パチスロ日記(12月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

12月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
32.5h200000円217000円+17000円523円

[前のページへ]

                             
12月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日2.0h大井町 Nュー東京キングパルサー、爆釣、サンダーV215000円18500円+3500円+17000円
先日掲示板でガイキチの某うらやすさんと、白雪☆さんからお誘いがあり、久々に大井町に行きました。
うらやすさんは爆釣で2箱、白雪☆さんは・・・
俺はキングパルサーを打つ、7K投資でBIG、18G(B)、9G(B)で150G回してやめ。
うらやすさんの隣で爆釣をレクチャーしてもらいながら打つ、「中ザリ出ました、抽選するんですよね?」って上部ランプも同時に点くのか・・・ハズレか。
さくっと6K入ってやめ。
サンダーV2を打つ、当然サンダーVモードで開始。
予告音(かなりでかい)がして、左上段にV、右下段にV、サンダーVだったらBIGの2確、中にVを狙うが・・・7が止まっているし〜、でも五月雨フラッシュで入っているみたい。
2KでBIG、BIG中わからない・・・液晶にリプレイ、逆押しではずしてみた、なんか液晶にBADだかなんだか出たな・・・
スイカは複合で取れるんだったな・・・と思っていたがベルとリプレイだけでした、ハズシはド楽勝。
そのあと、69G(R)、104G(R)・・・REGって設定6でも1/744・・・
結局飲まれて、うらやすさんとご飯食べて終了。

キングパルサー BIG:3回、REG:3回、944枚GET
サンダーV2 BIG:1回、REG:2回

23日3.5h東陽町 Mスーパーリノ、キングパルサー23000円53500円+30500円+13500円
夕方に仕事が終わってから近くのパチ屋に打ちに行きました。
初めはスーパーリノ、1KでBIG、14GでBIG、100G回ったので後ろの600Gはまっているキングパルサーに移動。
5KでBIG、そのあと放出開始!
101G(B)、127G(R)、58G(R)、50G(B)、93G(B)、60G(R)、31G(B)、105G(B)
150G回してやめ。
まだ時間は早いので、700Gはまっているスーパーリノを打つ。
17K投資の996GでBIG、36GでREG・・・
しかし放出、5GでBIGを3連荘させて150G回してやめ。

スーパーリノ BIG:2回、REG:0回、617枚GET
キングパルサー BIG:6回、REG:3回、1350枚GET
キングパルサー BIG:4回、REG:1回、1268枚GET

21日2.0h東陽町 Mキングパルサー9000円13000円+4000円-17000円
仕事に行ったのですが、連絡不備で3時間の時間が空く・・・近くのパチ屋に行く。
キングパルサーで3KでBIG、101GでBIG、130G回して移動。
6KでREG、42GでBIG、134Gで自力?BIG、150G回してやめ。

キングパルサー BIG:2回、REG:0回、414枚GET
キングパルサー BIG:2回、REG:1回、379枚GET

19日5.5h東陽町 Mコンチ4X、スーパーリノ、キングパルサー11000円2500円-8500円-21000円
夕方に仕事が終わってから近くのパチ屋に打ちに行きました。
キングパルサーは満席だったのでコンチを打つ。
2KでBIG、当然の如く飲まれてキングパルサーの後ろのスーパーリノに移動。
900G程はまっているキングパルサーが空いたので移動。
6KでREGを引き、BIG−BIG−REGの連荘で下皿カチ。
しかし、その後は2連荘以上は無くはまりばかり・・・
22時に俺の横に座った目押しの出来ないおばちゃんは、店員に推してもらいながらも、閉店まで出っ放し・・・
俺は閉店間際にREGを引いて、37回転回したところで閉店で店員に止められて終了。

キングパルサー BIG:10回、REG:5回、172枚GET

17日5.0h平井 Aポロ浪花桜吹雪13000円37000円+24000円-12500円
夕方に仕事が終わってから平井のパチ屋に打ちに行きました。
10日に導入された浪花桜吹雪に座る。
今朝、ガイキチのJOさんと話していて、スペック的に甘いらしい。
初当たりは6KでREG、飲まれて追加7KでノーマルBIG。
2択は7を狙ってみるが当たらない・・・大江戸桜吹雪は何気に7に偏っていた気がしたが・・・
3回目の小役ゲームで格上げチャンス、ん〜西町奉行!・・・格上げ成功。
150Gチャンスゲーム、8G目にBIG。
この後、165G・240GでスーパーBIGを引き、329GでノーマルBIG、これも2回目の小役ゲームで格上げ成功。
318Gでスーパー、24GでBIG、チャンスタイム中なのでスーパー、削られての459GでREG。
174Gでスーパー、チャンスゲームの残り1Gで挟んで7を狙ったら揃う・・・でスーパー。
18GでREG、チャンスゲームを消化して閉店。

浪花桜吹雪 S−BIG:7回、格上げS−BIG:2回、N−BIG:0回、REG:2回、1865枚GET

12日4.5h東陽町 Mキングパルサー、トリックモンスター2、サイバードラゴン、スーパーリノ33000円32000円-1000円-36500円
仕事が終わった夕方から店の近くのパチ屋に打ちに行きました。
白7を背負った王様カエルが好きでキングパルサーを打ってみる。
200G回っている台に座り、10K投資、ストックしているのか???やめるにやめられない・・・
18KでBIG、12GでBIG、3GでBIG、おぉ〜放出だ〜54GでREG・・自力?
はまって、ボーナスをストックして?479GでBIG、176GでREG、3GでBIG、放出〜・・・しないから飲まれてやめ。
トリックモンスターでは1K・・・というより2Gで中段チェリー、中押しすると、中段に7・・・REGでした、飲まれてやめ。
サイバードラゴンで1KでBIG、50GでBIG、数ゲーム後にハズレ目、しかしサイバールーレットははずれ。
この後、タイガーミッション発動、クリアしてサイバーラッシュ突入、高確率だったので何連するかと期待していたら・・・2連で終わり・・・タイガーミッション発動でやめ。
このあと、スーパーリノでBIG2回、キングパルサーでBIG3回放出させてやめ。

キングパルサー BIG:4回、REG:3回
トリックモンスター2 BIG:0回、REG:1回
サイバードラゴン BIG:2回、REG:0回、サイバーラッシュ:2回、568枚GET
スーパーリノ BIG:2回、REG:0回、428枚GET
キングパルサー BIG:3回、REG:0回、927枚GET

4日3.0h平井 Aポロゴールド獣王、トリックモンスター2、デカどんちゃん2、コンチ4X、大ガメラ32000円11000円-21000円-35500円
天井狙いでトリックモンスターを打つが、あとちょっとのところでBIG引いちゃうし・・・
だめだめモードで、見せ場は最後のコンチのみ・・・

トリックモンスター2 BIG:1回、REG:1回
トリックモンスター2 BIG:1回、REG:0回
デカどんちゃん2 BIG:1回、REG:1回
コンチ4X BIG:2回、自力REG:1回、322枚GET

1.5h平井 Mよしスロット館ダブルチャレンジ、カーニバルナイト、タイムクロスA、サンダーV20000円0円-20000円-14500円
調子こいてダブルチャレンジを打ったらだめです・・・
昨日はREGしか引けなかったカーニバルナイトでBIGを引くが直飲まれ。
確率のいいタイムクロスとサンダーを打つがだめ。
店移動。

カーニバルナイト BIG:1回、REG:0回

3日6.0h平井 Mよしスロット館極、キュロゴス、カーニバルナイト、大花火、ダブルチャレンジ22000円49500円+27500円+5500円
気を取り直してスロット館に行く。
極で1KでBIG、99Gでなんか集中に入ったみたい・・・よくわからないけど・・・また117Gで集中・・・この集中はなんか100G以上続いている。
よく判らないけどREG引いた。
よく判らないうちにBIGとREG引いて1箱出てる・・・
400Gはまったし、判らないのでやめ。
そのあと、キュロゴス、はじめて見たカーニバルナイト、大花火を打つが引けるのはREGばかり・・・
閉店まで1時間半、ダブルチャレンジを打つ俺がいた・・・目指せAT3000G・・・なんてね
2Kでボーナス引いた、やはりREG・・・
でも81GでBIGを引き、66GでAT、ここは無難に2倍!成功。
AT中にBIGとREGを引きAT終了。
50GでBIG、そのあと230G回して終了。

極 BIG:6回、REG:4回、集中:2回、1302枚GET
キュロゴス BIG:1回、REG:2回
カーニバルナイト BIG:0回、REG:1回
大花火 BIG:0回、REG:2回
ダブルチャレンジ BIG:3回、REG:2回、AT(100×2:1回)、1188枚GET

3.5h平井 Aポロコンチ4X、デカドンチャン2、トリックモンスター2、大花火22000円0円-22000円-22000円
デカドンと大花火でBIG引くが飲まれました。

デカドンチャン2 BIG:1回、REG:0回
大花火 BIG:1回、REG:0回





[前のページへ]