パチスロ日記(8月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

8月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
17.0h121000円43100円-77900円-4582円

[前のページへ]

                 
8月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
27日5.0h平井 Mよしスロット館ダブルチャレンジ、獣王、キュロゴス、ディスクアップ、ハードボイルド2、大花火24000円24000円±0円-77900円
コメント忘れた・・・

キュロゴス BIG:7回、REG:4回、1216枚GET
ダブルチャレンジ BIG:1回、REG:0回
大花火 BIG:6回、REG:4回

20日3.0h平井 Aポロサイバードラゴン、猫de小判で小判、ギャンブルコンボ2、獣王、ハードボイルド2、大ガメラ35000円0円-35000円-77900円
コメント忘れた・・・

サイバードラゴン BIG:2回、REG:0回
ハードボイルド2 BIG:1回、REG:0回
サイバードラゴン BIG:1回、REG:0回

17日3.0h東陽町 Mサイバードラゴン、ダブルチャレンジ30000円0円-30000円-42900円
コメント忘れた・・・

ダブルチャレンジ BIG:1回、REG:1回

7日1.0h東陽町 M大ガメラ、獣王8000円12500円+4500円-12900円
仕事中にスロット禁断症状発生、店から見えるパチ屋のネオンに我慢できずに仕事が終わったあと1時間だけ打ちに行きました。
短時間勝負なら大量獲得機ということで大ガメラ、2K打ってなぜか獣王を打っている俺がいる・・・
しかし4K打って我に返り大ガメラに戻る。
2KでBIG、ここでやめればプラスだが2パンした・・・もう1回のBIGが欲しい・・・
そうはうまくいかない・・・22:55、した皿にはコイン50枚くらい、飲ませてやめか・・・
22:57、逆ハサミで右上段7でズレ目!でBIG。
即流しでやめ。

大ガメラ BIG:2回、REG:0回、776枚GET

2日3.0h西那須野 S海屋ハードボイルド2、タツジン、獣王14000円6600円-7400円-17400円
以前カリオカが爆発していた店に行きました、1年前とは全く変わり客付が悪くなってます。
何気にハードボイルド、1Gでスイカはずれ目からスイカがはずれてREG・・・
飲まれてタツジンに移動。しかし知識が全く無い・・・車に戻り本を見て大まかなゲーム性を頭に入れ再開。
2KでREG。ちなみに全設定1/1089・・・
でもボーナスのあとはタツジンチャンスに入りやすいらしい・・・で5Gでタツチャンに入っちゃいました。
雑誌によると、連荘性があり爆発するらしい、期待して打つと連荘するする、5連荘した頃は「何時まで続くのかな・・・今日は用事があるのにな〜」なんて思っていましたが、あっさりデジタルに99停止・・・タツチャン終了ー
おぃおぃ話が違うよ・・・
飲まれて追加5Kでタツチャン!今度は4連荘で終了、全然爆発しないじゃん・・・
どーでもいーやモードで獣王を打つ、1Kで中左押しでドット無しから下段2連7でBIG。
134GでBIG、でもこのときはまだ高確率でした。
31Gの高確率でREGぅ〜・・・250G回してやめ。

ハードボイルド2 HーBIG:0回、BIG:0回、AR:0回、REG:1回
タツジン BIG:0回、REG:1回、タツチャン:9回
獣王 BIG:2回、REG:1回、サバチャン:0回、339枚GET

2.0h西那須野 Cャンピオンクランキーコンドル、ゲゲゲの鬼太郎、ハナビ10000円0円-10000円-10000円
また西那須野に行きました。
開店時間は9時で8:55分に着くと店が開いてます、客入れかなと思ったら、既に打ってます・・・アバウトだな・・・
客が一人しかいないクランキーコンドルへ、1Kで数ゲームで左上段青7、中中段プラム、枠上赤7でREG。飲まれてちょっと打って移動。
久々にゲゲゲの鬼太郎を打つ1KでBIG、100G程でBIG、そのあとREG4連荘で飲まれて移動。
このあと、コンドル続かず、ハナビ引けずに店移動。


クランキーコンドル BIG:0回、REG:1回
ゲゲゲの鬼太郎 BIG:2回、REG:4回
クランキーコンドル BIG:1回、REG:0回





[前のページへ]