パチスロ日記(9月)
パチスロ日記(9月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

9月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
111.0h403000円529500円+126500円1139円
9月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日2.0h東陽町TワンサンダーV、ビッグウェーブ、ウルクラ12000円5500円-6500円+125000円
4.0h東陽町MッセHANABI10000円11500円+1500円+126500円
今日も仕事前にTワンで勝負。
サンダーの猫台に座る、1Kでスイカが3回も出る(汁)、4Kで140G回っている、前日のBIG回数は16回”子役カウンタは・・・(謎)”深追いはしないことにしてビッグウェーブの猫台に移動。
6K投資するがなにも来ないので、久々にウルクラに移動。
2Kで青7、26Gで青7・・・30Gで青7(大汁)
このあと250Gでやっと赤7を引く、他の常連さんも今日は苦戦していいます。
俺も300G回してやめて、Mッセに店移動。
ちなみに今日現在のスタンプは28個溜まりました、設定6まであと2個、ウルクラ設定6まであと22個。

ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:3回、405枚GET

Mッセに着き、HANABIに座る。
2・3台のHANABIを移動して、4台目の総投資10KでやっとBIGを引く、しかし2パン・・・
だらだらとボーナスに繋がる、設定判別をすると設定5判別OK。
でも、いい感じに出てくれない。
子役も取っているし、ハズシもほぼ出来ている、なのにうまく繋がってくれない。
ハズシのおかげで勝てたようなものですね。

HANABI:BIG:8回、REG:3回、806枚GET

29日4.5h東陽町Tワンビッグウェーブ、ダブルアップ、サンダーV9000円21000円+12000円+118000円
1.0h東陽町MッセHANABI1000円14500円+13500円+131500円
今日も仕事前にTワンで勝負。
今日はサンダー以外の台を打とうと思って店に入る、ウルクラは最近設定が渋いし、ジャグラーを朝から打ちたくないし・・・ビッグウェーブの猫台に座る。
2KでBIG、19GでBIG、今日ももらったかな・・・と思っているとREG1回出ただけで飲まれる・・・
2K追加投資してダブルアップに移動、3KでBIG、飲まれかけの頃にBIG、42GでBIG、このあと順調に出て箱を使う。
すると後ろで気配が・・・いつもこの台を打っている常連の女の子の姿が・・・その人が言うには”この台は波があるから気を付けなね”ということです、俺もダブルアップに飽きてきたので、波を口実にやめることにする。
サンダーに移動、2KでBIG、115GでREG、95GでBIG、なかなかいい感じです。
横にいた常連のおばちゃんが、MッセにHANABIを打ちに行くという、なぜか俺も打ちたくなってきた・・・
たまさんに電話してみる、もう少ししたらMッセに行くようです、「行く前にTワンに寄ってね」といって電話を切る。
しばらくするとたまさん登場、たまさんはウルクラを打っていたが、引けないようなので、俺もサンダーをやめる。

ビッグウェーブ:BIG:2回、REG:1回
ダブルアップ:BIG:6回、REG:4回、848枚GET
サンダーV:BIG:4回、REG:2回、644枚GET

Mッセに着き、HANABIに座る、コインを買って3Gで”デン・ピュー・ドン”で花火が開く「これは入っているな」、1KでBIGを引く。
115GでREG、95GでBIG、192GでREG、たまさんはクランコで引いた模様。
このあと71G、26GでBIGを引き、仕事の時間なのでクレジットぶん回してやめる。

HANABI:BIG:4回、REG:2回、1028枚GET

28日6.0h東陽町TワンサンダーV2000円55500円+53500円+106000円
今日はTワンで朝からの勝負です。
今日は朝からサンダーな気分(謎)なので、サンダーVを打つ予定です。
しかしパチ屋に着いたのは10:01分、猫台は取れないなと思って入るとガラガラでした、余裕でサンダーの猫台をGET。
でもサンダーの猫台は総帥さんが苦戦した例もあるのであまり期待しないで打ち始める。
2K投資でREG、10GでBIG、25GでBIG、69GでBIG、83GでBIG、調子に乗っていたら2パン・・・
でもパンクのあとは連荘する・・・はずはないが、4GでBIG、66GでBIGと状態並に連荘する、1時間でBIG6回、REG1回、常連さんが来て「こんな猫台はいいね〜」とか、店員さんが「すごいですね」とか言ってくるし、既にコイン補給2回。
このあとも回せば入るという状態でさくさくと引く、ボーナス間の最高はまりは196G、すごすぎ(汁)
こんな出方、上野で見る設定6でも見たこと無いな。
結局、仕事間際まで打って、最高はまりは479G、最短はまりは2G、気持ちのいいサンダーでした。
詳しくは実践データをご覧ください。

実戦データはこちら

サンダーV:BIG:18回、REG:7回、3893枚GET

27日5.0h上野CスパークBIN貧神様25000円0円-25000円+61500円
1.0h上野Oタルパピードッグ、クランテ、大漁9000円0円-9000円+52500円
先日の10thガイキチOFFに続いての明けOFFです。
今日の狙い台は、26日にCスパークに入ったばかりの新台のBIN貧神様です。
この台は新基準の台として注目されていて、BIG一撃で600枚のコインを獲得できることもあるという台です。
ガイキチメンバーの間でも話題になったことから、新台に座るのは難しいと判断した明けOFF参加メンバーは、ガイキチOFFのカラオケ終了後、いつもは山手線を3週くらいして仮眠をするのですが、今回はそのまま並びました。
上野についたのは午前6時頃、すぐさまCスパークに向かう、メンバーは俺とベルさん、つっちいさん、下駄さん(旧姓ゴッシさん)、モービルさん、よっしぃさんです。
6時過ぎ、当然誰もいない、1番乗りです、雨が降っているので、パチ屋の入り口に荷物をおいて雨宿りしながら待っていました。
7時頃になると3人ほど並び始めました、8時になるとぽつりぽつりと並ぶ人も増えてきました、増えたと言っても10人以下、朝6時から並ぶ俺達ってやはりガイキチ?
4時間並んでやっと開店、5人ずつの入場、最初の5人はみんなガイキチメンバー、台取りは余裕です。
6人並んでBIN貧神様に座ることが出来ました、今回は6人でBIG勝負、みんなが1Kずつ出して最初にBIGを引いた人がもらえます。
♪サ●バースパーク♪の音楽とともにスタート、10G程でつっちいさんがBIGを引いて6KをGETする。
初めて打つ台ということで、俺の両側のベルさんと下駄さんの状況しか目に入らなかった。
途中Ken−oさんも来てくれました、ken−oさんはウルクラで青7の連発でした。
下駄さんは調子よかったです、BIG6回の設定変更で設定6にしてもらって、状態並に引いてました。
ベルさんは苦戦・・・俺も10KでBIGを引く、ハズシ超簡単です、あとは以下にチェリーフラグを引くかでBIG枚数は変わってきますね。
20GでBIGが連荘する、調子に乗ってはずしていたら2パンする・・・
確かにBIGでの獲得枚数は平均しても500枚は楽に超えそうです、しかし俺は900回オーバーのはまりを食う・・・ベルさんも現金投資だったので2人で撃沈して、Oタルへ。

BIN貧神様:BIG:4回、REG:3回

壊れモードの俺は、パピードッグでREGを引く、そのあとクランテを打ったりもするが全然いいとこなし。
クランテを打っていると、junsさんにばったり会う。
さっきまでCイバーにいたガイキチメンバーもなぜかOタルに来る。
しかし、俺は今日は引けないようだし、仕事もあるので深追いはせずに退散しました。

パピードッグ:BIG:0回、REG:1回

26日9.0h新宿Gピース、 タワーバーサス、ゲッター、サンダー17000円49500円+32500円+81500円
1.5h新宿Sダストネオレッツ、大漁、ミサイル15000円20000円+5000円+86500円
今日は10thガイキチOFFです、今回も大勢の方が集まってくれました、ありがとうございます。
OFFの模様は8th、9thと溜まっていますが、書く気はありますのでしばらくお待ちください。

朝一でサンダーに座ろうとするが、一般の人が座ってしまって(俺達も一般だ・・・)、台は取れず、バーサスに荷物を置くが、2個左にはmavの姿が・・・(死)、他のバーサスを見に行くが空きは無し、仕方なくmavの2個横の台を打ち始める。
俺は今日の負けを確信しながら打っていて、朝からVeryブルー、俺とmavさんの間はモービルさん、モービルさんはあまりバーサスを打ったことがないらしくて、mavさんにレクチャー受けながら打っています。
mavさん、モービルさんは引く、当然俺は引けない、9K投資で飛び込みBIG、判別を始めるが40GでREGが入る。
下皿半分飲まれた頃にBIG、判別を開始する、100G程回してBIGを引く、ここまで結果は17分の・・・これは設定3判別。
このあとも確立内で引いているので、さっきの判別失敗かと思い、もう1回判別をやるが15分の0でやはり設定2以下・・・下皿いっぱいだし、ここでこの台を捨ててゲッターに移動。
ベルさんの横のデッドゾーンでのゲッター、3KでBIG、3GでREGしかしこのあとBIG1回、REG1回で飲まれる。
サンダーを2Kいい感じがしないのでバーサスへ、1K打って横のバーサスへ、2KでBIG、判別開始するが30GでBIG、再度判別開始するが38GでBIG、もう1回判別開始するが112GでBIG、ここまでの判別結果は4分の1。
今度こそと思い判別開始するがBIGを引く、8分の2で4チェ、対象外だが2チェも2回出ている、自分の中で勝手に設定3判別合格よく出るから設定5に決定(爆)
判別をしなくなるとはまる、軽めに402Gほどはまるが、このあとも118GでREG、45G、58G、137G、108Gと調子よく引いていく。
しかし、まもなく終了時間、もうやめるかと思い、カチ盛りを作っているとBIG、BIG終了後10G回して終了。

バーサス:BIG:6回、REG:2回、980枚GET
ゲッター:BIG:2回、REG:2回
バーサス2台目:BIG:11回、REG:1回、2496枚GET

28人で焼肉を食べる、こんなに集まった飲み会は初めてですね。

飲み会が終わったのは21:30分過ぎ、24:00分からカラオケの予定なので、当然何人かはパチ屋に行く(爆)
俺も一緒に行く、Sダストネオに行って、レッツをガイキチメンバーだけで占領(汁)、しかし俺は5Kで引けず、大漁も打つが引けず。
そんなときに店内アナウンスで「・・・ミサイル・・・」と聞こえた。
気付くと目の前にはクルーンがある台に座っている、とりあえず3K分500円玉にする、1Kで1発入るが左後ろ・・・でもこのミサイル釘がめっちゃ渋いッス。
台間のサンドは札が入るサンド、気付くと3Kも打っているし、横の台に移動してみる。
3枚の500円玉で2発入る、しかし左後ろ、また入る、ドボンで右後ろ、そうこうしているうちに、つっちいさんと下駄さん(旧姓ゴッシさん)が登場、3人並んでミサイルを打ち始める。
俺の台がクルーン玉が入る、念を入れて玉を見守る、前にカコン・おしっ!、1発で8000個、通常は4000個だけど、この店は8000個保証みたいです。
ミサイルのおかげで、勝つことが出来ました。

ミサイル(権利物):1回、8000個GET

24日5.0h東陽町TワンサンダーV、ビッグウェーブ、ダブルアップ20000円12500円-7500円+49000円
いつものように仕事前にTワンに行く。
今日はサンダーの招き猫台を狙っていた、猫台に座ったがボリュームが小さい、音がほとんど聞こえない、音の聞こえないサンダーはクリープを入れないコーヒーのようなもの(謎)、2K打ってビッグウェーブに行く。
今日のイカはご機嫌ななめらしい、3Kやってやめる。
ウルクラに移動、4Kで青7、また青7、半分飲まれて青7、調子良く青7、更に青7・・・うぉ〜青7が5回・・・(死)
この後は赤7:3回、青7:1回引きましたが、全部飲まれて終わりさ。
打たないといっていたダブルアップを打ってしまう、6Kで当たるが面白くない、BIGが連荘するが面白くない、はまるともっと面白くない、飲まれる頃に引くと面白くない。
面白くないので僅かのコインを流してサンダーに移動。
サンダーは5KでBIG、クレジットREG、数十ゲーム回してふと見ると、2確目が、BIGでした。
15時を過ぎて今日は調子が悪いのでやめる。

ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:6回
ダブルアップ:BIG:4回、REG:0回、286枚GET
サンダー:BIG:2回、REG:1回、617枚GET

23日5.5h上野OタルHANABI2000円35500円+33500円+56500円
今日は祝日、ベルさんと朝から上野のOタルでHANABI勝負。
2人とも2K分のコインを買って、朝一のBIG2回での設定変更を狙う。
今日はベルさんと決まりごとがあります、先にBIGを引いたほうが御祝儀として1Kもらえます、あとチェリー付きのリーチ目を出したら1K払います。
開店してスタート、最初はほぼおやじ打ちでがんがん回す、すると左のベルさんが1枚がけをしている、4GでBIG、1KGET、んん、今日のベルさんは引きがいいらしい。
俺も16GでBIG、これは朝一BIG2回の設定変更狙えるかも、と思っているとあっちの方で台上ランプを付けている人がいるではないか、設定変更は他人に取られました。
ベルさんはREGは引けるがBIGが引けない、俺は148GでBIGを引き、50GでREG、そのあと追加投資確定かと思った320GでBIGを引き、その後は確率内でさくさくと引くことが出来ました。
ベルさんも少ない追加投資でBIGを引き、ほとんど状態なみで連荘してます。
チェリー付きのリーチ目の戦い(?)は俺が1回、ベルさんが3回でした、初BIGで−1K、チェリー付きで+2Kで1Kの儲けです。
15時を過ぎて仕事の為あと1回BIG引いてやめようと思っていたが、なかなか引けずREG引いてやめました。

HANABI:BIG:11回、REG:2回、1796枚GET

22日6.0h東陽町Tワンビッグウェーブ1000円48500円+47500円+23000円
今日は仕事前にTワンで勝負です。
昨日はダブルアップを打っていて、左リールに”黄7・デビル・黄7”を毎ゲーム目押ししてたので、今日は”おやじ打ち出来る台を打ちたいなー”と思い招き猫台のビッグウェーブに座る。
2台ある猫台の1台に座ろうとするがで出目が鉄板はずれ目、もう1台の猫台に移動する、これが正解。
1Kで飛び込みイカチェックでBIG(^.^)、その後もさくさくと引きいい感じでコインを増やす。
1時間でBIG:5回、REG1回、早くも箱を使う。
ビッグウェーブを打つ時は俺の中で250回+αでやめるという考えを持っている、なので250回+α回したらやめようと思っていたが、はまらずでコインはどんどん増える。
いつの間にか箱はカチ盛り、この後もREGの回数が増えてきて高設定を確信しつつ箱は一回り大きい通称、青箱を使う。
13時過ぎに、めっちゃ眠くなって、そろそろやめようと思うが状態(謎)に入る、BIG(14)、REG(25)、BIG(25)、BIG(16)、REG(36)、BIG(104)、REG(31)、REG(75)・・・やめられなくなる・・・
このまま続行を決定・・・頑張った自分にエールを送りたい。
15:30までに引けなかったらやめようと思っていたが15:29にREGを引く、この後50回回してやめようと思っていたら、REG(19)。
この後にREG(29)、この後110G回してイカチェックでハズレを確認してやめ。

実戦データはこちら

ビッグウェーブ:BIG:20回、REG:18回、3417枚GET

21日6.0h東陽町Tワンダブルアップ2000円27500円+25500円-24500円
今日は仕事前にTワンで勝負です。
”そういえば先週新台のダブルアップが入ったな〜”などと考えていて開店、取りあえずダブるアップを打ってみようと思いキープ。
この機種の予備知識はある程度仕入れてある、左リールの”黄7・デビル・黄7”は1リール確定、告知は2桁の数字が同じならOK・・・
1K、告知はするがハズレ、2Kで左リールに”黄7・デビル・黄7”おやじ打ちだったので中リールを押してしまう、告知開始・・・”09”で停止”うそ〜〜〜”と思っているとピッと”00”になる・・・BIGでした。
この後はチェリー(ハート)の取りこぼしを覚悟しながら左リールに”黄7・デビル・黄7”を狙う、左リールのここを狙っていて、”黄7・デビル・黄7”以外の停止目で告知した場合当たったことはなかった。
かといって左リールが”黄7・デビル・黄7”で停止して右リールの上or下段に黄7が停止してもハズレの場合があった、1リール確定目はガセることが判明。
話しを戻して、1回目のBIGを引いてからは、さくさくと左リールに”黄7・デビル・黄7”が止まる、11:00時までにBIG:5回、REG:2回。
でも所詮は告知台、完全に飽きてます、でも設定がよさげなのはほぼ確定だから、他の台に移動してカマ掘られるのもプライドが許せない。
と言う訳で今日はダブルアップと遊んでやることにする、11:00〜12:00までの1時間は、BIG:4回、REG:1回、既に箱には平積みでいっぱいです。
この後1時間半でBIG:5回、REG:2回とペースは落ちているがいい感じでボーナスを引き既に2500枚以上のコインをGETしている。
しか〜し、この後1時間はBIG:2回、REG:1回・・・BIG3回分くらいのコインを使う、ここからだらだらモード(死)
14:30から16:00までにBIG:2回、REG:3回。

こんな感じで最後は揉まれましたが、勝つ事が出来ました。
でもこの先ダブルアップを打つことはほとんど無いでしょう。
やはり、m●vがいないと調子がいいぜ!(本人から苦情の為フォントを元の戻しました)

ダブルアップ:BIG:18回、REG:9回、1954枚GET

19日8.0h渋谷EスパスESP、大漁、DJ、ゲッター、サンダー44000円13000円-31000円-50000円
今日はウッチーさん主催のエスプOFFです、前夜から俺の家にいた、ともさん、総帥さんと渋谷に向かう。
集合場所のハチ公の後ろで待っていると、ウッチーさんから電話が来る、「あのぉ〜体調がすぐれないので行けそうにありません、調子良くなったら行くようにします、まとめ役お願いします」。
体調が悪いのではしょうがない、でも誰が来るのかも俺は知らない、今回は招待されるはずだったのに・・・
shuttleさん、れーさん、Aluesさん、とどんどん集まってきたので、Eスパスに向かう。
しかし、会員は優先入場できる、身分証明証があればその場で会員になれるので、俺は会員になって入場してESPとHANABIをキープする。
ESP7台中、4台キープしたが、残りの3台は他の人にキープされてと思いきや、ウッチーさんの掲示板の常連さんのkenslotさんでした。
10:00時になり開店の時間です、俺の台は前日はBIG6回、1K目で24G、2Kで45G・・・設定据え置きか・・・
しかし、ここでやめては真中にぽっかりと穴を空けてしまう、ある程度打ってみようと思う、しかし10Kノーボーナス、両替して更に続ける。
トータル15Kくらい使ったところで”20Kで何も引けなかったらやめようかな・・・”と思う。
Aluesさん、kenslotさん、その彼女はさくさく出しています、れーさんはちょっと苦戦、shuttleさんもちょっと苦戦気味、ごろつきさんも引いてます。
とうとう俺はノーボーナスで20K投資、ESP後にして、大漁に移動、1KでREG引くが飲めれ追加投資2Kでやめる。
DJに移動、2KでBIG、REGの繋がってこれは行けるかなと思うが直飲まれ、この後追加投資するがREG1回でやめる。
再び大漁に移動、2KでBIG、この後北電子特有の乱数によって連荘するが、REGの連荘ではまってきたのでコインを流してゲッターに移動。
ゲッターは2KでREG、飲まれて追加9Kでやめる。
その後サンダーを4Kで引き繋がるが眠いのでやめる。

DJ:BIG:1回、REG:2回
大漁:BIG:3回、REG:5回、462枚GET
サンダー:BIG:2回、REG:2回、448枚GET

この後いすで仮眠をして、打とうとするが台が空いていない、他のパチ屋に行こうと思って表に出るとmafさんと大吾さんに会う。
中の様子を見て、横のパチ屋に行き007、ニュージャックポットをやってとんとんでした。
Yこうじに行ってシルブレ、クランコなども打ってみるが、ここでもとんとん、でも総帥さんは1KでシルブレでBIG引いてました

この後みんなで飲んで解散です。
飲み屋での赤ドルゲッチューの練習もばっちりさ!

18日3.5h東陽町Tワンウルクラ、ビッグウェーブ、ジャグラー12000円27500円+15500円-19000円
12時新装開店のTワンに行こうと思ったが、店で寝ていて気付いたら12:10分(死)、速攻Tワンに行く、ドアを開けるとmavが声を掛けてくる(汁)、「何で君がここにいるの?」当然無視してウルクラに座る。
当然新台のダブルアップは空いていない、ウルクラは1Kの最後のゲームで左上段に青7、「リーチ目だ」と思ったが2枚がけ、1K買って打つと1G目にチェリー付きが・・・でも青7だったさ。
mavが近くにいるので当然飲まれて、ビッグウェーブに移動、8Kやってもなにも来ない・・・今日の負けを確信しつつ、壊れモードの俺はジャグラーへ・・・
しかし、1Kで飛び込みでBIGが入る、その後もさくさく引く、しかし後ろにはmavの姿が・・・「負けが少しでも減ればいいや」と思いながら打っているとmavが話し掛けてくる(大爆)
でも軽くあしらって、気を取りなおして打ち始める、なかなかいい感じで引いて箱を使うことが出来る。
はまる時は下皿カチが飲まれそうになると繋がってくれる。
下皿カチが飲まれそうになってます、本日2回目です、これも何とか下皿が飲まれる前にBIGに繋がってくれていい感じです。
このBIG消化中にmavさんが帰るとのことです、「じゃあね〜」
やはりmavさんが帰ったあとは調子がいいです、BIG終了後2GでGOGOランプが点く。
俺がカチ盛り作っていると、店員が俺の台の横上に札を立てていった、本日の爆発台みたい感じの札でした・・・「やめてくれ〜やめようと思っていたのに」
仕事に時間ぎりぎりまで打ってさくさくと引いて、逆転勝利です。

ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:1回
ジャグラー:BIG:11回、REG:2回、1940枚GET

17日2.5h東陽町TワンサンダーV、ジャグラー19000円5000円-14000円-38000円
3.0h東陽町MッセHANABI、クランコ、ESP12000円15500円+3500円-34500円
朝からTワンで勝負、今日はサンダーが打ちたい気分、高設定台(ほんとか?)の招き猫台に座る。
1K・2K・3K・4K・5K・6K・7K・8K・9K・10K・・・なにも来ない
両替をして1K・2K・3K・4K・5K・6K・7K・・・なにも来ない・・・招き猫台、やたら挑戦的です。
明日は新台が入るとのことです、ここで熱くなっては猫の思うつぼ・・・招き猫台を捨ててジャグラーに移動・・・はい、既に壊れてます。
2KでGOGOランプが光りBIG、クレジットでまた光りBIG、少し飲まれてBIG、この頃たまさんから電話が来る、「これからTワンに行きます」、は〜い。
たまさんが来る頃にBIG、たまさんはビッグウェーブでいきなりBIG引いてます、しかし俺は当たりが止まりました。
今日はTワンは出ないと勝手に考えて、Mッセに移動。

ジャグラー:BIG:4回、REG:0回、383枚GET

たまさんとMッセに行き、2人でHANABIに座る。
たまさんはさくさく引いている、俺は2Kで引くがREG。
飲まれ追加1KでREG、だらだらモードになり「クランコ打とうかな・・」とおやじ打ちしてると入るし・・・
いいかげんに嫌になり、コインを流してクランコに移動。
クランコは8Kでなにも来ない・・・ESPに移動、さくっと2KでCT−BIG。
そのあとCT,CT、CT連荘のREGと続いてやめる。

HANABI:BIG:3回、REG:5回、657枚GET
ESP:CT−BIG:3回、REG:1回、443枚GET

15日4.5h東陽町Tワンウルクラ4000円14000円+10000円-24000円
久々に朝からTワンで勝負、着いたのは10:05分、高設定台?のはずの招き猫台は既に埋まってます。
過去3日分のBIG回数を見て設定が上げられたかなと思われるウルクラに座る。
3Kで赤7、CT中200枚の枚数調整中に赤7が滑ってきて赤7、幸先いいスタートです。
しかし、このあとは青7のオンパレード、4連続青7です。
やっと赤7を引くがCTは無事終了(爆)
このあとも青72回、青7終了後、赤7がテンパイしたので何気に狙ったら揃っちまった(汁)、青から赤の1G連荘です、逆はよくあるのにね・・・
このあとも青73回、青の引きは最高です。
4時間でBIG12回、高設定と思われるが、ねむい・・・睡魔が・・・、半分寝ながら打ってます。
あまりにも眠いのでここでダウンしてやめる。

ウルクラ:CT−BIG:4回、BIG:9回、1010枚GET

13日6.0h上野Sスパークバーサス、ダブルウルフ、ウルクラ23000円20000円-3000円-34000円
昨日に引き続きベルさんと上野のCスパークで打ちました。
並んでいると、mavさん登場、今日の負けを確信し始めるyasuであった・・・
10分前の入店になりスーパーガイキチダッシュをかまし、狙いのバーサスをキープする、ベルさんもバーサス、mavさんもバーサス(汁)
俺は2Kの38GでBIGを引くしかしリーチ目が出てもREGばかり、E・R・Rでコインが無くなる・・・
追加1KでまたもやREG、これはBIGに繋がるがREG1回出るが飲まれる、追加3KでREG、これはREGに繋がるが飲まれれる。
この後3K投資して他のバーサスに移動、しかし引けない、さっきから後ろにはmavが貧乏神のように張り付いている(汁)
mavさんとミッチーさんとベルさんはOタルに移動するとのこと、俺はCスパークで打ちます。
バーサスをあきらめ、ダブルウルフに移動、3KでCT、mavがいない今は、さくさくと引けるCT突入率もいい感じ。
しばらくして、ベルさんがOタルのクランテで負けを引き戻して登場、サンダーでも引いてるし。
俺は、ウルクラを打って負けに戻してしまう・・・
前回の残りのコインと一緒に換金して負けを少し減らしました。
寝不足のベルさんも体力の限界で一緒にお帰り、ご飯食べて帰りました。

バーサス:BIG:2回、REG:6回
ダブルウルフ:CT‐BIG:5回、BIG:2回、987枚GET
ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:1回

12日9.5h池袋サッHANABI、メロンパニック、ウルトラキンタ、大漁、ゴールデンベルなど37000円0円-37000円-31000円
ベルさん、大吾さん、総帥さん、あてな@脳汁さん、てる@オカルトさんと池袋のサッで打ちました。
前日から寝ていない、俺、ベルさん、大吾さんは9時過ぎにサッに向かっています、しかし総帥さんは既に並んでいます(汁)
しばらくすると、あてなさん、てるさんも登場しました。
入場して、俺はまずはバーサスをたばこでキープ、そして一回り、ともさんはベルをサンダーをキープ、総帥さんはHANABI、俺も一応HANABIにライターを置く。
ベルさんはサンダーを3台キープしていて、あてなさん、ベルさん、てるさんで並んで打つようです、俺も総帥さんの横のHANABIを打つことに決め、バーサスは開放。
これが裏目に出て、HANABIの初当たりは12KしかもREG、飲まれて追加1KでREG(汁)、これも飲まれて追加4Kで待望のBIG、でもこの時はまだ総帥さんはBIG引いてません、なんとHANABIの島で最後にBIG引いたのは総帥さん、俺はぺけ2でした・・・
俺はこの後も揉まれまくり飲まれてやめ、何台か回ってウルトラキンタでいい調子で出して下皿カチまで行くが860回はまって、直飲まれ。
このあとも大漁で下皿カチまで行くが、790回はまって、直飲まれ。
なにかおかしいと思っていると、ベルさんが来て「mavさんが来てるの知ってます?」(本人から苦情の為フォントを元の戻しました)、なに〜〜〜〜〜〜〜〜mavが来てるのか・・・・だからか・・・俺はmavさんと連れスロすると勝率が2割以下になるという=負ける&引けない&死・・・ということは確定しつつある。
もう負け確定、盛り返す気なし、最悪、結果だけ書きます。

HANABI:BIG:2回、REG:2回
メロンパニック:BIG:1回、REG:0回
ウルトラキンタ:BIG:4回、REG:2回
大漁:BIG:4回、REG:3回
ゴールデンベル:BIG:1回、REG:0回

この後、みんなで飲み会、ベルさん、mavさん、ミッチーさん、あてなさん、てるさんで朝までカラオケコースでした。
お疲れさまでした。

10日4.5h東陽町Tワンウルクラ、サンダーV、ビッグウェーブ27000円0円-27000円+6000円
朝からTワンに行き、ウルクラを打っていると携帯に電話が、表示は総帥の文字が・・・
昨日ウッチーさんの掲示板で総帥さんが東京入りしたと見たので、この電話は東陽町に向かっているのだなと、すぐにわかった。
電話に出ると、既に目の前にいるらしい、3分くらいで総帥さんが登場しました。
総帥さんも俺の横に座ってウルクラを打ち始めます、でも2人とも引けないっす、サンダーの島を見に行くと高設定台の証(本当か?)の招き猫台がある、総帥さんはその台をキープ、俺はその横に移動。
10Kで初BIG、REGを引いた総帥さんもBIGを引きました、俺は揉まれて、総帥さんは連荘してます。
俺は途中からREG4連発で結局飲まれて、そのあとビッグウェーブ打ったり、ウルクラ打ったりで14:30頃、やめました。
総帥さんも夜20:30頃お店に来てくれました、結局揉みに揉まれて−1.5Kだったそうです。

サンダー:BIG:4回、REG:5回
ビッグウェーブ:BIG:0回、REG:1回
ウルクラ:CT−BIG:0回、BIG:1回

8日5.5h東陽町MッセHANBI、クランコ、レッツ20000円20000円±0円+33000円
新装2日目のHANABIで朝から勝負。
2KでBIG、もう1回BIG引くが飲まれて、追加2KでREG、BIGに繋がるが、スーパーだらだらモード・・・
箱を使えずにだらだらしていると、たまさんが登場して、クランコを打つ、俺も打ちたくなって少し交換してやめる。
1Kで引くものの直飲まれでレッツに移動。
レッツで10Kほど投資するがだめ・・・
さっきのクランコで3Kで状態(謎)を引き1000枚ほどGETして仕事の為終了。

HANABI:BIG:7回、REG:5回、425枚GET
クランコ:BIG:3回、REG:1回、1036枚GET

5日12.0h池袋サッ!クランテ、ビッグウェーブ、007、クラフト、バーサス、キャメロット、ゴールデンベル、ワッパーズ39000円24000円-15000円+33000円
今日は、ともさん、ベルさん、mavさんと朝方から俺の家でサンダーVのハズシの練習をしてます、朝8:30分には池袋のサッ!に向けて出発です。
途中、あてなさん達が今日上野で打つというので、みんなで激励しに行きました(ぢる)
サッに着いたのは9:55分、行列が出来ています、ベルさんに「こんなに込むんですね」と聞くと「朝から来ないから・・・」、との返事・・・なるほど・・・
狙いは俺、ともさん、mavさんはバーサス、ベルさんはクランテです。
スロコーナーへスーパーガイキチダッシュを決めるが、バーサスは満席、ともさん、mavさんはDJに座る、俺はベルさんの右横のデッドゾーンが空いていたので、そのクランテに座る。
ベルさんはさくっと3K(だったかな?)で引く、俺は7Kでやっと引く、その後謎のボーナス補正が効きあっという間に下皿が超カチ盛りになる。
横のベルさん「箱使ったほうがいいよ」、と言ってましたが、ベルさんは箱に移してからはまりモードに入ってます(汁)、俺は「箱はまだ早い」と言ってコインを落としながらBIG終了。
ここでベルさんが、「リーチ目出したら500円ね」、「チェリー付きは、出した方が1000円払うことにしよう」、OK受けましょう、このルールはリーチ目を出すのです、揃えてはいけません。
2人とも、左リールにチェリーが出ると、心臓ばくばくです、この勝負はベルさんが勝ちました、俺はなかなか引けません、そうこうしているうちに、はまってます・・・
結局1000枚以上あったコインは飲まれて、追加投資3Kしたが引けずに830Gはまってで、クランテを後にしました。
移動した台はビッグウェーブ、7KでBIGを引き、196G、159G、111G、55GとBIGを引き調子良く出していましたが、460Gはまって飲まれました、追加1Kでやめる。
次は$1.5箱でやめた007、2Kでリール消灯(ボーナス告知)、15GでREG、19GでBIG、幸先がいい、「これでさっきの投資は回収できるな・・・」と思っていたら、あっさり飲まれる(爆)
クラフトなんかも打ってみる、8KでやっとBIGを引く、初めてのCT抽選、わくわくしながら見ていると2・・・CTはずれかい・・・この瞬間クラフトやる気−100%、オヤジCTがどんなものか打ちたい為に8Kも投資したのに・・・飲ませてやめ。
次はバーサスこれは引くが下皿漬物状態、横にクランテで$2箱GETしたベルさんがやってくる、クランテはやめたらしい、バーサスでBIGを引き、2人で楽しく打っている。
俺は箱を使うことが出来たが、はまってきた&横のオヤジが強打野郎なのでやめる。
そのあとはキャメロット、ゴールデンベル、ワッパーズなんかを打ってみる、かなり壊れてます・・・回収無し・・・
最後にベルさんが打っていたクランテが空いていたので、1Kだけ打ってみようと座る。
最後の4枚、3BETして左上段コンドル、右リールを死ね!と押すと、下段にコンドル、”ぅほっ!入った”いつもならはずして、青7で揃えるが、今回はコンドルで揃えました。
BIGを消化していると、ベルさんに発見される、「カマ掘りましたね〜」と一言、「俺もカマ掘ろうかな」と今日俺が打っていたクランテを打ち始める。
俺はクレジットは打ってやめようと思っていたら、クレジットBIG、その後もクレジットREG、コインを流して戻ってくると、ベルさんは現金投資中・・・カマは掘れなかったようですね。
今日の負け頭は俺でした、でも最後で回収出来て負け額が減りました。

この後あてなさん、てるさん、ミッチーさんと合流してゲーセン、あてなさん、てるさんは途中で帰って(ごめんね)みんなで飲んで帰りました。
居酒屋でのみんなで$箱げっちゅーの練習(汁)、大騒ぎしていた学生達にも注目されてました(ぢる)

クランテ:BIG:5回、REG:3回
ビッグウェーブ:BIG:5回、REG:0回
007:BIG:2回、REG:1回
クラフト:CT−BIG:0回、BIG:1回、REG:0回
バーサス:BIG:5回、REG:2回、568枚GET
クランテ:BIG:2回、REG:1回、704枚GET

4日2.5h平井Sパレスバーサス、ウルクラ4000円14000円+10000円+48000円
今日は訳あって仕事が22:00分からでした。
なので、地元のSパレスに19:30分に行きました。
行くと、地元の友達がいました、ウルクラを打っていて$半箱出てました。
俺はその後ろのバーサスを打つ、2KでBIG、コインが半分飲まれた頃にBIG。
そのあと下皿いっぱいが残り50枚くらいまで減ってきて”ウルクラに移動しようかな〜”と思っているとBIGを引く。
そのあとREG(83G)引いて、186Gでやめる。
そのあと、友達の横のウルクラに移動、友達とリーチ目はこうだよとか話しながら打っていると、俺の台で”ジャンジャカジャジャ〜ン♪”いきなり赤7が揃っている(汁)
この後青7引いてやめる。

バーサス:BIG:3回、REG:1回、427枚GET
ウルクラ:CT−BIG:1回、BIG:1回、574枚GET

3日5.5h東陽町Tワンビッグウェーブ、ウルクラ8000円38000円+30000円+38000円
仕事終了後にいつものようにTワンに行く。
ESPも打ちたかったが、設定変更あまりしない店なので、夕方に行っても設定いい台が残っている可能性は少ないのでTワンで打つことにする。
今日のTワンは客付きが悪い、渋いのかなと思いつつもウルクラの前に座っている(汁)
3K打つが出る気配無し(わかるのか?)何気なくビッグウェーブに座る、1Kでイカチェックでテイクオフ、しかしREG。
10Gで11点灯からBIG、37Gでスーパーチェック、25GでBIG、おぉ・・さすがスピードテクノロジー台だ。
いつもこういうパターンは飲まれて終わるのがお決まり、よってBIG確率の240回+α回してやめよう・・・と思って打っていると、全然はまりません。
いい感じだったので久々に実践データを記載します、下からどうぞ
18:00〜21:00の3時間でBIG:13回、REG:10回でした。

実戦データはこちら

この後やめればいいものをウルクラに手を出す。
しかし、今日は引きがいいらしい、4Kで赤7を引く、このコインで赤7に繋がりCT開始。
3Gで音楽が消える(汁)、CT中の純増枚数は−9枚(おおぢる)
このあと青7を引いて少し打って時間切れでやめ。

ビッグウェーブ:BIG:13回、REG:10回、1827枚GET
ウルクラ:CT−BIG:3回、BIG:1回、865枚GET

2日4.0h東陽町Mッセクランコ、サンダーV、レッツ、ESP12000円0円-12000円+8000円
今日は先日ウッチーさんと行ったMッセに行きました。
ESPの枠下顔打ちをウッチーさんに教えてもらってから、ESPが10倍面白くなりました、なのでESP目的で行きました。
ぱち屋に着くとたまさんがクランコで格闘中、俺もその横で打つが出る気配無し、ESPは2台空いているが1台は本日ノーボーナスで1100回はまり、もう1台はBIG1回800回はまりで他のESPが空くのを待つ。
サンダー、レッツを打って、レッツでREGからBIGに繋がるが直飲まれ。
ESPに空きが出きる、ウッチー台(先日ウッチーさんが打っていた台)に座る。
3KでREG、そのコインでREG、BIGに繋がりそこそこ増える。
そして待望のCT−BIG、CT連荘しました、でもREGこのあとBIG2回引くが、はまりながらのREGで結局飲まれました。
でも枠下顔は熱いです。

レッツ:BIG:1回、REG:3回
ESP:CT−BIG:1回、BIG:3回、REG:7回

1日5.5h東陽町Tワンニューパル、ビッグウェーブ、ウルクラ17000円37000円+20000円+20000円
みんな〜、今月も頑張りましょうね。
今月の最初は昨日に引き続き久々のTワンです、最近で方が渋いという噂がありましたが、そうでも無いらしいかな?
昨日ちょっとやったニューパルを7Kやるが引けず、ビッグウェーブに移動、4Kで飛び込みのイカチェックでBIG。
3Gで飛び込みイカチェックでBIG確定、数GでREG、100Gほど回してノーマルチェックでBIG確定。
はまりそうな予感がしてウルクラに移動。
6Kで赤7、CT連荘で青7、この後はそれほどはまらずに赤76回。
6回目のCTで引いてしまった・・・2G青7(汁)。
閉店30分前に青7引いてやめる。

ビッグウェーブ:BIG:3回、REG:1回、600枚GET
ウルクラ:CT−BIG:7回、BIG:3回、2008枚GET





[前のページへ]