パチスロ日記(4月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

4月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
15.5h75000円75000円±0円0円

[前のページへ]

           
4月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日6.0h平井 Aポロデカドンちゃん2、キュロゴス4000円22000円+18000円±0円
今日は久々にAポロに行きました。
獣王は空きなし、導入初日は12000枚出てたみたいです、空きが無いのは当然ですね。
初のデカドンちゃん勝負!
やはりドンちゃん2同様、俺には引けないみたいなので3Kでやめ。
キュロゴスを打ちはじめると1Kで全マスばらけでBIG。
その後いい感じにコインを増やし1箱カチ盛りになる。
しかし、そのあと4時間くらいだらだらでコインを減らしてやめ。。

キュロゴス BIG:11回、REG:12回、1109枚GET

17日3.5h東陽町 Tップワン獣王、キュロゴス10000円0円-10000円-18000円
今日は仕事が早番、サバに会いに行きました。
1KでBIG、幸先がいいです、が直飲まれ・・・
追加7Kでサバチャン(10G)、17Gでサバチャン(30G)、しかし2連で終了。
250Gくらい回してBIG、その後サバチャンは引けず遊ばれて飲まれました・・・
キュロゴスを2K打ってお帰り。

獣王 BIG:5回、REG:3回、サバチャン(10G:1回、30G:1回)

16日3.0hMよし スロット館インディージョーズ2、タイムクロスA、花火の親方、獣王、ディスクアップ23000円28000円+5000円-8000円
今日は仕事がお休み、ゆっくりすればいいものを、やはり打ちに行きました。
でも、連れがいたので少しだけ打ちました。
インディージョーズを2KでBIG、15G後にSATに入る(ニヤリ、これはもらった)、2回目のSAT(何枚出るかなフフフ・・・)
しかし、2回で終了、突入がいい分続かないね。
持ちコインでREG、BIGと引いて150G回してやめ。
ここでやめればいいのにタイムクロスや親方や獣王やディスクアップ打って負け濃厚・・・
もう1回さっき打ってたインディージョーズを打ち6Kで天井SAT。
そのあと追加1KでSATでV、3連で終了。
30GでBIGを引き120G回してやめ。

インディージョーズ2 BIG:2回、REG:1回、SAT:2回、732枚GET
花火の親方 BIG:1回、REG:1回
インディージョーズ2 BIG:1回、REG:0回、SAT:4回、554枚GET

8日3.0h西那須野 Gャイアンツレッツ、アレックス、クランキーコンテスト、カンフーレディ、タロットマスターR、ダブルオーセブン38000円25000円-13000円-13000円
マブさんとスキーに行って、その帰りに打ちました。
最初はレッツを二人で打ってましたが、俺は他に移動。
色々打ちまわって、レッツの後ろのダブルオーセブンを打っていると、マブさんがいい感じで連チャンしています。
57G・6G・7G・9G・・・・・って●モノ?・・・
俺も再度レッツを打つ、13Kくらいで対角赤7!でBIG。
1Gでリーチ目、二人して連荘。
マブさんは2箱、俺は1箱で負けを少し回収。

レッツ BIG:4回、REG:1回、1248枚GET(マブさんに2枚もらい1250枚)





[前のページへ]