パチスロ日記(1月)
パチスロ日記(1月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

1月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
121.0h444000円510400円+66400円549円

[前のページへ]

1月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
316.5h新宿 Bス−UB−MAX30000円18500円-11500円+66400円
今日は法事で仕事が休みだったので、夕方からBス−Uに行きました。
店に着くとガイキチの姿が・・・shuttleさん、kenslotさん、sutenaさん、estさん、さすがガイキチですね。
やはり打つのはB−MAX、6KでREG、追加4KでREG、追加10Kで何も引けず・・・台移動。
2台目5Kで移動、3台目5KでBIG(^.^)、そのあと100G内BIG:3回、REG:2回、241GでBIG引くが1パン・・・でも434枚獲得。
いい感じで箱ちょいかち盛り、下皿いっぱいになったが、閉店1時間前からはまりモードに入る。
閉店まで粘って614G、引いたのはREG2回のみ・・・大幅にコインを減らす。
可愛い子に牙をむかれたよ・・・

B−MAX
BIG:7回、REG:4回、1317枚GET

304.0h新宿 Bス−UHANABI、クランテ、ドクターエー7、ラインズセブン、B−MAX24000円18000円-6000円+77900円
今日は新宿でミニOFF、でも俺は仕事なので打てるのは14:00まで(悲)
色々打って引けなかった・・・”もうだめだな”と思った時にB−MAXに空き発見、B−MAXと心中するなら本望なので打ち始める。
4KでBIG、その後150G以内でBIG:5回、REG:1回。
さすがB−MAXますます惚れてしまうよ、でもたまに訳の分からない、はまりが食らうのが・・・しょうがないか。
こんな感じで、またもやB−MAXで今日の負けを減らしました。

B−MAX
BIG:6回、REG:1回、1288枚GET

294.0h池袋 GピースB−MAX、バーサス、チェリー12、HNABI34000円3000円-31000円+83900円
今日は池袋に行ったさ。
B−MAXは渋かったさ。

HANABI
BIG:1回、REG:0回
B−MAX
BIG:2回、REG:4回、210枚GET

284.0h新宿 Bス−UB−MAX1000円22500円+21500円+114900円
今日も新宿のBス−Uに行きました、今日は仕事が早番だったから19:00〜閉店勝負。
知り合いがいるか店内を見回しながら、BFに行きB−MAXに空き発見、速効キープ。
打ち始めて1KでBIG、クレジットでBIGに繋がりいい感じでボーナスに繋がり箱入り。
途中自己最高獲得枚数記録を更新、666枚!
閉店前に350Gはまってコインを削るが、1箱出来上がり。

B−MAX
BIG:7回、REG:3回、1585枚GET

275.0h新宿 Bス−Uラインズセブン、マックスボンバー、ダイノ、マイマイ、クランテ、ダブルオーセブン、B−MAX、HANABI31000円22000円-9000円+93400円
今日は新宿のBス−Uに行きました、ちょっと遅れて10:10分頃に到着。
空いていたラインズセブンに座り、6GでBIG、16GでBIG、その後2回BIGを引くがマックスボンバーに空き発見、移動。
これが失敗、6Kで生入りでBIG引くが、飲まれて移動、いろんな台を打って負債を増やす。
諦めかけてB−MAXに移動、B−MAXは最高さ、4KでBIG、その後2回BIG引いて今日の負債を減らす。

ラインズセブン
BIG:4回、379枚GET
マックスボンバー
BIG:1回
B−MAX
BIG:3回、REG:0回、1183枚GET

26日1.0h錦糸町 MナミB−MAX、Gセブン16000円0円-16000円+102400円
今日は新宿にB−MAXに新装に行こうと思っていたけど、起きたら14:00・・・でもドゴ〜ンを聞きたくて錦糸町に向かう。
1時間勝負、ドゴ〜ン1回聞ければいいやと思っていたが、12Kストレートでなにも引けず。
Gセブンに4K入れてREG、飲まれてお帰り。

Gセブン
BIG:0回、REG:1回

24日3.5h新宿 Bス−UBin貧神さま5000円33500円+28500円+118400円
昨日のは14thガイキチOFFの明けOFFです。
徹夜でダンボールさんに場所取りしてもらって朝7時に並び始める、参加者は、俺とともさん、ベルさん、ごろちゃん、kenslotさん、sutenaさん、ライカさん、龍たんさんです。
1月の寒空の中、待つこと3時間・・・寒いね、眠いね、足疲れたね・・・俺並ぶの嫌いなんだよね、20分が限界です、でもたまにはいいか、でもこれだけまって負けたら殺すぞ!(-_-メ)
やっと開店、本命はBin神、大穴はB−MAXなのでBFにダッシュ、B−MAXの島には人がいっぱい、Bin神の島へGO・・・って誰もいない、余裕で台選び。
俺と、ともさんベルさんの3台並んでBinをキープ、けんすろさんはウルクラ、sutenaさんとごろちゃんはチェリー12、ライカさんと龍たんさんはサンダーです。
ともさん1KでBIG、ライカさんは2GでBIG、けんすろさんは下皿カチです、sutenaさんは集中中、ごろちゃんはBIGでも787でCTはハズレ。
俺は5KでBIG、ベルさんも引く。
ともさん、ベルさんは飲まれて追加投資してます、俺は何とか繋がっています。
そのうち、けんすろさんごろちゃんも飲まれたようです。
ライカさんはBIG2回、REG1回くらい引いてお帰り。
俺も疲れたし気分的に出てても面白くない状態、こんなときに限って出るのさ・・・これってマーフィーの法則だね。
13:30頃、1箱カチになったのでやめる事にする、途中から来たestさんに俺が打っていたBin神を深追いしないようにと念をおして打ってもらい、俺はお帰り。

Bin貧神さま
BIG:9回、REG:5回、2353枚GET

23日9.5h新宿 GP5HANABI、HEAT、B−MAX20000円78000円+58000円+89900円
今日は14thガイキチOFFです、しかし俺と、ともさんとベルさんは俺の家で夢の中・・・
せっかく前の日の夜に●is‐Uに行ってダンボールで場所取りしたのにね・・・

遅れて11:00前に新宿に到着、mavがいるタワー店は後で行くことにして、●is−Uに挨拶しに行く、5人くらいのガイキチメンバーがいるようです。
俺とベルさんはGP5で打つことにする、地下に行くとシルブレを打っているごろちゃんを発見、ベルさんはその横のクランテ、俺はタワー店(mav)から一番遠い奥のHANABIに座る。
1Kで遅れて、左上段BARで3連花火、1KBIGさ。
確立内で引くのだがREGが多くてなかなか箱入りしない、BIG−BIG間で770GでやっとBIGを引く。
そんな時mavから連絡あがあり、出席簿を渡そうとするが俺はmavと接触したくない・・・そこでmav説の影響が無い(はずの)ベルさんに渡してもらう。
しかしそのあと、俺は連荘ゾーンへ、ベルさんは直飲まれ、mav説・・・ビンゴです。
このあと350G程はまったのでやめる、設定4以下だしね。

1Fに行ってB−MAXに空きは無し、コメンタールさんがB−MAXで箱入りしてます・・・幸せそう・・・
俺はB−MAXが空くのを待ちながら初めて打つ山佐の旧筐体のHERTを打つ、わからない・・・でも告知があるらしい。
2K程打つとコメンタールさんの横のB−MAXが空く、速攻移動。
HANABIで出した980枚があるから20Kまでは投資出来るな、とチキンになりながら打っていると、さくさく現金突っ込みマシーン、横のコメンタールさんは美しいリーチ目を出しまくっています。
夏目さんの絵の書いてある紙切れ17枚目でBIG、そこからははまらないです。
B(53)、B(98)、B(217)、R(143)、B(230)、B(140)、B(180)、B(36)、B(115)
途中から時間も無いので平積にして、2箱、BIG1回分箱使って2箱+α。
途中、タワー店・●is-Uのガイキチメンバーはやめて待っててくれたので100G回してやめ。
しかし、俺とベルさん、2人並んで2・3箱積んでいたので、B−MAXのドゴ〜ン麻薬感染者は増殖しそうです。

HANABI
BIG:8回、REG:6回、980枚GET
B−MAX
BIG:9回、REG:1回、2936枚GET

22日3.5h東陽町 MッセHANABI、ドクターエー7、サンダーV22000円0円-22000円+31900円
今日は東陽町のMッセに行きました、でも店で爆睡していたので11:00に着きました。
HANABI、ドクター、HANABIと移動して14Kで初BIG・・・
結局飲まれて、サンダーでJAC中落雷&2パン・・・遊ばれてやめ。
負けた日の日記は短いのさ(爆)

HANABI
BIG:3回、REG:2回
サンダーV
BIG:1回、REG:1回

21日3.0h錦糸町 Kオウ会館B−MAX、HANABI、Bin貧神さま、クレオパトラ12000円7500円-4500円+53900円
今日は何を思ったかmavと錦糸町に行きました。
mav説は大勝ちするか負けるか・・・
まずはB−MAX、4Kでドゴ〜ンする、しかし2パン、このあと2回ドゴ〜ンを聞くがmavがB−MAXに移動してきたのでやばいっす。
予感的中、このあとREG2回引くが大きく削られ、飲まれる前に移動。
HANABI、Bin神、クレオパトラを打って引ける気がしないのでお帰り。

B−MAX
BIG:3回、REG:2回、450枚GET
HANABI
BIG:1回、REG:1回

20日3.0h平井 AポロHANABI、Bin貧神さま4000円24500円+20500円+58400円
今日は地元のAポロが”Aポロデー”で設定よさげです。
HANABIを1Kで自力モーニング、下皿で揉まれる・・・
いい感じに繋がらないのでBin神に移動。
3Kでシュイ〜ン、でも2パン、48Gでシュイ〜ン、しかしまた2パン。
15Gでシュイ〜ン、あっという間に箱入り。
100Gでシュイ〜ン、180G回してやめ。

HANABI
BIG:5回、REG:2回、585枚GET
Bin貧神さま
BIG:4回、REG:0回、1160枚GET

19日5.5h新宿 Bス-UB−MAX、忠臣蔵、ダイノ、HANABI33000円0円-33000円+37900円
無性にB−MAXが打ちたくなり新宿に行く。
着いたのは9:20頃、今日はサミー祭、でもB−MAX取れるとは思っていないので、ダイノか忠臣蔵を打とうと思っていました。
開店するとB−MAXに空きが、すかさずキープ。
初当たりは14Kでドゴ〜ン、12Gでドゴ〜ン、54G、42GでREG。
このままいい感じで行くかと思いきや、飲まれる。
5K追加でドゴ〜ン、飲まれて1K追加してやめる。
このあとは、プリクラ、ダイノを打つが引けず。
B−MAXに戻り、3Kで引く、BIG1回、REG1回引くが飲まれる。
HANABIも打つが引けずにお帰り。

B−MAX
BIG:3回、REG:4回
B−MAX
BIG:2回、REG:1回
HANABI
BIG:0回、REG:1回

16日7.0h弘前市 WールドプラザBin貧神さま、ジャパン12000円12800円+800円+36100円
3.0h弘前市 Mドンナタコスロ、バーサス5000円39800円+34800円+70900円
弘前OFF−冬の陣−2日目
昨日は2徹で運転したので、スロ終わって帰宅後、すぐに横になるが、乾杯するときは起きて、また爆睡へ・・・
寝てる途中足がつる・・・痛かった・・・
朝になってライカさんの「起きないと開店しちゃいますよ」の声で起きたはず、ってライカさんは今日は寝ているはずじゃなかったの・・・あなたはガイキチです、認めます。
そんな感じでガイキチ御一行達はW−ルドプラザへ向かう。
Bin神、サンダーに散る、Bin神に座ったガイキチ達は苦戦、サンダーはいい感じだったようです。
俺は9KでBin神に別れを告げジャパンに移動。
3Kで引くがCTはハズレ、もう1回引くがまたもやCTハズレ。
このあとの3回のBIGはCT当選、しかしCT連荘は無し。
1箱ちょいカチまで行ったところでご飯を食べに行く。
休憩するとどうなるか?CT連荘した、残り62GでCT終わらしちゃった(汁)、はまった・・・877G(死)
台上ゲーム数表示を777でやめて、横のパチ屋のMドンナへ移動。

ジャパン
CT−BIG:8回、BIG:7回、645枚GET

久々のタコ、1K打って目押しの下手さに嫌気がさして、やめ、後ろのライカさんは引きがよくなっていますね。
バーサスに移動、2台目の4KでBIG、9GでBIG、そのあと150G内でBIG:6回、REG:3回。

でも、今日は総帥さん、モービルさんとDDRやるのでここでやめ。

バーサス
BIG:6回、REG:3回、1994枚GET

15日9.5h弘前市 Aサヒ会館サンダーV、レインボークエスト、ダブルアップ、ワイワイパルサー、ドクターエー733000円31800円-1200円+35300円
弘前OFF−冬の陣−1日目
参加者:俺とベルさんはお抱え運転手、つっちいさん、下駄さん、ごろちゃん、ライカさん、特別参加のユニバの男さん、現地でともさんと合流しました。
夜中の0:00過ぎに出て、くつざわーさん宅に着いたのは12時過ぎ・・・12時間ご苦労様でした<俺
途中東北道で眠たさのあまりに、前の車にカマ掘りそうになるし・・・びっくりした。
くつざわー宅に着いたガイキチ達は数分休憩してパチ屋へGO(爆)

数人がサンダーVに座る結構みんないい感じに出しています。
俺は1KでREG引くが飲まれて1K追加でやめ。
レインボークエスト、ダブルアップ等を打っても引けない・・・そんな時ワイパルに座っているつっちいさんを発見。
俺も座り1KでREG、それがBIGに繋がり程よくいい感じでBIGを引く、しかし面白くない・・・、608枚交換して移動。
これが失敗だったのかな?サンダー・ドクターエーなどを打つ、ドクターエーで引くが飲まれる。
俺の横でベルさんはドクターエーでさくさくと連荘しています、楽しそうですね・・・
俺はいつもの位置でベルさんの右側のレインボークエストに座る。
2KでBIG、そこから俺もいい感じに引く、閉店の22:30まで打って989枚。

一時はガイキチメンバー全員箱使ってました、サンダーでは4台並んで1箱から2箱・・・
これってほとんど高設定っていうことかな?

サンダーV
BIG:0回、REG:1回
ワイパル
BIG:4回、REG:2回、608枚GET
サンダーV
BIG:3回、REG:2回
ドクターエー7
BIG:2回、REG:1回
レインボークエスト
BIG:5回、REG:5回、989枚GET

13日5.5h東陽町 Mッセドクターエー7、アストロライナー7、HANABI、サンダーV、プチマーメイド24000円29500円+5500円+36500円
この前、ドクターエー7でいい感じに引いて調子に乗って、また打つが今回は1Kで引いたものの、続かず・・・
いろいろ打ちまわって、総投資はいつの間にか20Kオーバー。
HANABIで3KでBIG、そこから謎の天国モードに入りる?
90G(B)、59G(B)、19G(B)、75G(R)、50G(B)、139G(B)、49G(B)、85G(B)
このおかげで、本日の投資を戻せました。

ドクターエー7
BIG:2回、REG:0回
HANABI
BIG:0回、REG:3回
サンダーV
BIG:0回、REG:1回
ドクターエー7
BIG:1回、REG:1回
プチマーメイド
BIG:1回、REG:0回
HANABI
BIG:8回、REG:1回、2092枚GET

12日1.0h東陽町 TワンサンダーV1000円0円-1000円+31000円
今日は10:00時に携帯電話の機種変更の為、サンクスの近くの携帯電話ョップに行ったのに開店は11:00時からだったので、仕方なく(ほんとか?)打ちました。
久々にTワンに行き、1KでREG、それがBIGに繋がる。
もう1回BIGを引く、時間は10:40、まだ時間はある、この考えがまずかった。
ストレートに飲まれて、11:00、携帯電話ショップに行きました。

サンダーV
BIG:2回、REG:1回

11日5.5h東陽町 MッセHANABI、サンダーV、クランコ、ドクターエー711000円39000円+28000円+32000円
今年初めての東陽町勝負、厳密には去年の11月30日以来です。
店に来る常連さんの情報によるとTワンはだめらしいので、Mッセに行くことにする。
開店して15分位して行ったのに、スロコーナーには4人・・・
俺は何気にHANABIに座る、1台目出る気がしないので移動、2台目で遅れからBIG。
確立内でさくさくと引くが、あまりいい感じで出てくれない、BIG1回分飲ませてやめ。
サンダー、コンドルを打ってみて、サンダーでBIG1回引くが飲まれる。
知り合いがアストロを打っていたので、俺もやけくそでドクターエー7を打つ。
1K引き、今年の俺は7ライン機引けるようです。
このあと、ほとんどが100G以内で連荘、7ライン機ってこんなに面白いんだ、でもパンクは1パン2回、2パン3回しました。
久々に実戦データを書いてみます、ドクターエー7打った時間は1時間半くらいでした

久々の実戦データはこちら

HANABI
BIG:6回、REG:3回、4チェ:9回、701枚GET
サンダーV
BIG:1回、REG:0回
ドクターエー7
BIG:10回、REG:2回、2045枚GET

9日10.0h新宿 Bス−Uマイマイ、ダイノ、ビーマックス、アストロライナー7、ウルクラ、Bin貧神さま、ラインズセブン29000円32000円+3000円+4000円
週末になるとガイキチ達は集まってDDRをする、そしてそのままスロットを打ちに行く・・・
今回のガイキチ達は俺と、ベルさん、ともさん、ライカさんでした。
新宿のBス−Uに着いたのは開店から20分ほど送れてでした、コインロッカーに上着を入れていると、shuttleさん、kenslotさん、sutenaさんに遭遇する。
大きい月変わりのの挨拶を済ませ、打つ。
先に到着したライカさんはサンダーのBIG消化中、引けてます。
俺はマイマイを3K打ってやめて、さまよう、BE−MAXに空き台はないので、更にさまよう。
池袋で引いたことのあるダイノに何気なく座る。
1G目、”ん、遅れたかな?”7を狙う、揃いました!、1G引きです。
このあともサクサクと引いて、箱入り、そのあとREG4回、この台、引けないと面白くないです。
結局、992枚流してやめる、でもあとでこの台見にいったら設定6でした、でも半箱だし、出ても2・3000枚くらいかな、まあいいや。

このあと、アストロで引く、俺がセブンライン機引けた〜〜〜(嬉)
でも引けそうな気がしたので流してやめる。
Bin神で引くが飲まれて、ラインズセブンで引けずに、マイナスライン。
最後に打った、ウルクラで何とかプラスラインになってやめる。

ダイノ
BIG:11回、REG:9回、992枚GET
アストロライナー7
BIG:2回、REG:2回、638枚GET
Bin貧神さま
BIG:2回、REG:1回
ウルクラ
CT−BIG:2回、BIG:1回、640枚GET

7日4.5h新宿 Bス−Uマイマイ、ポッパーキング、ビーマックス、Bin貧神さま18000円38000円+20000円+1000円
今日は仕事が早番、夕方からともさんと新宿で打ちました。
最近お気に入りのBス−Uに行き、空き台はが少なかったので2人並んでマイマイを打つ。
ともさん1KでREG、それがBIGに繋がる、年が明けて引きが強くなっているようです、俺の台は本日BIG2回、550G回っている台です。
しかし俺も1KでBIG、それが25G(REG)、15G(BIG)、38G(BIG)、30G(BIG)と連荘して、BIG1回分飲ませて移動。
ポッパーキングも1Kで初めてのBIGを引く、しかし410枚獲得・・・ビーマックスに空きがあったので流して移動。
このビーマックスははまり台みたいなので3Kでやめ。
Bin神に移動、4KでREG、それがBIGに繋がり、箱入り、そのときに、ともさんが「ビーマックス空いてますよ」・・・0.5秒で移動決定、箱にコインを入れて、やめ目を出してビーマックにに移動しました。
2KでREG、飲まれて追加5KでBIG、20GでREG、150GでBIGこのBIGで自力ハズシ2回成功したが1パン、ともさんは現金突っ込みマシーン・・・
200G回してやめ、ともさんがHANABIを打っていたので、俺はその後ろのダイノに座る。
2Kで遅れからBIG、そろそろ閉店時間なのでクレジット回してやめる。

閉店したばかりのBス−Uの前に翌日の開店待ちの人が10人くらいいたさ・・・夕方から行っても勝てるのにご苦労さま。

このあと、踏んで飲んでタクシーで帰ったさ。

マイマイ
BIG:3回、REG:2回、694枚GET
ポッパーキング
BIG:1回、REG:1回、176枚GET
Bin貧神さま
BIG:3回、REG:2回、1012枚GET
ビーマックス
BIG:2回、REG:3回、466枚GET
ダイノ
BIG:1回、REG:0回、326枚GET

4日5.0h新宿 Bス−UBin貧神さま、ラインズセブン17000円30000円+13000円-19000円
今日も昨日行った新宿のBス−Uにライカさんと行きました。
朝ベルさんから電話が来る予定でしたが、電話は無し、電話しても留守電だったのでメーッセージを残しておいて、ライカさんと開店待ち。
今日から200台以上の設定6は無くなり、1F、BFの2コース2機種が設定5・6になるので、並んでいる人は少ないだろうと思ったッが、甘かった・・・
既に100人くらい並んでいます、でもGP5には並ばず、行列の後ろに並ぶ。
開店前に入場させてくれる、入場しながら見ると既に狙っていたビーマックスは埋まっています、2人はBin神をキープ。
10K入れるがなにも引けず、ライカさんはREG引くが飲まれて追加してます。
俺は15K投資して後ろのラインズセブンに移動、これ正解でした。
2Kでボーナス確定のライン点滅でBIG、28GでBIG、ライカさんはBin神を諦め、さまようようです。
しばらくして、ゴールデン●ロ状態のベルさん登場。
俺のラインズセブンはサクサクとBIGを引き箱入り、前日BIG39回、4000枚オーバーの台なので設定据え置きかな?
しかし、眠い・・・レバーに手をかけて意識が無くなること数回、間違えて中リールから押したこと数回、JACゲーム中意識が無かったこと3回、盤面にコインを10枚くらいぶちまけたこと1回、隣の人に寝てるところを目撃されたこと4回以上・・・
でも頑張った甲斐あって、いい感じで箱カチ盛り、でも今日は仕事!!!、15時を回って箱には2000枚くらいのコインがあるのでやめることにする。
俺が打っていたラインズセブンをおまけ付きでライカさんに引き継いでもらいました。

夜ベルさんに電話すると、俺の打っていたラインズセブンは設定6、ベルさん、ライカさんの戦績は思わしくなかったようです。

ラインズセブン
BIG:14回、1995枚GET

3日7.5h新宿 Bス−Uマイマイ、ビーマックス、ウルフエムX16000円30000円+14000円-32000円
昨日行った新宿のBス−Uにライカさんと行きました。
朝9:00に待ち合わせをする予定だったのに、2人とも寝坊、俺はライカさんからの電話が無かったら寝つづけていたでしょう・・・
そんな訳で店に着いたのは10:30頃、狙っていた洗脳済みのビーマックスは空いていなくて、2人してマイマイを打ちながらビーマックスが空くのを待つことにする。
そんなときに限って引くんだな、2KでBIG、106GでREG、24G(BIG)、37G(BIG)、44G(BIG)、100G(BIG)で箱入り。
ライカさんも引いてます、ビーマックスを見に行くと空き2台発見、タバコでキープして出ていたマイマイは何の未練も無く捨てて2人してビーマックスに移動。
4KでライカさんにBIG、その直後俺にもリーチ目でドゴ〜ン、連鎖反応です。
俺はこのあとREG1回で飲まれて追加7Kでいい感じに繋がり箱入り。
ライカさんも飲まれて追加投資して引いて飲まれてという感じ、俺の横は設定6らしくドゴ〜ンドゴ〜ン状態。
ライカさんはビーマックスやめてさまよう、俺のビーマックスは333G(REG)、100G(バケ)、60G(オバケ)・・・150G回してやめる。
ウルフエムXを3Kやって、本日は終了。

マイマイ
BIG:4回、REG:2回、1199枚GET
ビーマックス
BIG:6回、REG:4回、929枚GET

2日6.0h新宿 Gピース5ビーナスライン、ビーマックス、シルブレ、大漁32000円0円-32000円-32000円
4.0h新宿 Bス−U忠臣蔵2、ウルクラ、Bin貧神さま、クランテ、ウルフエムX、HANABI14000円0円-14000円-46000円
大きい月初めの最初のスロットは、12月26日に新規開店した新宿のBス−Uにベルさんと行きました。
9:30分頃に着くと既に200人くらい並んでいる・・・並ぶのは嫌いなので俺とベルさんは0.8秒後に意見が一致してGピース5に並ぶことにした。
これが失敗・・・狙っていたビーナスラインには座れたものの続かない・・・ベルさんは引けない・・・
ビーマックスやなんかを打って回収なし。

ビーナスライン
BIG:2回、REG:0回
ビーマックス
BIG:1回、REG:2回
シルブレ
BIG:0回、REG:5回、集中:1回
大漁
BIG:0回、REG:1回
ビーマックス
BIG:1回、REG:1回

途中からBス−Uに移動。
クランテで1KでBIG引くがREG1回で飲まれる、やめる、でもこの台は設定6だった・・・クランテの6は惜しくないさ。
ウルフエムXでCT−BIG2回引くが直飲まれ、さらに2回目のBIGは0パン・・・やっちゃちゃ・・・
HANABIでBIG引くが直飲まれ・・・散々でした・・・

Bin貧神さま
BIG:1回、REG:0回
クランテ
BIG:1回、REG:1回
ウルフエムX
CT−BIG:2回、BIG:0回、集中:0回
HANABI
BIG:1回、REG:0回





[前のページへ]