パチスロ日記(11月)
パチスロ日記(11月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

11月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
141.5h484000円749500円+265500円1876.3円

[前のページへ]

                                                                                                                          
11月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
28日3.0h上野 Cイバースパークバンバン、セブンダラーズ11000円0円-11000円+265500円
バンバン初打ち、やはり新台には弱いらしい、10Kストレート・・・
セブンダラーズでノーマルBIG引いたが直飲まれ・・・

セブンダラーズ S−BIG:0回、N−BIG:1回

27日2.0h新宿 GP5ワードオブライツ、アステカ、セブンダラーズ14000円22000円+8000円+276500円
本日、唯一の換金、セブンダラーズ。

セブンダラーズ S−BIG:2回、N−BIG:2回、1104枚GET

1.0h新宿 Bス−Uポルカノ10000円0円-10000円+268500円
エレコの新台ということで、コメちゃんの横で打つが、10Kノーボーナス・・・

・・・(死)

3.0h新宿 GP5バイオメサイア、ナイトフォックス、ワードオブライツ、ビーマックス21000円0円-21000円+278500円
引けるが続かず・・・ワーオブでCT連荘するがストレート飲まれ・・・

ナイトフォックス BIG:0回、REG:1回
ワードオブライツ CT−BIG:1回、N−BIG:1回
ビーマックス BIG:0回、REG:1回

0.5h新宿 GPタワージャパン、セブンダラーズ5000円0円-5000円+299500円
ここでも引けず・・・

・・・

1.0h新宿 GP5セブンダラーズ、シルバーブレッド、ドラキュラ11000円0円-11000円+304500円
台移動OKになり、やはり渋かった

だめっす・・・

26日4.0h平井 Aポロアステカ、セブンダラーズ、ゴング、ワードオブライツ、おいちょカバ、ハナビ、ドッグ&キャット23000円21500円-1500円+315500円
コメント作成中かも。

ゴング BIG:1回、REG:1回、428枚GET
ワードオブライツ CT−BIG:1回、N−BIG:0回
セブンダラーズ S−BIG:0回、N−BIG:1回
ハナビ BIG:1回、REG:0回、361枚GET
ドッグ&キャット BIG:1回、REG:0回、297枚GET

25日2.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ゴング、ワードオブライツ、おいちょカバ13000円7000円-6000円+317000円
再びAポロ。

セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:0回、373枚GET
ゴング BIG:1回、REG:0回
ワードオブライツ CT−BIG:0回、N−BIG:1回

1.5h平井 Sパレスレッドメテオ、ビーマックス、アステカ10000円0円-10000円+323000円
コメント作成中

レッドメテオ BIG:2回、REG:1回

0.5h平井 Aポロセブンダラーズ4000円0円-4000円+333000円
よさげでないので店移動。

引けず

24日1.0h大井町 Nュー東京セブンダラーズ、ゴング、ビーマックス23000円0円-23000円+337000円
大井町偵察で店長おすすめ台のセブンダラーズを打つ。
しかし、17Kノーボーナス・・・

まじで打ったのに、何も引けず

0.5h大井町 Gンレイアレックス2000円0円-2000円+360000円
大井町偵察、怪しげなアレックスを2Kだけ打つ。

偵察の為、引けず

23日6.0h平井 Sパレスレッドメテオ、ビーマックス、ハナビ28000円35000円+7000円+362000円
このあと、みいさんとサンパレスに行きました。
メテオで20K投資、負けは覚悟していたのに、オリンピア連荘してくれて勝てました。

レッドメテオ BIG:2回、REG:2回
ハナビ BIG:4回、REG:3回、778枚GET
レッドメテオ BIG:4回、REG:2回、993枚GET

2.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ゴング26000円0円-26000円+355000円
今日は朝からアポロではまる・・・
ゴングではREGしか引けないし・・・

ゴング BIG:0回、REG:1回
セブンダラーズ スーパーBIG:1回、ノーマルBIG:0回

22日3.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ゴング20000円11000円-9000円+381000円
今日もAポロに行きました。
7$でさくっと9K飲まれて、ゴングに移動。
5KでREG・・・確率の悪いREGよりBIGがいい〜〜
飲まれて追加1Kして移動。
これも5KでBIG、下皿が寂しくなった頃にBIG。
200G回してやめ。

ゴング BIG:0回、REG:1回
ゴング BIG:2回、REG:0回、560枚GET

21日9.5h平井 Aポロセブンダラーズ5000円53500円+48500円+390000円
今日はyasuさんに誘われAポロへ。
ちょっと遅れたのでマックでご飯と思いつつSパレス・・・
メテオを1kやるが、プベプ出現しかしREG。
さっくりと飲まれマック持参でアポロに直行。
yasuさん7$で勝ち盛ってるし・・・
隣りに座るが、しっくりこないので反対側に移動。
4G目でベル予告音7テンパイしてる私の台。
それがスーパーBIGで、さくさくさくと4連荘。
yasuさんの台はスーパーこそ引けないけどいい感じでボーナス引いてるみたい。
途中結構はまったけど、yasuさんスーパー勝ち盛りプラス1箱
私は普通の勝ち盛り2箱3000枚でルンルン帰宅♪だとさ。

(みいさんに書いてもらいました。Thanks Mie)

セブンダラーズ スーパーBIG:7回、ノーマルBIG:14回、2683枚GET

20日4.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ハナビ、ゴング、エルビス、ワードオブライツ28000円13500円+14500円+341500円
動き回ってだめでした・・・

ゴング BIG:2回、REG:0回、688枚GET

1.0h平井 Wイングレインボークエスト3000円5000円+2000円+356000円
俺の家から遠いが、地元にバイオメサイア発見、みいさんと打ちにいくが、俺が打ったのはレインボークエスト・・・
1KでBIGを引くが飲まれる。
台移動して2KでBIG、もう1回2確からBIG、REG引いてやめ。

レインボークエスト BIG:1回、REG:0回
レインボークエスト BIG:2回、REG:1回、317枚GET

19日3.5h大井町 Pルクバイオメサイア、ワードオブライツ、ナイン、ゲッターマウス、シーマスター、仮面ライダーV320000円7000円+13000円+354000円
バイオは全然、救世主じゃなかった、ワーオブは相変わらず相性が悪いし・・・
うちうじん、君だけさ、でもREG4回は・・・
久々にねずみを打つが、2Kでいい感じ、でも恐いのでやめ。
このあと、よさげに出ている台を打ったのに、俺には振り向いてくれなかった・・・

ナイン BIG:1回、REG:4回
ゲッターマウス BIG:3回、REG:1回、502枚GET

18日3.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ゴング17000円0円+17000円+367000円
明日からファン感ということで、渋かった。
7$は引けないし、ゴングは引けても続かない・・・

ゴング BIG:1回、REG:1回
ゴング BIG:1回、REG:1回

17日3.5h平井 Aポロメイクエ、セブンダラーズ4000円31000円+27000円+384000円
7$を打とうと思っていたのに、メイクエ打ってるし・・・
3K打ってやめて、7$に移動したら1KでS−BIG。
気付くと、かち盛り出来上がり。

セブンダラーズ S−BIG:3回、N−BIG:7回、1562枚GET

16日3.0h平井 Aポロセブンダラーズ8000円17500円+9500円+357000円
今日は早目に引けなかったら、ゴングを打とうと思っていたが、4台目の総投資5Kで引けました。
はまってきてやめて、横のいい感じだった台で3K打ってやめ。

セブンダラーズ S−BIG:3回、N−BIG:3回、889枚GET

15日2.5h平井 Aポロセブンダラーズ1000円21000円+20000円+347500円
昼まで時間が空いたので打つ・・・やっぱりガイキチ。
1Kで十分日当出ました。

セブンダラーズ S−BIG:4回、N−BIG:1回、1059枚GET

14日5.0h平井 Aポロセブンダラーズ9000円53000円+44000円+327500円
Aポロで7$は7Kで何も引けず、おいちょカバで1K打って、再び7$。
これが正解、S−BIGがさくさく引ける、スーパーかち盛り出来上がり。

セブンダラーズ S−BIG:9回、N−BIG:2回、2671枚GET

12日13.0h平井 Aポロアステカ1000円221500円+220500円+283500円
アステカの設定6は、やはり凄い!!
でも、悔やまれるのは、CT突入率の低さ・・・3.6分の1・・・

アステカ CT−BIG:19回、N−BIG:33回、11083枚GET

11日4.0h平井 Aポロアステカ、セブンダラーズ11000円0円-11000円+63000円
引けるが続かない・・・。

セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:1回
セブンダラーズ S−BIG:3回、N−BIG:1回

10日6.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ハナビ、ワードオブライツ、ツインサーファー、ゴング、おいちょカバ28000円10000円-18000円+74000円
いっぱい打って、7$でちょっと負債を戻しました。

ハナビ BIG:2回、REG:1回
ワードオブライツ CT−BIG:0回、N−BIG:1回
おいちょカバ BIG:1回、REG:1回
セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:1回、515枚GET

9日7.0h平井 Aポロセブンダラーズ、ハナビ13000円0円-13000円+92000円
7$を打ちまわるが引けずに、ハナビで2KでBIG引くが揉まれて、遊ばれて飲まれました。

ハナビ BIG:8回、REG:4回

8日5.5h平井 Aポロセブンダラーズ、ハナビ7000円36500円+29500円+105000円
仕事終わって速攻Aポロに行く。
なんか今日はサンダーの気分、でも3K打って引けなかったので、7$(セブンダラーズ)に気分転換・・
見事1KでS−BIG、そのあとも、さくさく引くが状態を抜けたようなので、やめ。
ここで帰る訳が無い・・ハナビに移動。
まだ1Gも回ってない台を打ちはじめる、”ん・・・遅れた?”と思い、上段BAR、中リールにBARを狙うが枠上・・気のせいかと思い右リールを止めると上段七でフラッシュ無し・・・入ってる〜・・・でBIG。(ちなみに、AポロはMは無くなったようです、自力Mです)
この後もだらだらとしたが、箱入りしてやめ。

セブンダラーズ スーパーBIG:3回、ノーマルBIG:3回、1057枚GET
ハナビ BIG:5回、REG:1回、779枚GET

7日1.5h大井町 Pルクワードオブライツ、ナイン13000円13000円±0円+75500円
ワーオブでは引けず、設定5のナインを発見して、それでちゃら。

ナイン BIG:2回、REG:4回、931枚GET

5.0h平井 Aポロセブンダラーズ5000円0円-5000円+75500円
みいさんとアポロで打つが、引けるが続かずにやめー

セブンダラーズ スーパーBIG:4回、ノーマルBIG:3回

6日3.0h平井 Aポロセブンダラーズ、おいちょカバ7000円37500円+30500円+80500円
ポイントを為にみいさんとアポロに行く、俺はセブンダラーズで2KでノーマルBIGを引く。
このあと飲まれかけでスーパーBIG、そこからネット連荘に入り、はまらずの5連荘で、今日の負債分を一気に取り返しました。
みいさんは転々と引けずにいたが、ツインサーファーで一気に戻しました。

セブンダラーズ スーパーBIG:2回、ノーマルBIG:4回、1556枚GET
セブンダラーズ スーパーBIG:1回、ノーマルBIG:1回、388枚GET

1.5h大井町 Oパールチェリーバー、ワードオブライツ、ホーンテッドパーティ10000円0円-10000円+50000円
負けたけど、チェリーバーのピロリン見れたからいいや。

チェリーバー BIG:1回、REG:0回

2.0h大井町 Pルクバイオメサイア、メイクエ、ダイナマイト、ナイン、アステカ23000円4500円-18500円+60000円
Pルクでバイオを打つが低設定濃厚なのでやめてメイクエを打つ、これが失敗。
メイクエは引けず、そのあと、ダイナマイト、ナイン、アステカを打って負債を増やす。

バイオメサイア BIG:3回、N−BIG:0回、346枚GET
メイクエ BIG:2回、REG:0回

5日1.0h大井町 Pルクメイクエ5000円0円-5000円+78500円
大井町のPルくでメイクエ初打ち。
4KでBIG、飲まれて追加1KでBIG。
これも飲まれてやめ。

メイクエ BIG:2回、REG:0回

4日2.0h平井 Aポロゴング、セブンダラーズ5000円34500円+29500円+83500円
ちょっとAポロの様子を見に行く。
ゴングが空いていたので打ったが、3Kでやめ。
セブンダラーズのはまり台が空いていたので打つ、2Kで生入りノーマルBIG。
そのあと24GでスーパーBIG、このあと400Gオーバーのハマリを食らい残りコインは少し。
この少しのコインでリーチ目、スーパーBIG、獲得枚数は541枚。
このあと、50G以内3連荘でスーパー・スーパー・ノーマルと引き少し回してやめ。

セブンダラーズ スーパーBIG:4回、ノーマルBIG:2回、1749枚GET

1.5h平井 Mヨシダイナマイト、ワードオブライツ11000円12500円+1500円+54000円
Aポロは3時開店、Sパレスは12時開店、Mヨシに行きました。
ダイナでやられて、音楽だけが好きなワーオブを打ってしまう・・・
8Kでリーチ目、珍しくCT突入、このあともう1回CTを引きやめ。


ワードオブライツ CT−BIG:2回、N−BIG:0回、648枚GET

3日6.5h平井 Aポロエルビス3000円37500円+34500円+52500円
今日の午後3時のAポロのスロットコーナグランドオープンにみいさんと行きました。
会員なのでエルビスを予約して、難なく台をゲット!
3時開店!!2人でぶん回す、先にボーナスを引いたのは俺でした、でもみいさんもすぐに引く。
俺の台はそのあと1時間で4回のボーナス、これは設定6かな・・・と期待しつつ打つ。
みいさんはなかなか調子が出ない、途中追加投資もしてるし・・・
俺のほうはちょっとペースが落ちているが、2箱(箱は小さい)出てる、みいさんは・・・自粛
やっとみいさんも調子が出てくる、しかし俺のほうは大幅にペースダウン。
550G、300G、650G・・・とはまってのボーナスはつまらない・・・ふて打ちしていると、今日は9:30分で閉店のアナウンス。
最後まで頑張るが、500G回して引けずに終了。
みいさんは最後でも引けて2箱GET、俺は1箱半。

エルビス BIG:19回、1899枚GET

2.0h平井 Sパレスレッドメテオ3000円0円-3000円+18000円
2回セットのオリ連は来るんですけど、結局飲まれました。

レッドメテオ BIG:6回、REG:3回

2日2.5h平井 Sパレスレッドメテオ20000円10000円-10000円+21000円
今日は夕方からの勝負、最近メテオ病のみいさんが来るからです。
俺は先に行って打ってます、3KでREG、みいさんが登場。
2台ほど向こうのメテオを打ち始めると、あっちのほうで「大流星群だー」と言ってグリーンフラッシュ・・・いいなー・・・
俺はみいさんの横のよさげな台に移動するが、REG・・・
この台は捨てて、みいさんの逆側の台に移動。
入ってもREG・・またREG・・またREG・・REG4回・・・
やっとBIGを引く、何気に横のみいさんはオリ連に入ってます。
適当にやめて、500枚ほど流して負けを減らす。
みいさんは1箱近くあるし・・

レッドメテオ BIG:0回、REG:1回
レッドメテオ BIG:0回、REG:1回
レッドメテオ BIG:4回、REG:6回、523枚GET

1日5.0h平井 Sパレスレッドメテオ3000円34000円+31000円+31000円
Sパレスで最近相性のいいレッドメテオで勝負。
昨日に続いて、$1勝ち盛り

レッドメテオ BIG:11回、REG:7回、1706枚GET





[前のページへ]