプだしパンクしたらバカらしいので順押しで消化。
さあ、CTだ、”純増50枚か100Gで終了”か、まずベルを取るように打つ、第1、第2停止リールは無制御、第3停止リールは制御ということなので、中リールベル、左リール3連ベル、右リールにベル・・・しかし、右リールのベルが滑ってこない、引き込みは甘いようだ。
純増枚数20枚、40枚で音楽が変わる、76Gほど回した時に音楽が止まる、REGだった、しかしCTは終了しない、ESPはREGでもCTは終了しないようだ。
100Gで獲得枚数は35枚位だったかな。
この後も何度かCTを引くがCT中に連荘しないとかったるいですね、純増50枚は気を使うし、100G回すのも疲れる、更にボーナス来ない時なんかもっと疲れる。
下皿プレイが続く、ボーナスが来てもREG・・・はっきり言ってサンダーに移動したい、でもまだコインがあるしサンダーは空いてない。
そうこうしているうちに、コインは飲まれてサンダーの様子をうかがいながら買い足しモード、4K追加投資した所でやめる。
サンダーは空いてないので久々にベイビーエンジェルを打ってみる。
はっきりとしたリーチ目がわからないまま打っていると、チェリー付き中段一直線(汗)、REGを引く。
これがBIGに繋がる、ベイビーはいいやつだ、「ESPなんか打ってごめんよ」と心の中でつぶやく。
この後も着々とコインを増やす、15:30に仕事に行かなくてはならないのでやめ。

実戦データはこちら

ESP:CT−BIG:4回、BIG:3回、REG:4回
ベイビー:BIG:5回、REG:1回、750枚GET

15日2.5h東陽町MッセサンダーV、レッツ11000円0円-11000円-97500円
3.0h東陽町Tワンウルクラ7000円33000円+26000円-71500円
昨日と同じ店でサンダーを打ちました、初当り2KでREG、追加1KでBIG、このコインはあっさり飲まれ追加2KでREG、これがBIGに繋がり確率内に引くが、飲まれた。
この後追加投資3Kしたがだめ、やめ。
レッツに移動するが、これもだめで、取りあえずマックに行って昼飯。

サンダー:BIG:4回、REG:4回

マックに行ってその後Tワンに行く、1台だけ空いていたウルクラに座る、7Kで赤7、このCTは何事も無く終わった、このあと赤7
このCTの残り40Gくらいで青7、この後は状態(うそだよ〜ん)に入る。
赤7赤7赤7青7赤7、CT中(100枚位しか獲得してない)青7青7と50G以内に連続して来た。
仕事の時間なのでやりたい気持ちを抑えてやめ。

ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:4回、2320枚GET

14日5.0h東陽町Mッセクランコ11000円9500円-1500円-86500円
今日は弟子の育成の為、比較的空いている東陽町のMッセでクランテを打ちました。
今回は3人目の弟子です、実際は5人いたんですけど、2人は破門にしました・・・
というわけで、今日は勝ち負けはあまり気にしないで打つことにします。
Mッセに行くとたまさんがサンダー打ってる、俺も打ちたい・・・が初心者でサンダーは辛いだろうと思いクランコで並んで座りました。
最初はコインを買って投入しリールを回す、大まかなことは数日前に紙に書いて渡してあるので予習して頭に入っていることにして話を進めていく。
まず左リール上段にキラッと光る青7を止めるように言う、本人は狙っている頭は振らんでいい、最初はタイミングがつかめないようだ。
青7のポイントで盤面を叩きタイミングを教える、なんでチェリー付きの赤7が止まるの、反対側だよそれ・・・
まあ最初はしょうがない、練習あるのみ、横を気にしながら俺も打ち始めると、1KでREG、弟子と台を交代する、と俺は2Kで青テン、でBIG。
BIG消化後また台を入れ替わる、だんだん青7が見えてきたようで、左上段青7、中下段コンドルの目がよく出るようになった。
結局、2人でBIG:5回くらい、REG:5回くらい出した。
弟子育成第1日目、結構面白いようで次回に期待。

クランコ(2人合わせて):BIG:5回くらい、REG:5回くらい、670枚GET

13日11.5h上野S−クサンダーV、ウルクラ18000円0円-18000円-82000円
1.0h上野Pアシルバーブレッド3000円0円-3000円-85000円
昨日上野から帰ってきて、そのまま店で爆睡(死)、起きたら8:40、速攻家に帰り上野に向かう。
ともさんとmavさんとミッチーさんはOタルで打っている、俺はS−クでサンダーVを打つ。
5KでREG、打っていると横の女が腕を訳も無く上げて、その度俺にぶつかる、よく見るとこの女、たしか横のパチ屋のPアでも見たことがある、確かたばこの煙が嫌いみたいで、思いっきり手で煙を仰いでいた女だ、こいつの横は嫌なので追加4Kでウルクラに移動。
ウルクラでは6Kで赤7、150枚ほど獲得して青7、その後も順調のコインを増やす・・・mavが現れるまでは・・・
詳しくは実践データをご覧ください。
2000枚近くあったコインも20:00に見事に飲まれ、クランテに行き、1KでREG引く、14GでBIGに繋がる、27G(BIG)と見せ場はここまで、この後324G(REG)、135G(REG)、100G(REG)、200G(飲まれる)・・・
Pアでmavさんがシルバーブレッドでマグナムラッシュを引いてるらしい・・・様子を見に行くと、まだ続いていた。
俺も横で打つが引けず・・・mavさんはマグナムラッシュで1900枚獲得。
ともさんは景品でGショックを獲得したので、両替は3K。

帰りにみんなで回転寿司、ともさんとマーボー丼食べて帰りました。

実戦データはこちら

ウルクラ:CT−BIG:136回、BIG:7回
クランテ:BIG:2回、REG:4回

12日5.0h上野S−クサンダーV、ウルクラ20000円40500円+20500円-64000円
今日はともさんがOタルの会員カードを作るのでmavさんは上野に行くらしい、俺はTワンでウルクラを打つ予定でTワンに行ったが・・渋すぎの為mavさんに同行することにする。
S−クに着き、サンダーをキープ5Kで横の台に移動、これが正解、4KでBIG、15G(BIG)、26G(REG)、15G(BIG)であっという間に下皿カチになった。
この後も確率内でボーナスを引いていく、だが、落雷スペシャルByスイカの取りこぼしを2発くらい引ける気がしなくなったので、370G回してやめる。
ともさんの横のサンダーで4KでREGを引き直飲まれでウルクラへ、これがまたまた正解。
7Kで青7、それが赤7に繋がる、さらに175枚ほど獲得したところで音楽が止まる、青7GET。
123G(赤7)と続き、346G(青7)でコインを減らすが79G(赤7)、49G(青7)、104G(赤7)で$1出来あがり。
最後のCTが終わった時間は22:45、このあとCT引いても時間が無い、80G回してやめ。
mavさんはバイトの為いつの間にか帰っていた、ともさんはコイン少し流して終了。

帰りにハンバーガー食べて帰りました。

サンダーV:BIG:6回、REG:1回、1042枚GET
ウルクラ:CT−BIG:4回、BIG:4回、1396枚GET

10日0.5h東陽町Tワンウルクラ1000円7000円+6000円-92500円
4.0h高田馬場Bオンビックウインクル、ドギージャム、ウルクラ、DJ、スピード、サンダー17000円25000円+8000円-84500円
今日は新宿に偵察に行きました、仕事が終わるまでたまさんが前のTワンで待っているとのことなので、仕事終了後Tワンに行くと、たまさんがサンダーで出していた、俺もウルクラを1Kだけやる。
5回転くらいでバルタンが並ぶ、当然青7、そのコインで赤7に繋がり、CT終了後やめ。

BIG:1回、CT−BIG:1回、497枚GET

2人は東西線に乗り高田馬場へ、昼間にともさんから電話があって現地で落ち合う予定だったが電話が繋がらず・・・。
高田馬場に着いて探す、だが反対方向に歩いていた(爆)、気を取り直して探すが見つからない、そうこうしているうちにともさんからTEL、「今新宿にいます、今から行きます」、その10分後くらいにともさんと合流。
また探す、たまさんの嗅覚で商店街みたい所に入る、1件発見、でもここは違った、更に歩いていくともう1件発見、店内アナウンスの・・・ビックウインクル・・・と聞こえる、ビンゴ!
中に入る入るとウルクラ、DJ、スピード、サンダー、フルーツギャング、ドギージャム、バーサスなどの新しい台が。
その奥にはビックウインクル、ガルフ、ブンブンブン、マニーハニーが、聞いた通りの配置だ。
早速3人並んでビックウインクルを打つ、だがこのビックウインクルは30台中ほとんどノーマル?、俺はBIG2回引いたが青りんごからは1回もなし、他の台もそれらしい出方をしていなし・・・ノービンゴか?また改めて来てみます。
本物っぽかったのが、ガルフとマニーハニー、ガルフ30台中2,3台が$3、その他の5台くらいは$1、マニーハニーはたまさんが打ったが、通常時が回らないらしい、出ている台は$3以上、マニーハニーは15台くらいあった。
この後打ったのはDJ、1Kの3プレイ目で下段に白7が揃う。
右・中と適当に押して左リールでプラムを取る・・・が取りこぼし、また左・中適当、リプレイがテンパイ左リールではずす、3連赤7は・・・ん・・・はて・・・ない・・・3連赤7がない、よーく見てみると、DJだと思っていっていた台はドギージャムだった・・・、ドギーは知らんのでBIG終了後直やめ。
ともさんはサンダーに移動している、たまさんは時間が無い為ここでお帰り。
そのあとは、ウルクラ、DJを軽くやった、やはりサンダーかと思いサンダーの島へ行くが空いてない、反対側のスピードを打ちながら空くのを待つ。
ともさんの横のサンダーが空いたのでそこに移動、3KくらいでBIG、27(BIG)、その後もコインは段々増えていく。
今までの3連VのVセットではなく、シングルVのVセット成功、ともさんも7とVの早押しセット成功。
一時は買い足しモードのともさんも閉店間近にBIGを引きコインを流す、俺はボーナス補正(うそ)のおかげで助かった。

この後ともさんと食事をして帰りました。

ウインクル:BIG:2回、REG:1回
サンダー:BIG:6回、REG:2回、938枚GET

9日5.0h東陽町Mッセサンダー、クランコ11000円27500円+16500円-98500円
昼たまさんがサンクスに来る・・「どこに打ちに行きますか?」・・・打つ事は決まっているらしい(爆)
仕事が終わり、当然たまさん登場、Tワンを覗くが、死んでいる・・・Mッセに行く。
2人並んでサンダーを打つがクランコが気になり移動、クランコ2台目でたまさんと同時に青テン、たまさんの引きで押してもらいBIG?にしてもらう、俺はたまさんのを押してBIG?にする。
その後は110(B)、REG2連、と確率内で引いていく、ハズシは最近1コマに慣れていた為、楽ですね、でも2パンしてるし・・・
20:30頃、たまさん撃沈・・・650回はまり、最近たまさんは1日に1回は500回以上はまってます。
22:00を過ぎて250回回してやめ。

BIG:9回、REG:3回、1930枚GET

8日5.0h東陽町Tワンウルクラ、サンダー18000円2500円-15500円-115000円
仕事後にTワンに行った、ウルクラ打った、おばちゃんにCT中の目押し頼まれてやってあげた、コーヒーおごってもらった。
サンダー打った、予告音が聞こえない・・・やめた。
またウルクラ打った、赤7引いた・・・。

今日は書くことがあまり無い、書く気がしない、なぜなら最近勝っていないから・・・

サンダー:BIG:2回、REG:2回
ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:2回、208枚GET

6日10.0hK県某店ビックウインクル、トリプルセブン、クランテ62000円7500円-54500円-99500円
K県某店に噂の青りんごを打ちに行く。
前日に伍長さん、mafさんがサンクスに集合、朝6時にmavさんも加えて4人で青りんごへGO。
前回は俺の車がパチ屋の立体駐車場に入れなかった為、今回はおやじの車を借りてきた
途中の高速でBELLさんから電話で「がんばってね」と一言、はい、がんばります
7:30頃、目的地に着く、ファミレスで時間を潰しているとふぁいやさんから電話、8:30頃にパチ屋に着きますとのこと、いわしくんも来るとのこと、了解しました。
こんな感じで8:50にはガイキチメンバーが6人集まる、入場と同時にみんな走る、今回は気合いを入れていたので押されなかったです。
伍長さんはクランテ、他の5人は青りんご、右から、mafさん、ふぁいやさん、mavさん、いわしくん、yasuと座りました。
朝一でMが入っていたのは、mavさんといわしくん、mafさんもすぐに引く、そして状態、俺とふぁいやさんは10K投資、ふぁいやさんが引く、また俺が最後だ・・・いいんさ、残り物には福があるってね。
BIGが来たのは16K投資、433回転目だった、ふふふ、ここから状態だぜと勝手に思い込む、22Gでビンゴ!
だがダブルで終わる・・・(悲)
BIG−BIG間1018Gのはまりをくらい、さらに追加投資16K、でも最高でもダブルでした。
俺はここで青りんごを辞退・・・ごめんなさい
その後はクランテ、また青りんご、トリプルセブンなど打って最悪の立ち回り・・・今日はレバーを叩くタイミングが悪いらしい・・・
俺のやっていた青りんごはカマ掘られてるし、2箱半出てました・・・いわしくんのやっていた台もカマ掘られて、1箱出てた、ふぁいやさんも・・・ガイキチメンバー今日はレバーを叩くタイミングが・・・
いわしくんは青りんごで出している、途中から来たこんこさんはイメチェンしてる・・・更にクランテでREG引いてました。
いわしくん、こんこさんの2人は打っていてもらい、残りの負け組+勝ち1人はファミレスへ。
22:00にいわしくん、こんこさんも来て今日の反省会をして帰りました。

BIG:11回、REG:4回、379枚GET

4日3.0h東陽町Tワンウルトラマン倶楽部1000円7000円+6000円-45000円
昨日の負けを少しでも取り返そうとTワンに行く。
ウルクラに座る、1K買って打っているとバルタンのセンター揃い(汗)、青7でした。
このコインでまたもやセンターのバルタン揃い・・リーチ目がわからない(汗)、これは赤7でした。
この後赤7赤7、CT中に赤7赤7と引く。
でもこの後はいつもの青72連荘で仕事の為やめ。

CT−BIG:4回、BIG:3回、490枚GET

3日5.0h上野Oタルヴァーサス、キャメロット、トリップV、スピード、DJ、グロリアハーツ、クランテ50000円0円-50000円-50000円
0.5h上野?店スーパープラネット1000円0円-1000円-51000円
ヴァーサスの調査の為(?)上野にたまさん、mavさんと行きました。
Oタルに着いて会員なので10分前に入場、ヴァーサスの島へダッシュをかますが、余裕で台は取れる。
10:00スタート、一応トップスタート目指して回す(俺は仕事があるのであまりトップスタートは取りたくなかった)、しばらくすると、な・なんとmavさんにBIGが・・・・・・・・・・・・・・・、トップスタートはmavさんが取りました。
この瞬間、俺とたまさんは今日の負けを確信した(爆)、俺は11KでBIG、ここからと思いきや、次のボーナスまでこのコイン&追加4KでREG
このコインも飲まれ、追加投資4KでBIG、しかしこれも飲まれ追加投資1K、トータル投資20Kでこの台に見切りをつける。
ヴァーサスを打っていて気になったキャメロットなんかを打ってみる、さすが○物(ほんとかよ?)あっという間に10枚の夏目さんが飲まれていった。
この後トリップデビル、サンダー、スピード、DJを打つがまったくだめ。
グロリアハーツで1Kで青7滑りでBIG引くが直飲まれ、クランテ打っても引けるのはREGだけ。
少し早めだがやめ。

ヴァーサス:BIG:2回、REG:1回
グロリアハーツ:BIG:1回、REG:0回
クランテ:BIG:0回、REG:2回

たまさんと帰ることにするが途中でたまさんが「スープラ見てみたい」と言うので見ることにする。
見に行くとありました、スープラ、客は1人、隣に赤ニューパル、ここも客は1人、あとEVEとフルーツギャングがありました。
気づくと俺もたまさんもコイン買ってスープラ打ってるし、何も音がせずにコインが入り、リールが回り出す、払い出しの時はベルの音、こんなのもいいかも・・・
俺はBARが揃う、1リール目を止める、2リール目が止まらん(汗)・・・、しばらく待つ、止まらん、いろいろいじってみると更に1枚BETして止めることを発見、よこのたまさんは投資している。
BARが連荘する、他のスープラはBIG連荘している(謎)、俺も♪もろびとこぞりて〜♪って聞きたいよ。
飲まれたのでやめ、あの人の連荘は一体なんだったんだろう?

サンクスに戻るとmavさんがいた、はまりをくらって、軍資金が無くなり設定6のヴァーサスを捨ててきたようです・・・

BIG:0回、REG:3回





[前のページへ]