パチスロ日記(5月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

5月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
83.5h380000円369200円-10800円129円

[前のページへ]

                                                                          
5月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
31日2.5h東陽町 Mハードボイルド217000円12000円-5000円-10800円
今月最終日、現時点の収支はマイナス、今日は勝ってプラスにしなくては、と意気込んでましたが寝坊・・・
パチ屋に着いたのは12時でした。
新台のハードボイルドが空いていたので打つ。
3Kで左、白7・スイカ・白7で中、中段白7、後で知ったが2確らしいです。。
ハズシ成功すると1回アシストするなんて全然知らなくて357枚・・・
でもAR当選、でも150Gでストック無し。
50G程でBIG、これもAR当選。
AR中49Gで狙ったらREGが揃ってAR継続、150Gで終了。
まだ良く知らないのであまり面白くなく200G回してやめ。
サバを13KでBIG、142Gでハズレ目からREG・・・飲まれてやめ。
ハズレを5回も引いたのに、低確率中・・・なぜ高確率中に引けない・・・

ハードボイルド2 AR−BIG:2回、N−BIG:0回、REG:0回、723枚GET
獣王 BIG:1回、REG:1回、サバ10:0回、サバ30:0回

29日1.0h平井 Mよし スロット館インディージョーズ2、獣王6000円0円-6000円-5800円
地元のスロット館でインディージョーズ2とサバを打つ。
インディージョーズ2は3KでREG、その後SATを引いたが単発で終了。
サバに移動、1Kでドット作動無しのハズレ目で右にチェ77。
次のプレイで中リールにかばを狙うとチェリー停止。
追加1KしてサバGET、しかし単発・・・
仕事行きます〜

インディージョーズ2 BIG:0回、REG:1回、SAT:1回
獣王 BIG:0回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:1回

28日8.0h新小岩 Mックスゴールデンルーキー、獣王、ブラックジャック777、タイムクロスA39000円32500円-6500円+200円
うらやすさんと合流してからMックスに移動。
噂のゴールデンルーキーを打つ、10KでREG、70GでBIG、2GでREG、終了〜
その後、サバやBJやウィンちゃんを打って負け濃厚・・・
サバで負け確定にするか・・・と思いウィンちゃんの少しのコインを流してサバの様子を見に行ったら、いい感じの台をうらやすさんがキープしてくれてた、うらやすさん、ありがとう。
4Kで低確率状態からサバ当選!単発・・・
190Gの多分低確率状態からサバ当選!またもや単発・・・
でも、21時過ぎから俺とうらやすさん、Iijyさんと3人並んで台が光まくり・・・ 21時以降でないとサバを引けない男、Iijyさん!
サバの引きが良すぎる、うらやすさん。
BIGで負けを減らす、やす。
皆さん、お疲れ様でした。

ゴールデンルーキー BIG:1回、REG:2回
獣王 BIG:1回、REG:1回、サバ10:0回、サバ30:0回
タイムクロスA BIG:0回、REG:1回
タイムクロスA BIG:6回、REG:1回、377枚GET
獣王 BIG:5回、REG:0回、サバ10:1回、サバ30:1回、1259枚GET

4.5h新小岩 Jャンボ獣王18000円15000円-3000円+6700円
今日はガイキチのIijyさん・うらやすさんとミニOFF。
うらやすさんは遅れてくるので、Jャンボでサバを打つ俺とIijyさん。
Iijyさんはバケの引きがいい・・・
低確率状態での純ハズレの引きもいい・・・
高確率状態でのチェリーの引きがいい・・・
ただし高確率状態での純ハズレの引きは悪い・・・引きがいいのか悪いのか・・・
俺は3KでBIGを引くが、飲まれてほかの台を物色して、結局もとの台に戻る。
その台でそこそこ引くが、サバチャンに入らない・・・
俺とIijyさん、二人で20回近くのBIGを引いてるのに1回もサバチャン無し・・・二人とも引き弱・・・

獣王 BIG:1回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回
獣王 BIG:7回、REG:1回、サバ10:0回、サバ30:0回、759枚GET

26日0.5h東陽町 T陽ホールクレイジーレーサー17000円0円-17000円+9700円
クレージーレーサーが打ちたくて隣のT陽ホールに移動。
7KでBIG、LOSE・・・
追加10Kで自力クレイジータイム、飲まれて終了。

クレイジーレーサー BIG:1回、自力クレイジータイム:1回

1.5h東陽町 M獣王、タイムクロスA、サーフトリップ13000円0円-13000円+26700円
仕事前に打ちに行きました。
無謀にもサバに座りました。
2Kで中・左ズレ目から7停止でBIG。
43G後にハズレ目が出るがサバ抽選はハズレ。
飲まれて8K投資してやめ。
タイムクロスAを2K打ってだめ、サーフフラッシュを1KでBIGを引く。
飲まれかけでBIGを引くが直飲まれ。

獣王 BIG:1回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回
サーフラッシュ BIG:2回、サーフラッシュ:0回、サーフィンタイム:0回

23日0.5h東陽町 M大ガメラ3000円20500円+17500円+39700円
サーフトリップを打っていたmavさんはちょっと打って大ガメラに移動して爆発中とのメールあり。
俺も換金があったので22:30頃に様子を見に行く。
mavさんは爆発しています、俺は財布を忘れたのでmavさんに借りて打ち始める。
2KでREG、飲まれて追加1KでBIG。
クレジット回してやめようと思ったら、クレジットでBIG。
即やめ。
mavさんは7500枚出してました。

大ガメラ BIG:2回、REG:1回、1319枚GET

4.5h東陽町 Mサーフトリップ8000円9500円+1500円+22200円
店の近くにサーフトリップが数日前に入ったので打ちに行きました。
1K打って横の台に移動、2KでBIG。
飲まれて追加5KでBIG、68G後に知らないうちに100Gのサーフィンラッシュに入る。
その後、100G、50Gとラッシュは続き1箱。
しかしその後はサーフィンタイム2回とBIG4回。
682Gのはまりをくらい、やっとBIG、自力サーフィンタイム100Gでやめて、mavさんにバトンタッチ。

サーフラッシュ BIG:6回、サーフラッシュ:3回、サーフィンタイム:3回、597枚GET

22日2.0h東陽町 M大ガメラ、タイムクロスA、ナイツ6000円19000円+13000円+20700円
サーフトリップが入った仕事場の近くのパチ屋を仕事前に見に行く。
ちなみにこのパチ屋の名前は伏字に出来ません・・・だって、一文字なんだもん。
サーフトリップ見に行ったのに、満席だったので速攻他の台を打ってます。
初めて大ガメラを打つ、逆はさみで右上段に7、左上段に7・・・ガメラだったら2確。
中リールに7を狙うと枠上、ガメラが攻撃!全部倒してボーナス確定!って・・・バケじゃん。
このあともう1回バケ引いてタイムクロスに移動。
1KでBIG、やっぱり山佐のAタイプは好きだよ。
このあと山佐連チャンして1000枚オーバー。
知り合いがいたのでナイツをちょっと打ってやめ。

大ガメラ BIG:0回、REG:2回
タイムクロスA BIG:4回、REG:1回、1143枚GET

21日4.0h新小岩 Jャンボ獣王、インディージョーズ2、ブラックジャック777、ガメラ30000円0円-30000円+7700円
今日は来週の下見で新小岩で打ちました。
5件くらい見た後、いつも打っているJャンボで打ちました。
1島にサバとサメが15台づつ置いてある・・・おぉ〜客煽り捲くり。
でサバとサメとサバとサメで負けた・・・
400枚小役は引けるのに肝心のメインボーナスは引けなかった・・・

獣王 BIG:1回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回
獣王 BIG:1回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回

17日13.0h小岩 Tップナイツ、クレイジーレーサー48000円97500円+49500円+33700円
今日は知り合いと小岩で打ちました。
前日設定4で出なかったナイツに座り、6Kでタイミングつかめずノーマル。
その後も1回もハイパー引けずにクレイジーレーサーに移動。
最初に打っていたクレイジーを5Kで自力クレイジータイム。
3GでNBIG引いて飲まれ〜
横のおじさんがBIG引いて1Gやめていったので移動。
13Kで自力クレイジータイム、この時点のBIG確率は1/280。
クレイジータイムは110G続いて、終了後56GでNBIG。
飲まれて追加15KでNBIG。この時点での総投資は48K・・・
9G後にクレイジーチャンス、見事自力スーパークレイジータイム!
ここから流れが変わる。
閉店まで打ったが、実質はこのクレイジーを打ったのは9時間程度。
最終確率は1/300。
しかも、9:55に引いたBIGがスーパークレイジータイムになり、「500Gくらいはまって、クレイジーBIG引いて閉店だな、ふふふ」
と思っていたのに、900G回してもBIG引けないし・・・
スーパークレイジータイムのまま閉店を迎えました・・・
ちなみに横の他人も9:40頃に自力スーパークレイジータイム引いて1100Gはまって閉店を迎えました。

ナイツ N−BIG:5回、H−BIG:0回
クレイジーレーサー BIG:7回、C−BIG:10回、SC−BIG:4回、自力クレイジータイム:2回、自力Sクレイジータイム:1回、4892枚GET

16日4.0h平井 Mヨシ スロット館獣王10000円11000円+1000円-11800円
やばい、またサバにはまってきた・・・
本日はサバ連は引けずにBIGだけで勝ちました・・・BIG終了後にハズレ引けないし・・・

獣王 BIG:3回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回、568枚GET
獣王 BIG:5回、REG:2回、サバ10:0回、サバ30:0回

2.5h東陽町 Bッグヒットスーパーピカ五郎、エキゾーズト16000円23500円+7500円-12800円
店の近くに先日スーパーピカ五郎が入りました。
設定1でも甘いということなので打ちに行きました。
10KでREG、飲まれて追加2KでREG、飲まれて追加3KでREG・・・飲まれてやめ。
エキゾーストに移動し、1Kで遅れからBIG。
サクサク引いて逆転です。

スーパーピカ五郎 BIG:0回、REG:3回
エキゾースト BIG:6回、1436枚GET

14日4.0h平井 AポロサムライスピリッツS、デカドンちゃん2、キュロゴス、獣王14000円25500円+11500円-20300円
久々にAポロに行きました。
サムライスピリッツ、デカドンちゃん、キュロゴスは引けずに獣王に手を出してしまう。
2KでREG、飲まれて追加8KでBIG。
そこからサバ連に入りカチ盛り。
やはり、はまりはやって来た。
800G程はまったときに、「天井サバ引いてやめるか・・・」と思う。
しかし、1035GでREGを引く・・・
200G回してやめ。

獣王 BIG:3回、REG:2回、サバ10:6回、サバ30:6回、1296枚GET

2.5h平井 Mヨシ スロット館獣王、タイムクロスA、インディージョーズ215000円14000円-1000円-31800円
サバは引けず、タイムクロスで遊ばれる。
何気に座ったサメでBIG2回と単発SAT・・・

タイムクロスA BIG:3回、REG:3回
インディージョーズ2 BIG:2回、REG:0回、SAT:1回、724枚GET

12日3.0h新小岩 Mルハンナイツ46000円0円-46000円-30800円
ナイツを打ちに嫌いな新小岩のMルハンに行きました。
久々のガイキチにiijyさんとご一緒しました。
二人でハイパーBIG直撃をやってましたが俺は全然タイミングが合わずにすべてノーマル。
iijyさんへだいぶタイミングが掴めてきたようです。
俺は仕事のため、途中でやめましたが、iijyさんはいい思いをしたようです。

ナイツ N−BIG:5回、H−BIG:0回

9日5.0hいわき市 Gランディアクレイジーレーサー22000円0円-22000円+15200円
最終日は、調子こいて昨日のクレイジーレーサーを打ちに行く。
しかし、昨日出しすぎたようで、今日は明らかに設定落とされています。
スーパークレイジータイムを自力で引くが120GでBIG・・・
だらだらで結局飲まれてやめ。

クレイジーレーサー BIG:3回、C−BIG:4回、SC−BIG:0回、自力クレイジータイム:3回、自力Sクレイジータイム:1回

8日1.5hいわき市 Oリオンデルソル2、ディスクアップ8000円12000円+4000円+37200円
物足りなく4件目のGO!
設置機種はディスクアップ・シーマスター・ドンちゃん2・デルソル2・大花火など。
ディスクアップはまだAR2000を引いたことが無いので期待して打つが、ARどころかBIGが引けずデルソルに移動。
1KでチャレンジBIG、CT終了して、ノーマルBIG引いてやめ。

デルソル2 C−BIG:1回、N−BIG:1回、605枚GET

4.0hいわき市 Gランディアクレイジーレーサー4000円45000円+41000円+33200円
3件目は、何気に見つけた店に・・・(超テキトー)
設置機種は大花火。ハナビ・ハナビの親方・ゴジラ・どんちゃん2・獣王・クレイジーレーサー。
まだ打ったことの無いクレイジーレーサーに座り、4Kでクレイジーチャンス、見事当たる、しかもスーパークレイジータイム。
109GでBIG当選、そのBIGもクレイジータイム。
クレイジータイム中、飛行船出現でBIG、これがスーパークレイジータイム。
これから550GはまってBIG、純増1400枚。
このあとはクレイジーチャンスは当たらずやめ。

クレイジーレーサー BIG:2回、C−BIG:4回、SC−BIG:1回、自力クレイジータイム:0回、自力Sクレイジータイム:1回、2255枚GET

1.5hいわき市 C萬 鹿島店カンフーレディ4000円14200円+10200円-7800円
2件目は昨日定休日だったC萬 鹿島店に行きました。
カンフーレディを4Kで引き、さくさくとBIG5回引いてやめ。

カンフーレディ BIG:5回、REG:1回、997枚GET

5.0hいわき市 D将軍獣王5000円18000円+13000円-18000円
今日は昨日の下見で良さげだったD将軍に朝一でGO。
獣王に座り2KでREG・・・飲まれ追加1KでREG・・・おぃ
これも飲まれ追加2KでBIG。
BIG終了後50Gくらいで遅れてチェリー出ず!でサバ30。
29Gでサバ30、このサバの17Gで音楽止まりBIG、1Gで音楽止まりREG。
サバ終了後、10Gでサバ30、64GでREG、でサバ終了したらしい。
この後は単発サバしか引けず、BIG引いてもサバに入らずやめ。

獣王 BIG:7回、REG:7回、サバ10:1回、サバ30:3回、1082枚GET

7日2.0hいわき市 D珠 小名浜店アラベスク、タイムクロスA、キュロゴス10000円0円-10000円-31000円
4件目は最初に行った店のチェーン店。
設置機種は大花火・ハナビの親方・ターミネーター・アラベスクR・タイムクロス・キュロゴス・ハナビ。
アラベスクで1KでBIG、その後25G・92GでBIG。
100GでREGを引いてからストレート飲まれ・・・
ライムクロス、キュロゴスを打ってやめ。
食事して本日は終了。

アラベスク BIG:3回、REG:1回
キュロゴス BIG:0回、REG:2回

1.5hいわき市 Oアシスアレックス1000円0円-1000円-21000円
3件目は、多分東京にあるのと同じチェーンのOアシス。
設置機種はアレックス・だんちゃん2・ピカ五郎・大江戸桜吹雪・エキゾーストなど。
アレックスで1Kで予告音、1枚役テンパイの左・右消灯でBIG。
数ゲームで2リールチャリラリラ〜ンの共通からBIG。
●モノ?と思ったがその後REG2回で飲まれて店移動。

アレックス BIG:2回、REG:2回

1.0hいわき市 D将軍獣王、タンゴブラザー7000円0円-7000円-20000円
2件目は客付良好の店でした。
設置機種は獣王・どんちゃん2・大花火・ハナビ・タンゴブラザー・デカドンチャン2など。
やはり獣王を打ってしまう、4Kでやめ。
多分●モノのタンゴブラザーを打つ、やはり引けないのでやめ。
店移動。


3.0hいわき市 D珠 高坂店キャッツアイ、どんちゃん2、大花火、タイムクロスA、バーサス、サンダーV13000円0円-13000円-13000円
今日からいわき市に旅打ちです。
ネットでパチ屋の情報は仕入れてきたけど、見知らぬ土地でのパチや探しは難しい。
今日は走り回って様子を見て試し打ちしながら回りました。
まず1件目は客付の悪い店でした。
設置機種はキャッツアイ・ハナビ・バーサス・ビンゴ・サンダーV、どんちゃん2・タイムクロス・大花火など。
キャッツアイで1KでREG、飲まれて移動。
相性の悪いどん2はここでも相性が悪かったです。
久々に大花火、1KでBIG、REG、REGと続き、間延びからのBI、でも飲まれました。
そのあとタイムクロス、バーサス、サンダーVを打って店移動。

キャッツアイ BIG:0回、REG:1回
大花火 BIG:2回、REG:2回





[前のページへ]