パチスロ日記(3月)
パチスロ日記(3月)


左の日付の色が、赤は勝った日青は負けた日、色なしは引き分けの日です。

3月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
214.5h512000円1160500円+648500円3023円

[前のページへ]

3月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日4.0h平井 Sパレス犬犬家、HANABI12000円23500円+11500円+648500円
今日も仕事が終わった後、地元に打ちに行きました。
朝一で犬勝負、10Kで引けなかったら、やめる事に決めて打ちます。
8KでBIG、12GでBIG、しかしそこで終わり、飲まれて追加2Kでやめ。
HANABIに移動、2KでBIG、そのあと54G(B)、50G(B)、165G(R)、40G(B)、71G(B)、60G(R)
200G回してやめる。

犬犬家
BIG:2回、REG:0回
HANABI
BIG:5回、REG:2回、1187枚GET

30日2.0h平井 AポロHANABI、サンダーV、トゥインクルステージ10000円0円-10000円+639000円
1.0h平井 Sパレス犬犬家2000円0円-7000円+637000円
仕事が終わった後、地元に打ちに行きました。
HANABIでM引けずにサンダーに移動して、1G目にリプリプベルが出るがREG。
そのあと、トゥインクルステージやHANABIをやってSパレスに移動。

サンダーV
BIG:0回、REG:1回
犬犬家で2KでBIG引くが直飲まれで、お帰り。

犬犬家
BIG:1回、REG:0回

28日13.0h上野 Cイバースパークレインボークエスト2000円24500円+22500円+649000円
明けOFFは上野で開催。
俺はレインボークエストで設定変更を受けて設定6になりました。
でも、眠いのと、この日の夜に仕事があるのでやる気あまり無し。
途中、椅子で1時間ほど寝てるし・・・
やる気が無かったのが悪かったのか、ぜんぜん壊れてくれませんでした・・・

レインボークエスト
BIG:26回、REG:12回、1497枚GET

27日9.0h池袋 O番B−MAX、バーサス、アレックス、サンダーV、サクセション21000円11000円-10000円+626500円
今日は16thガイキチOFF、ともさん主催のサッ!OFFと合同でおこないました。
OFFの模様はともさんに任せるとして・・・(汁)
俺はアレックスを始めてまともに打ちましたが、結構面白いですね。
アレックスで結構遊べたので、投資金額は少なく済みました。
最後の頼みは等価のB−MAX、これで少し戻しました。

B−MAX
BIG:1回、REG:0回
アレックス
BIG:8回、REG:2回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回
B−MAX
BIG:4回、REG:1回、554枚GET

26日13.0h上野 CイバースパークBin貧神さま6000円90000円+84000円+636500円
今日はスタンプが貯まって設定6のBin神を打ちました。
朝一から設定6に変更してもらい、6KでBIG、いきなりの2パン・・・
その後、大きなはまりはないものの、じわりじわりと増えていく感じでした。

実戦データはこちら

Bin貧神さま
BIG:31回、REG:19回、5410枚GET

24日1.5h平井 Sパレスレインボークエスト、ダイノ、HANABI16000円7000円-9000円+552500円
今日は打たない予定だったのに、打ってしまいました。
虹を打ち始め2GでREG生入りはよかったけど、その後はだめ・・・
HANABIに助けられました。でも負け・・・

レインボークエスト
BIG:0回、REG:1回
HANABI
BIG:2回、REG:0回、369枚GET

23日6.0h上野 CイバースパークBin貧神さま、HANABI、バーサス、レインボークエスト、ダブルウルフ、レッツ、ウルトラマン倶楽部29000円26500円-2500円+561500円
今日はnocchiさんと並んでBin神の設定6を打つ予定でしたが、寝坊・・・(死)
夕方からCイバーに行って、ちょっと負けてきました。

HANABI
BIG:3回、REG:2回、568枚GET
レインボークエスト
BIG:2回、REG:0回
マックスボンバー
BIG:1回
ウルトラマン倶楽部
CT−BIG:3回、BIG:3回、1040枚GET

22日13.0h上野 Cイバースパークウルトラマン倶楽部、バーサス、マックスボンバー、ダブルウルフ、レインボークエスト、HANABI、Bin貧神さま74000円42500円-31500円+564000円
今日はともさん、ごろちゃん、あおさんとCイバーへ、既にAluesさんとてるさん、けんすろさん、すてなさん、estさん、が開店待ちしているようです。
Bin神を打つ予定でしたが、俺が最初に座ったのはウルクラ・・・これが今日の最大の敗因・・・
既に11:00の時点で設定変更を諦める。
いっぱい打って、ある程度出したが、負け・・・
立ち回りが・・・というより立ち回りも何も無いです・・・空き台が・・・
ウルトラマン倶楽部
CT−BIG:1回、BIG:0回
バーサス
BIG:5回、REG:1回、993枚GET
レインボークエスト
BIG:4回、REG:1回、401枚GET
HANABI
BIG:2回、REG:2回
ダブルウルフ
CT−BIG:3回、BIG:1回、856枚GET
ウルトラマン倶楽部
CT−BIG:0回、BIG:1回
バーサス
BIG:1回、REG:0回
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:2回
レインボークエスト
BIG:1回、REG:0回、349枚GET
レインボークエスト
BIG:1回、REG:3回

21日5.0h川崎 Pア花月、トゥインクルステージ、HANABI20000円0円-20000円+595500円
スノボから帰ってきて、ともさん、ごろちゃん、あおさん達に拉致されるyasu・・・
川崎まで拉致監禁される(爆)・・・
しかし川崎に着いたのは夕方、つっちいさんがキングシャークで$1箱出してます、下駄さんはDDR踏んでます。
俺もDDRを踏んでからスロ、空台が少ないと台移動するyasuは上手く立ち回りできない。
さくっと負けて、DDRを踏んでいるyasuであった。
花月
BIG:1回、REG:0回
トゥインクルステージ
BIG:4回、REG:2回
HANABI
BIG:1回、REG:0回

19日8.5h平井 Sパレス犬犬家10000円65500円+55500円+612500円
1.5h平井 Sヒロバーサス11000円14000円+3000円+615500円
今晩からスノボ、今日は家でおとなしく寝ていようと思ったのに、気が付くとパチ屋に並んでいました(爆)
開店して犬犬家の島へ行く、台をキープしようとすると、横に座っていたガキが煙草を下皿に入れやがった・・・(多分友達のキープだろう)
仕方なく、一番奥の犬犬家にお邪魔した。
これが正解、ガキに感謝。
犬犬家
BIG:28回、REG:7回、3294枚GET

犬犬家は大きなはまりを食らって、だらだらモードになったので、思い切ってやめる。
バーサスの赤7の音楽を携帯のメモ録音に入れる為、すぐ近くのパチ屋に行く。
バーサス客付き1人・・・引けるのか?
初当たりは11K、フラグ確認したら、Vが揃ってしまう・・・、赤7で揃えないと意味が無いんじゃ〜・・・という訳で続行。
8Gでペカッ、しかしREG、もう1回REG・・・
コインが3分の1位飲まれたところで、左下段赤7からのユニバフラッシュ、BIGさ、録音完了。
そのあと、REGとBIG引いてやめ。
バーサス
BIG:3回、REG:3回、1010枚GET

17日13.0h上野 CイバースパークBin貧神さま7000円126000円+119000円+557000円
朝からCイバーに行きました。
ウルクラかBin神を打とうと心に決めて、Bin神をキープ。
4KでREG、飲まれて追加1KでBIG、これも飲まれて追加2KでBIG、この時は11:00近かった、設定変更はほとんど諦めていました。
しかし、奇跡の状態・・・もとい、引きで11:30にはBIG6回引いて設定変更。

閉店までの13時間、食べたのは非常食のカロリーメイトのチョコレート味だけで、ほとんど休まず打ちました。
その結果のデータをご覧ください。

実戦データはこちら

今日のハプニング
サミーの台はレバーがはずれることが、たまにあるが、俺はストップボタンがはずれた・・・(銀色の部分です)
最初はコインが飛んだのかなと思っていたが、ボタンを押そうとするとボタンが無い・・・ボタンを拾って、押し込む、するとBET出来ない、リールが回らない・・・
ボタンが押された状態のままです、バネも一緒に飛んでいったようです、俺は何とか元に戻そうとするが、だめ・・・
店員を呼んでボタンのユニットごと変えてもらいました。
Bin貧神さま
BIG:33回、REG:29回、7614枚GET

16日7.0h上野 CイバースパークBin貧神さま、マックスボンバー、サンダーV、バーサス、クランテ、レインボークエスト、ダブルウルフ31000円11500円-19500円+438000円
朝から行く予定でしたが、起きたら16:00だったので、夕方からCイバーに行きました。
初当たりはそこそこ早かったのですが、続かない・・・
クランテに14Kも入れてボーナスなし・・・
負けたのにともさんと、焼き肉食べて帰りました。
サンダーV
BIG:1回、REG:0回
バーサス
BIG:1回、REG:0回、263枚GET
Bin貧神さま
BIG:2回、REG:2回
マックスボンバー
BIG:1回、REG:0回
レインボークエスト
BIG:2回、REG:0回
Bin貧神さま
BIG:2回、REG:0回、453枚GET

15日5.0h平井 SパレスHANABI、レインボークエスト、犬犬家30000円0円-30000円+457500円
昨日のスノボの疲れで起きたのは14:00、お風呂に入って向かうはやはりパチ屋・・・
雨が降っていたので地元のSパレスに行きました。
HANABIで4KでBIG、下皿カチまで行くが飲まれ。
レインボークエストに移動、4KでBIG、REG、BIG、REGの後飲まれ。
犬犬家に移動、14KでBIG、REG、BIG、BIGで状態終了、その後は状態入らず・・・
HANABI
BIG:2回、REG:3回
レインボークエスト
BIG:2回、REG:2回
犬犬家
BIG:6回、REG:2回

12日4.0h平井 SパレスHANABI、リズム少年、レインボークエスト、ダイノ15000円16500円+1500円+487500円
家の掃除をしていると、弟子4号から電話があり地元のSパレスで打つ事になりました。
犬犬家は打つつもりはなかったので、HANABIや虹クエやダイノを打ってましたが引けない・・・
HANABIで半箱流して早上がりです。
HANABI
BIG:6回、REG:7回、839枚GET

11日13.0h平井 Sパレス犬犬家14000円119000円+105000円+486000円
調子に乗って、また犬犬家におじゃましました(爆)
4KでREG、追加6KでBIG、BIG、REGと続くが、飲まれて追加4KでBIG。
このあと、また少し壊しちゃいました・・・
犬犬家
BIG:38回、REG:18回、5962枚GET

10日13.0h上野 Cイバースパークレインボークエスト17000円61000円+44000円+381000円
予定通り、CイバーでAluesさんと虹クエ打ちました。
約束の時間より遅れそうなので、電話を入れて出発、上野に着いたのは9:15分の15分遅れ、Cイバーの前にはAluesさんが一人で開店待ちしていました。(遅れてごめんね)
開店して虹クエの島へ・・・狙い台の出目が昨日と変わってません、”これは設定据え置きか?”俺は昨日設定6だった虹クエをキープ、Aluesさんは昨日の死台を設定変更狙いでキープ。(でも出目変わってないよ)
俺は1Kの12GでBIG、33GでBIG、52GでBIG、30分でBIG3回、”これは設定変更は余裕だろう”と思っていると、はまるんだなぁ〜。
108GでREG、飲まれて追加5Kの399GでREG、これも飲まれて追加7Kの255GでBIG、しかし時間は11:30分、1時間BIGが無かったです。
しかし奇跡は起きる、46GでBIG、11:50分に21GでBIG、ボタン押しっぱなしで、台上ランプつけました。
めでたく設定6に変更、しかし変更後の初BIGは411G、更に2パン、BIG中のハズレは無し、ベルもよく落ちる、やはり設定6のようだ。
途中、設定6なのに飲まれて追加投資・・・15:00過ぎにようやく箱入り。
16:00頃にともさんが様子を見に来てくれました、仕事は?
Aluesさんは、途中で飲まれてしまい9時間近く1回は箱入りしものの、下皿漬物状態に疲れ果て途中で戦線離脱。
20時頃、1箱カチ盛り出来あがり、しかし、このあとは550G、600Gとはまりカチ盛りを崩す。
閉店1時間前に、ボーナス引きまくり、1箱出る・・・レインボークエストってノーマル機だよね?
レインボークエスト
BIG:34回、REG:7回、3677枚GET

09日11.0h上野 Cイバースパークマックスボンバー、レインボークエスト、Bin貧神さま、バーサス15000円64000円+49000円+337000円
今日は明日の下見に行きました、明日はAluesさんと虹クエ打ちます。
起きたら10:30だったので、12:00の”設定変更できなくて捨てられた高設定台”狙いにする事にする。
最初はマックスボンバー、1Kで”リーチ目だ〜”と思ったが揃ってます・・・、6GでBIG HIT、また6GでBIG HIT、横にいた人帰っちゃいました・・・
42GBIG、150回して虹クエに移動。
虹クエは4KでREG、飲まれて追加1KでREG、その後BIG、BIG、BIG、REGとだらだら繋がり結局飲まれる。
9回BIGを引いているBin神を発見、3KでREG、BIGに繋がる。
飲まれかけの254GでBIG、そのあとは確率内にサクサクと引き$1カチ盛り出来あがり。
リーチ目出現、1枚がけでフラグ確認しているとAluesさん登場、しばらくするとともさんも登場。
途中気になるバーサスがあったので、ともさんにBin神を打っていてもらい俺はバーサスで3KでBIG。
Bin神ははまり始めたのでコインを流してやめ。
バーサスは35GでUNIVフラッシュからBIG、8GでREG、290GでREG、コーヒーを買いにいくと、虹クエの設定6に空き発見、時間は22:00前なのでコインを流して移動。
3KでBIG、170GでREG、10GでBIG、そろそろ閉店なので明日の狙い台を決めてやめ。
マックスボンバー
BIG:4回、1009枚GET
Bin貧神さま
BIG:13回、REG:6回、2346枚GET
バーサス
BIG:2回、REG:2回、360枚GET
レインボークエスト
BIG:2回、REG:1回、174枚GET

08日1.0h亀戸 Gールドフィンガーレインボークエスト2000円12000円+10000円+306000円
4.0h平井 Sパレス花月、サンダーV、HANABI、犬犬家37000円19000円-18000円+288000円
今日は髪を切りに亀戸に行きました。
しかし、案の定パチ屋に吸い込まれていく俺、そこは噂の?客付き10%のパチ屋、結構俺こういう雰囲気好きです・・・気付くと目の前には虹クエがある・・・
コインを買っています、2Kで赤7が揃ってます・・・
ベルも落ちるし高設定濃厚、しかもボーナスが繋がるし・・・でもせっかくここまで来たのだから、髪切りに行かないと・・・
切ない気持ちを押さえて、コインを流す、既にカット代を稼いでます。
レインボークエスト
BIG:3回、REG:2回、843枚GET

髪の毛を切ってさっぱりして、地元の平井に帰ってくる、自転車の鍵を直しに、押して自転車屋まで持って行くが既に閉店しています・・・
しょうがないので打ちに行く(何がしょうがないのか・・・・)
先日大勝ちしたSパレスへ、犬犬家もリズム少年も空いていないので花月へ、2K打って飽きる。
サンダーで1K引き、ハズレばっかり、ベルも落ちない・・・即流しでHANABIへ。
HANABIは3KでBIG、REGに繋がるが飲まれる、犬犬家に空き発見、移動。
19KでREG、飲まれて追加10KでBIG、状態に入るが4連で終わり。
横を見ると状態ゾーンの台がある、コインを流して移動。
2KでBIG、15GでBIG、198G回して閉店の為終了。
サンダーV
BIG:1回、REG:0回、343枚GET
HANABI
BIG:1回、REG:1回
犬犬家
BIG:4回、REG:2回、297枚GET
犬犬家
BIG:2回、REG:1回、314枚GET

07日5.0h蒲田 H店レインボークエスト、クランテ、大漁、Bin神、ウルクラ、チェリッシュ、ギンパラ、CRギンパラ、CR大工の源さん39000円10500円-28500円+296000円
今日は蒲田でOFFです。
ガイキチメンバーが10人くらい集まる、クランテを打つ人が多かったが俺はクランテは鳥さんが、羽ばたいてくれずにさまよう。
俺は色々さまようが、なかなかいい台に当たらず、壊れて、というよ空き台が無くてパチンコに移動。
現金機のギンパラとCRギンパラ、大工の源さんをやっていると、みんなボーリングに行くと言うのでやめ。
久々に負けちゃいました。
クランテ
BIG:1回、REG:0回
大漁
BIG:1回、REG:1回
Bin貧神さま
BIG:4回、REG:2回、651枚GET
チェリッシュ
BIG:1回、REG:0回

06日13.0h平井 Sパレス犬犬家8000円258000円+250000円+324500円
昨日はともさん、あおさんと池袋のカプセルホテルで寝て朝に解散。
俺は髪の毛を切りに行こうと思いっていたが、開店は10:30からなので時間がある。
地元で少し打ってから行こうと思っていたが、打って2時間で台が壊れ始める・・・
終日勝負決定!
詳細は自粛、取りあえず壊しちゃいました・・・
犬犬家
BIG:54回、REG:33回、12918枚GET

05日13.0h池袋 サッ!バーサス、マックスボンバー、ジャパン、大漁28000円40500円+12500円+74500円
今日は久々に池袋のサッ!に行きました、着いたのは10:05です・・・
最初はバーサスに1K、マックスボンバーに8Kで引けず、さまよって何気にジャパンに座る。
2Kで引きCT、枚数調整をしはじめたら、音楽が止まる、これもCT当選、残り33GでBIG。
これはノーマルでしたが、63GでBIGでCT、CT中にBIGでこれもCT、見せ場はこれまで。
このあとは確率内に引き、最高時はかち盛り2箱と下皿かち盛りだったのに、CT引き弱&600Gはまりと800Gはまりで最後はかち盛り1箱を流す。
途中にともさん、ベルさんが登場、3人並んでマックスボンバーを打つ、酔っ払いのあおさんも来てくれました。
しかし、結構飲んでいるようで、スロは無理との事で途中で断念。
マックスボンバーを打っている時に閉店で終了。

ジャパン
CT−BIG:14回、BIG:16回、1792枚GET
マックスボンバー
BIG:2回、374枚GET

04日13.0h上野 CイバースパークBin貧神さま、トゥインクルステージ、サンダーV、マックスボンバー、レインボークエスト29000円45000円+16000円+62000円
朝から上野のCイバーでレインボークエストを打とうと思っていたが台が取れずBin神を打つ。
3KでBIG、飲まれて追加15KでREG、飲まれて追加4KでBIG、2パンしたがやめ。
この後トゥインクルステージを1K、サンダーを1KでBIGを引くがベル落ち悪い為、即流し。
マックスボンバーをやっていると、12:00時になる、よさげな台を探しにいく、レインボークエストに4回BIGの台があったのでそれを打つ。
1KでBIG、飲まれて追加1KでREG、そこから繋がる、BIG中のベル落ちもいい感じで高設定濃厚です。
途中からともさんも来て、23:00時には2人して2箱流しました。

Bin貧神さま
BIG:2回、REG:1回、410枚GET
サンダーV
BIG:1回、REG:0回、297枚GET
レインボークエスト
BIG:24回、REG:11回、2087枚GET

02日12.0h上野 CイバースパークBin貧神さま4000円36000円+32000円+46000円
朝から上野のCイバーでBin神を打つ。
4KでBIG、Bin神の島では最初でした、134GでBIG、91GでREG、396GでREG・・・この時の時間は11時を過ぎてます、設定変更はほとんど絶望的です。
64GでBIG、107GでBIG時間は11:28、まだチャンスはあるかもと思い、BIG中はハズシをしないで25G残してジャックイン。
11:51にBIG、これも残り20Gくらいでジャックイン、終了間際の11:59に6回目のBIG。
無事設定変更を浮ける、しかし確率無いで引くものの、REGが圧倒的に多い、なのでコインは増えず。
横の設定6は5箱くらい出してるし・・・結局短いスパンで連荘したのは21:00過ぎ。

実戦データはこちら

Bin貧神さま
BIG:25回、REG:19回、2173枚GET

01日11.0h新宿 GP5マックスボンバー、HANABI、B−MAX、バーサス、レインボークエスト23000円37000円+14000円+14000円
新宿でごろちゃんと打ちました。
GP5でマックスボンバー、HANABIで引けず、ごろちゃんはサンダーでREG引いてます。
B−MAXに移動、数ゲームで対角赤7からBIG、38GでREG、132GでREG、ごろちゃんもB−MAXを打ってます。
俺はこのあと66GでBIG、360GでREG、しかし飲まれる、追加5Kでやめ。
バーサスに移動、2KでBIG、さまよっていたごろちゃんも俺の横に来る、俺は飲まれかけの220GでBIG。
このあとは2回BIG引いてよさげなレインボークエストを見つけたのでコインを流して移動。
2KでBIG、31GでBIG、167GでBIG、ごろちゃんは引けずにさまよっている、取りあえず食事に行くことにする。
ともさんから電話があって、あとで来るそうです、ごろちゃんはご飯食べた後用事があるのでお帰り。
虹クエ再開、187GでREG引いて飲まれて追加4KでBIG、この後は一時状態もどきに入る。
閉店時には1箱さら盛り、ともさんは最後でクランテで連荘してました。

B−MAX
BIG:2回、REG:3回
バーサス
BIG:4回、REG:0回、397枚GET
レインボークエスト
BIG:16回、REG:7回、1467枚GET





[前のページへ]