パチスロ日記(4月)
パチスロ日記(4月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

4月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
159.5h616000円661000円+45000円282円

[前のページへ]

4月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日3.0h平井 AポロB−MAX、アステカ10000円12500円+2500円+45000円
朝から地元のAポロに行きました。
B−MAXで3KでBIG、17GでBIG、65GでBIGでもこれは2パン。
この後、REG、。
この後3回のBIGは150G程で引いたがこの後500Gはまり、REGの連荘・・・BIGを引いて150G回してやめ。
相性の悪いアステカに空きを発見したので打つ、2KでBIG、当然CTはハズレ・・・
当然飲まれて、追加2Kでやめ。
この後何故か5Kのパッキー買ってるし・・・飯島愛のどきどき愛ランド打ってるし・・・
この台嫌い・・・リーチに時間がかかって、当たらないし・・・”いやん”じゃないんだよ、飯島ぁ〜

B−MAX
BIG:3回、REG:1回、898枚GET

29日3.0h上野 Cイバースパークレインボークエスト、マックスボンバー、トゥインクルステージ、サンダーV、バーサス、クランテ、Bin貧神さま39000円0円-39000円+12500円
0.5h上野 PサージュB−MAX5000円0円-5000円+7500円
3.0h上野 T京会館江戸の鼠、B−MAX5000円40000円+35000円+42500円
寝ていると、ともさんから電話が来る、何故か1時間後には上野にいる俺・・・
でもCイバーは渋かったよ・・・

レインボークエスト
BIG:0回、REG:1回
マックスボンバー
BIG:1回
サンダーV
BIG:0回、REG:1回
Bin貧神さま
BIG:0回、REG:1回

Pサージュに行ってB−MAXを打った差さ・・・でも引けなかった・・・

T京会館のB−MAXで助かりました、負けをを大幅に減らせました。

B−MAX
BIG:5回、REG:6回、2003枚GET

28日5.0h平井 AポロB−MAX、アステカ、CRどきどき愛ランド10000円5000円-5000円+33500円
1.0h亀戸 Gールドフィンガーアレックス1000円19000円+18000円+51500円
朝からアステカとB−MAXの新装2日目のAポロに行く、でも並ぶのは嫌いだから、着いたのは9:55。
入場、アステカを打ちたかったが既に埋まってます、B−MAXに1台空き発見。
1G目に中段単独赤7からハズレ\(^○^)/、MをGET、いやぁ〜2G目でドゴ〜ンは最高ですね。
この後3回のBIGは150G程で引いたがこの後500Gはまり、REGの連荘・・・BIGを引いて150G回してやめ。
相性の悪いアステカに空きを発見したので打つ、2KでBIG、当然CTはハズレ・・・
当然飲まれて、追加2Kでやめ。
この後何故か5Kのパッキー買ってるし・・・飯島愛のどきどき愛ランド打ってるし・・・
この台嫌い・・・リーチに時間がかかって、当たらないし・・・”いやん”じゃないんだよ、飯島ぁ〜

B−MAX
BIG:6回、REG:2回、352枚GET
B−MAX
CT−BIG:0回、BIG:1回

亀戸に行って、カットをした後、アレックスを打つ。
1Kでボーナス確定の中・右リール消灯からBIG。
この後50G以内にBIG:5回、REG:2回の状態に入る。
仕事もあるので、100Gほど回してやめ。

アレックス
BIG:5回、REG:2回、1330枚GET

27日7.0h平井 AポロB−MAX4000円47500円+43500円+38500円
コメントはちょっと待っててね。

B−MAX
BIG:14回、REG:9回、3330枚GET

25日7.0h上野 CイバースパークHANABI、Bin貧神さま、サンダーV、ビーキッズF、マックスボンバー、ウルクラ、トゥインクルステージ29000円27500円-1500円-5000円
コメントはちょっと待っててね。

HANABI
BIG:3回、REG:4回、753枚GET
サンダーV
BIG:1回、REG:1回
トゥインクルステージ
BIG:5回、REG:3回、914枚GET

24日10.0h池袋 O番アレックス、コンバットアームズ、HANABI、ランドマーク、リズムボーイ、花月、B−MAX、クランコ、トゥインクルステージ44000円20000円-24000円-3500円
コメントはちょっと待っててね。

アレックス
BIG:0回、REG:1回
花月
BIG:5回、REG:1回、656枚GET
クランコ
BIG:1回、REG:0回
トゥインクルステージ
BIG:3回、REG:1回、541枚GET

23日10.5h平井 Sンコー次郎吉、アレックス、ドクターエー720000円53000円+33000円+20500円
明日はガイキチOFFなので家に帰って寝ようと思っていたけど、ちょっとだけパチ屋に寄る。
次郎吉、アレックス、また次郎吉に戻り、初当たりは15KでBIG。
そこそこいい調子で続いてくれて昼頃には1箱さら盛りになる、ちょい勝ちでやめるかと思いコインを流す。
でもその後に、13:00でBIG9回のドクターエーセブンを発見、さっきまで女性の方が2箱持ってました、やめたようです。
俺は山佐のセブンライン機とは相性がめっちゃ悪いのだが、3K位打つことにする。
そしたら3KでREG、3GでBIG、そのあとはまりも無く順調にコインは増える、急きょ予定変更、出せるとこまで出すことにする
しかしそう決めたとたん、ボーナスのスパンが長くなるんだな〜やはり相性が悪いようです。
最高時は$1かち盛り+下皿かち盛りだったのに・・・
結局20:30まで打って、$1かち盛り、崩れを流してやめ。
睡眠時間が〜

次郎吉
BIG:7回、REG:2回、875枚GET
ドクターエーセブン
BIG:26回、REG:6回、1792枚GET

22日5.0h錦糸町 Mとやエルビス、ビーナス7、B−MAX、デジスロ、ジャパン、大漁、アステカ30000円0円-30000円-12500円
・・・アステカは相性が悪いみたい・・・

ビーナスセブン
BIG:3回、REG:0回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回
デジスロ
BIG:2回
大漁
BIG:1回、REG:0回

21日4.5h錦糸町 Mとやビーナスセブン16000円7000円-9000円+17500円
仕事が終わって、家に帰るが、うかつにも爆睡、夕方に目が覚める、打ちに行く・・・
ビーナス7を打ちに錦糸町まで行く。
19:00頃着いたが、女神様に空き台はなし、待つこと20分でやっと空く。
10KでBIG、そのあと下皿いっぱいになるが、飲まれて追加6KでBIG。
時間は22:30を過ぎてます、飲まれて終わりかな、と思っていたが飲まれかけにBIG、時間は22:54分。
5Gほど回してやめ。

ビーナスセブン
BIG:7回、REG:1回、364枚GET

20日5.5h平井 AポロHANABI1000円44500円+43500円+26500円
仕事終了後、地元のAポロに行きました。
1分ほど遅れての到着で、何気に角のHANABIに座る、電源を入れてもらう、たまや〜点滅\(^○^)/、MをGET。
でもM台は設定が低いかもしれない、しかしそんな心配とは裏腹に、さくさくボーナスを引く、11:00にBIG:6回、REG:1回、しかもBIG終了後遅れて、1GでBIGもありました。
このあとも、遅れるとほとんどがボーナス、15:30過ぎに自分の止め時のG数に達したので、涙を飲んでやめる、仕事もあるしね。
設定判別はしてませんが、この日はパチンコの方で新台が入っていて、高設定があるとの事で、もしかしたら設定6かもしれない。

HANABI
BIG:16回、REG:11回、3149枚GET

19日3.0h平井 Sパレスピンクパンサー3、B−MAX、犬犬家10000円0円-10000円-22000円
4.5h亀戸 G−ルドフィンガーB−MAX、アレックス、サンダーV28000円33000円+5000円-17000円
Sパレスで10Kほど負けて、髪を切りに亀戸に行ったのに・・・何故か切らなかった・・・
それはね、以下参照

夕方に亀戸にカットに行きました、でもちょっと、髪を切る前にパチ屋の様子を見ました、すると、アレックスとB−MAXがあ〜るじゃないですか・・・当然打つでしょう(爆)
アレックスで1KでBIG引くが直飲まれ、B−MAXで投資17Kで何も引けず・・・
アレックスをまた打って、5KでREG、BIGに繋がるが直飲まれ、そのあとまたB−MAXで7Kノーボーナス・・・
何がにサンダーに座る、2KでBIG、そこから100G以内でさくさくとボーナスを引く。
はまらない、予告音が鳴ると、Vが挟むんですよ、しかも左上段と右下段で・・・コインは増える、”カットはまた今度にしよう”そう決めて続行。
仕事もあるので、22:30にやめ。
7枚交換で28K・・・もうだめだと思っていたが、逆転できました。

アレックス
BIG:1回、REG:0回
アレックス
BIG:1回、REG:1回
サンダーV
BIG:9回、REG:4回、2312枚GET

17日3.0h錦糸町 K葉センターB−MAX、Bin貧神さま、HANABI、ゴールデンベル、レインボークエスト20000円0円-20000円+29500円
2.0h錦糸町 MナミB−MAX、ギャラクシーハンター、アレックス、アステカ30000円4500円-25500円+4000円
2.0h錦糸町 Mとやジャパン、ビーナスセブン25000円9000円-16000円-12000円
K葉センターでのB−MAXは続かなかった・・・

B−MAX
BIG:1回、REG:2回

MナミでB−MAXで撃沈・・・
アステカで回収したものの、初期投資が12K・・・飲まれて移動して5K・・・

アステカ
CT−BIG:1回、BIG:1回
アステカ
CT−BIG:2回、BIG:1回
アステカ
CT−BIG:1回、BIG:0回、247枚GET

よさげなジャパンだったのに・・・(死)
ビーナスセブンに助けられました、でもマイナス・・・

ビーナスセブン
BIG:3回、REG:0回、450枚GET

16日3.0h平井 SパレスB−MAX、犬犬家、ピンクパンサー323000円4000円-19000円+24500円
1.5h平井 Sンコー次郎吉1000円26000円+25000円+49500円
地元のパチ屋が昨日新装でB−MAXとピンクパンサー3が入りました、これで地元でB−MAXが打てるぜ!
でもB−MAXは全体的に渋かったです・・・
犬犬家でBIGを引き、100Gほど回したところで、ピンクパンサー3に空き台発見、状態ゾーンは終わった可能性が高いので移動。
2Kで引いたけど、CTは外れたさ・・・

B−MAX
BIG:2回、REG:1回
犬犬家
BIG:1回、REG:0回、200枚GET
ピンクパンサー3
CT−BIG:0回、BIG:1回

アレックスか次郎吉を打とうと思いSンコーに移動。
次郎吉を1Kで引く、95GでBIG、飲まれかけの256GでBIG。
そこから壊れる・・・45G(B)、10G(R)、50G(B)、25G(B)、90G(B)、55G(R)
あっという間に箱いっぱいになる。
でも仕事で眠かったのし、今日のマイナス分は取り戻したので150Gほどまわしてやめる。

次郎吉
BIG:7回、REG:2回、1311枚GET

15日3.0h錦糸町 K葉センターB−MAX、Bin貧神さま20000円10500円-9500円+50500円
0.5h錦糸町 MナミB−MAX、アステカ6000円0円-6000円+44500円
5.0h錦糸町 Mとやビーナスセブン、B−MAX、キングシャーク1000円0円-1000円+43500円
まずははK葉センターでのB−MAXは3Kで引いて箱入りしたものの、800Gはまりを食らって追加6K。
飲まれてやめ、そのあとBin神とか虹を打つけど引けずにMナミへ。

B−MAX
BIG:5回、REG:4回

MナミではB−MAXで1K、アステカで5K、俺ってアステカと相性が悪いみたい・・・

もう帰ろうと思ったが、今日は知り合いと一緒だったので、知り合いが「Mとや、見に行こう」というので行く事になりました。
そこで、ビーナスセブン発見、ビーナスラインは攻略法は別として、ゲーム性が好きだったので、当然ビーナスセブンを打ちます。
台移動OK、コインの共有OKというなんでもありのパチ屋ですが、結構出しているようです、以前の噂とは変わってました。
3台空いているビーナスセブンのうち、1台を選び打ち始める、打ち方忘れてます・・・でも7が揃ってます(爆)・・・1K引きさ。
BIG中も子役が揃わない・・・なんとか終了、そのあと30G程でBIG、ビーナスラインは連れに打っててもらって、俺はコインを100枚ほど持ってB−MAXへ。
持ってきたコインでBIG引きました、この後はそれほど出なく、ビーナスセブンは飲まれ、B−MAX飲まれかけに引いたBIGのコインを持って、キングシャークに移動。
2人で打つと減り方も2倍、BIG2回、REG1回引くも飲まれて終了・・・

ビーナスセブン
BIG:4回、REG:1回
B−MAX
BIG:2回、REG:0回
キングシャーク
BIG:3回、REG:0回
キングシャーク
BIG:0回、REG:1回

14日3.0h平井 Sンコー次郎吉、アレックス、ジャパン20000円10500円-9500円+505000円
今日は先日、次郎吉を打った地元のSンコーに行きました。
この店で開店待ちしたのは初めてです、というよりこの店で打ったのって3回くらいしかないし・・・
次郎吉は余裕でGET、しかし初当たりは16K、24GでBIGは連荘する、しかし期待を持たせておいてREG1回あっただけで直飲まれ・・・やめてやるさ、こんな台!

そのあとアレックスを1K打って、ジャパンを3KでCT−BIG、CTは無事終了(爆)
CT終了後50Gでジュワン全消灯からBIG、これもCTに入る、これもCTは無事終了・・・
CT終了後100Gまわしてやめる。

次郎吉
BIG:2回、REG:1回
ジャパン
CT−BIG:2回、BIG:0回、540枚GET

13日12.0h錦糸町 K葉センターアレックス、Bin貧神さま、ゴールデンベル、レインボークエスト、B−MAX25000円34500円+9500円+60000円
今日はK葉センターに行きました。
mavがアレックスをキープしてくれて、1KでBIGを引き、BIG終了後も5GでBIG、幸先がいいスタートでした。
その後も何とか確率内で引くものの、伸び悩む、そんな時後ろのBin神でリーチ目を出しているおやじを発見、一生懸命狙っているがなかなか揃わない。
数秒して後ろを向くと、そのおやじ、台移動してるよ・・・2枚がけだが見事なリーチ目を出して・・・頼まれたら押してあげるのに・・・入っているとわかってなかったのかな?移動しようか悩む俺・・・
3分くらい考えるがその間もそのBin神には座る人はいない、アレックスのコインを流しBin神に移動、1KでBIG(当然)、70Gほど回してやめ。
そのあと、B−MAXやHANABIやゴールデンベルを打つ、引けない、高設定の札のついたレインボークエストを1KでREG、その後、何気にボーナスは引くが、推定設定は4かな?
設定がよさげなB−MAXが空いたのでコインを流して移動。
1KでBIG、REG1回での飲まれる、追加8KでBIG、このあとBIG・REGで下皿カチになるが飲まれて追加1KでBIG。
これも飲まれて追加1KでBIG、ここから100G位でボーナスを引いてやっと箱入り、20:00になったら、店員が俺の打っている台の上に高設定台の旗付けてるし・・・
この後は355G、351G、343GでBIGを引いて削られて、21:00頃にやめ。

アレックス
BIG:6回、REG:4回、504枚GET
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:0回、439枚GET
レインボークエスト
BIG:3回、REG:5回、457枚GET
B−MAX
BIG:10回、REG:5回、692枚GET

12日3.5h平井 Sパレス犬犬家、HANABI、サンダーV27000円10500円-16500円+56500円
1.0h平井 Sンコー次郎吉6000円0円-6000円+50500円
犬犬家でBIG引くが状態には入らず、移動してREG引くが状態には入らず・・・
HANABIを1Kやって、サンダーで2KでBIG、クレジット連荘して、REG、BIGと引いてやめ。

犬犬家
BIG:1回、REG:1回
サンダーV
BIG:3回、REG:1回、535枚GET

B−MAXを求めて平井をうろつくが、B−MAXは発見できず・・・しかし次郎吉を発見、当然打つでしょう。
しかし、このパチ屋は俺の頭の中ではボッタクリ店とインプットされている・・・
しかし、設置台には魅力を感じる、次郎吉を初めHANABI、アレックス、ジャパンなど。
次郎吉は6KでREG、そのコインでBIGに繋がるが、直飲まれ・・・やめ。


次郎吉
BIG:1回、REG:1回

11日0.5h錦糸町 MナミB−MAX3000円0円-3000円+72000円
4.5h錦糸町 K葉センターアレックス、B−MAX20000円21000円+1000円+73000円
夕方からmavが行っている錦糸町のK葉センターに行きました。
K葉センターはB−MAXに空き台が無かったので、Mナミに行き、B−MAXで1KでBIG。
しかしREG1回で直飲まれ、追加2KでK葉センターに戻る。

B−MAX
BIG:1回、REG:1回

アレックスを打っていると、mavの横の高設定台が空く、最近は逆mav説でmavの近くに座ると勝てるようです。
8KでREG、BIGに繋がり22:00頃には1箱、はまってきたので、閉店前1時間はB−MAXを打とうとコインを流す、しかし明日新装の為、閉店は22:30・・・もうコイン流しちゃったよ・・・
高設定台のB−MAXを打ったが、10Kの無駄な投資をしてしまった・・・

アレックス
BIG:7回、REG:5回、1261枚GET

10日2.0h平井 Sパレス犬犬家、リズム少年7000円11000円+4000円+60500円
3.0h錦糸町 Mナミアステカ、ギャラクシーハンター、B−MAX25000円39500円+14500円+75000円
今日は大慶園に行って、その後mavと錦糸町に行く予定でしたが、時間は10:00を過ぎているので、俺の地元の犬犬家を打ってから行く事にする。
犬犬家とリズム少年で総投資11K、犬犬家で3連荘してやめ。
mavもBIG引くが状態入らず・・・

犬犬家
BIG:3回、REG:0回、569枚GET

錦糸町のMナミ行く、最初はアステカ、ストレートに11K・・・ギャラクシーハンターに移動。
REG3回引き飲まれて、B−MAXに移動。
1KでBIG、75G(BIG)、29G(BIG)、48G(BIG)と調子がよかった、しかし体調はよくなかった・・・頭痛が・・・気持ち悪くもなってきた・・・
mavに「調子が悪いので帰る」と言って、俺が打っていたB−MAXをmavが打つことにする。
1Kで引いたらしいが飲まれたようです。

ギャラクシーハンター
BIG:0回、REG:3回
B−MAX
BIG:4回、REG:0回、1990枚GET

09日3.0h平井 Sパレス犬犬家、リズム少年、HANABI、サンダーV22000円0円-22000円+56500円
今日はぜんぜん引けませんでした・・・
引けたのはHANABIだけ・・・しかもREG・・・

HANABI
BIG:0回、REG:2回

08日3.5h上野 CイバースパークBin貧神さま、クランテ、ウルクラ22000円6000円-16000円+36000円
5.0h上野 T京会館アレックス、B−MAX7000円49500円+42500円+78500円
今日は朝からmavとCイバーでBin神の設定6狙い、しかし2人とも引けない・・・既に11:30頃には諦めてます。
ミッチーさんは虹で11:30過ぎにBIG6回、でもREG2回引くものの、設定変更ならず。
俺はクランテで負けを増やし、ウルクラで1Kで赤7を引く、CT連荘で青7、パチ屋を移動する事にする。

Bin貧神さま
BIG:3回、REG:3回
ウルトラマン倶楽部
CT−BIG:1回、BIG:1回、376枚GET

パssageUでアレックスを打つ予定でしたが、何気に最近大新装したT京会館を覗いてみる。
データを見たいが見れない・・・会員カードが必要なようだ、早速会員カードを作るyasuとmav・・・
カードを入れて台データを見る、mavが早速B−MAXを打つ・・・、おい、様子見じゃなかったの・・・、っておい、ミッチーもサンダー打っているし・・・
俺はアレックスが打ちたかったので、空を待つ事にする、5分くらいして台が空く、2K目を買っているとmavが「B−MAX空きましたよ」といいに来た、データを見て移動する事にする。
2KでBIG、飲まれかけにREG、飲まれて追加3KでBIG、そこから100G内BIG4連荘、いきなり箱入り。
mavは引けるがREGキングになっています・・・
20:00頃にやめて、mavに焼き肉をご馳走してお帰りです。

B−MAX
BIG:12回、REG:4回、2496枚GET

07日3.5h平井 Sパレス犬犬家5000円47500円+42500円+52000円
昨日は寝ていないので、家に帰って速攻寝る予定でした、でも予定は未定・・・10時にちゃっかりと地元のパチ屋に並んでいます・・・
短時間勝負にしようと思っていたので、等価のSパレスで犬勝負。
1Kで自力REG、飲まれて追加1KでBIG、気付くと箱がいっぱいになっていました。
でも450GでREG1回で直飲まれ・・・追加3Kで635G目カウンタは1085GでBIG。
気付くと$1カチ+αでやめ。

犬犬家
BIG:15回、REG:2回、2387枚GET

06日5.5h錦糸町 K葉センターアレックス、Bin貧神さま、B−MAX7000円10000円+3000円+2500円
1.0h錦糸町 Mナミギャラクシーハンター3000円10000円+7000円+9500円
今日は朝からmavさんと錦糸町で打つ事になりました・・・
最初はアレックス、3K打ってミッチーさんの横のアレックスに移動、1KでBIG、その後13GでBIG。
3時間ほど下皿で揉まれて、Bin神の高設定台が空いたのでコインを流して移動。
Bin神でも1KでBIG、REGと続き直飲まれ、1K追加してB−MAXに移動。
B−MAXでも1KでBIG、82GでBIG、REGが2回出るが飲まれかけた頃にBIG。
しかし、残り25Gで3回ジャックイン・・・もうやめてやる・・・

アレックス
BIG:4回、REG:2回、302枚GET
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:1回
B−MAX
BIG:2回、REG:2回、320枚GET

このあとmavとDDRやって、帰ろうとするが、Mナミの様子を見に行く事にする。
しかし、2人ともギャラクシーハンターに座っているし・・・コイン買っているし・・・1Kだけね。
でも、またコイン買っているし・・・俺は3KでBIGを引く、獲得枚数609枚、記録です。
mavも9KでやっとBIG引いてました、勝っているうちにやめる事にする。

ギャラクシーハンター
BIG:1回、REG:0回、512枚GET

04日8.5h上野 Cイバースパークレインボークエスト、マックスボンバー、Bin貧神さま、トゥインクルステージ、サンダーV、HANABI26000円15000円-11000円-6500円
2.0h上野 Pサージュアレックス5000円11000円+6000円-500円
今日は朝からCイバーに行く予定でしたが、電話くれるはずのmavさんが爆睡していて、起きたら10:30・・・12時から行こう・・・
12時ちょっと前にCイバーに着く、昨日nocchiさんが狙っていた虹にnocchiさんの姿は無し、いないのかな?
俺はよさげな台を捜して、虹に座る、ふと横を見るとnocchiさんの姿が・・・狙い台が取れなかったようです。
俺は虹を2Kで引きREGも引くが直飲まれでやめ。
そのあと転々として、トゥインクルステージでBIG、REG、REG、BIG、しかし後ろのサンダーが気になったので少しのコインを流して移動。
サンダーで3GでBIG生入り、消化しているとnocchiさんも後ろのトゥインクルステージで3GでWINランプ光らせています(爆)
俺もさっき打ってたトゥインクルステージの戻る・・・(立ち回り最悪です)、3Kで引くが続くのはREG、しかも上段青テンはずれが、がせるし・・・
このあとHANABIで揉まれて、Bin神で出して、nocchiさんとパチ屋移動。

レインボークエスト
BIG:1回、REG:0回
トゥインクルステージ
BIG:2回、REG:2回、156枚GET
サンダーV
BIG:1回、REG:0回、120枚GET
トゥインクルステージ
BIG:1回、REG:2回
Bin貧神さま
BIG:0回、REG:1回
HANABI
BIG:1回、REG:2回
Bin貧神さま
BIG:2回、REG:0回、653枚GET

何軒かのパチ屋の様子を見て、Pサージュでアレックスを打つ。
俺は1KでBIG、しばらくするとmavとミッチー登場、当然のごとく直飲まれ、買い足し3KでREG5回(爆爆)。
nocchiさんの横のアレックスが空いたので移動、さっきまで下皿かち盛りだったnocchiさんも買い足しモード。
俺は1KでBIG、もう1回BIG、150G回してやめ、nocchiさんは始祖鳥狩りに失敗しました・・・

アレックス
BIG:1回、REG:5回
アレックス
BIG:2回、REG:0回、560枚GET

03日13.0h上野 Cイバースパークバーサス3000円32500円+29500円+4500円
今日は仕事が休みなので、朝から上野のCイバーに行きました。
バーサスを打って設定変更で設定6になったのに、アルゼお得意の波の荒さ・・・

バーサス
BIG:27回、REG:13回、1959枚GET

02日3.0h平井 AポロHANABI1000円0円-1000円-25000円
地元でHANABI、電源ONでたまや〜点灯(^^)
11時までの1時間でBIG4回、しかしその後2時間かけてREG1回のみでストレート飲まれ・・・
オレもう帰る・・・

HANABI
BIG:4回、REG:4回

01日5.0h錦糸町 Mナミアステカ、ギャラクシーハンター、アレックス、B−MAX24000円0円-24000円-24000円
たまには新台でも打とうと思い、新台入れ替えが、めっちゃ早い錦糸町のMナミに行きました。
最初はアステカ、CTは150G、200枚、突入率が2分の1、ということでわくわくしながら打ったのだが・・・6Kで”オレもうやめる”モードに・・・
次はB−MAXの確率アップバージョンのギャラクシーハンターを打つ、1KでREG、50GでREG、11GでREG・・・確かにボーナスの確率は甘くなっているようだ・・・(汁)
51GでやっとBIG、ハズシ2回で残り6Gまで引張って、554枚取れました、これだけ取れれば上等でしょう。
ここから出るのかと思いきや、342GでREGを引き直飲まれ・・・
次は先日サッ!ガイキチOFFで打ったアレックス、4KでREG、飲まれ追加9KでREG、飲まれ”オレもうやめる”・・・
B−MAXに移動して2KでBIG引くが直飲まれ・・・やばい・・続かない・・・
再度アステカを打つ、2KでBIG、CTはハズレ、82GでBIG、またもやCTはハズレ、160GでBIG、今度は当たったよ〜
CT中のBIG当選はどうなるのかな?と期待しつつCT消化、はい、何も無く150G消化しました。
このあと、3回BIG引くが全部CTはハズレ、CT突入率6分の1・・・
結局飲ませて、換金無し。

ギャラクシーハンター
BIG:1回、REG:4回
アレックス
BIG:0回、REG:2回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回
アステカ
CT−BIG:1回、BIG:5回





[前のページへ]