パチスロ日記(6月)
パチスロ日記(6月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

6月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
162.7h710000円666000円-44000円-270.5円

[前のページへ]

6月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日3.0h平井 Sパレスアステカ、B−MAX、ダイナマイト27000円16000円-11000円-44000円
皆勤39日目記録更新中!
今月の最後の日、このままでは負け越してしまいます、等価で逆転を狙いSパレスに行く。
データを見てアステカに座る、自力で1KでCT−BIGを引く、19GでCT連荘、200G回してやめ。
この後、細かく打っていっぱい交換作戦が裏目に出て、引けないっす・・・
総投資が20Kを超えて、B−MAXでREG、これがBIGに繋がるが飲まれそう・・・
飲まれる頃にBIG引いて100G回してやめ。
アステカ
CT−BIG:1回、N−BIG:1回、402枚GET
アステカ
CT−BIG:0回、N−BIG:1回
B−MAX
BIG:2回、REG:1回、417枚GET

29日1.0h平井 AポロB−MAX、アステカ10000円0円-10000円-37000円
2.5h平井 Sンコーコア、ジャパン8000円0円-8000円-45000円
4.0h上野 E店マグニチュード、しおさい30、B−MAX、アレックス12000円24000円+12000円-33000円
皆勤38日目記録更新中!
Aポロに10:10分頃につく、空いていたアステカにに5K、B−MAXに5KでREG1回。
今日はパチンコの新台が入った為、スロの調子は渋いようなのでパチ屋移動。
B−MAX
BIG:0回、REG:1回

Sンコーに行くと新台でコアが入っていました、メーカーの人もいたので新装初日のようです。
空きがあったのでキープして、4KでBIG、38GでBIG、いい感じかな?
166GでBIG、187GでBIG、調子がいいのはここまで、ストレートに550Gはまって飲まれてやめ。
このあと、ジャパンを4Kうってやめ。
コア
BIG:4回、REG:0回

このあとなぜか上野に行っています・・・
マグニチュード
BIG:0回、REG:1回
アレックス
BIG:5回、REG:4回、644枚GET
B−MAX
BIG:1回、REG:0回、578枚GET

28日4.0h平井 AポロB−MAX、アステカ16000円13500円-2500円-27000円
今日はOFF明けで眠いので寝ようと思っていたが、皆勤記録更新!
Aポロに10:05分頃につく、アステカに空台はなし、B−MAXのMを狙うが引けずに5K投資してアステカに移動。
8K打って横の台に移動、2KでCT−BIG、純増枚数199枚の時に音楽が止まってN−BIG。
しかし飲まれて追加1Kの430GでCT−BIG、これもCT連荘する、これもCT−BIGでした。
このあとだらだらで、441GでN−BIG、195GでN−BIG、195GでN−BIG。
中押しして遊んでいたら、ルーレットが7で止まる・・・
これがCT−BIGでCT終了して眠いのでやめ。
アステカ
CT−BIG:4回、N−BIG:3回、970枚GET

27日4.0h上野 Pアイプシロン、ジャパン、コメット、サンダーV、クランキーコンテスト、アストロライナー731000円16000円-15000円-51000円
1.0h上野 CイバースパークBin貧神さま5000円0円-5000円-56000円
3.0h上野 E店アレックス3000円34500円+31500円-24500円
昨日に続き明けOFFです、メンバーはみいさん、やっちんさん、兵庫から来てくれたひろき−Tさんです。
朝マックをして、朝からPアに並びました、Pアに並んだのって何ヶ月ぶりだろう。
みいさんがいつもの如く乗り越して、遅れての登場です、バキッ(/。\)←みいさんからの蹴り・・・
イプシロンに俺とみいさんとやっちんさんが座る、最初に引いたのはみいさん、次が俺、やっちんさんは恨めしそうな顏で見ています・・・
いい感じで下皿いっぱいになったが、危険を感じたので200Gまわしてやめ。
この後いろいろ打って負債を増やす・・・
ジャパンに座って、CT連荘のおかげで箱を使えるが、はまってきたのでやめ。
みいさんはCT突入率が・・・(死)
やっちんさんは3Fのピンクパンサーに行ったが、そのうちローズフラッシュ打って・・・(死)
ひろき−Tさんは往復の新幹線代&昨日の負け分を取り戻す為にアステカを壊してました・・・(壊)
イプシロン
BIG:3回、REG:0回、329枚GET
クランテ
BIG:1回、REG:0回
ジャパン
CT−BIG:2回、N−BIG:2回、503枚GET
Pアで負けた後、みいさんとCイバーの様子を見にいく。
Bin神に空きがあったので、すかさず打つ2人・・・俺は5KでBIG。
みいさんはさくさくとREGばかり引いて現金投資モード、俺が飲まれる頃にBIG。
BIG終了後、1Gでリーチ目!!これもBIGで即止めでご飯食べにいきました。
Bin貧神さま
BIG:1回、REG:1回
ご飯食べて、何気にパチ屋に入り、アレックスの設定6をGET。
3時間でうほうほ。
アレックス
BIG:10回、REG:2回、1728枚GET

26日4.5h上野 T京会館ハナビ2000円20500円+18500円-35500円
4.0h上野 CイバースパークBin貧神さま、ハナビ、ドラキュラ7A、マックスボンバー、ドクターエー7、B−MAX、アステカ17000円16500円-500円-36000円
コメント作成中か?。

ハナビ
BIG:8回、REG:5回、1019枚GET

B−MAX
BIG:3回、REG:1回、536枚GET
B−MAX
BIG:1回、REG:2回
アステカ
CT−BIG:0回、N−BIG:2回、490枚GET

25日0.5h平井 AポロB−MAX、アステカ2000円0円-2000円-50000円
0.5h平井 Sエヒロイプシロン2000円0円-2000円-52000円
1.0h新小岩 Rオ仮面ライダーV3、フローズンナイツ、ジャパン、B−MAX6000円0円-6000円-58000円
2.0h新小岩 Mックスアレックス、ダイナマイト、スノーキー18000円22000円+4000円-54000円
Aポロに様子を見に行く。
B−MAXとアステカを1Kずつ打ってやめ。

Sエヒロに行き、イプシロン、2KでBIG、113GでBIG。
直飲まれでやめ。
イプシロン
BIG:2回、REG:0回
家に帰って、寝て上野に下見に行く予定だったが、何故かたらさんと新小岩で打ってますう。
久々のRオ、フローズン打ってみたりして。
引けたのはB−MAXでREGだけでした。
B−MAX
BIG:0回、REG:1回
もう1件、Mックスというパチ屋に行ってみる、設置機種がなかなか香ばしいです・・・
アレックスで3Kで怪しい状態に入り、3連荘でやめ。
ダイナマイトを打つが12K投資でBIG、しかも2パンして直飲まれ・・・
スノーキーでBIG1回引いてやめ。
アレックス
BIG:3回、REG:1回、776枚GET
ダイナマイト
BIG:1回、REG:0回
スノーキー
BIG:1回、REG:0回、336枚GET

24日2.5h門前仲町 Mナミアステカ、アレックス23000円0円-23000円-38000円
0.5h平井 Sエヒロイプシロン5000円0円-5000円-43000円
1.0h平井 Sパレスゴールドチャンス、ダイナマイト5000円0円-5000円-48000円
今日はmavさんとかと門前仲町のMナミに行きました。
朝一で7が並んでいると高設定とのことですが、高設定台あり過ぎ、しかも出ないし・・・
アレックス
BIG:1回、REG:2回
アステカ
CT−BIG:0回、N−BIG:1回

平井に戻り、イプシロンで勝負
2KでREG、5GでREG、飲まれて追加投資3Kでやめ。
イプシロン
BIG:0回、REG:2回

Sパレスに行き、ゴールドチャンスを2K打つ、面白くない・・・
ダイナマイトを3K打つ、引けない・・・

23日4.0h大井町 Pルクアレックス5000円0円-5000円-58500円
3.0h中延 Mなとイプシロン4000円47500円+43500円-15000円
今日はなぜか大井町にいる、優良店と有名な?Pルクで打つことにするが、車で来た為車庫探し。
Pルクの近くの100円パーキングに空き発見、右折を出して道路を横断しようとするとタクシーが道を譲ってくれる、挨拶しながら進むとバキャッ!、フロントバンパーこすってるし・・・(-_-)
ここでバックしてもしょうがないので、進む、バキャバキョゴゴゴ・・(-_-;)
気を取り直して、打つ、B−MAXに煙草を置いて、アレックスを見に行く、アレックスを打ちたかったのでアレックスに決定。
初当たりは5KでBIG、そのあと22GでREG、148GでBIG、ちょっといい感じ。
しかし、110G(R)、116G(R)、38G(R)、コインは減ってます・・・
この後もだらだらモードで結局箱は使えずに飲まれてやめ。
アレックス
BIG:5回、REG:7回

夕方から風邪気味のみいさんと会うが、打ちに行くガイキチ2人・・・スロットが万病薬らしい・・・
みいさんはジャパンで3KでN−BIG、俺はイプシロンで2KでBIG。
しばらくしてみいさんが飲まれたので俺の横でイプシロンを打つ、2人ともさくさくとボーナスを引く。
病み上がり強し!
俺は仕事なので、未練を残してやめ。
イプシロン
BIG:いっぱい、REG:ちょっと、たくさんGET

22日4.0h平井 Sエヒロイプシロン1000円28000円+27000円-53500円
今日はイプシロンを打ちました、みんなが一押ししているので打ってみます、でも俺はREGは引いたけどBIG引いたことないっす。
この店に朝から来るのは始めてか久々です、イプシロンの島には誰もいない・・前日28回出ている台をキープして打ち始める。
結構DDTが効いて、子役が落ちます、で1KでBIG、ハズシを試みるがダイヤが落ちないな〜。
改めて雑誌を見てみると、右リールの狙う場所間違ってました・・・7じゃなくて王冠ですね。
このあと、14B・54B・45Bと引きいきなり箱使用、でもイプシロンの島はたまにうちに来る人がいるだけで粘っているのは俺一人・・・
175G回った後で、9B・5R・33B・41Bでかち盛り作成中(^o^)
257GでBIG、46GでBIG、207GでREG、このあと240G回してやめ。

イプシロン
BIG:11回、REG:2回、1992枚GET

21日5.0h平井 Aポロアステカ13000円14500円+1500円-80500円
今日はAポロデーだったのに出ていたのはパチンコの方でした・・・
アステカで初当たりは16K、でも驚異のCT突入率とCT連荘でかち盛り作成中。
でも、今日も1000Gはまる、マジで1000GぴったりでCT−BIGを引く。
CT終了後200G回してやめ。

アステカ
CT−BIG:7回、N−BIG:2回、1018枚GET

20日4.5h大森海岸 Hリオスアステカ3000円9500円+6500円-82000円
なぜか、大森海岸のHリオスにいます・・・
パチ屋についたのは10:00、車を駐車場に止めてスロコーナーに行ったのは10:05、既にアステカは埋まってます。
B−MAXをキープしてアステカを見に行くと空き発見、速効キープ。
初当たりは3KでCT−BIG、CT連荘でN−BIG、しかし20GでCT−BIG、なかなかいい感じです。
CT終了後、数ゲームでCT−BIG、これはCT連荘してN−BIG。
しかし、この後1000Gはまる・・・さっきまでの調子はどうしたの?
アステカから、カステカになってしまいました。
でも1020GでCT−BIG、この後、N−BIGとCT−BIGを引いてやめ。

アステカ
CT−BIG:5回、N−BIG:3回、672枚GET

19日3.5h平井 Aポロアステカ9000円0円-9000円-81500円
0.5h平井 Sンコーアレックス、ジャパン7000円0円-7000円-88500円
Aポロでアステカ、6KでN−BIG、飲まれて追加1KでCT−BIG。
その後、箱を使えず、だらだらモードで結局飲まれてやめ。

アステカ
CT−BIG:4回、N−BIG:5回

その後、Sンコーで逆転と思ったが、負けを増やしました・・・

18日2.5h平井 AポロB−MAX、アステカ7000円10000円+3000円-70000円
3.5h平井 AポロB−MAX、アステカ15000円12500円-2500円-72500円
祝!ベルさん大勝ち!!

B−MAX
BIG:3回、REG:3回、708枚GET
アステカ
CT−BIG:0回、N−BIG:1回

アステカ
CT−BIG:3回、N−BIG:3回、881枚GET

17日9.0h上野 Cイバースパークアステカ、ダブルウルフ、ウルトラマン倶楽部、ドラキュラ7、マックスボンバー、B−MAX、バーサス35000円18500円-16500円-73000円
コメント作成中。

アステカ
CT−BIG:4回、N−BIG:5回、661枚GET
ウルクラ
CT−BIG:0回、N−BIG:1回
マックスボンバー
BIG:2回
B−MAX
BIG:1回、REG:0回、463枚GET
ウルクラ
CT−BIG:1回、N−BIG:0回
B−MAX
BIG:0回、REG:1回

16日1.0h平井 Sパレスアステカ、B−MAX3000円0円-3000円-47500円
1.0h平井 Sパレスダイナマイト3000円0円-3000円-50500円
1.0h平井 M好屋ドラキュラ7、プチマーメイド6000円0円-6000円-56500円
寝る前に、Sパレスが新装したので様子見に行きました。
なんと、犬犬家が無くなってゴールドチャンスが入っています。
まあポッパーキングが無くなって、ダイナマイトはいいんですけど、犬犬家が・・・
アステカで1KとB−MAXで2K打って帰りました。

前日ICQで打つ約束をしていた?みいさんが出張帰りに平井に来て、Sパレスでリベンジ。
でも2人とも撃沈・・・

ダイナマイト
BIG:2回、REG:1回

もう1件ダイナマイトが設置してある、M好屋に行く。
俺はドラキュラ7、みいさんはプチマーメイドで速攻光らせているし・・・俺は引けないし・・・
みいさん連荘してるし・・・俺はプチマに移動しても光らないし・・・
みいさんはここで盛り返し勝ち、俺は負けを増やす・・・

15日0.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX5000円0円-5000円+3000円
2.5h平井 Sンコージャパン、アレックス、次郎吉31000円0円-31000円-28000円
4.0h錦糸町 Mナミアステカ、江戸の鼠、アレックス、アステカ23000円0円-23000円-51000円
1.0h錦糸町 Mナミマックスボンバー1000円7500円+6500円-44500円
地元のSンコーに行くが、AタイプでBIG引けない・・・。

アレックス
BIG:0回、REG:1回
ジャパン
CT−BIG:0回、N−BIG:2回

mavさんと約束をしていたので、錦糸町に移動する。
初めはMナミ、ここでもAタイプはBIG引けない・・・引けたのはCT機。
江戸の鼠
BIG:0回、REG:2回
アステカ
CT−BIG:1回、N−BIG:3回

換金して、パチンコ併設のMナミで、高設定らしきマックスボンバーを発見。
ここではいい感じで引いてました、でも7ライン機・・・やはりAタイプは引けないようです。

マックスボンバー
BIG:5回、421枚GET

14日1.5h平井 M好屋ダイナマイト4000円11000円+7000円+8000円
今日は打たないで寝ようと思っていたのに、用事で銀行に行ったら、そのままM好屋に吸い込まれているし・・・
そして、打ったのはダイナマイト、ボーッと打っていたら、ドカ〜ンで驚いて、椅子からケツが浮きました。
でも直飲まれで、移動した2台目のダイナマイトも2KでREG、持ちコインでREG、これがBIGに繋がる。
このあと、REG、BIG、BIGで勝っているうちにやめ。

ダイナマイト
BIG:1回、REG:0回
ダイナマイト
BIG:3回、REG:3回、564枚GET

13日2.0h池袋 サッジャパン、レーザー12000円7000円-5000円-14500円
3.0h池袋 O番ビーナスセブン、アレックス7000円26500円+19500円+5000円
1.0h池袋 Sテラアステカ、B−MAX4000円0円-4000円+1000円
コメント作成中かも?

レーザー
BIG:1回、REG:1回、384枚GET

ビーナスセブン
BIG:1回、REG:1回、293枚GET
アレックス
BIG:1回、REG:0回、486枚GET
アレックス
BIG:5回、REG:1回、949枚GET

12日7.0h平井 Aポロアステカ、B−MAX8000円5500円-2500円-9500円
今日はみいさん、ごろちゃん、たらさん、やっちんさんとAポロで打ちます。
俺はこの日誕生日、Aポロから偶然にもプレゼントをもらいました、それは朝一1G目で左上段青7、右枠上白7(ノ^^)ノ、アステカで2度目のMゲット。

この先コメント作成中か?

アステカ
CT−BIG:5回、BIG:6回、384枚GET

11日1.0h平井 Aポロアステカ3000円0円-3000円+18000円
1.0h平井 Aポロアステカ10000円0円-10000円+8000円
3.0h平井 Sンコージャパン、次郎吉、アレックス15000円0円-15000円-7000円
今日は下見でAポロに行く。
アステカで3Kでノーマル、直飲まれでやめ。

アステカ
CT−BIG:0回、BIG:1回

明日の為に夕方過ぎにみいさんと下見をするが、下見で25K負けてしましました・・・
これって下見なの?

10日2.0h平井 Aポロアステカ13000円9500円-3500円+21000円
今日は地元のAポロでアステカで勝負。
初BIGは7Kでノーマル、飲まれて追加1Kでノーマル、これも飲まれて追加1Kでノーマル・・・
やっと持ちコインで繋がる、しかしノーマル・・・もう帰る・・・
粘って、持ちコインで本日初のCT、CTを楽しんでいると緑ランプ全点灯、慎重に中リールを狙う、
”青7・ちり・白7”が停止、これで帽子はないぜ、右を押し左に白7を狙う、音が止まる・・・なぜ?と思ったが、”青7・ちり・白7”って中押しだったらCT連荘確定目じゃん。
これは当然のごとくノーマル、この後98Gで帽子が揃って告知しているし・・・(死)
これはCTでこのCTでも41Gで下段白7からCT連荘、でも次はノーマルでした。
340Gはまったので、やめ。
他のアステカで4Kでノーマル、これがCTに繋がるが直飲まれ。
今日はやめます。

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:6回、667枚GET
アステカ
CT−BIG:1回、BIG:1回

09日1.5h大森海岸 HリオスB−MAX、ハナビ、アステカ14000円16000円+2000円+25500円
0.2h大井町 PルクB−MAX1000円0円-1000円+24500円
今日はみいさんから預かっていたノートパソを返しに行きました。
でもやはり打っているガイキチ2名・・・
大森海岸に行ったらしい・・・立体駐車場に車を止める。
アステカには空き無し、最初に打ったのはB−MAX、2人で5Kくらい投資して、アステカの後ろのハナビに移動。
2K打った時点でアステカに空きが出来たので移動、ホッパーからコインが落ちる音が・・・
ふと後ろを見るとみいさんは1枚がけ、ハナビでBIG引いてます。
俺は7Kでやっと1確目が出てBIG、CT当選、ここからアステカラッシュです。
200枚に近くなった頃に左リール下段に白7、CT連荘してこのBIGもCT当選。
みいさんもドンちゃんパニックになってます。
子役ゲーム中子役が落ちないと言うので俺が代わりに打ったが、我ながら最高の出来でした、パンクもせず風鈴も氷も落ち、残り5ゲーム以下でジャックイン。
俺はアステカのCTが強制終了してやめ。

アステカ
CT−BIG:2回、BIG:1回、1123枚GET
この後、優良店で有名らしい大井町のPルクを覗いてみました。
設置機種がいっぱいある〜でも1機種2台〜7台くらい、でも的は絞りやすいかも。
そんな訳(どんな訳?)で空きがあったB−MAXを1K打ってやめ、みいさんもジャパン1K打ってやめ。

08日1.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX9000円0円-9000円+35500円
3.0h平井 Sンコージャパン、アレックス、次郎吉21000円9000円-12000円+23500円
眠い・・・コメント作成中。
Aポロにて・・・なぜBIGが引けない・・・
参考記録として、スイカ3回出ました。

B−MAX
BIG:0回、REG:2回
Sンコーにて・・・

アレックス
BIG:4回、REG:1回、454枚GET

07日2.5h平井 Sンコージャパン、アレックス、次郎吉27000円23500円-3500円+44500円
眠い・・・コメント作成中。

ジャパン
CT−BIG:1回、N−BIG:1回、455枚GET
アレックス
BIG:0回、REG:1回
アレックス
BIG:2回、REG:2回、727枚GET

06日2.5h上野 Cイバースパークウルトラマン倶楽部、B−MAX、バーサス25000円16000円-9000円+45500円
2.0h上野 Pア仮面ライダーV3、ジャパン4000円24000円+20000円+65500円
1.5h上野 T京会館江戸の鼠、アレックス、スノーキー、CRルパンV世X、B−MAX22000円0円-22000円+43500円
0.5h上野 PサージュUハナビ1000円0円-1000円+42500円
0.5h上野 Sターホールアレックス1000円6500円+5500円+48000円
朝から、みいさん、mavさん、ごろちゃん、やっちんさんでCイバーに並ぶ、この日でCイバーから朝一の設定変更&設定変更抽選が無くなってしまうのです。
やはり最後はだめ元でウルクラ、俺は10Kストレートでやめ。
みいさんは初の赤7は引けませんでした、mavさんは7回で時間切れ。
B−MAXに移動し、2KでBIG飲まれて追加7KでBIG、そこから繋がり、966枚回収。
その後、バーサスに5K投資して店移動。

B−MAX
BIG:4回、REG:0回、966枚GET
Pアに移動し、ここでの目標は200枚はコインを獲得する、なぜかと言うと、俺が今月誕生日なので200枚で好きな景品と交換できるのです。
仮面ライダーV3を打つ3K目を打っていると、みいさんが”ジャパン空きましたよ”と教えてくれたので、コインを隠しながら持って移動。
1Kでリプレイ音から赤7テンパイからCT−BIG、CT終了後100Gほどで、CT−BIG。
ここからジャパンラッシュ、CT連荘でCT、このCTでも連荘してノーマル、隣にmavさん、ごろちゃんも来て、一時はガイキチメンバー4人並んでBIG、CT・・・マジでうるさかったです。
この後CT引いて、200G回してやめ。

ジャパン
CT−BIG:4回、N−BIG:1回、1268枚GET
T京会館に行きましたが、空台はくそ台ばかり、引けたのはスノーキーだけ・・・しかもパチンコ打っているし・・・

スノーキー
BIG:2回、REG:0回
アステカを求めて、PサージュUに行くがほぼ満席、空いていたハナビを打つがBIGは12回ほど出ているが、1200Gはまってます。
取りあえず打つ、1KでREG、飲ませてやめようと思っていると、またREG
やはり飲まれてやめ。

ハナビ
BIG:0回、REG:2回
アステカを求めてSターホールへ、アステカ客付き20%・・・BIG回数が・・・死んでます・・・
俺とみいさんはアレックスを打つことにする、1Kで予告音全消灯チェリー枠下のダブルウインクからBIG。
みいさん引けずでギブアップ、さっきまでルパンV世打ってたごろちゃんも来て、さっきまでみいさんが打っていたアレックスでBIG引いてます・・・
等価なので即やめ。

このあと、ちょっとDDR踏んでお帰り。

アレックス
BIG:1回、REG:0回、345枚GET

05日12.0h平井 Aポロアステカ23000円70000円+47000円+54500円
睡眠不足はまだまだ続く・・・3日目ほとんど寝てないです、でも今日は、みいさんとやっちんさんがAポロに来る為、眠いなどとは言ってられません、それに明日は仕事休みだし。
俺は仕事を速攻上がって、9:20頃Aポロに着く、しばらくしてやっちんさんも登場、みいさんは?ショートメールが来て少し遅れるようです。
狙いは奥から3番目より手前3台のアステカ、開店してガイキチダッシュをかます、取れたのは奥から2・3・4台目、ちょっとずれたけどまあいいか。
今回は一部のガイキチ好例の”初BIG1K×人数分御祝儀”は無く、”BIG最後に引いた人は駄目押しでみんなに飲み物おごり”をやりました・・・いつから名前が付いたのか不明。
3人ともMは無く自力でBIGを引きます、最初に引いたのはみいさん、CTも当たってます、残るは俺とやっちんさん、2人とも5K投資超えてます。
みいさんCT中ハプニング発生、順調にデカチリを取りコインは増えてます、7個目のLEDはついて、15枚取ったらLEDが10個緑に・・・純増枚数が198枚or199枚・・・
ここではずさないと、やばいよ、左リールに白7、中リールを慎重に押すが帽子テンパイ・・・右リールにデカチリ、しかし帽子が揃う・・・ちょっと早かった、CT終了・・・CT開始36Gの出来事でした。
2番目に引いたのはやっちんさん、CTはハズレ、俺は最後で8Kで引きました、お約束通りCTハズレ、約束通り2人に飲み物おごりました。
俺は直飲まれ、追加投資4Kでノーマル、これも飲まれて追加投資11Kで本日初のCT−BIG。
横のみいさんは2度目のBIGもCT、でもパンクしてしまったにょ〜はずそうとすると揃ってしまう帽子・・・
俺はこのCT−BIGからアステカラッシュに突入、1時間もしないうちに、かち盛り完成、更にパチンコ用の緑箱に昇格してます。
みいさんは脅威のCT引きです、8回までのBIG全てがCT、3回目以降のCTはパンクもせずに順調にCTをこなしていました。
でもCTが続いた後はノーマルが続く、と思いきやはまりました、飲まれて追加投資してG数はリプレイカウント無しの400Gオーバー・・・
”500G超えたらジャパン打ちに行く”と言っていましたが、500Gの寸前で引いてます、ここからみいさんもアステカラッシュに突入。
やっちんさんはというと、2回目のBIGのあと、はまってます、900Gを超えた時点でやめて、後ろのサンダーに移動しました。
これが正解、やっちんさんに後ろから”とんとん”と肩を叩かれ振り向くと、2確目やリーチ目、ほとんど100G以内にさくさくと引いています。
俺とみいさんのアステカは壊れはじめました、常にどちらかの台が、CTやBIGで音楽が鳴っています。
2人で同時にCT抽選したりしていたら、やっちんさんから苦情が・・・”サンダーの予告音が聞こえないので、もう少し静かにしてください”ということです、でもサンダーの予告音は耳で聞いたらいけません、心で聞くのです(爆)
アステカは面白いっす、リプレイが揃っても、帽子が揃っても、7が揃ってもニコちゃんランプが光るし。
みいさんはCT突入率3分の2、いつの間にか緑箱、3167枚獲得。
やっちんさんはサンダーでも1000G近いはまりを2度食らってます、でも22:30分の終了時は1500枚程度のコイン獲得。

目標の10000枚に421枚足りませんでした・・・3人合わせて・・・
焼き肉食べてお帰りです。

アステカ
CT−BIG:14回、N−BIG:14回、4926枚GET

04日2.5h平井 Sンコーアレックス、次郎吉11000円17500円+6500円+16500円
2.0h平井 Sパレスアステカ、B−MAX、イヌイヌ家9000円0円-9000円+7500円
2日間ほとんど寝てないです、でも打ちに行く俺・・・マジでそのうち死んでしまうかも(爆)
最初はアレックスに2K打ち、ジャパンに移動。
3KでCT−BIG、CT終了無事して108GでまたCT−BIG、これも無事終了・・・
129GでCT−BIG、CT開始6Gでジュワン全消灯・・・左上段に赤7、右にジャパンを狙うとずる〜〜っと滑って赤7テンパイ、当然中リールも揃いました。
でもこれもCT−BIGだったので許してあげよう。
でもジャパンのラッシュはここまで、445G回してやめ。
このあと、次郎吉、アレックスで4K貯金(引き出し出来るのか?)、ジャパンで2KでN−BIG、飲ませて終了。

ジャパン
CT−BIG:4回、BIG:0回、887枚GET
この後、昼ご飯を食べてからSパレスに行く。
アステカ、B−MAXで6K・・・引けん。
イヌイヌ家で1KでBIG、でも状態には入らず直飲まれ。
再度アステカを打つ、2KでN−BIG、直飲まれでやめ。

イヌイヌ家
BIG:1回、REG:0回
アステカ
CT−BIG:0回、BIG:1回

03日8.0h東陽町 Tホールアステカ、アレックス、次郎吉、B−MAX、ビッグフット、江戸の鼠、仮面ライダーV335000円32000円-3000円+10000円
免許証の更新で東陽町に行き、終わったあとにmavさんと打ちました。
まあ、いっぱい打った訳で、これをすべて書くと大変な訳で・・・省略(爆)
今日の一番の見せ場は、江戸の鼠での怪しい連荘・・・
1KでREG、そこから30G(B)、20G(B)、80G(R)、90G(B)、50G(B)、25G(R)、80G(B)、90GでV3に移動。
もう、すべりが熱いですね。

アステカ
CT−BIG:0回、BIG:1回
アレックス
BIG:2回、REG:1回、353枚GET
B−MAX
BIG:2回、REG:4回
ビッグフット
BIG:1回、REG:0回
江戸の鼠
BIG:5回、REG:3回、1557枚GET
仮面ライダーV3
BIG:2回、REG:2回、332枚GET

02日1.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX13000円0円-13000円+17500円
1.0h平井 Mヨシダイナマイト、トゥインクルステージ12000円8000円-4000円+13500円
2.5h平井 Sンコー次郎吉、ジャパン、アレックス22000円11500円-10500円+3000円
3.5h上野 Gリンピース仮面ライダーV3、B−MAX9000円19000円+10000円+13000円
朝一でAポロに行きました、今日は無事アステカをキープ。
しかし10Kで何も引けす・・・
B−MAXを3K打って店移動。
Aポロの知り合いの店員に「Sンコーに行ってくる」と言うと「Mヨシが等価になってダイナマイトが入ったよ」と教えてくれたので、Mヨシに行ってみることにする。

ダイナマイトに空台は2台、1台に座りサンドに夏目を入れること10枚目で生入りBIG・・・ド・ドカーン聞きたかった。
このあと13Gでド・ドカーン聞けました、でもREG。
この後、117GでBIG、20GでREG、85GでBIG、400G回してコインを流す・・・チキンになっています、まあ等価だから。
トゥインクルステージを打って2KでREG、飲まれて5枚流してやめ。

ダイナマイト
BIG:3回、REG:2回、395枚GET
トゥインクルステージ
BIG:0回、REG:1回、5枚GET

この後、Sンコーに行くが、調子悪い・・・ジャパンで全消灯ジュワンではずれるし・・・
何台か打ったけど、コインを流したのはアレックスだけ・・・

次郎吉
BIG:0回、REG:1回
ジャパン
CT−BIG:0回、N−BIG:1回
次郎吉
BIG:1回、REG:0回
アレックス
BIG:2回、REG:0回、580枚GET
ジャパン
CT−BIG:0回、N−BIG:2回

家に帰ってレス書いて、日記を更新して寝る予定だったのに、なぜか上野に行っているし・・・
上野のGリンピースで、みいさん、たらさん、やっちんさんと打ちました。
たらさんは既に打っているとのことで店内を捜すが見当たらない・・・俺は空いていた仮面ライダーV3(以下V3)をすかさずキープ、みいさんもジャパンをキープ。
たらさんいないな〜・・・やっちんさん発見、その前にはたらさんがいます、打っていたのはまさかのタコスロ、懐かしい。
俺はV3は初打ちです、スペック自体それほどそそられる物もなかったので、遅い初挑戦です。
6人目の夏目さんで初REG・・・でもそれがBIGに繋がる。
70GでREG、みいさんはジャパンで引けなかったようで後ろのサンダー打ってます、たらさんはB−MAXでビタハズシしているようです、やっちんさんもサンダーで下皿カチ盛っているようです。
みいさんもV3打ち始めます、その横に俺も移動して話しながら打っていると、やっちまいました、中段リプレイ・・・入ってました・・・
でもREGでした、BIG、REGと引いて直飲まれ。
たらさんの横のB−MAXに移動して1Kで左上段から、BOMB・BOMB・青7の小V・・・BIG確定です。
そのあといい感じでボーナスが来て、22:30頃俺は終了。
よかった、勝って。上野まで出向いた甲斐がありました。

仮面ライダーV3
BIG:2回、REG:2回、191枚GET
仮面ライダーV3
BIG:1回、REG:2回
B−MAX
BIG:3回、REG:2回、1156枚GET

01日0.5h平井 Aポロアステカ、B−MAX4000円0円-4000円-4000円
2.5h平井 Sンコーアレックス、ジャパン8000円42500円+34500円+30500円
今月最初はAポロに行きました、でも仕事が長引き、着いたのは10:05、既にアステカの空き台は1台、しかも30G回ってます、取りあえずキープする。
B−MAXの様子を見てから、このアステカを打つ、3Kで引けずにやめ。
B−MAXを1K打って店移動。

昨日ジャパンで勝ったSンコーに行きました。
アレックスで5K、次郎吉で1Kで引けず、今日もジャパンを打つ。
2Kでジュワンで上段ハサミ7テンパイでBIG、”よよよい”からCT当選。
ここから、ジャパンラッシュに入る。
CT中の48Gでリプレイ音で黄7がテンパイしてBIG、”スロー”からCT当選。
CT中の45Gでリプレイ音でリプレイテンパイせずBIG、これも”スロー”からCT当選。
CT開始の2Gで子役音から音楽停止(涙)でBIG、”よよよい”からCT当選。
このジャパンラッシュも、お祈り効果のようです(大謎)
ここでラッシュは終わるが、引き戻しのラッシュ、251GでCT−BIG、215GでCT−BIG。
169GでCT−BIG、48GでCT−BIG、280G回してやめ。
今日は8回引いて全部CTでした、ジャパンって面白いね、みいさん。

ジャパン
CT−BIG:8回、N−BIG:0回、2127枚GET





[前のページへ]