パチスロ日記(6月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

6月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
42.0h187000円253000円+66000円1571円

[前のページへ]

                       
6月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
25日4.0h新小岩 Mックス1館サーフトリップ、獣王21000円45500円+24500円+66000円
一週間ぶりに打ちに昼過ぎに行きました。
獣王にはめぼしい台が無く、サーフトリップなんかを打っている俺・・・2Kでやめ。
2回BIGの600G程回っている台を打つ。
サクサクと夏目をサンドに突っ込む、ハズレ目は2・3度出ているが純ハズレ。
ゲーム数は1000Gオーバー、しかし、ここはREGでもカウンターがリセットされるので天井を目指すことにする。
1200Gを越えた頃にチェリーを取りこぼす・・・その数ゲーム後に天サバ。
この天サバがダブる、設定2・3濃厚
REG2回引いて、コインが100枚ほどになったときにBIG。
121Gの低確率状態でサバチャン、4GでREG、低確率状態中・・・
64Gでサバ、この間にハズレ目出現、26Gでサバ、設定2・3・6濃厚
上乗せしているようですが、おそらく設定2。
結局、上乗せありで12サバで終了、途中BIG2回のおまけ付。
450GはまってBIG、89GでBIGを引き、コインはほぼ最高時なので153G回して低確率状態を確認してやめ。

獣王 BIG:5回、REG:3回、サバ10:7回、サバ30:7回、2277枚GET

18日4.0h平井 Mよしスロット館獣王6000円24000円+18000円+41500円
今日は車のオイル交換をして夕方から打ちに行きました。
やはり獣王に座ってしまう俺・・・
2K打って横に移動、1KでBIG、22GでBIG、150G回して低確率に落ちたのでコインを流してやめ。
19時半でBIG18回引いて3000枚獲得の札がついている獣王に移動。
3KでBIG、136Gでハズレ目が出て低確率からサバチャン単発。
設定1・3・5・6濃厚、BIG確率は1/200、もしかして・・・もしや・・・
そのご64G・102G・67G・142GとBIGを引くがハズレは引けない、もう頭の中はハズレを引いたときはサバチャンと思っている。
その次のBIGは238Gで引いたけど、その間ハズレを2回引く、しかも1回は高確率時・・・設定1・3濃厚・・・
BIG・REGと引いて450G回してやめ。

獣王 BIG:2回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回、503枚GET
獣王 BIG:7回、REG:1回、サバ10:1回、サバ30:0回、616枚GET

16日5.0h東陽町 M大ガメラ、ハードボイルド223000円10500円-12500円+23500円
今日は朝一から仕事先の近くのパチ屋でハードボイルドを打ちました。
俺の仕事の時間と交代でmavさんに引き継ぐ予定です、結構台取れないんですよ。
開店してハードボイルドの島に行くと。既に埋まってます・・・、仕方なくハードボイルドの横の大ガメラを打ちながら台が空くのを待ちます。
10Kノーボーナスでナイツを打とうと移動したらハードボイルドが空きました、キープして移動。
8KでREG・・・29GでAR−BIG、ボーナス抽選は、BIG・BIG・REGのボーナス確定、でも何でREGで止まるの・・・
あ、でもREGから消化だったな、と思いREGを終わらすと、入ってないよ・・・REG1ストックでした。
飲まれ追加2KでAR−BIG・REG、飲まれ追加3KでAR−BIG・REG・・・REG引きすぎ〜
その後204GでN−BIG、396GでAR−BIG・・・フラグが重い・・・
時間になったのでmavさんが来て交代。

ハードボイルド2 AR−BIG:4回、BIG:1回、REG:4回、645枚GET

14日4.0h平井 Mよし スロット館獣王、ハードボイルド2、大ガメラ23000円24000円+1000円+36000円
今日は朝一から行こうとしたが着いたのは10:20。
獣王は全台1Gも回ってなかったので、1Kづつカニ歩き、6台とも低確率・・・爆死。
ハードボイルドで8Kで引けず、大ガメラで2KでBIG、ストレート飲まれ。
1100Gノーボーナスのハードボイルドを天井狙いで打つ、が5KでBIG・・・
ARは150Gで終了、でも初めてのストックBIG。
この後、86G・115G・337G・13GでREG連発・・・REG確率1/140って・・・
64GでAR−BIG引いてやめ。

大ガメラ BIG:1回、REG:0回
ハードボイルド2 AR−BIG:3回、BIG:0回、REG:4回、1217枚GET

11日9.0h平井 Mよし スロット館ハードボイルド2、大ガメラ、獣王、キュロゴス、ディスクアップ33000円78500円+45500円+35000円
今日は一週間ぶりに打ちに行きました、最近起きると仕事の時間なんですね・・・
昼過ぎに行き、新台のハードボイルドに空発見、5KでAR−BIG。
16GでまたAR−BIG、当然のごとく2回ともストック無し。
確率的に怖いので300G回してやめ。
続いて大ガメラを1Kで引く、400GくらいでBIGを引きその後375GでBIGを引き50G回してやめ。
その後、獣王を打ってしまう・・・18KでBIG3回引くがサバは引けず・・・天井サバは引いたが単発・・・
閉店3時間前に俺の大好きなキュロゴスに移動。
3KでREGを引く、飲まれて追加3KでBIG、そこから繋がり閉店15分前まで打って2327枚獲得。

ハードボイルド2 AR−BIG:2回、BIG:0回、REG:0回、789枚GET
大ガメラ BIG:3回、REG:0回、810枚GET
獣王 BIG:0回、REG:2回、サバ10:0回、サバ30:0回
獣王 BIG:3回、REG:2回、サバ10:1回、サバ30:0回
キュロゴス BIG:10回、REG:1回、2327枚GET

4日12.5h新小岩 Mックス1ゴールデンルーキー、獣王51000円70500円+19500円-10500円
今日はガイキチの某うらやすさんと、そのカミさんと打ちました。
狙いは獣王、でも朝一では取れず・・・「獣王はハイエナが一番」ということでゴールデンルーキーを打ちます。
2KでBIG、6GでREG、13K追加してサバを見に行くと空き台発見、獣王に移動。
1KでBIGを引き、44Gでサバ10GET、しかし単サバ・・・
追加2KでREG、追加9KでBIG、飲まれてうらやすさんの横のサバに移動。
うらやすさんはサバ壊してます・・・、何故そんなにサバ連引けるのぉ〜
俺は銀行に行き・・・13KでBIG、その後40Gでサバ30GET、うらやすさんに貰ったサバンナチャンス1回目GETのお守りを台に立てて打っていると・・・・
3G後に来ました、ハズレ目・・・右に”77木”停止・・・「チッBIGか・・・」でも400枚増えるのでOK。
10Gくらいからダチョウ連発、来たか?、15枚告知、BETボタンプッシュ・・・♪ジャッジャジャッ♪来たよサバ・・・
サバ連は続いてます、でもうらやすさんは横で30連してます。
俺が7サバを消化したところでご飯休憩、うらやすさんのカミさんもゴールデンルーキーで爆発しているようです。
休憩後再開、俺は1Gでサバ30、このサバで終了。
その後はBIG2回引いてBIG後95Gで3サバ、うらやすさんの勢いは止まりません。
その後はBIG・REGでだらだらモード。
19時に会社帰りの某Iijyさんも来ました。
うらやすさんと、カミさんは21時前に終了、うらやすさん万枚オーバー!
Iijyさんが万枚オーバーの刺さった台を引き継ぐ。
俺は21時過ぎに引いたBIGで5サバをGET、200G程回して終了。
IijyさんはBIGも引いたが、REG3回・・・

ゴールデンルーキー BIG:1回、REG:1回
獣王 BIG:3回、REG:3回、サバ10:1回、サバ30:0回
獣王 BIG:12回、REG:4回、サバ10:5回、サバ30:12回、3533枚GET

2日1.5h東陽町 Mッセ獣王、キュロゴス11000円0円-11000円-30000円
獣王が1台空いていたので打ち始める。
3Kでドット、右に”77木”左に”木77”でBIG、でもストレート飲まれ。
キュロゴス打ってまたサバを打つ。
5KでBIG、持ちコインでBIG、でも飲まれ・・・

獣王 BIG:1回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回
獣王 BIG:2回、REG:0回、サバ10:0回、サバ30:0回

2.0h東陽町 Mクレイジーレーサー19000円0円-19000円-19000円
東陽町のMで獣王かHBでも、と思ったが客付良好、空き台がほとんど無し・・・空いているのはGOGOジャグラーくらい・・・横の店に移動。
ここの店にはクレイジーレーサーがあるので打ち始める。
12Kで自力クレイジー、7Kで自力クレイジー、1KでBIGでクレイジーハズレ・・・
やめ・・・

クレイジーレーサー BIG:1回、C−BIG:0回、SC−BIG:0回、自力クレイジータイム:2回、自力Sクレイジータイム:0回





[前のページへ]