パチスロ日記(8月)
パチスロ日記(8月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

8月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
141.5h460000円503800円+43800円309.5円
8月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日2.0h東陽町 Tワンビッグウェーブ、ニューパル11000円7500円-3500円+53300円
3.0h東陽町 Mッセクランコ、サンダーV、ESP28000円13500円-9500円+43800円
久々にTワンに行きました。
ビッグウェーブによさげな台があって打ったが7KでREG1回、知り合いがニューパルにいたのであまり打たないニューパルを打つ。
その人に教えてもらいながら打つことにする、実はこの人はサンクスのパートさんです。
右下がりに”カエル・BAR・カエル”と並ぶ、「これはリーチ目?」と聞くと、「入ってない、チェリーがあれば入ってる」・・・それって成立後に出る目だよ、と教えると「そういうのはわからない」とのことです・・・(爆)
4Kでリーチ目らしきものが、BIGを引く、このあとREG,REG,BIGでやめ。

ビッグウェーブ:BIG:0回、REG:1回
ニューパル:BIG:2回、REG:2回、536枚GET

Mッセに移動して散々でした。
結果だけ書きます。
ESP、クランコで20K使ってなにも引けず。
ESPは1KでCT引くがREGに繋がっただけで直飲まれ。
コンドル1KでREGのみ。

ESP:CT−BIG:1回、REG:1回
クランコ:BIG:0回、REG:1回

今日は退散しようとTワンを除いて帰ろうと表に出たら横断歩道を渡ってくるウッチーさんを発見・・・仕事でこっちのほうに来たから寄ってくれたとのことです。
2人とも暗黙の了解でTワンに入っていく(汁)、俺が「ほかの店にESPありますよ」、と言うと「行きますか!」でMッセに向かう。
ウッチーさんは1KでCT−BIG引いてるし、それさっき俺が打っていた台です・・・「ESPならまかせて」と言っていたウッチーさんだが、酔っていたせいか、CT中ベル取れないのを3回は見ました(汁)
ウッチーさんはCT連荘でCT引いて好調、俺は6KでBIGがかかる。
時間が無いのでウッチーさんは$3分の2箱持ってお帰り、俺はこのあと閉店まで粘って、977枚でした。

ESP:CT−BIG:2回、BIG:3回、REG:2回、977枚GET

30日4.5h上野CスパークサンダーV、ダブルウルフ、バーサス、ウルクラ、クランテ36000円7000円-29000円+56800円
今日は10thガイキチOFF、に続き明けOFFVer.9です。
参加者はyasu、mavさん、ともさん、ミッチーさん、つっちいつっさん、Aluesさん、あてな@脳汁さん、てるさん、ベルさん、AKIRAさんです。
開店待ち中に激しい雨、足はずぶぬれ、背中もずぶぬれ、早く入場させてくれ〜という願いは虚しく通常どおりの9:50分入場開始。
スーパーガイキチダッシュでサンダーVの島へ。
みんな並んで台を確保、サンダー16台中10台占領に成功。
みんなでタバコ吸ったり話をしてくつろいでいると、サイバースパーク♪、みんな一斉にレバーを叩く(笑)、俺は17Gで2確でBIG(^.^)、幸先がいいな、今日は設定6もらったな、時間まで打って誰かに譲ろうと思っていたら直飲まれ。
追加3KでREG(348G)、さらに飲まれ追加22KでBIG(587G)209G回してなにも引けずに台移動、みんなで並んでなかったらこんな打ちかたはしないです、OFFって辛いね。
この後、ベルさんの右横のデッドゾーンに座る、2KでBIG、判別するがあまりよくない、でもベルが出てるしな、子役出現状態は10%だし・・・
飲まれたので、ダブルウルフ、バーサス、ウルクラと移動する、ウルクラでは人のコイン落とすし(爆)、落ちたのは100枚程度、虚しく拾っている俺がいた・・・もう引ける気がしない・・・帰りたい・・・
この後気を取りなおして、再びベルさん横のデッドゾーンへ5K位でBIG、その後何回か出して時間切れの終了。

てるさんは見事BIG6回で設定変更、設定5にしてました、なぜ5かと聞くと「オカルト」だそうです。
あてな@脳汁さんはサイバーでは脳汁が出なかった模様。
ともさん、Aluesさんはあとちょっとのところで設定変更ならず。
大吾さんは14時過ぎに来てくれました、レッツ打っていてバーサスに行っていきなり3連荘してました。

皆さんお疲れ様でした。

サンダーV:BIG:2回、REG:2回
クランテ:BIG:3回、REG:0回、430枚くらいGET

29日7.5h新宿Gピース 歌舞伎町店ワッパーズ、バーサス、ビッグウェーブ、サンダーV、シルブレ、ESP28000円13000円-15000円+85800円
今日は10thガイキチOFF、今回は時間より30分も早く集合場所で待機。
最初に初参加のAKIRAさんが登場、そのあとも続々とガイキチメンバーが集まってくる。
詳しくはガイキチ倶楽部のページで・・・なるべく早くアップします。
俺は昨日唯一の換金のワッパーズへ、しかし3Kでやめてバーサスへ1回BIG引くが設定3以下の可能性大なので3Fに移動。
サンダーVは1台を除いてガイキチ達が占領している(汁)、その1台が空くまでの時間ビッグウェーブを打っている。
サンダーが空いたので移動、700G程はまっている・・・6KでBIG、2G目でBIG、ボーナス補正かと思っていっているがそんなものは無い。
俺はベルさんの右横の(デッドゾーン)、さっきまで箱にコインが入って好調だったベルさんだが、俺が右に座ったとたんに1000Gはまりで追加投資・・・
俺の台はベルさんのどけビーム(謎)のおかげでボーナスに繋がっていく、どけビームとは、ベルさんが打ちたい台に人がいる場合ベルさんの手から発射される光線である、しかしどけビームを食らった人はボーナスが入る(涙)。
俺は飲み会、カラオケなどの予約のため17:00頃一旦やめる。
飲み会の場所などを予約したあと、Iijyさんが打っていたシルブレを打つ。
6KでREG、そのコインでもう1回REG、しばらくしてマグナムラッシュ生入り、横でふぁいやさんが「Iijyさんに言っとこう」と言っている(汁)
俺はそれだけは勘弁を〜と言っていると後ろに気配を感じる・・・Iijyさんだった、でも心やさしいIijyさんは「どんどん引いてください」と言ってくれました。
しかし、集中は17回揃ってただパン、その後も引くが結局飲まれたやめ。
ここでやめればいいのに、ESP打ってるし、3KでREG、REGに繋がりCT−BIGにも繋がる。
しかし時間は19:30分、CTをコインを減らしながら速攻消化してやめ。

このあとは、飲み会、カラオケ、山手線での仮眠・・・
OFFのページをご期待ください。

バーサス:BIG:1回、REG:0回
サンダーV:BIG:10回、REG:2回、387枚GET
シルブレ:BIG:1回、REG:6回、集中:1回
ESP:CT−BIG:1回、REG:0回、278枚GET

28日5.0h新宿Gピース 歌舞伎町店シルブレ、ワッパーズ、ビッグウェーブ、サンダーV、ESP、HANABI、チェリッシュ33000円9500円-23500円+100800円
仕事終了後、明日の9thOFFの下見のためGピース歌舞伎町店に行きました。
1Fでいきなりシルブレは2Kでやめ。
2Fに行きワッパーズは2KでBIG、22GでBIG、225GでBIG、そのあと120G回してやめ。
3Fでビッグウェーブは2Kでやめ、サンダーは2Kでやめ、ESPは1KでREG引いて飲まれてやめ。
HANABIに移動、7KでREG、飲まれて追加2KでBIG飲まれてやめ。
1Fに戻りシルブレ8KでREGのみでやめ。
少しでも多く回収したいと思い、34回出ていたチェリッシュに移動。
1KでREG、もう1回REG、2GでBIG、15GでBIG、しかし全部飲まれて時間切れ。

ワッパーズ:BIG:2回、REG:1回、478枚GET
ESP:BIG:0回、REG:1回
HANABI:BIG:1回、REG:2回
シルブレ:BIG:0回、REG:1回
チェリッシュ:BIG:2回、REG:2回

27日5.0h池袋サックランテ、DJ、Sジャックポット、HANABI25000円21000円-4000円+124300円
仕事終了後、ともさん、ベルさんの待つ池袋のサッに行きました。
着いて早々、ロボカードの会員の手続きをして、ともさん、ベルさんを捜す、いました、2人並んでDJ打ってました、2人ともBIG引いたようです。
俺は空きのあったクランテで打つことに、4K打ってDJの様子を見に行くと台が空いたので移動。
スパッと1K引き、その後100G台でボーナスを引くが、サンダーの方が面白いと思い、クランテに移動(なぜ?)
1台目は6K投資の時点でベルさんの横が空いたので移動、スパッスパッと中段、リプ・コンドル・ベルでBIG。
ベルさんがはまり出したのとは反対に俺の台はいい感じで増えていく、しかし、俺がはまり始めたたら今度はベルさんが調子良く出しているし。
結局俺は飲まれて、本日25回出ている、スーパージャックポットを打つ、2Kで告知でBIG、95GでBIG、HANABIを見に行くと空き台あり、コインを流して移動。
これが今回の敗因、HANABIは総投資12KでREG2回だけ・・・馬鹿だね・・・俺・・・

DJ:BIG:2回、REG:3回、570枚GET
Sジャックポット:BIG:2回、REG:0回、303枚GET
HANABI:BIG:0回、REG:2回、234枚GET

26日5.0h上野OタルHANABI13000円15000円+2000円+128300円
昨日行こうと思っていたOタルのHANABIに今日行きました。
たまさんと並んで打って、たさまんは早く引くが飲まれてキャメロットに移動。
俺も散々揉まれてちょい勝ちの時点でやめ。

HANABI:BIG:9回、REG:5回、765枚GET

24日5.0hS市 P店青りんご8000円24000円+16000円+126300円
土曜・日曜のOFFで睡眠不足の中、日曜日(明けて月曜)仕事から帰ってきたのが2時過ぎ、ちょっとホームページの更新をしようかなと思っていると、携帯電話が鳴る、表示部分にはBELUの文字が。
さっき留守電を入れたから電話が来たんだなと思い電話に出る
yasu:「はい〜あの後はどうでしたか?」
BELU:「16Kコンビは撃沈でした」
残念だったね、と話していると、BELUさんが「明日仕事何時からですか?」と聞いてくる、話を聞くとP店に行きましょうとのこと。
俺もどうしようかな、と考えたが、やはりガイキチ部長、行きます(汁)
更新を終わらせ、朝7時過ぎには高速に乗っている、目指すはP店。
高速を降りて、車を走らせるBELUさん、「P店はどこら辺ですか?」、俺は「標識にP店の案内が書いてあるから(汁)」、BELUさんが「本当だ」、うそ・まじって、そりゃあんた、パーキングのPだよと、こんな感じで現地に近づく。
途中ふぁいやさんに電話をして、ふぁいや宅に窓から訪問して(玄関からだと遠回り)頼まれていたスロコンを渡す。
P店に並んだのは8:40頃、BELUさんと2人で「何で俺達ここにいるのでしょうね?平日ですよね」と話す、そりゃあガイキチだからさ!納得する2人(爆)
並んでいると、ふぁいやさんも登場して、入場、なんなく奥の3台をキープ、スタート、BELUさんMゲット、しかし単発、俺は4KでREG、ふぁいやさんが1・1(REG1回、BIG1回で設定6)狙え〜と言っている、俺もがんばる。
REGのコインで左7・リプ・バーのリプはずれ、1枚がけでそろえるがミスる、ふぁいやさんが早く揃えろ〜とか、台上ランプ点けろ〜とか言って俺にプレッシャーを与える・・・って7狙うのに何でこんなに熱いのだろう。
BIGで見事1・1で設定6GET、変更後39GでBIG、10GでBIG、しかし続かず、横のBELUさんは状態で7連して本人壊れ気味だし、ふぁいやさんもさっきまでの怖かった様子が状態に入り、にこにこしてるし、みんな楽しそうだね、俺なんか500Gノーボーナス。
やっと680Gで引くがREG、125GでBIG引くが飲まれてしまう、追加4KでREG、19Gで単発BIG、50GでREG、うぉぉぉ〜〜設定6よ、がんばれ〜と自分の台にお祈りをするが、あまり効果はない模様。
この後もBIG(133)、BIG(129)、BIG(19)、REG(122)、REG(41)とだらだらモード、状態入らず・・・
今日打てるのは14:00頃まで時間はどんどんなくなってくる、しかし無情にも青りんごはノーマルの設定6並の出方、REGが多い
BIG(55)、BIG(287)、BIG(7)、おっやる気見せるか?と思いきやREG(80)、642回はまってBIG。
時間がどんどん迫ってくる、最後気合で201GでBIG引いて、お帰り。
設定6はBELUさんに引き継いでもらうことにする。
ふぁいやさん、コイン3枚ありがとう。

青りんご:BIG:18回、REG:7回、1200枚GET

夜にBELUさんに電話を入れる、俺が打っていた設定6はあの後、いわしくん、ふぁいやさん、こんこさんが打ったが、死んでいた模様。
俺の引きで勝ったのかもしれない、引きが収束するのも時間の問題だ。

23日2.0h新宿Gピース、歌舞伎町店ESP、ワッパーズ5000円19000円+14000円+109300円
1.0h新宿Gピース、タワー店バーサス、サンダーV4000円5000円+1000円+110300円
BELUさんの家で、ともさんの「10時過ぎてるよ」の一声が聞こえる、しかし俺は起きない(汁)
BELUさんが俺を揺さぶる、しかし起きない(汁)、ともさんBELUさんの2人がバーサスのBIGの音楽を合唱、俺は起きる
俺は持参のお泊りセットで歯を磨き、顔を洗う。
3人でタクシーに乗り新宿へ、Gピース歌舞伎町店に向かう、空き台を探すが空いてない。
俺はESPをキープ、BELUさん、ともさんは2階に行った、ESPは2KでREG引くが飲まれて、俺も2階に移動。
ともさんがバーサス打ってます、俺は空いていたワッパーズに座る、この台は打つのは初めて、たしかテンパイラインと光の点滅がシンクロすれば鉄板だったな・・と思い打ち始める。
3K投資で子役はずれのリーチ目出現、REG、このコインで打っていると脱走リーチ、おぉこれが噂の脱走リーチか、泥棒、大泥棒がいない、ふふふでBIG。
この後、100G以内で4連荘、連荘とは言わないか・・・いきなり箱を使える、ここは等価だよね、うれしい。
しかし、400G程はまってREG、この後すぐにBIG。
ちぇりさんが登場したので4人でお茶漬けOFF(謎)、とんかつ茶漬けをちぇりさんにご馳走になりました、ぶたかつではありません、ここは平仮名で書いてありました。

ESP:CT−BIG:0回、BIG:0回、REG:1回
ワッパーズ:BIG:6回、REG:2回、936枚GET

食事が終わって、4人でGピースのタワー店に直行、俺以外の3人はクランテ、俺はバーサスへ、バーサスは3K打ってやめる。
サンダーに移動、1Kでベルはずれのリーチ目でBIG、クレジットでBIG、これは調子がいいぞと思っていると飲まれそうになる。
残り、20枚くらいでREG、ともさんが来て、「飲まれる頃に来るかもね」といって去っていった、本当に来ました、残り10枚で2リール確定で落雷。
このBIGを消化して、仕事の為、即やめ、みんなに挨拶を交わし、帰りました。

サンダーV:BIG:3回、REG:1回、358枚GET

22日9.5h新宿Gピース、タワー店クランテ7000円36000円+29000円+104300円
1.0h新宿Gピース、歌舞伎町店ESP、HANABI9000円0円-9000円+95300円
今日はふぁいやさん主催のコンテストcontest(通称CC)でした。
俺は朝方余裕をかましてプレステなんかをやってみる、気付いたら8:30やばい、遅刻するとふぁいやさんに怒られてしまうと思い、速攻シャワーを浴びた、おなかが減っていたが時間がないので電車に乗り込む。
電車に乗って気付く、ふぁいやさんに頼まれていたスロコンを忘れた・・・ここで引き返しては絶対遅刻する・・・ふぁいやさんに謝って今度渡すことにしよう。
新宿の交番の前に着いたのは9:25分頃、ふぁいやさん&ガイキチ達を探すがいない・・・「もう店に行ったのかな」と思いふぁいやさんに電話をしてみる、
yasu:「もしもし、おはよう、どこいるのですか?」。
ふぁいや:「・・・・・・」
主催者のふぁいやさんが遅刻してたさ・・・でも人間だからしょうがないね・・・(次回俺が遅刻したら殺されそうだからフォロー)
電話をしていると大吾さんがスロマガもって登場、大吾さんにkenさんを紹介されました、kenさんもスロマガ持ってました、俺もスロマガ持ってます・・・
人数もだいぶ集まり、初めて会ったkenさん、じゅんぞうさん、Yumimiさんと挨拶を交わしタワー店に向かう。
4階の列と思われる最後尾に並ぶ、開店時間になり入場、4階に並んでいたのは俺達だけだった(汁)、なんなくクランテを11台占領する。
今日はクランテが全台設定5・6だそうだ、これは設定判別のしがいがあるな・・・大吾さん、出番です(ぼそっ)
ふぁいやさんに頼まれていたkenさんとREG、BIGを時間を集計しながら打とうと思って打ち始める。
3・4回転でREGが飛び込んでくる、横でkenさんが”45秒REG”という感じでREG1番は俺でした。
この後みんなのREG・BIG時間を計りながら打つ、俺はREGのコインは飲まれ、追加6KでBIGを引き設定5判別開始。
判別中もボーナスの時間の集計が・・・判別中にリーチ目でBIG。
再度5判別をする、取りあえずベルが出たからOKとしよう(爆)
俺の台はスパスパとボーナスを引き今度は設定6判別、14回中、4チェ2回、スイカ2回、ベル1回、俺の台は設定6だ〜〜でもコンテスト・・・
途中、さいばらさん、りぷさんも応援に来てくれました。
結局クランテ12台すべてが身内、今回の目玉はクランテセット12台、赤7が4台、青7が4台、コンドルが4台。
数台セットしていると店員の女性の方に「またセットやるんですか?」と聞かれているし・・・俺達、Gピースでは有名らしい(汁)、いつもお世話になってます。
Gピースさんへ、今度宣伝しますのでガイキチOFFのときに1フロア貸してください・・・まじです。(きっと読んでいるんだろうな)
話を戻し、今回、最後まで引けなかったのは大吾さんでした、みんなセット目を出して準備OK、今回はGピースの店員さんの美しいお姉さんが掛け声を掛けてくれるとのことです。(感謝)
1回目・2回目・3回目・・・さすがに12台あると、どれかに子役が入る、そうこうしているうちに美しいお姉さんは仕事の為どこかに行ってしまった、身内で掛け声を掛けてスタート、1島の8台はOK、もう1島の4台に子役が・・・これ以上稼動を落とす訳には行かないので、8台でセット、遅れて4台もセット成功(したよね)。
脳汁たれまくりの12台セット、10thOFFには歴代最高のセットをしようね(自爆)(汁)(ほんとか?)
ふぁいやさんは昼過ぎに登場、みんなに文句言われてました・・・
終盤で、ちぇりさんに教えてもらったロマン打ちを実行、これは挟み撃ちで上段コンドルのときに中リール上段にコンドルをビタ押しするというもの・・・
コンドルが揃ったときの喜びは最高、でもスイカ取りこぼしのコンドル大Vの時の虚脱感は最低
俺はこのロマン打ちで2回ベル、しかし最後で見事コンドルが揃ったよ、最高だね。

19:30にスロを終えて、みんなで飲み会、今日はふぁいやさんがあらかじめ予約してあった焼肉でした、さすがふぁいやさん、遅刻はするが準備はいいね。

クランテ:BIG:19回、REG:12回、2545枚GET

飲み会が終わったのは22:00前、今回はこれでお開き、まだ閉店まで1時間ある、打てるぜ!
ともさん、BELUさん、kenさん、じゅんぞうさんかjunsさん(すまん、まだ名前と顔が一致してなかった)で歌舞伎町店に行った。
俺はESPでCTを引くが、HANABIに空き台発見、ESPはともさんに打ってもらい、HANABI初打ち。
BELUさんも俺の横でHANABIを打つ、閉店30分前なのに、バンバン現金投資してるし(汁)
BELUさんは告知点けてREG引いてる、俺は何も引けない・・・
俺は10枚残しておいて耳栓をGET、BELUさんはガイドをGET、でも先月の9月号

ESP:CT−BIG:1回、BIG:0回、REG:0回

この後、明日に備えてBELUさんの家にに行って、3人ではずし大会してたがいつの間にか寝てた(爆)

19日5.5h上野Cスパークダブルウルフ、バーサス、クランテ、サンダーV11000円33000円+23000円+75300円
今日の朝方まで俺の家にいたmavさんとBELUさん・・・俺のことを気持ちよく起こしてくれました。
俺は朝から仕事です、mavさん・BELUさんの2人は朝から上野のCスパークに行くとのことです、俺も仕事が終わったら行くと約束をして別れる。
それにしても眠い、俺の特技はどこでも寝られること(特技か?)、店で仕事をしていて、ドリンクの補充をして一息ついていると、ドリンクの箱の間で寝ていたし・・・
仕事が終わり、いざ上野へ普段はmavさんと一緒に行くのでよかったが、一人で地下鉄乗るのは自信が無い・・・乗り換えなどは間違わなかったが、上野の駅の出口を間違えた・・・
Cスパークに着いて、mavさん、BELUさんを捜してみる、ウルクラはいない、バーサスはいない、クランテ?いない・・・まさかのダブルウルフにいました、2人並んで
mavさんは箱使ってます、BELUさんは・・・箱使ってません、下皿にもコインはありません、現金投資中です。
俺もその横のダブルウルフを5Kやってバーサスに移動、久々の1KBIG、1回目の設定判別失敗(汁)、226GでBIGを引き再度設定判別、2以上は合格、次のBIGで3以上判別やろうと思ったらREG1回だけ出て直飲まれ・・・
こんなバーサスは未練はないさ!とクランテに移動したBELUさんの右側のクランテに座る。
3KでREGを引きそこからは確率内でBIGは出まくる、どうもBELUさんの横は出るようです(爆)
しばらくしてAluesさん、ともさんも登場しました、Aluesさん、ともさんはバーサス、打ってます。
Aluesさんはクランテに移動していました、BELUさんの左横の台に座ってます、俺の台は調子良く確率内にボーナスが来てくれて$1箱です。
バーサス打ってたともさんも飲まれてサンダーに移動し連荘かましてました。
22:00まで打ってやめのはずだったのに、なぜかこの後サンダー打ってる俺とBELUさん(汁)。

クランテ:BIG:12回、REG:2回、1991枚GET

この後mavさんのおごりでハンバーグ食べて帰ったさ。

18日5.0h池袋Sロペシルブレ、ウルトラキンタ、クランテ16000円50000円+34000円+53300円
今日は昨日ICQでBELUさんと池袋の噂の”サッ”で打つ約束をしました。
しかし、朝方まで起きていてうかつにも寝てしまったので、大遅刻をしてしまい、残業した為、約束の時間より約束の時間より2時間遅れで”サッ”に着きました。
店内を一通り見てると、BELUさんに肩を叩かれる、BELUさんはシルブレを打っている、1箱くらい出している。
BELUさんと話していると、シルブレに空台が、速効キープする(汁)。
2KでREG、REG終了後、なんかいつもと違う・・・♪ドレミファソラシド♪+フラッシュ、マグナムラッシュ入ったよ、これって拾ったのかな?
この集中は250G続いて、7パン、その後REG、集中引き戻し、100Gでただパン。
この後REG2連荘して、やめ。
BELUさんが移動したDJの様子を見て打つ台を捜すが空いてない、空台があったのはウルトラキンタ、BELUさんも俺の横でウルトラキンタを打っている。
2人であーだこーだ言いながら打っている、リーチ目がわからない、ボーナス一直線が出て、回転時に注目、リプレイは並んで降ってこない・・・これって超目が疲れる・・・
いつの間にかウルトラキンタで13Kも投資している(汁)、一応REGでリプレイが一直線で降ってきたのでよしとしよう。
クランテに移動する、2KでBIG確定目、BELUさんも横に来て打っているがREG2回、俺は調子良く引いている。
BELUさんもBIGを引き、ともさんに電話すると池袋で打っているとのことなので途中から合流する。
ともさんは閉店30分前に1KでBIGを引く、最近引きが強くなったみたいです。
BELUさんは飲まれて、閉店10分前でも現金投資(爆)、俺は調子良く引いている。
閉店間際まで打ってやめ。

シルブレ:BIG:1回、REG:4回、集中:2回、1557枚GET
クランテ:BIG:4回、BIG:0回、1037枚GET

この後、俺のおごりでご飯食べて、BELUさんに車で送ってもらいました。
しかし、今の時間は朝の5:00、なぜか俺の家でmavさんとBELUさんがプレステでハズシ大会をやっています(汁)

17日5.0h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ、ビッグウェーブ20000円0円-20000円+14300円
2.5h平井Sパレスクランテ、スーパージャックポット、サンダーV14000円19000円+5000円+19300円
仕事終了後にいつものごとく、スタンプの為にTワンへ、しかし今日は出方が渋いようです。
ビッグウェーブ3K、サンダー6K、ウルクラ3K打つが何も引けず・・・
再びビッグウェーブに行き2Kで10個点灯からのBIG、しかし直飲まれ、追加5Kで12個点灯のBIG確、REG、BIG、REGと繋がるが、そのあとだらだらし、結局飲まれる。
追加1Kで今日は退散。
今日もスタンプ押せなかった(涙)

ビッグウェーブ:BIG:4回、BIG:3回

Tワンを後にして、地元についたのは20:30、”まだ2時間半打てるな”と考え、地元の等価のSパレスに行ってる・・・
クランテを打つが、既に10Kも入っている、横の若者はBIGが揃えられないらしく、「押してください」と頼んでくる、素直に頼んでくるので、当然押してあげる、2回ほど押してあげると、ジュースをくれた、なかなかいい若者であった(ちょっと強打気味だったが)
俺の方は引けずにサンダーに移動、4KでBIG、そこから状態(本当か?)に入り1時間で最高はまり200GでBIG・REGを引く。
取りあえず、クランテ投資分+αは回収しました。

サンダーV:BIG:4回、BIG:4回、967枚GET

16日1.5h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ10000円0円-10000円+34300円
朝方まで更新していて、うかつにも寝てしまい、起きたのは午後2時30分、仕事は5時から”1時間半は打てるな(爆)”と考えて、スタンプの為にTワンへ急ぐ。
サンダーを6Kやるが引けず、ウルクラに行き、3回転目で、左上段赤7、中下段黒チェリーの2リール確定が、赤7でスタートでいい感じ。
CT開始、1G目・枠上黒チェリー・・・”やっちまった”しかもレッドキングもミスる、3枚掛けてなんか違うことに気付く、おぉ〜〜、ランプが消えている、音楽が止まっている(汁)そうです、CT中1G連荘してしまったのです、しかも青7・・・
この後は全然引けずに、飲まれる頃に青7、飲まれて、追加投資するが結局引けないまま仕事の時間。
今日はスタンプ押せなかった。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:2回

15日3.0h上野Cスパークウルクラ4000円11500円+7500円+44300円
今日は起きたのは昼頃、久々に普通の人間らしく買い物にでも行くかと思い支度をする。
まずは髪の毛を切りに行く、学生の頃から行っている亀戸のヘアーサロンに行く、結構さっぱりと短くして、オレンジ系の茶色にしてみた。
次に秋葉原に行く、前からプリンタを買おうと思っていたので見に行く、キャノンのBJC−700Jを買おうと思っていたが、店員が薦めないのでHEWLETT PACKARDのグラフィルDJ720Cを買った。
持って帰れるはずだが、なぜか配送してもらう、そう、俺はこの後、上野で打とうと考えているのである(汁)
この後、小物を買って、小雨の降る中、上野に向かう。
17:00なので、Cスパークで19:00の設定変更抽選を狙うことにする。
Cスパークに着き、ウルクラに座る、2Kで青7、23Gで赤7、しかし直飲まれ。
追加2Kで赤7、50Gの音楽変わる前に、うかつにもレッドキングを揃えてしまい、CT終了(自爆)
この後42Gで赤7を引く、さっきCTが終わってなければCT中に引けたことになる。
19:00の設定変更抽選に見事はずれる・・・
残りのコインで赤7、CT連荘で赤7、ここでやめる。

ウルクラ:CT−BIG:5回、BIG:1回、688枚GET

14日1.5h東陽町Tワンウルクラ7000円4500円-2500円+30800円
3.0h平井Sヒロバーサス2000円8000円+6000円+36800円
仕事終了後、Tワンに行く、おぉ〜満席だ〜暇人が多いな・・・俺もか(汁)
空いたウルクラで青7を3回引いてやめ。

ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:3回、322枚GET

この後、地元の友達と地元のパチ屋に行く、俺はバーサスが打ちたくてSヒロに行く、友達も来るが撃沈して、Sパレスに行ったらしい。
俺は1Kで予告音+リプレイ・・・(汁)、BIGを引く、飲まれるが追加1KでBIG、調子良く増やしていくが、途中に400はまりを2回食らい思ったよりコインは増えてない。
家に帰ってやることがたくさんあるので、やめる。

バーサス:BIG:6回、REG:4回、611枚GET

13日3.5h東陽町Tワンビッグウェーブ4000円7000円+3000円+33300円
弘前から東京に帰ってきたのは8時過ぎ、みんな解散して、俺はシャワーを浴びて、ビッグウェーブが新台として入った、Tワンに向かう。
開店して3KでイカチェックでREG、飲まれて追加1Kでチェック無しのBIG、REGと続く。
この後、見ました、プレミアムチェック、右から左へ光が流れていき12まで点灯、これで思い残すことはない(謎)
このあと揉まれて、仕事の時間の為やめ。
すまん、手抜きだ(汁)

ビッグウェーブ:BIG:9回、REG:5回、493枚GET

12日7.5h弘前市A店バーサス、フローズンナイツ、ウルクラ、ライトアランプ、クランテ14000円63000円+49000円+27500円
0.5h弘前市R店ソレックス5000円7800円+2800円+30300円
昨日寝たのは2時過ぎ(死)、朝7:10頃、携帯のアラームか何かが鳴る、mav、ミッチー、ひーで、yasuまでもが起きる。
くつざわーの家に行き、みんなを起こす、が起きない、しゅ〜の家のガイキチ達はみんな起きて、やる気だ、俺も顔を洗い、歯を磨き身支度を整えて、再度くつざわーの家に起こしに行く、みんな起きる、しかし、しゅ〜の寝起きは俺並みだった(汁)

くつざわーに先導してもらい、パチ屋に到着、俺とmavはバーサスに座る、mavが引く、俺は7Kで引く、この後、状態に入る(ほんとか?)、設定判別をすると3以上判別がだめだった、もう1回やろうとするが、ボーナスが入って出来ない。
まあ、出ているので高設定ということにする(自爆)、再度設定判別、やはり3以上に合格しない、これは低設定の山だと判断して、300G回して、Alues、しゅ〜が打っているフローズンへコインを持って移動、いいねー、コインを持って移動できるのは。
フローズンは36GでBIG、その後も着々とコインを増やしていく、いいねーフローズンは、フローズンをやめたしゅ〜は、くつざわーの横のウルクラでまたもや1KBIG、しかもCT中に赤7、この引きは本物ですね。
ウルクラを打っていたふぁいやが、帰るとのことなので、俺はふぁいやの台を引き継ぐことにする、島を変わる時はコインは流す。
何しに来たかわからない、ふぁいやはウルクラで昨日の負けを少し取り返し帰っていった。
ウルクラは5Kで赤7、CT中に青7、しかしその後、揉まれて箱を使えないままやめる。
食事とお土産を買いに行くので、そろそろやめるという事になる、俺はライトアランプを1K、クランテを1Kやる、クランテで数ゲームで、上段コンドル・赤7・枠上赤7のBIG確定目が出る。
BIGを消化しているとさっきまでこの台をくつざわーが打っていたことを知る(汁)かま掘っちまった(大汁)

バーサス:BIG:6回、REG:1回
フローズンナイツ:BIG:5回、REG:1回、バーサスと合わせて2152枚GET
ウルクラ:CT−BIG:4回、BIG:2回、628枚GET
クランテ:BIG:1回、REG:0回、375枚GET

しゅ〜、くつざわー、東京組4人でお土産を買いに行き、食事をしてしゅ〜の家に戻る途中、いきなりくつざわーの車がパチ屋に入る、Aluesさんもすかさず入る、速攻車を降りるyasu(汁)、みんなパチ屋に向かう、セブンだ〜、ウルトラセブンが入ってる〜、しゅ〜が走る・・・
店内に入ったみんなは、ソレックスを目の前にして考えている、Aluesさんがサンドに札を入れると、みんな打ち始める。
mavさんが生入りでBIG、AluesさんがフラッシュしてBIG、俺もピロリンフラッシュを見る、この後ミッチーさんがベルラッシュを引いている・・・
ということで、BIG引いた人も打つことにする。
Aluesさん、mavさんは飲まれる、俺は飲まれる頃にスダレフラッシュ、しゅ〜もウルトラセブンでBIG引くが飲まれる。
換金したのは、俺とミッチーさんだけでした。

ソレックス:BIG:2回、392枚GET

この後、しゅ〜の家で休憩して、夜の12:00過ぎに楽しかった弘前を後にして、東京に向けて8時間、800Kmの道のりに出発しました。

しゅ〜さん、くつざわーさんへ
この2.5日間、本当にお世話になりました、また冬お世話になります(爆)

11日7.0h弘前市WP店クランテ、ウルクラ、ワイパル26000円25000円-1000円-17500円
1.0h弘前市D店ビーキッズF、レッツ3000円1000円-2000円-19500円
0.5h弘前市M店クランコ、バーサス2000円0円-2000円-21500円
10日の22:00頃に東京を出発して、しゅ〜、くつざわーのいる青森県弘前市に向かう、かなりガイキチです(汁)
メンバーは、yasu、Aluesさん、mavさん、ミッチーさんの4人です、東京から青森まで、東北道を使って約8時間、弘前近辺に着いたのは朝の6時前だった。
着いたのはいいが、パチ屋の場所も何も判らない・・・朝っぱらから、しゅ〜に電話をする、寝ていたようだ(当然だ)、電話をしながら走っていると、どうやらしゅ〜の家の近辺を走っているらしい。
やさしいしゅ〜は、支度をして出てきてくれた、一通りパチ屋の場所を教えてくれた(感謝)、パチ屋の開店まで時間はある、そこでしゅ〜に「観光地無いの?」と聞くと、しゅ〜は「ない!」と言う。
多分、この空き時間しか観光らしい観光は出来ないと言うことで意見が一致して、神社に行くことにする、観光なのか・・・神社が・・・ということは置いておこう(汁)
神社に行って唯一の観光写真を撮ろうとデジカメを出すが、落とすyasu・・、足でなんとかクッション止めるが、ころんころんと地面に落ちる、おそるおそる電源を入れると電源が入らん・・・、こんな感じで観光写真は撮れませんでした、この後気付いたがデジカメは、電池の接点が押し込まれていただけでした。
しゅ〜は家の掃除をするということなので、おれたち4人は先にW店に行く、開店前なので様子を見に行くと、旅打ち中のたけるさんと会う、たけるさんと話しをして開店待ちをするガイキチ達5人が青森にいた・・・
開店10分前に入場、設置機種はクランテ、ジャグラー、ワイパル、ニューパル、ウルクラ、俺とたけるさんはクランテに座る、Aluesさん、mavさん、ミッチーさんはウルクラに座る。
しばらくすると、5・4・3・2・1とカウントダウンされ、アムロのGOGOとともにスタート、速攻打っているのは俺らだけらしい、地元に人はのんびりしたものだ。
俺とたけるさんは、なかなか引けない、俺は10Kでウルクラに移動、mavさんとミッチーさんは調子良く出している、Aluesさんは・・・(死)
俺はウルクラで8Kで赤7、コインが無くなる頃赤7、この頃チームなまはげの皆さんが登場、なまはげからは総帥さん、モービルさん、よっしいさんが来ました、この時のガイキチの人数は8人
しばらくしてしゅ〜も登場、これでガイキチ9人になる(汁)、しゅ〜は俺の横のさっきまでAluesさんが投資しまくってたウルクラに座る、あっさりと1Kで青7を引く、この後もさくさくと引くしゅ〜・・・
しかしウルクラに飽きたしゅ〜は交換して他のパチ屋に行く、俺は結局飲まれて、ワイパルを打つ・・・早くも壊れてます・・・
3KでBIGを引き、REGに繋がった頃、しゅ〜とmavとレッツを打ちに他の店に行くことにする。

ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:0回
ワイパル:BIG:1回、REG:1回、256枚GET

車を走らせ店長真っ青の店(謎)に行くとレッツが無くなっているらしい、他の店に行く。
D店に到着してレッツを打つmavとしゅ〜、mavは速攻引いている、俺は出そうな空台が無いのでビーキッズFを打つ、
しゅ〜のとなりが空いたので移動、しゅ〜はbarDDTのハサミ打ちで打っている、俺は赤7スーパーDDT(謎)、しゅ〜がプラムはずれのリーチ目を出している、俺、barDDTはあまりわからないが、「順押しなら入っているね」と言っているとBIGだった。
しゅ〜のはずしを教えるため、自分の台を空回しして教えて自分の台に戻ると、2リール確定のリーチ目が出てるし(汁)
れっつを打っているしゅ〜のPHSの電話が鳴る、用事が出来たようで少し台を離れる、俺はその間にREGを2回引く、が、はまり始める。
しばらくするとしゅ〜が戻ってくる、一緒にふぁいやさんがいる、俺は思わず一言「何しに来たの?」と言ってしまう、この後のことは何も知らないのに・・・(汁)
W店に戻るということなので、俺のコインをしゅ〜のコインと一緒に流してもらい、投資分しゅ〜から頂いた。

レッツ:BIG:1回、REG:2回、?枚GET

ふぁいやさんも加えてガイキチ総勢10人
ふぁいやさんの近くでまたもやクランテを打つ、3Kで諦めウルクラへ行く、1Kでさくっと青7を引く。
そのコインでまたもや青7、この後赤7赤7青7青7赤7青7と出す。
この頃、北海道から実家に帰ってきたひーでさん登場ガイキチ総勢11人
時間は17:30を過ぎた頃です、今日は19:00頃まで打つということなので、俺は復活したデジカメで、みんなの様子を撮ることにして、ウルクラをやめる
数枚写真を撮って、しゅ〜とふぁいやがいる、横のM店に行くと2人がいない、しゅ〜危うし、ふぁいやと2人にすると・・・(汁)、しゅ〜の車も無いので他のパチ屋に行ったかな、俺は取りあえずクランコを打つ(爆)
ひーでさんも隣りでクランコを打ち始める、俺は1KでBIGを引くが、飲まれて、バーサスを1K打って、店を出る、いつの間にか電源が切れていた携帯の留守電にともさんからのメッセージが、しばらくすると、ともさんが登場する、ガイキチ総勢12人(汁)
しばらくするとしゅ〜から電話があり、「ふぁいやが調子悪いから家にいる」とのことです、ふぁいやはさっきバーサス打っていて、ポケモン状態になったのか・・・(謎)
みんなそろそろ、きりのいいところで打つのをやめる、「yasuさん?」と問い掛ける声がする、ガイキチメンバーではないが、しゅ〜の掲示板等で見かけるばーばーさんも顔を出しに来たとのことです、事情を話し、しゅ〜は家にいることを伝えると、「しゅ〜さんによろしく」と言ってました、ふぁいやが調子よければ直接挨拶できたのにね。
みんな終了して、車5台でしゅ〜の家に向かう、何しに来たかわからない、ふぁいやはどうなるのだろう?

ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:5回、1007枚GET

しゅ〜の家に行くと、くつざわーもいる、クランテを調子良く出していたくつざわーは断ち切れない思いでクランテを捨ててふぁいやの看病に加わる、翌日わかったことだが、くつざわーの打っていたクランテはこの後1時間3回ペースでBIGを引いていたらしい。
飲みの時間まで30分くらい時間が空いた、当然ガイキチ達は、パチスロ完全攻略 VOL.3でハズシ大会開始(汁)、最初は俺でした、サンダーVではずすと、みんなおぉ〜〜〜歓声が上がる(汁)、みんなもいつもやってるじゃん。

しゅ〜・くつざわーの行きつけの飲み屋に行って、壊れるガイキチ達、睡眠不足の為、眠るyasu、しゅ〜の家のしゅ〜のベットで眠る、何しに来たかわからないふぁいや。
寝ている時に、写真を何枚か撮られた記憶がある、太ももに総帥さんの●●●のぬくもりが・・・
寝ていた俺の耳にバーサスの赤7のBIGの音楽が聞こえてくる、今日はバーサス打ってないのにな〜・・・と思っていると、ガイキチ達がみんなで合唱している(汁)
飲みはお開きの時間です、店の人に「お騒がせしました」とお礼を言って、「また冬に騒ぎに来ます」と約束を交わす東京組がいた・・・
この後、噂の全身プリクラに群がるガイキチ達、1枚目は無事終了、2枚目は大吟醸に5人位入って撮る、いきなり壊れる(汁)、コンセントを抜いて直そうとするが直らない、ほっとくことにする・・・
そういえば、1枚目のプリクラはどこに行ったのだろう?
この後、2Fでゲームのスロットを打つ、ニューパル、コンチ、クランコ、ワイパル、当然みんな打ち始める、閉店5分前に、クランコで青テン出してBIG、店員が後ろで不安そうに見ている、店内の電気が暗くなる、閉店の時間らしい。
でもハズシをしている・・・終了して景品が出てくる、すいませんでした、お店の人。

しゅ〜の家に戻り、なまはげの皆さんは帰宅、ともさんも実家に帰宅、残りのみんなでハズシ大会、ふぁいやもみんなに責められながらも、元気になる。
眠くなった人は、くつざわーの家で寝る、こんな感じで2時過ぎまでハズシをやって翌日に備える。

すまん、最後の方は結構手抜きしている(汁)

10日3.0h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ7000円13500円+6500円-16500円
青森に出発しますので結果だけ。

サンダーV:BIG:3回、REG:1回、572枚GET
ウルクラ:CT−BIG:2回、BIG:2回、380枚GET

9日5.0h上野Pアビッグウェーブ4000円8500円+4500円-23000円
昨日、カプセルホテルに泊まり、そのままPアに出撃。
並びながら、じゃんけんで負けた俺がマックを買ってきて食べながら開店待ち。
開店してスーパーガイキチダッシュをかますと、店員に「走らないでください」といわれる(爆)
3人並んでビッグウェーブでイカチェック、俺が4Kでプレミアムイカチェック、この後どんどんイカチェックでボーナスを引いていく。
ともさんも引く、俺もともさんもテンパイするとわざとはずし、イカチェックする(汁)
BELUさんはイカチェック離脱、サンダー、デメキング、クランテと移動、ともさんは結局飲まれて12Kほど追加してシルブレに移動。
俺も途中BIG−BIG間878のハマリをくらいコインを大きく減らす、終わってみたら、455枚しかないし・・・

ビッグウェーブ:BIG:10回、REG:7回、455枚GET

8日13.0h上野Sスパークバーサス、ダブルウルフ、ウルクラ、クランテ、レッツ35000円0円-35000円-27500円
昨日の夜から俺の家でともさん、BELUさんとハズシ大会、ともさんは朝方家に帰り、BELUさんは家から上野Sスパークに出勤。
9:00頃に上野に着く、ともさんも少し遅れて登場する、3人で話しをしていると、入場に時間になる。
3人でスーパーガイキチダッシュをかましバーサスの島へ、打ち合わせ通り俺が自分の台を決めて、その左側2台にともさん、BELUさん、ついでにmavさんが座る。
mavさん、ともさんが引く、俺も8Kで引く、このあとBIG(142G)、REG(10G)、BIG(26G)、REG(384G)と引くがここまで、12K投資、1000G回して移動。
BELUさんがやっていたバーサスに座る、3Kで引く、順調にコインを増やして$1箱いっぱいになる。
しかし、REGを2回挟んでのBIG−BIG間850Gはまりで流れが変わった・・・REGが増え、BIGを引くのも平均350G。
21:30頃には飲まれる、ここでやめればいいものを、この後ダブルウルフ、ウルクラ、クランテ、レッツを打ち負債を増やす(汁)

この後ともさんに焼き肉奢ってもらい、翌日OFFの為、カプセルホテルに直行。

バーサス(1):BIG:3回、REG:2回
バーサス(2):BIG:13回、REG:8回

7日5.0h東陽町Tワンウルクラ2000円26000円+24000円6500円
0.5h東陽町TワンサンダーV6000円7000円+1000円7500円
今日も朝一でTワンに、過去3日間のBIG回数を見て、今日の狙い台はウルクラです。
サンダーの島を通ってウルクラに行く、俺の狙い台には招き猫がある、ふっふっふっ今日はもらったぜ・・・と心の中で勝手に思う。
2Kで赤7これはもらったぜ(しつこい)、しかし下皿が無くなる頃に赤7
この後も221G赤7、138G赤7、308G青7、82G赤7
これは今日初めてのCT連荘、81G赤7
しかし、295G赤7、611G赤7、406G赤7、ん〜はまっている・・・最初の意気込みはどこにやら。
この頃、BELUさん登場、免許の書き換えで江東試験場に来たとのことです。
仕事の時間になったのでこの後青7を引いて250G回してやめ。

ウルクラ:CT−BIG:9回、BIG:2回、1836枚GET

この後、免許の書き換えの終わったBELUさんがサンクスに来ました、さくっとウルクラで引いてきたようです。
BELUさんの話しによるとともさんがTワンに来るとのことです、Tワン大盛況。
ともさんがサンクスに来て、ちょっと話しをしてTワンに行きました、俺は仕事です。
22時過ぎに、仕事も落ち着きTワンにBELUさんとともさんの様子を見に行きました、BELUさんが3000枚くらい出している・・・ともさんは揉まれているようです。
俺も黙っていられずに見るだけのつもりがコイン買っているし(汁)、しかも閉店10分前なのに6Kも投資しているし。
しかも、REG引いてるし〜、さらに1Gでスイカ・7・スイカでBIG引いてるし〜、で結局1K勝ってるし(汁)

サンダーV:BIG:1回、BIG:1回、512枚GET

6日4.0h東陽町TワンサンダーV、ウルクラ14000円37500円+23500円-17500円
久々に朝一でTワンに行きました。
招き猫の札がある(高設定台の可能性大)サンダーVに座る、2KでBIGを引くさすが、招き猫台は違うぜと心に思い打つが、見事飲まれる(汁)
追加1KでBIGを引き戻すが・・・飲まれる(汁)
次にBIGが来たのは追加5Kでした、これはREG、BIGと繋がる、でもあまり展開がよくないのと仕事があるので持久戦は出来ない為、スタンプの為の300枚以上GETしてやめる。
ウルクラを打ち始める、6Kで赤7、CT連荘で赤7、またまたCT連荘で赤7おぉ〜久々に連荘してる
この後は200Gほど回し、赤7、CT連荘で赤7、またまたCT連荘で赤7おぉ〜これはいけるぞ〜〜〜〜
しかし、この後青72回引いて仕事の時間になりやめ。

サンダーV:BIG:4回、BIG:1回、478枚GET
ウルクラ:CT−BIG:6回、BIG:2回、2159枚GET

5日1.0hP店クランテ、青りんご9000円0円-9000円-41000円
爆睡した・・・寝坊した・・・すまん、しゅ〜・・・こんな感じで(どんな感じ?)夕方に速攻、下北に向かう。
1時間半かけて、やっとのことで下北に到着、電話をするが「どこにいるの?」という感じ・・・
でも、何とか合流、ちぇりさん、しゅ〜さん、初めて会うくつざわーさん、「えっ、もうみんな打つのやめたの・・・」まあ時間が時間だからご飯を食べに行くことにする。
みんなで俺の走り屋仕様高級車に乗り、ファミレスを捜して車を走らせる、狭くてごめんね、しゅ〜、くつざわー。
なんとなく車を走らせていると、パチ屋がよく目に入る・・・なんとなく、ふぁいやさんに電話してる俺、なんとなく、P店に行くことになる
P店に着いたのは、1時間半後の21:30時頃、ふぁいやさんが青りんご設定6で揉まれているようです。
この時間からでも打ち始める、みんなさすがガイキチです。
くつざわーはクランテで連荘している、俺はクランテの後、青りんごを1KでBIGを引くが、単発、追加6Kでやめる。
しゅ〜、ちぇりさんは少し打って、駅の近くのマックにいる、俺も引けそうに無いので、マックに行く。
閉店時間になり、いわしくんも登場して、6人でファミレスでご飯食べて、みんなでお話して、お開きです。

青りんご:BIG:1回、BIG:0回

3日1.0h新宿Uセンタークラフト、シルブレ10000円0円-10000円-29000円
2.5h新宿Eニドウルクラ3000円0円-3000円-32000円
たまさんと新宿のGピースに行くが、台が空いていないので、設置機種を控えて、他の店に行く。
Uセンターでクラフトをおやじ打ちで打つ、面白くないので、シルブレを打つ、何か引けそうに無いのでやめる、たまさんは時間なので帰りました。
俺はEニドに行きました、ウルクラで26回の台が空いていたので取りあえず打ってみる、3Kで赤7
でもそのコインが22:00過ぎまで揉まれて、やめる。
やっぱり、Eニドはあまり好きになれそうも無い。

ウルクラ:CT−BIG:4回、BIG:1回

2日5.0h上野Cスパークバーサス9000円11000円+2000円-19000円
昨日に引き続き、上野のCスパークで開店待ち。
Aluesさん、ともさん、俺で並んでバーサスに座る。

バーサスと格闘中・・・・・手抜き(汁)

仕事の時間になったので、やめる。

バーサス:BIG:8回、REG:2回、672枚GET

1日4.0h上野Cスパークバーサス、ダブルウルフ21000円0円-21000円-21000円
今月最初の勝負は、しゅ〜さんが上京する為、上野で打った、メインはスロでなく、しゅ〜さんとの顔合わせなので、あまり勝敗は気にしていなかった、が・・・結構負けてしまった。
俺は5日分の仕事の疲れ(スロットの疲れ?)が溜まり、朝から打とうと思っていたが起きたら14:00、シャワーを浴びて上野に向かう。
上野に着きPアに行くと既にいわしくん、ふぁいやさん、ウッチーさんが打ってる、Cスパークに行くと大吾さんとmavさんが打ってる。
しゅ〜さんが上野に着くまでまだ時間はあるので、俺もバーサスを打ち始める、7Kで引く、コインが減ってきた頃、てつさんが登場。
俺のバーサスは飲まれてしまったので、しゅ〜さん出迎えの準備をすることにする。
17:00過ぎにPアの前に集まる、BELL3さんも来て、上野駅のホームに向かう。
ガイキチメンバー10人が、みんな旗を持ってしゅ〜さんを出迎える(汁)、きっとしゅ〜さんはビックリしただろうな。



自己紹介をして、挨拶をすます、まだしゅ〜さんは緊張している模様、ひとまず上野駅を出て、しゅ〜さんの荷物をPアのロッカーに預けて(すまん、Pア)、打つことにする。
俺はmavの横のバーサスを打つ、しゅ〜さんもバーサスを打つ、ん〜引けん、しゅ〜さんも苦戦しています。
出ては飲まれで俺はダブルウルフに、しゅ〜さんはクランテに移動、引けないまま20:00になり飲み会の時間。
mavさん以外のみんなで(仲間はずれにした訳ではないです、設定6だったから行かないと本人が言っていたのです)、しゃぶしゃぶを食べました、しゅ〜さんもだいぶ馴染んできたようです。
ここで、翌日用事のある人は帰り、残りのみんなでファーストキッチンで時間調整してカラオケボックスに行きました。
カラオケボックスに行ったのは、13人、yasu、しゅ〜さん、ウッチーさん、ふぁいやさん、てつさん、mavさん、伍長さん、いわしくん、ともさん、ミッチーさん、大吾さん、Aluesさん、BELUさんでした、ほとんどガイキチOFFですね(汁)
カラオケボックスではウッチーさんが足から流血していました・・・、途中、みんなの印象の深いBIG、題して「メモリアルBIG」(By いわし)を語ってくれました。
もう、この頃にはしゅ〜さんはすかっり馴染んでますわ・・・
この後は、定番になりつつある翌日OFF、2日の日記に続きます。

バーサス:BIG:1回、REG:0回
バーサス:BIG:2回、REG:2回





[前のページへ]