パチスロ日記(5月)
パチスロ日記(5月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

5月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
193.5h661000円953000円+292000円1509円

[前のページへ]

5月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日3.5h平井 Sンコーアレックス、ジャパン4000円41500円+37500円+292000円
昨日は眠くて車の運転中に何度落ちかけたことか・・・だから今日は寝よう!と決めていたのに打っているし。
車の車内用品を買いに10:00オートテックに行くが、開店は10:30から・・・ここでも開店待ちしています。
買い物を済ませ、12時前にはアレックスの前に座っているし・・・
1台目は1KでBIG、16GでREGで直飲まれ。
2台目のアレックスも1KでBIG、30GでREG引くが直飲まれ・・・
最近みいさんに洗脳されてきたジャパンを打ってみることにする。
2KでBIG、”よよよい”からCT当選、これはきっと、どこかでお祈りをしてくれている人がいるせいでしょう・・・(かなり謎)
お祈りの効果もあり、このあともいい感じでボーナスを引きます。
230G(CT)、194G(CT)、CT連荘で24G(N)、17G(N)、51G(N)、162(CT)
ここら辺でこの日ジュワンで初めてはずれる、”この台はいい台ですか?”と俺の携帯電話に聞いてみる(大謎)
俺の携帯電話は”だめです、すぐやめたほうがいいでしょう”と教えてくれた(更に謎)
という訳で、200G回したらやめると心に誓う、でもこのあとは
167G(CT)、CT連荘で58G(N)、127G(N)を引いてコインを増やして、207G回してやめ。
翌日この台のBIG回数を見たら20回、俺が11回引いたから、俺がやめてから7時間で9回・・・やめてよかった。

ジュワンでハズレが出たらやめるべし

アレックス
BIG:1回、REG:1回
アレックス
BIG:1回、REG:1回
ジャパン
CT−BIG:6回、BIG:5回、2081枚GET

30日0.5h平井 AポロB−MAX5000円0円-5000円+292000円
3.5h平井 Sンコージャパン、次郎吉、アレックス、ハナビ、ジャグラー23000円0円-23000円+269000円
4.0h平井 Sパレスイヌイヌ家、B−MAX、アステカ26000円14500円-11500円+257500円
0.5h平井 Sエヒロバーサス、ウルトラマン倶楽部3000円0円-3000円+254500円
今日はガイキチ部員のみいさんと平井で打ちました。
JR線でトラブルがあり、みいさんが平井についたのは9:40頃、休みの日のAポロの並びは、なかなかのものなので、狙っていたアステカは取れないかもしれません。
開店したら、俺はアステカの島へ、みいさんはB−MAXに島へ流れることにしました。
開店して俺はアステカに走る、しかし既に全台座ってます・・・B−MAXに空きがあったのでキープするがMは無し、アステカが気になる、アレックスも気になるで数K打って店移動。

Sンコーでジャパンを打つ、俺は3KでBIG、その直後にみいさんにもBIGが、2人同時に最後のジャックゲームを終わらせて、同時にCT抽選、見事2人とも”カキーン”でCT当選。
俺がCT終了、みいさんもCT終了、しかしみいさんのジャパンは1Gで全消灯ジュワン、見事にCT終了後1GでBIG。
俺は197GでCT−BIG、しかし、お約束通り500G回って直飲まれ・・・
みいさんは次郎吉でBIG引くがパンク、1パンだったかな?
俺も次郎吉打つが2KでREG生入り、打ち始めてから80Gくらい予告音鳴りません・・・壊れてるよこの台
この後、アレックス、ハナビ、ジャグラーを打って、引いたのはジャグラーだけ・・・

ジャパン
CT−BIG:2回、BIG:0回
次郎吉
BIG:0回、REG:1回
ジャグラー
BIG:1回、REG:0回
このあと、ご飯食べて、Sパレスへ
イヌイヌ家を打つ2人、2Kで引くみいさん、引けない俺・・・
みいさんは状態入ってます、自力連荘している感じもするけど・・・これでみいさんもイヌにはまりましたね。
俺はB−MAX、再びイヌを打っていますが引けず・・・俺を呼んでいるアステカを発見して速攻キープして移動。
アステカは1KでN−BIG、77GでCT−BIG、みいさんはまだイヌで状態中。
194GでN−BIG、108GでN−BIG、みいさんの状態も終わったので168G回してやめ。

アステカ
CT−BIG:1回、N−BIG:3回、732枚GET
換金所に行くと休憩中・・・
10分ほどあるので、もう1件のパチ屋のSエヒロで時間を潰す(爆)
バーサスを2K打ってウルクラに移動、1Kでお約束のごとく青7、ハズシしてたら1パンするし・・・
みいさんはスイカ小山からBIG引いてます。
7枚交換だし出る気もしないのでやめ。

ウルクラ
CT−BIG:0回、N−BIG:1回

29日2.0h平井 Aポロアステカ11000円0円-11000円+297000円
朝方からガイキチ達は大慶園でDDRを踏んでいます、当然10:00からはスロ打つでしょう。
場所は平井のAポロ、メンバーはmavさん、ごろちゃん、あおさんです。
ごろちゃん、あおさんは勝ち、俺とmavさんは負け。
しかも、俺は今晩の仕事のことが気になり引けない&はずせない・・・12:00には「俺もう帰る」と言って家に退散です。

今度はスケジュールに余裕のある時にゆっくり打ちましょうね>mavさん、ごろちゃん、あおさん

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:0回

28日6.0h平井 Aポロアステカ、B−MAX、ハナビ、CRルパンV世39000円27500円-11500円+302000円
5.0h平井 Sンコー次郎吉、ジャパン、アレックス17000円23000円+6000円+308000円
朝から何故かガイキチ倶楽部、部員簿担当の某B氏と平井で打つことになる。
2人はアステカに並んで座る、B氏は出だし良くご機嫌でした、がお約束通り飲まれて追加投資してます。
俺は9KでCT−BIG、CT終了後1GでCT−BIG、CT中の63GでCT−BIG。
500G回してコインを流してやめ。
B−MAXに移動するが18K使ってREG2回だけ・・・
ハナビに移動して2KでBIG3回引いて、チキンになってやめ。
この後パチンコのCRルパンV世打ってるし・・・しかも確変引いて次はノーマル・・・リミッター無しの意味が無いじゃん

アステカ
CT−BIG:3回、BIG:0回、827枚GET
B−MAX
BIG:0回、REG:2回
ハナビ
BIG:3回、REG:0回、476枚GET
CRルパンV世
確変:1回、ノーマル:1回、4189個GET
このあと、等価で逆転を狙うガイキチ2人・・・
次郎吉で8Kで引けず。
ジャパンで2KでCT−BIG、CT開始6Gで全消灯ジュワン・・・、左上段7、右にJAPANを狙うと、ずるーっと滑って7テンパイ・・・BIGでした。
このBIGもCT当選して276G回してやめ。
アレックスに移動して、3KでBIG、今日は状態に入らず、じわりじわりとコインは増えていきます。
いやな予感がしたので150G回してコインを流してやめ。
このあと、ジャパンで2KでCT−BIG、299GでN−BIG、飲まれてやめ。

ジャパン
CT−BIG:2回、N−BIG:0回、429枚GET
アレックス
BIG:4回、REG:2回、724枚GET
ジャパン
CT−BIG:1回、N−BIG:1回

27日3.5h平井 Aポロアステカ1000円0円-1000円+296000円
1.0h平井 Sンコー次郎吉、アレックス4000円21500円+17500円+313500円
今日も朝からAポロ、アステカで初めてのMをGET。
しかし、3時間半、下皿で揉まれて結局飲まれたので帰ることにする。

アステカ
CT−BIG:3回、BIG:4回
でも、この時女神様からのショートメールが・・・打つことにする。
次郎吉で3Kで引けず。
アレックスに移動して、1KでREG、ここからいつもの怪しい状態が・・・
BIG(10G)、BIG(13G)、BIG(4G)、REG(35G)・・・マジこれってノーマルなの?
100Gほど回してやめ。

アレックス
BIG:3回、REG:2回、1084枚GET

26日2.0h平井 Sパレスアステカ、B−MAX4000円22000円+18000円+297000円
今日は寝ようと思って家に帰ったのに、10:00を過ぎると、とても落ち着かない。
思いたったが吉時間(爆)、速効パチ屋向かう、Mが無いSパレスに行く。
アステカで見事自力1KCT−BIG、262GでN−BIG、114GでCT−BIG。
CT終了後、200Gほど回してコインを流す。
帰ろうと思ったが、時間は12:00前、B−MAXを3Kだけ打つことにする。
3Kでどご〜ん、626枚獲得したのでクレジット回してやめ。

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:1回、511枚GET
B−MAX
BIG:1回、REG:0回、593枚GET

25日4.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX16000円17000円+1000円+270500円
1.0h平井 Sンコーアレックス、次郎吉5000円5000円±0円+270500円
2.5h平井 Sパレスアステカ、ピンクパンサー39000円17500円+8500円+279000円
この日も朝からAポロ、着いたのは10:01分、アステカの島に向かう、しかし空き台はなし。
B−MAXの島に行くと空台がある、一番奥の台を選び電源を入れてもらう。
1Gでどご〜ん!!、MをGET。
この後、4GでREG、137GでBIG、165GでBIGで箱入り。
この頃ガイキチの方が平井に来るというショートメールが携帯に入る。
この方と合流してAポロで戦闘再開、俺の台は先ほどからなんかだらだらモードに入ってきたので、台移動。
B−MAX2回目というガイキチの方は、1Kで中段リプリプスイカ、でもREG、しかしこれがBIGに繋がりどご〜ん。
その後もはさみ下段赤7テンパイ(俺じゃないよ(爆))でBIG、チキンになって即やめ。
俺は移動した台で投資がした割には引けず、勝ちを減らす・・・

B−MAX
BIG:6回、REG:5回、1211枚GET
店移動して、Sンコーへ。
アレックス4Kで引けず。
次郎吉は1KでREG、20GでREG、30GでBIG、75GでREG・・・やめ。

次郎吉
BIG:1回、REG:4回、256枚GET
はい、今日もパチ屋3件はしごです、Sパレスに行ってます
よさげなアステカがあったので、キープ、8KでN−BIG、俺にしては珍しく8Kも入れてます。
この後、CT−BIG、この後3回BIG引くが全部ノーマル・・・
100G回してやめて、ピンクパンサーを1K打ってやめ。

アステカ
CT−BIG:1回、BIG:4回、887枚GET

24日2.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX7000円0円-7000円+230000円
2.0h平井 Sパレス犬犬家、アステカ7000円46500円+39500円+269500円
AポロでM狙いでアステカ、しかしMはなし、まだアステカでM取ったことありません。
5KでCT−BIG、CT連荘でノーマル、28GでCT、箱を使う。
その後ノーマルBIGを2回引くが、600Gのはまりを食らって飲まれてやめ。
B−MAXを2K打って店移動。

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:3回
Sパレスに移動して、犬犬家で1KでBIG。
でも2連で終了、150G回してアステカに移動。
アステカは2KでCT、そこからアステカラッシュに入る。
このCTから連荘してまたCT、CT連荘でノーマル、90Gでノーマル、38GでCT。
300G回してやめ。
何気に600Gはまっているアステカを打ってみる、3KでCT、CT終了して即やめ。

犬犬家
BIG:2回、BIG:0回、387枚GET
アステカ
CT−BIG:3回、BIG:2回、1352枚GET
アステカ
CT−BIG:1回、BIG:0回、596枚GET

22日1.5h上野 CイバースパークB−MAX、ドラキュラ7A6000円5500円-500円+284500円
1.0h上野 T京会館アレックス3000円9500円+6500円+291000円
4.0h上野 Pアジャパン、007、イプシロン33000円5000円-28000円+263000円
0.5h上野 CイバースパークB−MAX6000円0円-6000円+257000円
4.0h上野 T京会館B−MAX、レインボークエスト、コンバットアームズ、江戸の鼠、アレックス29000円9000円-20000円+237000円
Cイバーでドラキュラ7Aを初打ち、あまり面白くなかった。

ドラキュラ7A
BIG:2回、337枚GET
T京会館でアレックスで3KでREG、そこから4連でやめ。

アレックス
BIG:3回、REG:2回、468枚GET
久々にPアに行き、ジャパンで14KでCT−BIG、飲まれ間際にCT−BIG、だらだらの飲まれ間際にノーマルBIG。
007によさげな台が空いたので移動、しかし2KでREG、7K追加で何も引けずにイプシロンに移動。
mavはこの台で引いていたが、俺は引けなかった・・・

ジャパン
CT−BIG:2回、BIG:1回、282枚GET
007
BIG:0回、REG:1回
イプシロン
BIG:0回、REG:1回
CイバーでB−MAXに6Kでやめ。

T京会館に行ってB−MAXを2KでBIG、危険な気がしたので80G回してやめ。
このあと、レインボークエストやコンバットアームズ、アレックスを打って、22:00頃お帰り・・・
負けた・・・

B−MAX
BIG:1回、BIG:0回、472枚GET
B−MAX
BIG:0回、BIG:1回
アレックス
BIG:1回、BIG:3回

21日4.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX、ハナビ17000円15000円-2000円+268000円
4.0h平井 Sパレス犬犬家、アステカ、B−MAX、ハナビ10000円27000円+17000円+285000円
アステカで10K使ってノーマルBIG1回、飲まれてB−MAXに移動。
B−MAXは4KでBIGその後、だらだらとコインは増えるが、300Gはまって危険な感じがしたのでやめ。
ハナビを3K打ってREG1回、飲まれてやめ。

アステカ
CT−BIG:0回、BIG:1回
B−MAX
BIG:5回、REG:2回、1077枚GET
ハナビ
BIG:0回、REG:1回
サンパレスに移動して、犬犬家で1Kで2確からBIG。
BIG3回で状態終了、BIG1回分飲ませてやめ。
アステカで2Kで1確からノーマルBIG、CT・CT・ノーマル・ノーマルと引いてやめ。
B−MAX4KでREG、直飲まれ、ハナビで1K、眠いのでやめ。

犬犬家
BIG:3回、REG:0回、509枚GET
アステカ
CT−BIG:2回、BIG:3回、853枚GET
B−MAX
BIG:0回、REG:1回

20日3.0h平井 Aポロアステカ、B−MAX、サンダーV、ハナビ36000円0円-36000円+234500円
3.0h平井 Sンコージャパン、次郎吉、アレックス5000円34500円+29500円+264000円
1.5h平井 Sンコーアレックス、次郎吉6000円13500円+7500円+271500円
2.5h平井 Sパレスアステカ、ピンクパンサー3、B−MAX、ハナビ16000円14500円-1500円+270000円
なんかいっぱい打ってます・・・
この日はパチンコの新装でした、36K使って引いたのはB−MAXだけ、しかもREG・・・
等価のSンコーに移動

B−MAX
BIG:0回、REG:1回
ジャパンで1KでCT−BIG、その後ノーマルBIG2回引いて飲まれて次郎吉に移動。
次郎吉は絶対ノーマル機じゃないって(でも多分ノーマルだけど)
2KでREG引いて、BIG、80GでBIG、55GでREG、41GでBIG47GでREG、状態は6連で終了。
アレックスに移動、アレックスも絶対ノーマル機じゃないって(でも多分ノーマルだけど)
2KでBIG、31GでBIG、95GでBIG、30GでREG、状態は4連で終了。

ジャパン
CT−BIG:1回、BIG:2回
次郎吉
BIG:3回、REG:3回、919枚GET
アレックス
BIG:3回、REG:1回、818枚GET
何故か1回帰ったのにまた打ってます、ガイキチの方が平井にいらしたので、平井のパチ屋案内です。
Aポロを覗くが空台は渋いようです、Sンコーに行くことにします
アレックスで5KでREG1回、状態を期待して次郎吉に移動。
1KでBIG、240GでREG、43GでBIG、62GでBIG、今回は自力のようです。

アレックス
BIG:0回、REG:1回
次郎吉
BIG:3回、REG:1回、695枚GET
この後はSパレスに移動。
アステカ、ピンクパンサー3で5Kで引けず・・・
B−MAXで11KでBIG、25GでBIG、218GでREG浮いているうちにやめ。
やめたはずなのにハナビ打って負けになりました・・・

B−MAX
BIG:2回、REG:1回、935枚GET

19日2.0h平井 Sパレスアステカ14000円0円-14000円+270500円
14K使ってBIG1回・・・しかもノーマル。

アステカ
CT−BIG:0回、BIG:1回

18日12.0h平井 Aポロアステカ2000円87000円+85000円+284500円
5時間くらい打って、やめようと思っていたのに・・・。
アステカが壊れはじめた・・・
結局22:00まで打ってました・・・睡眠時間が減りました。

アステカ
CT−BIG:21回、BIG:14回、6111枚GET

17日2.5h平井 AポロB−MAX、ハナビ、アステカ12000円8500円-3500円+190500円
0.5h平井 Sンコー次郎吉、アレックス9000円0円-9000円+181500円
1.5h平井 Sパレスピンクパンサー3、B−MAX、アステカ5000円23000円+18000円+199500円
地元のAポロで勝負です。
アステカ1K、B−MAXで3Kで引けず、ハナビを1KでREG、BIGに繋がるが直飲まれ。
再度アステカを打ち4KでCT−BIG、CT中の37GでCT−BIG、CT中の5G(爆)でN−BIG。
300Gほど回してやめ。
この後B−MAXを3Kやって店移動。

ハナビ
BIG:1回、REG:1回
アステカ
CT−BIG:3回、BIG:1回、629枚GET

次郎吉でよく奇跡の逆転をしていたが、今日は次郎さんはご機嫌ななめでした。
アレックス君もだめでした。
次郎吉
BIG:0回、REG:2回
このあと、等価のSパレスに行っているし・・・ピンクパンサーに座る、1Kでチェリーチ目・・・ピンパンわからん・・・
CT確定の予告、BIG終了後CTに入る・・・うっ右リールの黒ダイヤが止まらない・・・(死)なんとかCT終了。
この後CT−BIGを2回引いたがCT連荘は無し・・・160G回してやめ。
B−MAXも1KでBIGを引く、600枚オーバーしたのでクレジット回してやめ、だって等価だもん。
アステカを3K打ってやめ。

ピンクパンサー3
CT−BIG:3回、N−BIG:0回、600枚GET
B−MAX
BIG:1回、REG:0回、557枚GET

16日12.0h上野 CイバースパークB−MAX、ハナビ、ダブルウルフ、ウルトラマン倶楽部30000円3000円-27000円+194000円
昨日の18thガイキチOFFに引き続き、明けOFFです。
今回に参加者は、俺、mavさん、ミッチーさん、ごろちゃん、Aluesさん、estさん、ともさん、nocchiさん、てるさん、やっちんさん、竜太さん、あおさん、けんすろさん、すてなさんでした。
B−MAXには左からごろちゃん、俺、けんすろさん、Aluesさん、estさん、nocchiさん、竜太さん、あおさん。
Bin貧神さまにはあおさんとミッチーさん、ハナビにはともさん、やっちんさん、すてなさん、サンダーにてるさんでした。
B−MAX組は半分が撃沈・・・撃沈の中に俺も入る・・・

ともさんが打っていたハナビは高設定(4・5・6)でした、でもともさんは、青森に帰る為そのハナビを俺が引き継ぎました。
3KでBIGを引き7GでBIG、おっと思ったがこの後はだらだらモード見せ場無し。
いろいろ打ってけどだめでした。
B−MAX
BIG:7回、REG:7回
ハナビ
BIG:7回、REG:1回

15日9.0h新宿 Bス−Uアレックス、B−MAX、アステカ27000円47500円+20500円+214500円
0.5h上野 Cイバースパークダブルウルフ、B−MAX5000円11500円+6500円+221000円
今日は18thガイキチOFFです。
今回は新宿のBス−UとGP5での開催です、俺はBス−Uの担当です。
俺が最初に打ったのはアレックス、初当たりは10KでREG、飲まれて追加1KでBIG。
その後、スーパーだらだらモードで4時間くらい下皿で揉まれていました、そして結局飲まれました、横のともさんは順調にコインを増やしています、1枚取りこぼしまくってたけど・・・
後ろのアレックスを1Kで引いたがREG、直飲まれ・・・B−MAXに移動
B−MAXは3Kで引けました、この後68GでREG、119GでBIG、3GでBIGといきなり箱入り。
この後は300GでBIG、133GでREG、200Gほど回してやめて、アステカに移動。
アステカでは9KでN−BIG、78GでCT−BIG、今回のOFFでの俺の見せ場はここから・・・って誰も見てなかったよね・・・
CTが終了して、飲まれかけの239GでCT−BIG、CT中の83GでCT−BIG、CT中の109GでN−BIG。
しかし、6GでCT−BIG、CT終了後の151G(CTも含む)でCT−BIG、CT終了後50Gほど回してやめ。

アレックス
BIG:6回、REG:2回
アレックス
BIG:0回、REG:1回
B−MAX
BIG:4回、REG:1回、897枚GET
アステカ
CT−BIG:5回、N−BIG:2回、2434枚GET

みんなで焼き肉食べたよ、でも忘れられてる●stさん・・・連絡つかないかった、ぷりおさん、B−MAX壊していたnocchiさん・・・
負け頭、負け2、負け3を飾った、初参加の3人・・・
いけね、飲みの時写真取るの忘れてた・・・

明日の明けOFFはCイバースパークでB−MAXを打とうということになり、カラオケは上野で行うことになり、みんなで上野に移動。
上野に着いたのは22:30分前、Cイバーにデータを取りに行くものが数名いたが、みんな打ってるし・・・
俺は設定4・5・6の札のついたダブルウルフを1K打つが引けず、B−MAXを4KでREG、もう1回REG。
横で(忘れられてた(爆))estさんも打っていたが、やめた、俺も飲ませてやめようと思っていたが、ドゴ〜ン(^^)
クレジット回してやめました。

B−MAX
BIG:1回、REG:2回、693枚GET

14日3.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX5000円25000円+20000円+194000円
朝から地元のAポロに。
アステカ2台移動するが、Mは引けず・・・B−MAX移動。
B−MAXで3KでBIG、このあと47G、21G、97GとBIGを引いて$1かち盛り。
でもこのあと524GはまってBIG、このあとREGが連荘する・・・やば。
250Gまわしてやめ。

B−MAX
BIG:6回、REG:3回、1784枚GET

13日6.0h上野 CイバースパークBin貧神さま、ドクターエーセブン、トゥインクルステージ14000円0円-14000円+149000円
2.0h上野 T京会館アレックス、B−MAX、スノーキー6000円31000円+25000円+174000円
Cイバースパークに行って負けました・・・半分くらい設定4・5・6なのに・・・

Bin貧神さま
BIG:7回、REG:4回
ドクターエーセブン
BIG:2回、REG:0回
トゥインクルステージ
BIG:0回、REG:1回

でもT京会館のアレックスで3G目にボーナス確定の中&右消灯でBIG、その後3回引いてやめ。
B−MAXを4K打つが引けずに、スノーキーに移動。
1G目に三角LED点灯、次のゲームで枠内がブルーに・・(^^)
BIGをもう1回引いてやめ、ここで逆転できました。

アレックス
BIG:3回、BIG:0回、1059枚GET
スノーキー
BIG:2回、REG:0回、493枚GET

12日4.0h平井 Aポロアステカ、B−MAX9000円25500円+16500円+163000円
CイバースパークにB−MAXが入って、mavさんと一緒に行こうと思い電話を入れるが、B−MAXはまず取れないようなので、地元で打つことにする。
最初はアステカ、初当たりは6KでノーマルBIG、持ちコインでCT−BIGに繋がる。
横の女性の方がCT中の打ち方がわからないらしく、俺に聞いてくる、「この丸いの枠内に狙うんですよ」と教えるがぜんぜん押せない・・・
仕方なく、横から手を伸ばして純増150枚くらいまで増やして、あとは勝手にやってもらうことにした。
しかし、音楽止まりまくり&CT入りまくり・・・最初のCTからBIG6回全てCT、出まくり・・・俺の引きを持って行かれたらしい・・・
俺は1回CT連荘するが、その後ノーマルBIG3回、もうやめる・・・

でも時間はまだ13:00頃なのでB−MAXを3Kだけ打つことにする。
3KでBIG引きました\(^○^)/、そのあとBIG:2回、REG:3回引いてやめ。

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:3回、946枚GET
B−MAX
BIG:3回、REG:3回、862枚GET

11日1.5h平井 AポロB−MAX、アステカ5000円21000円+16000円+146500円
今日は家に帰って寝ようと思っていた、車庫に帰ってきたのは10:30。
なのに、チャリンコはパチ屋に向かう(爆)
短時間勝負にしよう!そう決めて打つ。
B−MAXで2KでBIG、100GでBIG、100G回してやめ。
コインを流していると、アステカに空き台が、しかも1箱持ってやめる、当然キープ(爆)
3KでノーマルBIG、60GでノーマルBIG・・・壊すぞ!
25GでやっとCT−BIG、CT連荘しなかったので、CT終了後即止め。

B−MAX
BIG:2回、REG:0回、692枚GET
アステカ
CT−BIG:1回、BIG:2回、808枚GET

10日10.0h平井 Aポロアステカ、B−MAX5000円53500円+48500円+130500円
今日は朝から地元で勝負、アステカ2台に1Kずつ打つが引けん・・・
B−MAXに移動し3KでBIG、11:30には、BIG:6回、REG:1回で$1カチ盛り(^○^)
予定では15:00ごろまで打って、寝ようと思っていたのに、超よさげな台なので時間延長・・・ガイキチですね(爆)
途中BIG−BIG間845Gはまりも食らうが、いい感じでコインは増えていく。
19:00を過ぎて、”今日は終日勝負かな”と思ったのに、そこからはまる・・・右の台はクレジットで5連荘くらいしてるし・・・
結局21:00でやめ、最高時のコインには少し足らずにやめ。

実戦データはこちら

B−MAX
BIG:24回、REG:15回、3745枚GET

09日1.5h平井 AポロサンダーV、ハナビ2000円7000円+5000円+91000円
1.0h平井 Sンコーアレックス、ジャパン、次郎吉9000円0円-9000円+82000円
今日は地元で勝負、10:00過ぎてから行ったのでアステカ、B−MAXに空き台はなし。
サンダーに座る、3G目に中段リプリプベルからBIG、直飲まれ・・・
ハナビに移動し、1Kで遅れからBIG。
BIG3かい引いてやめ。

サンダーV
BIG:1回、REG:0回
ハナビ
BIG:3回、REG:0回、512枚GET

ここで帰ればいいのに、アレックスを打ちたくなって、Sンコーへ。
アレックス引けず、ジャパンも引けず、次郎吉も引けずに帰ってきました。

08日1.5h新宿 GP5ピンクパンサー3、江戸の鼠、レジェンダ、B−MAX23000円0円-23000円+84000円
3.0h新宿 Bス−U次郎吉、B−MAX、アレックス、HANABI、トゥインクルステージ、スノーキー20000円7000円-13000円+71000円
2.0h新宿 Sターダストネオミサイル、アレックス5000円20000円+15000円+86000円
今日はトン茶があるとのことで、昼過ぎから、mavさん、ともさん、ごろちゃんと新宿に打ちに行きました。
最初はGP5、めぼしい台が空いていない・・・引けない・・・
23K使って何も引けませんでした。

という訳でBス−Uに移動。
次郎吉で3KでREG、でも直飲まれ、B−MAX、アレックスを打つが引けない。
HANABIで2KでBIG、24Gで遅れからBIG、ここからかと思ったが、直飲まれ。
トゥインクルステージも打ったが引けず、スノーキーに初挑戦してみる。
1Kでなんか台が光ってます、REGが揃ってます・・・この後REG、BIGと引くが直飲まれ・・・
再度B−MAXを打つ、あてなさんが俺の横でB−MAXを打つ、1Kで青7揃ってます・・・ん〜あてなさんは引き強くなったね、俺って一体・・・
俺にもリーチ目が出るが、REG、飲まれかけにREG、みんながトン茶に行く為集合している、俺も速攻回す、スイカの取りこぼしらしき目が出現・・・
次のプレイで、下段に赤7・青7・赤7・・・BIG引きました、即止めでトン茶へ。

次郎吉
BIG:0回、REG:1回
HANABI
BIG:2回、REG:0回
スノーキー
BIG:1回、REG:2回
B−MAX
BIG:1回、REG:2回、508枚GET

トン茶は11人参加、題して”ともさん除名トン茶”(爆)
誰がいたっけな?俺の横から、あおさん、下駄さん、ごろちゃん、あてなさん、ともさん、mavさん、ミッチーさん、てるさん、つっちいさん、まよさん。
ともさんが青森に行ってしまう為、みんな集まってくれたんですね。
ここで、トン茶パワーByオッカルティーを補充して、再度勝負です。

俺がミサイルに座る、みんなSターダストネオで打つようです。
4K使って、1発もクルーンに入らない、命釘が思いっきり平行四辺形になってます・・・最悪の釘です、以前より悪くなってます。
そこでスロに移動、アレックスで1KでBIG、そこから状態に入る・・・まじでアレックスはこのパターンが多いです、次郎吉もね。
18G(R)、10G(B)、14G(R)、118G(B)、91G(B)、120G回してやめ。
ここで勝ったのは俺と、ともさんと、てるさんだけでした・・・
俺がミサイルに座った為に・・・みなさんすいません。<m(__)m>

アレックス
BIG:4回、REG:2回、1024枚GET

07日0.5h平井 Aポロアステカ、HANABI4000円0円-4000円+108000円
2.5h平井 SパレスB−MAX、犬犬家、花月、ピンクパンサー3、リズム少年16000円0円-16000円+92000円
1.0h亀戸 G−ルドフィンガーアレックス2000円17000円+15000円+107000円
地元のAポロに行きました、でも着いたのは10:05、B−MAXに空きは無し、アステカに2台あって2K打ってやめる。
HANABIも2K打って、他にめぼしい台が無いのでパチ屋移動。

等価のSパレスに行く、B−MAXに4K、犬犬家に3K、花月に1K、引けないね。
何気にピンクパンサー3に座る、3G目で青7が揃う、CT予告は50%だったのに、はずれたさ・・・そして飲まれたさ・・・
B−MAXで2KでBIG引くが直飲まれ。
リズム少年で3KでBIG、状態に入りBIG4回引く、後ろから肩を叩かれ、見るとAポロの店員が、この人リズム少年好きなんですよね。
しかし800Gはまって、全部飲まれる・・・

ピンクパンサー3
CT−BIG:0回、BIG:1回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回
リズム少年
BIG:4回、REG:0回

家に戻ってから、亀戸に用事があって行きました、当然用事が終わったら打つでしょう。
アレックスで2KでBIG、そこから状態に入る?
40G(B)、50G(R)、50G(B)、10G(B)、3G(B)、100G回してやめ。

アレックス
BIG:4回、REG:2回、1212枚GET

06日11.0h平井 Aポロアステカ4000円52500円+48500円+112000円
今日はの地元のAポロでアステカ打ちました、連休中は人気があって打てなかったのです。
1台目は1Kでやめて、なんとなく横の台に移動、2KでCT−BIG、CT中にノーマルBIG。
この後400Gはまって、残りコイン10枚ほど、左リール上中段に白7、中リール中段に白7・・・って2確じゃん。
しかし、この後BIG1回で結局飲まれる、B−MAXに移動しようか考えたが。アステカ続行、こいつには絶対リベンジしなくては!!
これが正解!追加1KでCT−BIG、283GでCT−BIG、しかし、やっちまいました、CT開始1G目で音楽が止まる!!!!!1G連荘だ、しかもCT開始早々(死)
この後もいい感じで引けました、どちらかというとCTの方が多かった、1回700はまりを食らいましたが、その後はほとんどが200G以内という素晴らしさ。
本当だったら15:00頃やめようと思っていたのに、やめたのは20:00、睡眠時間が・・・

アステカ
CT−BIG:16回、BIG:10回、3701枚GET

05日3.0h平井 AポロHANABI、B−MAX10000円14500円+4500円+63500円
手短に・・・(手抜き)
B−MAXが取れずにHANABIを打つ、B−MAXが空いたので、BIG:2回、REG:1回でやめ。
B−MAXは8KでBIG、その後だらだらで、最後にBIG引いてやめ。

HANABI
BIG:2回、REG:1回、417枚GET
B−MAX
BIG:3回、REG:3回、602枚GET

04日3.0h錦糸町 Mとやビーナスセブン、花月13000円13000円±0円+89000円
4.0h錦糸町 MナミB−MAX、江戸の鼠、次郎吉、アレックス、アステカ30000円0円-30000円+59000円
錦糸町に女神様に会いに行きました。
でも女神様はご機嫌ななめに様でした。
花月でプラマイゼロに戻す。

ビーナスセブン
BIG:2回、REG:0回
花月
BIG:4回、REG:1回、655枚GET

で、帰ればいいのに、Mナミに行って30K負けてるし・・・
アステカ・・・引けん・・・

いっぱい打った・・・(死)


03日3.0h平井 AポロHANABI2000円15000円+13000円+67000円
2.0h平井 Sンコージャパン、次郎吉5000円27000円+22000円+89000円
今日は地元で勝負。
パチ屋に着いたのは9:50、休みの日なので既に50人くらい並んでいます・・・新台のB−MAX、アステカ、は取れずにHANABIに座る。
2KでBIG、その後いい感じに。11:15にはBIG6回。
でも300G回ったのではまりそうな予感がしてやめる。

HANABI
BIG:6回、REG:0回、1074枚GET

他にめぼしい台が空いていないので、パチ屋移動、Sンコーに行く。
ジャパンを3Kで引けず、次郎吉を2KでBIG、173G(B)、300G(R)、この後状態じゃぁ〜
50G(B)、83G(B)、25G(B)、40G(B)、132G(B)、120G(B)、なんか次郎吉ってこんなパターン多いです。
200G回してやめ。

次郎吉
BIG:8回、REG:1回、1369枚GET

01日13.0h平井 AポロHANABI、B−MAX20000円74000円+54000円+54000円
今日はmavさん、ベルさん、ともさん、ごろちゃんと俺の地元のAポロで打ちました。
新台のB−MAX、アステカ、は取れずにHANABIに5人並んで座る、mavのHANABIがたまや〜でMをGET。
俺は初当たりは1KでREG、飲まれ追加5KでREG、これも飲まれて追加10KでBIG、36GでBIG。
ここで設定よさげなHANABIを打っていたmavが用事で帰る為、俺がこのHANABIを打つことにする。
1KでBIG、飲まれて追加2KでREG、これが飲まれる頃に光って俺を呼んでいるB−MAX発見(爆)、即移動。
1KでBIG、15GでBIG、20GでBIG・・・いきなり箱入りです、このB−MAXは光ってます(爆)
昼ご飯を食べた後に、調子を崩すが、閉店までいい調子で引きました。
ごろちゃんもHANABIで状態に入っているし、ともさんは揉まれてるし、ベルさんは帰ったし・・・
閉店まで打ったのは、俺とともさん、ごろちゃんでした、3人で焼き肉食べてお帰り。

HANABI
BIG:2回、REG:2回、726枚GET
HANABI
BIG:1回、REG:1回
B−MAX
BIG:21回、REG:13回、4459枚GET





[前のページへ]