パチスロ日記(1月)
パチスロ日記(1月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

1月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
139.5h538500円652750円+114250円818.9円

[前のページへ]

                                                                                            
1月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日2.0h平井 Sエヒロ大花火、CRFゴースト、カンフーレディ25000円5000円-20000円+114250円

CRFゴースト 確変:0回、ノーマル:1回
カンフーレディ BIG:0回、REG:1回

2.5h平井 AポロCRツモツモ天国、CR海物語、CRジャングルパーク、大花火、セブンダラーズ26000円0円-26000円+134250円
29日4.0h上野 Cイバースパーク大花火9000円7000円-2000円+160250円

大花火 BIG:5回、REG:4回、443枚GET

0.5h大井町 Oパール大花火10000円0円-1000円+162250円
27日6.0h平井 Aポロ大花火3000円59000円+56000円+172250円

大花火 BIG:13回、REG:5回、2950枚GET

26日6.0h平井 Aポロ大花火20000円20500円+500円+116250円

大花火 BIG:2回、REG:6回、462枚GET
大花火 BIG:4回、REG:1回、585枚GET

25日9.0h平井 Aポロ大花火22000円47500円+25500円+115750円

大花火 BIG:10回、REG:7回、2386枚GET

24日1.0h平井 Sエヒロカンフーレディ、キングシャーク13000円0円-13000円+90250円

カンフーレディ BIG:1回、REG:0回

3.0h平井 AポロCRジャングルパーク、CRドルフィンリング、大花火14000円0円-1400円+103250円
23日0.5h大井町 Pルク大花火5000円0円-5000円+117250円
1.0h平井 Wィング大花火5000円0円-5000円+122250円

大花火 BIG:1回、REG:2回

1.5h平井 Sエヒロカンフーレディ10000円9500円-500円+127250円

カンフーレディ BIG:3回、REG:0回、576枚GET

22日6.0h千葉県 SSセブンダラーズ、スノーキー、ハナビ15000円25500円+10500円+127750円
今日から俺は遅い正月休み、みいさんと千葉に行きあたたさんと合流して打ちます。
あたたさんとは朝9時半頃に茂原のパルクの前で持ち合わせ、パルクでは打たずにそのまま車を流し大原市のとあるパチ屋に行く。
着いたのは10時を過ぎてましたが、3人並んでセブンダラーズに座り打ち始める。
最初に引いたのはあたたさん、そのあとみいさんも引く、俺は6Kでノーマル。
みいさんはそこそこ引くがスーパーでのジャックインの早さが獲得枚数にひびきコインは余り増えない。
あたたさんも調子よかったが飲まれて追加投資。
俺はいい感じで引きカチ盛りが出来あがる。
みいさんは飲まれてハナビに移動、あたたさんはスノーキーに移動、俺は600Gのはまりを食らってコインを減らしてさまよう・・・
俺もスノーキーで少し流し、あたたさんもスノーキーで取り戻す。

セブンダラーズ S−BIG:4回、N−BIG:9回、1371枚GET
スノーキー BIG:2回、REG:0回、433枚GET
ハナビ BIG:0回、REG:1回

夕方前にやめて、3人で食事をしてお帰り・・・のはずは無くまた打つ・・・
ゲゲゲの鬼太郎初打ち。
妖気じゃ〜でスイカ、鬼太郎VS見上げ入道で鬼太郎が負けるし・・・
初打ちの印象は最悪です。
でもスノーキーの設定5らしき台で戻す。

21日6.0h平井 Wイングレインボークエスト、CRワンワンパラダイス、CRツモツモ天国 北2極、大花火56500円70250円+13750円+117250円
今日はウィングが設定6祭というものをやっている、様子だけでもと思い見に行くことにする。
着いたのは4時前、コインを買っていると「4時でスロットの島が閉鎖になりますので・・・」ということで買ったコインだけを打つことにする。
4時に島を閉鎖して、6時から全台設定6にするみたいです、抽選券が無いのでだめだと思い俺はパチンコを打ちに行くと、みいさんがバーサスでBIG引いてます。
俺はツモツモ天国を打っていると、みいさんが来た、さっきのBIGは無効になったようです、その代わり抽選券を貰ったようです。
抽選は2回出来ます、5時からの抽選に並び見ていると10回くらい引いても当たらない人もいる・・・
俺は20分も並ばされて、店員の態度の悪さ、店側の不手際さに切れる・・・抽選はみいさんに任せることにして俺はパチンコの続きを打つ。
しばらくして、みいさんが来て、「当たった、大花火の設定6・・・」、まじ!うそ、凄いよあなたの引きは・・・そのうち死ぬよ・・・
そんな感じで大花火の設定6を打つことになる、でも1回交換、6枚交換だからどうなるかわからないけど、やってみましょう。
6時から1時間程はみいさんが打つ、回りで3連どんを狙ったり、ウェイトをかけずに打っている人達がほとんどの中、みいさんは回す回す、ウェイトかけるかける・・・さすがガイキチですね。
BIG3回、REG1回、7時過ぎから俺に交代。
俺も、ウェイトをかけまくり、ぶん回す。
リーチ目なんて出してる場合じゃないので、右上がり七の2確狙いでそのまま揃える。
俺は3時間ほど打って、BIG8回、REG4回、残りの1時間はみいさんと交代。
俺はみいさんの出していた夢夢ちゃんのパチンコを打っていて
10:55分になってみいさんの様子を見に行くと、ちょうどBIG消化中、BIG終了後にやめ。
BIG2回、REG1回。
総投資は2人で81K、回収はレシート13枚で140.5Kで59.5Kの勝ち、ひとり29.75Kの勝ちです。
大花火の設定6は6枚交換でもぶん回せば勝てます。

大花火 BIG:13回、REG:6回、レシート13枚で8430枚位GET(1回交換)

0.5h平井 Aポロ大花火4000円11000円+7000円+103500円
ちょっとAポロに寄った。
みいさんは赤どんで1KでBIG引いてます、俺も4KでBIG引きました。
二人とも即やめー。

大花火 BIG:1回、REG:0回、552枚GET

1.5h平井 Sエヒロカンフーレディ3000円22000円+19000円+96500円
今日はみいさんと平井で打ちます。
最近カンフーレディの入ったSエヒロに行きました。
カンフーレディ初打ち、訳がわからぬまま3KでBIG。
そのあとはだんだん分かってきて、気付くと1箱カチ盛り出来てました。
みいさんはカンフーレディで引けずドルフィンリングで単発当てて飲まれました。

カンフーレディ BIG:5回、REG:5回、1497枚GET

20日1.0h亀戸 Sパークルセブンダラーズ、大花火、アレックス14000円5000円-9000円+77500円
亀戸でカット終了後、やはりパチ屋に行ってるし・・・
セブンダラーズで1KでS−BIG、33GでN−BIG、350Gくらい回して、後ろの赤どんが空いたのでコインを流して移動。
赤どんは10Kストレートで死亡。
アレックスを3K打ってお帰り。

セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:1回、322枚GET

2.0h平井 Aポロ大花火9000円34500円+25500円+86500円
今日は髪でも切ろうかなと思うが、時間が余った為打ちに行く。
赤どんで1Kで移動、2台目は8KでBIG。
そのあと、106G(BIG)104G(REG)45G(BIG)102G(BIG)でいきなりカチ盛り出来あがり。
カットに行く為、176G回してやめ。

大花火 BIG:4回、REG:1回、1739枚GET

19日6.0h平井 Aポロ大花火、コングダム、セブンダラーズ20000円6500円-13500円+61000円
今日も赤どんで勝負。
2KでREG、飲まれて3K追加して移動。
また2KでBIGを引きREGに繋がりいい感じで繋がったが、REG2発でいやな予感がしたのでコインを流して移動。
このあと、コングダム、セブンダラーズを打ってお帰り。

大花火 BIG:3回、REG:3回、336枚GET

18日9.5h平井 Aポロ大花火26000円15000円-11000円+74500円
今日も朝一でAポロの赤どんで勝負。
13時までは1時間にボーナス3回ペースで引きいい感じで勝利を確信していました。
しかし、568Gはまって、BIGを引きそのあともおおはまり・・・コインは飲まれて、16K追加投資。
1512G(リプレイ抜き)でやっと引いたのはREG、これも飲まれて3K追加投資。
引くには引くが飲まれかけの頃に引くのでコインは増えない・・・
76GでBIGを引き、150G回してやめ。

大花火 BIG:12回、REG:5回、761枚GET

17日1.0h平井 Aポロ大花火12000円0円-12000円+85500円
朝一でAポロの赤どんで勝負。
調子に乗って何も引けず負ける・・・

ひけません・・・

16日11.0h平井 Aポロ大花火13000円84000円+71000円+97500円
朝一でAポロの赤どんで勝負。
コングダムを打とうと思ったけど、空きが無かったので赤どんを打ち始める。
夏目さん10枚で引けず・・・300Gまでは回そうと両替しに行く。
総投資13Kの291GでBIG、でも2パン、このあとB(62)B(19)R(9)と引いて箱入りする。
すべて300G以内で引いてコインは現状維持だがREGが来ると箱を取り、BIGを引いて箱を戻しという感じのだらだらモード。
夕方前には箱はからっぽ、下皿のみになってしまいました。
300G近くでREG、BIG、REG・・・コインは減ります、でも181Gで引いたBIGからいい感じに繋がりました。
BIGとREGを織り交ぜながら、100G内10連荘、ここで1箱カチ盛りと半箱になる。
このあともいい感じで引いて、21時まで打って2箱カチ盛り+αでやめ。

大花火 BIG:21回、REG:11回、4210枚GET

14日11.0h上野 Cイバースパーク大花火、コングダム、セブンダラーズ、クランキーコンテスト、ビーマックス、ドラキュラ7DX45000円8500円-36500円+26500円
みいさんと上野のCイバーに行く。
俺は色々打って負けコース濃厚、みいさんは7$いい感じで引いてます。
俺も7$に移動していい感じで引きあっという間に1箱出来あがり、奇跡の逆転激が見えてきた、みいさんも1箱半。
みいさんの1Gから回しスーパーBIGや俺の2桁4連荘等見せ場はあったが・・・みいさんは1500G、俺は800Gはまり・・・
俺は飲まれるし、みいさんは400枚ほどのコインを流す。
完全確率って・・・。

コングダム BIG:1回、REG:1回
クランキーコンテスト BIG:0回、REG:1回
ビーマックス BIG:1回、REG:0回
セブンダラーズ S−BIG:5回、N−BIG:4回
ドラキュラ7DX BIG:1回、REG:0回
セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:2回、533枚GET

13日3.0h平井 Aポロコングダム、大花火8000円0円-8000円+63000円
今日は朝からAポロに行けなかった・・・せっかく昨日の台に設定変更分かるようにしてきたのに・・・
遅れて行くと俺の打っていた台は既に打っていたので、もう1台昨日出ていた台があったが設定変更の形跡あり。
コングダムが空いていたのでキープ、2Kでテトラ無しの”緑7・ベル・緑7”でBIG。
そのあと48G、306G、5GでBIGを引き箱入り、しかし飲まれて追加2K760GでBIG。
結局飲まれてやめ。
そのあと赤どんを4K打ってお帰り。

コングダム BIG:7回、REG:1回

12日13.0h平井 Aポロ大花火12000円86000円+74000円+71000円
調子に乗ってきょうも赤どん。
移動すること4台目の総投資12KでBIG。
そこから夕方まで大ハマリはなし、最高はまりは329G、1箱スーパーカチ盛りと半箱。
しかし2箱目に入ったときにハマリがやってくる、572Gでハマリを脱出して40GでBIGを引くがまたもや509Gのハマリ。
結局閉店まで打ったけど、最高時は5000枚程あったのに連荘してもREGの連荘でコインを削られました。

大花火 BIG:23回、REG:14回、4313枚GET

11日0.5h平井 Mヨシドラキュラ7A、だるまさん10000円0円-10000円-3000円
Mよしの様子を見に行く。
ドラキュラを3K、だるまさんを7KでREG。
あとから知ったけど、だるまさんってREGの確率悪いんだね・・・
Aポロの勝ち額を半分にしてやめ。

だるまさん BIG:0回、REG:1回

3.0h平井 Aポロ大花火、コングダム9000円29000円+20000円+7000円
赤どんでさくっと引くがまたもや追加投資。
連荘して箱入りしたのでやめ。
新台のコングダムを3K打ってやめ。

大花火 BIG:6回、REG:5回、1456枚GET

10日9.0h平井 Aポロ大花火30000円33000円+3000円-13000円
朝一で地元のAポロに行き赤どんで勝負。
7KでBIGを引くが2パン、持ちコインでREG、BIGと繋がる。
確立内で引くが箱にはBIG1回分ほどのコインで下皿もまれモード。
結局夕方前には飲まれてしまい、追加投資、いつもだったら止めてるけど追加投資の続行が正解でした。
追加は8KでBIG、これも飲まれて追加1KでBIG、これも飲まれて追加14Kの604GでBIG。
ここから150G内9連荘、ちょい勝ちでやめ。

大花火 BIG:13回、REG:10回、1674枚GET

8日3.0h平井 Aポロセブンダラーズ、大花火13000円26000円+13000円-16000円
7$で1Kでスーパー引いたが飲まれー、赤どんに移動。
12KでBIG、持ちコインでBIG、でもはまってREG・・・
このあと飲まれる間際にBIG、もうやめようと思い、箱にコインを移しながら打っているとリーチ目。
BIGもう1回引いてやめ。

セブンダラーズ S−BIG:1回、N−BIG:0回
大花火 BIG:5回、REG:1回、1315枚GET

0.5h平井 Mよしだるまさん4000円0円-4000円-29000円
Mよしの様子を見に行くが、客付きが良くなったようです。
だるまさんを4K打って店移動。

・・・

7日9.0h上野 Cイバースパーク大花火、ドラキュラ7DX、セブンダラーズ48000円26500円-21500円-25000円
昼過ぎから上野に行くが、なかなか引けない・・・
大花火の設定56を確保したが、REG出過ぎ、2連荘してはまり2連荘・・・の繰り返し・・・

セブンダラーズ S−BIG:2回、N−BIG:1回、647枚GET
大花火 BIG:6回、REG:6回、1164枚GET

5日1.0h平井 Aポロ大花火5000円0円-5000円-3500円
大花火でREG2回・・・なぜBIGを引かない・・・

大花火 BIG:0回、REG:2回

3日5.0h蒲田 Hロキアステカ、シーマスター、大花火16000円21500円+5500円+1500円
アステカで3KでCT・ノーマルと引くが直飲まれ。
その後、シーマスターでREG3発・・・
大花火に移動して1KでBIG、そこから確率内で引くが、なかなかコインは増えず・・・
でも終了時には最高持ちコインで止められました

アステカ CT−BIG:1回、N−BIG:1回
シーマスター BIG:0回、REG:3回
大花火 BIG:10回、REG:6回、1297枚GET

0.5h蒲田 Bニスセブンダラーズ2000円0円-2000円-4000円
7$を2Kだけ打ったけど引けず

・・・

0.5h蒲田 Kマンタ大花火2000円0円-2000円-2000円
大花火でREG1回・・・

大花火 BIG:0回、REG:1回






[前のページへ]