パチスロ日記(7月)
パチスロ日記(7月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

7月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
133.0h409000円467500円+57500円432円

7月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日2.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV12000円7000円-5000円+49000円
3.0h平井Sヒロバーサス3000円12500円+9500円+58500円
今日もいつものTワンでのスタンプを貯めです。
サンダーは満員御礼、ウルクラを打っているたまさんを発見、俺もウルクラを打つ、最初の台は1Kでやめ、2台目は最近お得意の1KBIG、しかし青7
このコインで青7回出すが飲まれる。
1箱持って行った台が空いたので速攻キープ、2Kで青7赤7に繋がる。
300枚以上あるので取りあえずここでウルクラはやめる。
サンダーを打つことにする、5KでBIGを引き、クレジットでREG引くが直飲まれ。
地元で打とうかなと思いここでやめる。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:4回、512枚GET
サンダーV:BIG:1回、REG:1回

地元のパチ屋のAポロに行く満員御礼、Sパレスに向かう途中Sヒロの前を通るとバーサスのポスターが・・・迷わず入店しているyasuであった・・・
1Kでペカッ、でもREGでした、飲まれて追加1Kでまたもやペカッ、これもREG。
飲まれて追加1Kでまたまたペカッ、これはBIGでした、ここからは最大はまり400Gで順調にコインを増やしていく。
しかし、気付くと閉店の時間、22:55に気合でREG引いてやめる

バーサス:BIG:6回、REG:3回、875枚GET

30日5.5h東陽町Tワンウルクラ、ゲッターマウス、サンダーV22000円25500円+3500円+54000円
今日もいつものTワンでのスタンプを貯めです。
今日はGピース歌舞伎町店の新装開店に行く予定でしたが、仕事がどうしても都合つかずに、整理券はミッチーさんに譲りました。
Tワンに行くとたまさんがサンダーで出していました、俺は最近相性にいいウルクラを5Kやることにする。
ウルクラは投資して引くが飲まれてしまう、久々にゲッターに、1KでBIGを引く。
たまさんはたこを打っている、俺がゲッターを打っていると、後ろのサンダーが$1箱交換してやめていった、俺はすかさず移動。
1Kでリプ・リプ・VのVフラッシュでBIG、たまさんも俺の横のサンダーに来た。
俺は確立内でそれほどはまらずに順調にコインを増やしていく、たまさんもそこそこ引いている。
たまさんは時間なので帰りました、俺の台はそのあとクレジット内連荘2回で$1箱、ちょいカチ盛りになる。
でも22:30も過ぎたし、おなかも減ってきたので100Gほど回してやめました。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:1回
ゲッター:BIG:1回、REG:0回、338枚GET
サンダーV:BIG:8回、REG:2回、1453枚GET

29日4.5h東陽町Tワンウルクラ6000円21000円+15000円+50500円
今日も仕事終了後にいつものTワンにスタンプを貯めに行きました。
スロコーナーに入ると既にたまさんがサンダーVを打っている、様子を見るとまだ現金投資中でした。
俺はウルクラの島を見回し、3日間のBIG回数を見てよさげな台に座る。
2Kで青7、それが赤7に繋がる。
CT連荘しました、連荘するのはありがたいが、CT開始の5G目、残りゲーム95G・・・でも赤7だったからよしとしましょう。
このCTは無事(?)終了して、打っていると顔見知りのおばさんが、招き猫台を教えてくれました、最近Tワンでは開店時、招き猫の札がおいてある台は設定を上げているとのことです。
その台を見てみると左リール枠下黒チェリーのリプレイはずれのリーチが・・・でも2枚がけ、俺が打っていた台もはまり始めたので招き猫台に移動。
初当たりは4Kで青7、6Gで赤7、CT連荘で青7、いい感じでした。
しかし、このあと517Gで赤7、その後141Gで赤7、これはCT連荘2回する。
しかし、このあと784Gはまって赤7、480Gまわしてやめです。

ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:1回、680枚GET
ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:3回、804枚GET

28日7.0h東陽町Tワンウルクラ2000円34000円+32000円+35500円
今日も仕事終了後にいつものTワンにスタンプを貯めに行きました。
仕事が終わる時間になるとたまさんから電話、たまさんサンクスに登場、2人でTワンに向かう。
まずは3日間のBIG回数を見ながら台を選ぶ、俺はこれだと思った台には、たまさんがかばんを置いてキープしている
俺の中での第2,3候補の台のうち、たまさんの横の台で打つ、1K投資後、もう1台の台が気になり移動、これが正解でした。
1Kで赤7、これが赤7赤7青7のCT3連荘。
次のボーナスは青7(327G)とちょっと回ったが、赤7(17G)のあと、赤7のCT2連荘。
2時間くらいで3000枚くらい出ている、これはもしや設定がロクかな・・・なんて思いながら打っていると来ました・・・ウルトラマンのいじめ。
たまさんは先ほどからウルトラマンからのいじめで青7ばっかりです。
俺は青7(360G)、赤7(237G)、赤7(50G)、赤7(350G)、赤7(172G)、青7(222G)、青7(48G)
まあ、ここまでは許せる、しかしそのあと828Gのはまり、しかも青7・・・
その後も先ほどの調子が嘘のように出方が沈んでいる、$1箱、超カチ盛って終了。

ウルクラ:CT−BIG:12回、BIG:8回、2380枚GET

27日7.5h東陽町TワンサンダーV、ジャグラー、ウルクラ8000円40500円+32500円+3500円
仕事終了後にいつものTワンでOFFでの負けを取り返しました。
Tワンに行くとたまさんが既にサンダーを打ってました、日曜の戦績を聞くと負けたとのことです。
今日はたまさんは調子良く出していて、1500枚ほどあります、俺もサンダーに座り2KでREG、飲まれて追加2KでBIG。
この後BIGを引き、そこからだらだらとREG3回、よこのたまさんとおばちゃんはよく引いている・・・
とりあえず、スタンプを押す為の300枚を確保して、残りを打っていたらBIG、少し回して、ウルクラを打とうかなと思い見に行くと先程やめたたまさんが、ジャグラー打ちましょうよ〜と誘っている。
コインを流し、仕方なくジャグラーへ、俺は3KでBIG、たまさんもREG引くが後ろのウルクラが気になる模様、たまさんは耐え切れずにウルクラへ、俺も僅かのコインを流してウルクラへ。
俺はウルクラ1Kで赤7、たまさんは2Kくらいで青7
たまさんは飲まれてパチンコに行く、俺はこの後も快調に出てくれる、CT連荘2回、20:00頃にはBIG10回、3時間で10回は、結構、設定いいかも。
そこからは設定6を期待しつつ左リールだけ目押しのあとはおやじ打ち、結局閉店までにBIG15回でした。

サンダーV:BIG:5回、REG:6回、587枚GET
ジャグラー:BIG:1回、REG:0回、97枚GET
ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:9回、2165枚GET

26日4.0h上野Cイバーバーサス、クランテ、ダブルウルフ17000円10000円-7000円-29000円
昨日のガイキチOFFに引き続き、翌日OFFin上野です。
風呂に入りてぇ〜と言うことで、俺と伍長さんと、ともさんとかげろうさんと、ベルさんはサウナに、つっちいさんは調子の悪いとのことなので、どこかで時間を潰して待っててくれました。
風呂に入って、腹ごしらえをして、みんなが止めるのも聞かずに俺は仮眠・・・そのおかげで、Cイバーに着いたのは9:40頃・・・ごめんね、つっちいさん。
スロの方は俺はバーサスに座っている、なんだかんだ言って、結局はバーサス打ってますよ>BELL3さん、Yukaさん
2KでBIG引き、そのあとREG(147G)、REG(53G)、これは飲まれて3K投資で引いたBIGも2パン・・・2K投資してクランテに移動。
少し遅れてきた、たまさんはクランテで11:30でBIG5回、モービルさんはクランテで既に設定6になってます。
たまさんの横でクランテを打ち始める、3KでREG、飲まれて追加2KでREG、またREG、すべて飲まれてダブルウルフに移動。
4KでCT−BIG、202GでCT−BIG、CT中9GでCT−BIG、310G回して出そうも無いので交換して、再びバーサスへ。
バーサスでお得意の1Kで引く、76GでBIG、しかしここまで・・・185GでREG、300Gほど回して時間切れ・・・仕事の時間です。

バーサス(1):BIG:2回、REG:2回
クランテ:BIG:0回、REG:3回
ダブルウルフ:CT−BIG:3回、BIG:0回、416枚GET
バーサス(2):BIG:2回、REG:1回、195枚GET

25日9.0h新宿G−ス、タワー店バーサス29000円11000円-18000円-22000円
今日は毎月好例のガイキチOFFです、今回で8回目となりました、皆様のご参加ありがとうございます。
途中の状況などはガイキチのページで9thOFFまでにはアップする予定ですので、ここでは俺をメインにして書いていきます。
今回は2ヶ月ぶりに新宿のGピースのタワー店にガイキチ達は帰ってきました、入店すると「こいつら、セットする奴等だよ」のGピースの店員に噂されるほどガイキチ倶楽部はメジャーに(?)なったようです。
俺はガイキチメンバーが7人並んだサンダーの後ろのバーサスに座りました、横には初参加のMINOさんがいます。
何故か俺はカウンターよりの台に座ってしまった・・・OFFの時はカウンターよりと両替機よりはBADポイントなのに・・・
俺は気付いて、2K打ってMINOさんの右横に移動、しかし初当たりは10KしかもREG(^_^;)、飲まれて追加7KでやっとBIGを引き、39GでBIGが連荘する。
ここからか〜と思いきや、550Gはまり、後ろのサンダーでは、サンダーの7台Vセットを仕込み中です、先程はクランテの4台セットがありました。
クランテ組も7台セットと聞いて、4色セットを仕込み始める、4色セットとは、赤7、青7、コンドル、REGのセットである・・・
俺は先ほどのバーサスに見切りを付け、伍長さんの横のバーサスに移動する。
この台は6KでBIG、飲まれかけてREG、また飲まれかけにREG、この後42GでペカッでBIG、しかし1パン・・・
とうとう飲まれて追加すること4KでBIG、この後は確率内に引いて、BIG4回、REG3回出す。
そろそろパチスロの部が終了の時間なのでやめ。

バーサス(1):BIG:2回、REG:1回
バーサス(2):BIG:8回、REG:5回、824枚GET

24日4.5h東陽町TワンサンダーV15000円12000円-3000円-4000円
仕事終了後、スタンプを為にTワンへ行く、たまさんは先に行っていると電話がありました。
最近Tワンはウルクラの元気が無い、サンダーの方が元気あるみたいです、と思いサンダーの島へ行くと、既にたまさんが下皿カチになってる。
過去3日のデータを見て台を決めて座る、見事1KでBIGを引く(^.^)、65GでREG、しかし全部飲まれて追加1KでREG。
しかし、ここまで、この後は13K投資するがノーボーナスで台移動。
台移動すると、またもや、さくっと1KでBIGを引く、このコインは次のBIGまで繋がり、その後も箱を使うまでは行かないが。確率内で引いてくる。
俺の2台横ではたまさんが、オニの引きで$1箱カチ盛り出来上がり、俺も途中、3G(BIG)、5G(BIG)と3連荘する。
たまさんの台は壊れたかのようにどんどんコインを吐き出している・・・その一方、俺の台は、先ほどの連荘は低設定の爆発だったらしい・・・
連荘した後、BIGを1回引き、ストレートで500Gくらいはまる。
明日のOFFに備えて今日はやめ、たまさんもやめ。

サンダーV:BIG:9回、REG:3回、855枚GET

23日2.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV5000円5000円±0円-1000円
店で寝ていて気づいたら10:00、速攻Tワンに、寝起きでサンダー打っていたので目押しが出来てない・・・
ウルクラに移動、2Kで青7、また青7、もう1回青7・・・
その後赤7、CT連荘で青7、もう1回青7・・・青7ばっかりだー。
今日もスタンプ貯める為、355枚でやめ。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:5回、355枚GET

22日5.0h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV5000円27000円+22000円-1000円
ウルクラで1Kで青7からのスタート、最近初当たりはいいです。
次も青7、この後赤73回、CT中の連荘はなかったので500枚ほど打ってサンダーへ移動。
1Kでベル大VでREG、その後リプ・リプ・ベルでBIG。
その後もはまらず、時にはクレジット連荘で$1箱完成、でも俺が打っている台は本日のBIG回数最低です。
稼動はそんなに悪くないので、はまる予感がするので100Gほど回してやめ。

ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:2回、707枚GET
サンダーV:BIG:7回、REG:4回、1216枚GET

20日5.0h上野C−クダブルウルフ、バーサス、クランテ16000円32500円+16500円+12500円
1.0h上野Pアビッグウェーブ、ピカ五郎9000円0円-9000円+3500円
3連OFFの最終日、俺の仕事が終わった後たまさんと上野に向かう。
上野ではともさんと待ち合わせ、Pアの前集合でともさんが現れる、ベルさんも一緒に現れました。
4人でCバーに向かう、バーサスは空いていない、俺とともさんとたまさんは、すかさずダブルウルフに座る、ベルさんはウルクラに座る。
だがダブルウルフは来る気配が無し・・・バーサスが1台空いたので速攻キープ、その横2台も空いたのでともさんたまさんもバーサスに移動。
俺は数ゲームでVテンした気がした、リールを回してしまった、BIG獲得、今日は設定判別してみる、4以上の判別。
コインが無くなり買い足しながらも判別、いいかげん嫌になって来た、12回中2回で設定3以下と勝手に判別(汗)
5K投資でBIGを引くが直止めでまたダブルウルフにいく、ともさんは投資中、たまさんは早く引いたが投資になりダブルウルフに移動。
そのうちたまさんは「引ける気がしないので帰ります」と言って帰りました。
俺もダフルウルフは引ける気がしなかったのでバーサスに移動、740回も回っている・・・しかし見事に1KでBIGを引く。
その後もBIG(102G)、BIG(116G)、REG(76G)、BIG(260G)、BIG(38G)と調子良く引く。
伍長さんからの激励の電話もありがんばる、しかし、ともさんとベルさんは今一つ調子が出ないようでした。
俺もこの後は302GでBIGでも2パン、REG140Gでそろそろやばい(なにが?)と思い、336G回してコインを流す。
クランテを打ちたくなったので、さっき、ともさんがやっていた台をやる、ともさんの目の前で2KでBIGを引いてしまう・・・ともさん、かま掘ってすまん。
その後も12Gで連荘する、47G回してやめ。

バーサス:BIG:2回、REG:0回、364枚GET
バーサス(2台目):BIG:6回、REG:2回、1011枚GET
クランテ:BIG:2回、REG:0回、599枚GET

さあ、俺だけ換金して(汗)何食べようかと考えている3人、しかしPアの前を通る時、yasuが吸い込まれる・・・当然のごとく、ともさんとベルさんも吸い込まれる(爆)
気づくとビッグウェーブを打っている3人であった・・・
ベルさんは2Kでイカチェック、BIG確定告知を出している、ともさんはすぐやめて、俺はイカチェックに頭来て、ピカ五郎を打つ。
面白くないので再びビッグウェーブへ、今度はイカチェックに面白さを感じる、しかしランプが戻るのってアリか?
気づくと9Kも使ってるし・・・
ベルさんは$1箱弱出してました。

この後はみんなでご飯食べて解散です。

19日4.5h上野C−クサンダーV、ダブルウルフ、バーサス15000円7000円-8000円-4000円
昨日の続きです。
昨日カプセルホテルに泊まって朝からパチ屋に並ぶ・・・これぞガイキチ・・・メンバーは、俺と、伍長さん、ともさん、ベルさんです。
9:00前から並んでいたが、4人でスロの話をしていたらあっという間に10分前になり入場です。
開店と同時にスーパーガイキチダッシュ(流行らすぞ、これ)で店内に入る、サンダーの島へ、先ほどあみだで決めた通り、左から俺・ベルさん・ともさんの順番で座る。
最初に引いたのはともさん、次はベルさんでもREG、最後は俺でした。
俺の初当りは5K、直飲まれで追加2KでREG、追加3Kでこの台に見切りをつけダブルウルフへ。
ダブルウルフは4KでBIG、BIG消化後速攻トイレに行く、帰ってくると台のランプが光ってました、CTです、でも直飲まれで、最近相性のいいかもしれないバーサスへ。
うぅ・・・「750回も回っている」・・・「まあいいか」(おい)、2回転目に左下段7、ハサミで右上段7、当然なかに7を狙う、と7が揃う(大汗)、5秒間くらい固まる・・・気を取り直してBIG消化、109GでまたBIG、72GでBIG、バーサスって本当はいいやつか・・・
そう思ったのもつかの間、519Gはまり下皿のコインは少しの所でBIG、50Gで連荘する、実はバーサスっていいやつか?
そう思ったのもつかの間、450GでREG、83GでBIG、117GでBIG、もう時間が無いので100G回してやめ。
伍長さんはクランテで設定6を引いたが追加投資です、ともさんはノーボーナスで1200G・・・ベルさんは盛り返していますがはまってます、最近の4号機って一体何なんだろう?

サンダーV:BIG:1回、REG:1回
バーサス:CT−BIG:1回
バーサス:BIG:7回、REG:1回、438枚GET

18日9.5h池袋Sテラバーサス9000円28500円+19500円+4000円
今日はともさん主催のサンシャインOFFでした。
朝9:30に池袋に集合した、メンバーは俺とともさん、伍長さん、mavさん、ミッチーさん、さいばらさん、ベルさん(BELL3さんじゃないよ)、Sテラで開店待ちをしていたら、たかさんも来てくれました。
みんな何打つのかな?俺はバーサスかサンダーかウルクラにしようと思っていた。
開店と同時にスーパーガイキチダッシュ(謎)で店内に入る、どこに何があるのか全然わからない、目の前に見えるのはクランコ・タコ、取りあえず手前の通路を走る、ドラキュラ・Sジャックポット(汗)、更に奥へクランテ、ゴールデンベル・ガルフ・・・
一番奥へ行って左に曲がる、バーサスとともさん発見、ともさんの横のバーサスに座る、速攻打ち始める、伍長さん、mavさん、ミッチーさんはウルクラ、さいばらさんはバーサスの後ろのサンダーVを打っている、たかさんはクランテです。
久々のバーサスの初当りはなかなか来ない、おれとともさんは全自動現金突っ込みマシーンになっている(・・・)、伍長さんが様子を見に来た、ウルクラで引いたらしい青7を・・・俺は6KでREGを引く、横のともさんは、全自動現金突っ込みマシーンと化している・・・(汗)
俺のコインは飲まれ追加1KでBIG、それも飲まれ追加1KでBIG、これも飲まれて追加1KでREG、当然これも飲まれて追加1KでBIG。
いつもの俺だったらこの辺で台移動してるが、今日はOFF&ともさんと話しながら打っていたのでこのバーサスと心中することにする。
これが吉と出ました、このBIGからは繋がっていく、今までのボーナス補正(久々)が効いてきたのか、確率内でばんばん引いてくる、一方ともさんは、はまってます1000Gオーバー、さいばらさんのサンダーは設定6でした、しかし出方は思わしくありません。
昼を過ぎた頃、俺は$1カチ盛作成中ですが中途半端、ともさんは段々盛り返してます、さいばらさんは下皿で揉まれてます、ミッチーさんは3箱出してるし・・・オニの引きです、伍長さんはウルトラ全自動ガイキチ的現金突っ込みマシーンになってます、mavさんはウルクラを諦め、設定5のタコを打っています、でもはまってます、たかさんのクランテは設定6とのことで$2箱出していました。
この店は過去7日間のBIG獲得最高枚数が回数カウンタの所に表示されています、これはよくないです、このおかげでいつも以上に引っ張りすぎて2パン3回しました、でも記録は更新しました、獲得枚数471枚でした。
このころ、ウッチーさんが登場しました、ウッチーさんは俺とともさんの近くでバーサスを打ち始める、しばらくすると台上のランプが光ってる・・・2Kで引いたらしい、最近のOFFでのウッチーさんは何故か引きが強くなっていますね、この後もさくさくと引き$1箱両替して、勝ち逃げしました。
伍長さんとmavさんがバーサスを打ち始める、「伍長さん、もう光物は打たないんじゃなかったの?」まあいいか。
19:00頃になってそろそろ終了かな、俺は下皿のコインを箱に積めながら打っていると、そこそこ引いてるし。
19:30になり終了です、この後は新宿でコンテストCONTESTOFFをやっていたふぁいやさん達と合流して飲み会です。
ふぁいやさんたちを待っている間にゲームをやって時間を潰してました。

このときミッチーさんが財布を落したらしいのです、この日記を読んでいて、もし心当たりのある方はご連絡ください。
7月18日の20:00頃、池袋西口のゲームファンタジアです。


コンテストCONTESTのメンバーは、ふぁいやさん、かげろうさん、大吾さん、mafさん、Junsさん達が飲み会に参加してくれました。
小部屋で12人で盛り上がりました、話題はいつものようにスロットの話(爆)
次の日、上野で打つということになり、上野に向かいました、カプセルホテルに俺と、伍長さん、ともさん、ベルさん、かげろうさん、大吾さんで泊まりました。
みんなでお風呂に入って、サウナに入って・・・なんか修学旅行みたいでしたね、とっても楽しいです。
BELL3さんも言ってたけど、学生時代に戻ったようです。

朝いつものように俺は寝起きが悪い(汗)、カプセルホテルを出て朝9:00前からC−クに並ぶ、かげろうさんと大吾さんはここで帰りました。
Yumimiさんのチーズケーキ、みんなでおいしくいただきました、ありがとうございました。

19日の日記に続く

実戦データはこちら

バーサス:BIG:19回、REG:8回、2023枚GET

17日6.0h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV20000円0円-20000円-15500円
今日はmavさんに引きづられてTワンに行く、昨日からめまいがして調子が悪かったのに・・・まあ万病薬のスロットで直すか(爆)
mavさんは右から2番目、俺は左から3番目の台を狙っている、2人とも狙い台に座れた様だ。
mavさんは1Kで赤7を引く、俺は4Kで青7を引く、BIGを消化している時に俺の肩を叩く人が、振り向くとガイキチのメンバーだった、そのメンバーとは7thOFFで初参加にして負け頭を飾ったしたやんさんでした、免許の書き換えに来てサンクスに寄ったが俺がいなかったのでTワンに来たとのことでした・・・
したやんさんは俺の左で打ち始めた、どうも調子がよくないようです、俺は青7を引く、したやんさんは俺の右に移動、俺の方は直飲まれで追加3Kして台移動。
mavさんの左側で打ち2Kで赤7、したやんさんも赤7を引いている、俺はその後青7を引くが直飲まれ&追加1Kでmavさんの右横に移動。
1Kで青7青7に繋がり飲まれそうになって赤7が3回続く、したやんさんは、さくさくと出しているようだ、横のmavさんもさくさく出している。
俺はその後サンダーに移動、2Kで引くがその後、数K投資するがなにも来ないで仕事の時間・・・
mavさん、したやんさんは勝ち、俺は負けでした。

ウルクラ3台で:CT−BIG:4回、BIG:5回
サンダーV:BIG:1回、REG:0回

15日6.0h東陽町Tワンウルクラ13000円60000円+47000円4500円
打ちました、ウルクラの設定6!、詳しくは下記で。
今日は新装2日目のTワンに行く(パチンコの新装だが・・)、2分遅れて入店、昨日たまさんが打っていた台は前日の獲得枚数の表示を見ると8500枚程出ていた、設定6だろうな。
だがその台が中段リプレイのリーチ目が出ている、一応1K打ってみる、何も来ない、横に移動1Kで青7、このコインは飲まれて追加8Kで台移動。
今日まだ稼動していない台があるのでそれを打つ、3Kで赤7青7(175G)、青7(39G)、その後2百数十回での赤73回。
飲まれはしないがだらだらした感じだな・・・と思って打っていると、14:00頃から二桁連荘&CT連荘が続く。
1500枚の箱カチ盛りがいっぱいになり、パチンコ用の箱を使う(たまさん、mavさん、俺は青箱と呼んでいる)、仕事まで後2時間、ここで高設定・もしや設定6と思い、カチ盛なんか作っている場合じゃない全開おやじ打ち。
でも、仕事の時間が迫る・・・風邪ひこうかな等と考える(爆)、そんな時に後ろから肩を叩かれる・・・振り返るといつもの目押し出来ないおばちゃんが、ジャグラーでGOGOランプを光らせている、速攻目押ししてあげて自分の台をおやじ打ち。
15:50、リーチ目出現、青7だった、速攻消化して、65G回して未練があるがやめる。

景品交換所で社員の人との会話
社員:「もうやめるの?」
俺:「仕事ですから」
社員:「もったいない、あと6000枚くらい出るのに」
俺:「もしかして設定6?」
社員:「・・・最高設定」
俺:「・・・仕事ですから・・・(引きつる)」

19:30頃見に行ったらさっき俺がやってた台はサラリーマンのおやじが2000枚くらい出してた。

実戦データはこちら

ウルクラ:CT−BIG:13回、BIG:9回、4202枚GET

14日1.0h東陽町Tワンウルクラ4000円0円-4000円-42500円
昨日、朝方布団でうとうとしていたらいつの間にか寝てしまったらしい。
携帯電話の音で目がさめる、たまさんからの電話だった、「今日はTワンに来ないんですか?、俺がやってるウルクラ1.5時間で赤73回、青78回出ました」、なぬ・・・それは行かなくては。
今日Tワンはパチンコが新装の為開店が12:00からなので、仕事が16:00からある俺は打つ気はなかった、だがたまさんからの電話で見に行くことにする。
Tワンに着くとたまさんが既に5000枚くらい出している・・・俺もたまさんの横で打ち始める。
1Kで青7、速攻赤7、CT終了してクレジット青7、おぉ〜これはこう設定か〜・・・と思い打っているとはまる(-_-)
追加3Kでやめて、仕事に行く。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:2回

13日6.0h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ22000円27500円+5500円-38500円
仕事前に10:00からTワンにに行く。
スロットコーナーに行くが誰もいない・・・前日のBIG回数を見ながら今日の台を選ぶ、適当に選んで打つ、隣に人が座る、数ゲームで赤7・・・俺の台は一向に出る気配が無い。
初当りは8K投資で青7、店内に張り紙があって明日はパチンコで新台が入るらしい、スロットコーナーも全台高設定らしい、じゃあ今日は出方が渋いかな?
ウルクラは直飲まれでサンダーへ、1KでBIG引くものの、直飲まれで追加9KでBIG2回とREG引くが直飲まれ・・・
今日はやめようかな・・・と思っていても体はウルクラの島へ向かっている・・・4Kで赤7、CT連荘で赤7、そこからは200G以内にさくさくと青7を4回引く。
そのあとは赤7が4回続いて、$1カチ盛り完成、仕事の時間なのでやめ。

サンダー:BIG:2回、REG:1回
ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:4回、1955枚GET

12日5.0h東陽町Tワンウルクラ3000円12000円+9000円-44000円
朝、たまさんに電話をすると、そろそろTワンに来るとのことなので俺もTワンに行く。
前日の出玉TOPの台を一応打つことにする、1Kで赤7、CTを消化していると、たまさん登場、たまさんはサンダーを打つ。
青7(187G)たまさんはサンダーで10Kノーボーナスで俺の横のウルクラに来る、2Kで引いてる・・・
俺はコインを全部のまれ追加2Kで赤7(456G)、しかしこの後は赤7は多いものの引きが悪い・・・
赤7(402G)、赤7(412G)、赤7(316G)、赤7(196G)、赤7(238G)、やっとここでCT連荘して赤7(69G)。
横のたまさんはいつのまにか$1カチだし・・・、俺もやっと$1作がこの後の青7(494G)、青7(335G)でコインを減らす。
106回してやめ、今日は赤7が多かったから勝ったようなものですね、あれが全部青7だったら・・・

ウルクラ:CT−BIG:8回、BIG:3回、854枚GET

11日2.5h平井Sヒロウルクラ、ゴールデンベル8000円14000円+6000円-53000円
1.0h平井SレスサンダーV7000円7000円±0円-53000円
今日はバーベQに行ってきました、帰って来たのは19:00時、まだパチ屋の営業時間、当然、打つでしょう
地元の友達に連絡すると、いつも行くAポロは満席状態、等価のSレスに向かう、途中Sヒロの前のウルトラマン倶楽部のポスターが目に入り入店・・・
連れは2Kで青7引く、俺は4K打って引けずゴールデンベルを打ってみる、これも引けずさっきの横のウルクラに移動。
2Gでリーチ目、クレジットで青7、さらに青7・・・連れは赤7を引いている。
100Gほどで俺にも赤7、しかしCT中、枚数を間違え60G残してCT終了(爆)
でも気合ですぐに青7を引く、連れはとうとう飲まれた、俺も赤7引いて、150G回してやめ。

ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:5回、984枚GET

連れがサンダーを打ちたいと言うので22:00時に等価のSレスに向かう、2人で並んで座る、連れの台の予告音が鳴る、「こうやるんだよ」と言って左上段V、右下段V・・・(汗)、いきなりBIGかい・・・
俺は3KでREG、連れもREG出してる、だが俺は直飲まれで追加3KでまたもREG。
これも飲まれ、追加1Kしたが出ず、これでトータルプラマイゼロがと思いながら連れのを見ていると、入ったらしい、左3連V、中中段V、BIGかい。
俺もあと1Kやることにする、時間は22:50・・・狂ってるな・・・コインも残り少ない頃、スイカの取りこぼしか?という目の後、左に3連Vを狙うととまった、最後の最後でBIG。
BIG消化中に蛍の光が流れる、終了後やめ。

サンダーV:BIG:1回、REG:2回、363枚GET

9日1.0h平井AポロESP、サンダーV2000円22000円+20000円-59000円
勝ちました、引き弱脱出か?
朝まで店で寝ていて(爆)、今日は髪の毛でも切りに行くかと思い、家に帰って洗濯をする。
今日は仕事が13:00からだから打つ時間はあまり無いので打つ気は無かった、しかし洗濯が終わると11:00・・・これじゃあカットに行く時間が無い・・・と思って自転車に乗ると地元のパチ屋に向かっています、さすがガイキチ・・・
まずはウルクラに座る、打って時に頭上の前日の回数を見ると前日52回・・・これは設定据え置きはほぼ無いなと思い後ろのサンダーに移動。
打っていると予告音が鳴って下段BARのトリプルテンパイ、中リールにすいかを狙うとハズレ、でBIG。
3Gでベル大VでREG、28Gで予告音+落雷でBIG、おぉ〜調子いいぞ、でも最近の俺はここからが悪いんだよな。
と思って打っていたがはまらずの連荘、120(B),48(B),33(B),138(B),87(B)。
でも最近CTばかり打っていたせいかハズシが失敗しまくりです(汗)
でもこういう調子のいいときに限って時間が無いものだ・・・もう12:00を回っている、188回してやめ。

サンダーV:BIG:7回、REG:1回、1546枚GET

8日4.0h東陽町MッセESP、サンダーV16000円3500円-12500円-79000円
仕事終了後、Tワンに行くとmavさんを発見、Mッセで打つことにする(爆)
ESPに座る、9KでCT−BIG、CT中にBIG、幸先がいいな、連敗脱出か・・と思って打つ。
そのあと150GでCT−BIG、消化していると後ろに気配を感じる・・・盤面で写してよく見てみると見覚えのある顔が・・・mavさんだった(大爆)
ESPはこの後224GでREGを引いた、250Gほど回してやめ。
俺が打っていたESPをmavさんがハイエナしようとしている、mavさんがなんか引いているのを確認して俺はサンダーにいく。
サンダーは1KでBIG、38GでBIGとここまでよかったがその後は引けない180GでREG、とうとう飲まれて追加投資。
追加6KでBIG引くが飲まれてやめ。

ESP:CT−BIG:2回、BIG:1回、REG:1回、263枚GET
サンダーV:BIG:3回、REG:1回

7日4.0h平井Aポロウルクラ、コンドル、サンダー、ファニーサンタ9000円0円-9000円-66500円
本当にやばいっす、まじ引き弱モードです。
今日は昨日下見した地元のAポロに行きました。
昨日22:00過ぎに見た状況はウルクラで3箱2名、2箱2名、コンドルで25回オーバー4台、サンダーもよさげでした。
今日は地元の友達と一緒に打ちました、この人はスロットはほとんどやったことなく、先日コンドルでリーチ目を捨ててしまって(後から俺に電話してきてリーチ目だと知った)、悔しい思いをしたので俺に教えてほしいとのことだ。
その人が来るまで俺は空いていたウルクラを打つ、1Kで青7、その頃友達登場する、ウルクラは直飲まれ。
空台がほとんど無いので店を変える、だがこの店はどうも信用できない、依然、新規開店時にALL設定5と言って営業していたが、見た感じ明らかにALL設定5ではない、この店でDJとキャメロットとビーキッズ打ってAポロに戻る。
Aポロに戻ってウルクラを打つ、俺は青7で遊ばれてファニーサンタを打つ。
オヤジ打っていたら告知を見ないまま7が揃ってしまった、一方ウルクラで調子良く出していた友達は赤7引きまくりで$1完成。
俺はスロはもうやめて友達の横で人のかち盛りを作っていた・・・

ウルクラ:BIG:0回、REG:1回
ファニーサンタ:BIG:1回、REG:0回

6日4.0h東陽町Tワンウルクラ、サンダー、タコ19000円0円-19000円-57500円
やばいっす、引き弱モードに突入したみたいです。
仕事中にmavさんが来て、ウルクラで3000枚くらい出しているらしい・・・
仕事が終わる頃にたまさんが迎えに来る、Tワンに行く、mavさんはいない、「どうしたのかな?」まあいいやと思い、mavさんがやっていたウルクラを5Kやるが来そうに無いのでサンダーに移動。
サンダーは3KでREGを引くが飲まれて、うろつく、たまさんがタコでBIGを拾ったらしい、俺もたまにはと思いタコをやる。
3Kで白7左上がりのBIG、その後クレジットでBIGを引く、「これはいいぞ」と思ったのだがその後REGが2回来て直飲まれ。
その後ウルクラを打つが出るのは全部青7、しかも4回続けて・・・これも直飲まれ。
最近引きが弱い・・・今日は早上がり。

サンダー:BIG:0回、REG:1回
タコ:BIG:2回、REG:2回
ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:4回

4日11.5h新宿G本店、T虫、G空
B−ス、Eニド
スーバニ、バーサス、クランコ、スープラ、シルバーブレッド、ウルクラ、クランテ68000円27500円-40500円-38500円
はうぅー負けちゃった・・・この先はがんばろ。
今日は前々から決めていたスーバニOFF、メンバーは伍長さん、ともさん、mavさんです。
前日に電話を入れて伍長さんは10:00頃に現地集合、ともさんは髪の毛を切ってから来るとのことでした、朝9:15頃に家を出てたばこを買っていると携帯が鳴る、ともさんからだ「用事で新宿へ来たのでこのまま朝から打ちます、床屋は明日にします」とのこと・・・さすが、ガイキチ
俺は新宿には30分後に着く予定なので、「伍長さんの方が早いかもしれないから電話してみたら」と言って電話を切る。
−移動中−
新宿に着き間違って西口に出てしまう、くそ熱い中、小田急を回って南口まで行く、途中ともさんに電話を入れる、ともさんは「伍長さんに電話したら寝てたました」・・・さすが、ガイキチ?
くそ熱い中(本当に熱かった)ともさんと無事合流出来てグ●ンピー本店に並ぶ、熱い暑い本当に熱い・・・あっmavさんも寝坊してました・・・さすが、ガイキチ(爆)
開店して俺とともさんは1Fのスーバニへ・・・あっという間に席が埋まっていく・・・うそ、ビデオの影響か?これだけ客付きがよければ設定は・・・と考えながらともさんと並んで打つ。
ともさんは1KでREG、俺は3KでREG、5Kくらい投資したところで2人ともバーサス打ちてーと言っている・・・(いわしくん、ごめん)
すんなりと2Fのバーサスを打つyasu、サンダーを打つともさんがいた・・・(爆)
だが”スーバニと心中すること”と言っていたいわしくんの言うことに背いた報いか、2人ともなかなかボーナスが引けない。
俺は15KREG、それがBIGに繋がる、その頃伍長さんと以前OFFの飲み会に参加した女性の方が登場、俺に一言「なに、バーさん(バーサスのこと)打ってんの・・・」、だってぇ・・・
伍長さんは当然のごとくスーバニ、連れの女性の方は最近プレステで練習したクランコを打っている。
俺のバーサスはその後REG、BIGと引くが直飲まれ、ともさんも揉まれているようだ、俺は4Fに行きクランコを打つ。
伍長さんの連れの女性の方の様子を見ると上段青7赤7赤7・・・入ってるよと押してあげるが、3回ほどミスる(汗)
俺もクランコを打つことにする、1台目4Kで何も来ない、ふと後ろを見ると左上段青7・中中段青7・右下段ベルの鉄板ハズレ目だが左枠上にスイカがある、チャンス目だ。
即移動して1Kのコインを買って1G目に青テン(^^)、この頃たまさんから電話がありこちらに向かっているとのことでした、mafさんも夕方には来ると言っている。
俺のクランコは半分くらい飲まれたところでBIGが来た、たまさんが登場して、スープラを打つことに。
だがスープラは引けず、グ●ンピーは店内があまりにも暑いので他の店に移動、G空に向かう途中にT虫でシルバーブレッドのポスターを発見、吸い込まれて行く2人(爆)

バーサス:BIG:2回、REG:2回
クランコ:BIG:2回、REG:0回、428枚GET

俺は5KでBIGを引く、終了後しばらくして携帯が鳴る、BELLさんからでした、空回しして表に出て話す、BELLさんも夕方に新宿に来るとのこと、と話しているとたまさんが来るベルが揃ってマグナムラッシュしてます・・・おい、♪ドレミファソラシド♪&フラッシュ見れなかった・・・BELLさんが「俺ってウッチーみたい?」(詳しくはOFF参照)
台に戻って打っていると♪ドシラソファミレド♪・・・パンクか、いやREGだった、REG終了後♪ドレミファソラシド♪&フラッシュが見れました。
51回シングルが揃ってただパン、やめて食事をしてG空へ。

シルバーブレッド:BIG:1回、REG:3回、集中:1回、700枚GET

俺はウルクラ、たまさんは他の店へ、ウルクラは15Kで引くが揉まれて飲まれる・・・

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:2回

グ●ンピーの前の店、名前はBスペース、ここには行かないほうがいいでしょう。
BIG引いてもラッキーナンバー引かないと無制限になりません、さらに6枚交換、ボッ●クってます。

ここでBELLさんが新宿に来た模様、Eニドで打つので俺と伍長さんと連れの女性の方は東口のEニドに向かう。
1Fでmavさん発見、ロイヤルバーを打っている、2Fに行くうぅ、ここはサウナか・・・、そのサウナ?の中で額に汗かいてバーサスを打つBELLさんを発見。
2Fの空調が壊れたらしくてエアコンが効かないらしい・・・この暑さ半端じゃない、店員も汗びっしょりかいている、その分設定が上がっていれば額に汗して打つんだけどね。
俺は1Fのウルクラを打つ、気合で1Kで青7、それが赤7に繋がる、さらにCT連荘で青7
俺の横のウルクラが3箱(4200枚くらい)持って行った台が空いた、伍長さんが暇そうにしていたので(失礼)俺の台を代打ちしてもらい、俺は3箱出たウルクラを打つ。
8Kで赤7、しかし直飲まれ、伍長さんが21:00頃に帰ると言うのでこの台に見切りをつける。
この後22:30までいいとこなしのだらだらモード。
BELLさんは「打つ台ないなー、バーサスでも打つか」と言って俺の後ろに座り速攻BIG引いてるし・・・
グ●ンピーにいたともさんもEニドに来て、みんなでラーメンなんか食べて帰りました。

ウルクラ:CT−BIG:4回、BIG:5回、580枚GET

今回の参加者はyasu、伍長さん、BELLさん、ともさん、mavさん、ミッチーさん、たまさん、でみんな負けさ

1日5.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV14000円16000円+2000円2000円
今月最初の勝負、先月の負けを取り戻さないとね。
昨日Mッセに行き、チェック入れた狙い台のESPを取ろうと思ったが東陽町に着いたのは10:05・・・終わってます・・・という訳で予定変更のウルクラ勝負。
Tワンに行くとmavさんがいた・・・しかも出していた、今日の負けを確信しつつもmavさんの横のウルクラに座る。
3kで青7、それが青7に繋がりる、9Gで赤7、いい感じだった。
その後も155Gで青7を引く、今日は俺の若い知り合いがいない、よっていつものおばちゃん連中がボーナス入るたびに俺に目押しを頼みに来る、別に押すのじゃ構わないが引きも持ってかれたらしい・・・
赤7(416)、青7(2)、青7(582)、青7(189)。
追加投資2Kで青7(267)、当然のように飲まれ、更に追加投資6Kで青7(425)、これも飲まれる、その頃たまさん登場、サンダーをやるらしい。
俺もこのウルクラは捨ててたまさんの横のサンダーに移動、3KでREG、それがBIGに繋がる、この後クレジット内または100G内でB,R,R,Bと一気のコインを増やす。
この後150G回してやめ、たまさんは途中からパチンコのがきでかを打っていた。

ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:8回
サンダー:BIG:3回、REG:3回、1123枚GET

7月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
133.0h409000円467500円+57500円432円




[前のページへ]