パチスロ日記(3月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

3月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
82.0h451000円470200円+19200円234円

[前のページへ]

                                                              
3月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
30日5.0h平井 AポロサンダーV2、オオタコスロ、アラジンA20000円55000円+35000円+19200円
アラジンA、プチリベンジ成功!

今日は仕事が早番だったので、仕事が終わった後に銀行に行くついでに地元のパチ屋に行く。
土曜日なので客が多い、オオタコスロは人気が無いようなので良さげな台を打つ。
後ろを見ると、さらに良さげなV2が空いていたので移動、2KでBIG引くが直飲まれ。
店内をうろうろして、ゴルゴ13をキープするが、アラジンが空いていたので打ってしまう。
14Kでアラチャン、5G程でアラチャン、高確ショートかな?
アラチャン2回分のコインはすぐに飲まれて、追加3KでBIG、8GでBIG。
17G後におそらく高確ショートでアラチャン2回。
このあと、421GでREG・99GでBIG・また99GでBIG・2GでREG。
このとき、どこかで高確ロングを引いた模様、このあとBIG2回をハサミ、アラチャン14連荘。
高確状態が終わったあと、150G程でBIGを引き、180G回してやめ。
詳しくはデータをご覧ください。

実戦データはこちら

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回
アラジンA BIG:5回、REG:2回、アラチャン(10G:17回、20G:1回)、2761枚GET

28日5.0h東陽町 M一撃帝王、功夫烈伝26000円0円-26000円-15800円
勝った翌日は打たないほうが無難かも・・・

その後、Mに移動してちょっとだけ見るつもりが一撃帝王が空いていたので打ってしまう。
5Kで高確からのATでノーマル、その後16GでノーマルAT。
その後、20G程でドットが良く動く、7を狙ったら揃ってしまう・・・やってしまった・・・1/2000位のBIG確率なのに・・・
その後は高確には移動するもののATはあまり引けず、確変ATは無しです。
1/2000位のBIGが引けるなら1/711のRTパンクは引けるだろうと思い功夫烈伝に移動。
11K使うが1/711が引けない・・・
横の人が2箱持って止めていく、回転数は240G、モード3ならまだ可能性はある・・・と思いキープ。
2KでBIGを引く、43GでREG、42GでBIG、おぉ〜いい感じ。
しかし900Gはまって飲まれて閉店・・・

一撃帝王 BIG:1回、REG:0回、確変AT:0回、ノーマルAT:5回
功夫烈伝 BIG:2回、REG:1回

1.0h東陽町 T陽ホールサンダーV24000円0円-4000円+10200円
2日続けては無理だね

昨日、久々にV2で出し、今日はイベント台がV2と獣王ということなので仕事が終わったあとに行ってみる。
V2に空きがあり、4KでBIG引くものの直飲まれでやめ。

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回

27日5.5h東陽町 T陽ホールサンダーV22000円46500円+45500円+14200円
やっぱりV2

夕方に仕事が終わり、その後近くのパチ屋に行きました。
いつも行くMには一撃帝王が入って、その対抗としてT陽ホールは、設定4・5・6が入っているようです。
俺は朝一20GでBIGを引き、あの後700G程はまって放置状態のV2を、いつもの天井狙いながらボーナス狙う戦法で打ち始める。
2KでBIG、今回はボーナスの方が天井より早く引けたよ。
その後、10Gチャンスゾーン発生、多分、設定1・2と思いやる気モードに移行・・・
10Gチャンスゾーンは物に出来なかったが、次のBIGのチャンスゾーンでIR突入。
設定発表があり、俺が打っていた台は設定5、自分でも10Gのチャンスゾーン発生から推測して、4か5はありそうな気配でした。
設定5と確定したら、ぶん回す、チェリー・スイカ・ベルを同じ予告音にしていたカスタマイズをベルだけの予告音を変更して目押しの労力を減らしぶん回す。
しかしその後、BIGとIRで2箱目に入るが、途中REG2回で1200Gの天井までぶん回してしまい1箱飲まれる・・・
天井IR終了後、ストック放出のようにBIG3連荘。
225G回して閉店。

実戦データはこちら

サンダーV2 BIG:13回、REG:4回、IR(50G:2回、55G:5回、60G:1回)、2797枚GET

25日5.5h平井 AポロサンダーV2、オオタコスロ、コンチ4X、大花火、功夫烈伝41000円32000円-9000円-30300円
チーパオいいね

今日はお休み、昼過ぎに起きて向かうはパチ屋。
V2は5KでBIG、続かず移動。
オオタコ・コンチ・大花火と打ちまわる。
メール会員情報で、大量獲得機、特に功夫烈伝がお勧めというメールが携帯に送られてきたので、功夫烈伝に行くと1台空きがあり打ち始める。
2KでBIG、その後、44G(R)、23G(B)・・・モード4or5or6?
267G(B)・・・モード転落?
49G(R)・・・復帰!、133G(B)、97G(R)、220G(B)・・・判らん・・・800G回してしまい、1箱流してV2に移動。
500G回っている台があったので天井狙いながらボーナスも狙いながら勝つ戦法で打ち始める・・・(普通狙うか・・・天井)
はい、やはりボーナスよりも先に天井引きました・・・20K
天井IR2連したあと、BIGを引いてやめ。

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回
コンチ4X BIG:1回、REG:0回
功夫烈伝 BIG:5回、REG:3回、1012枚GET
サンダーV2 BIG:1回、REG:0回、IR(50G:1回、55G:1回)、612枚GET

24日2.5h東陽町 MアラジンA、ツイスト、功夫烈伝、兜30000円14500円-15500円-21300円
アラジンAって・・・

パチ屋を移動。
アラジンに座る俺がいた・・・我に返り2Kだけでやめる。
ツイストに移動して2Kでパトライト半回転、BIG!
1GでBIG、次はREG・・・
231GでBIG、BIG・REGで終了、67GでREG引いて250G回してやめ。
その後、功夫烈伝、兜を打ち、打ってはいけないアラジンに座ってしまう。
10KでBIG、BIG終了後8Gでドットに女の子!でアラチャン突入!
しかし単発で終了
やる気0%、飲まれてやめ。

ツイスト BIG:4回、REG:3回、885枚GET
アラジンA BIG:1回、REG:0回、アラチャン:1回

1.5h東陽町 T陽ホールサンダーV2、オオタコスロ13000円0円-13000円-5800円
タコ・・・

仕事が終わった後、意気揚々と打ちに行くがだめでした。
オオタコスロでREGだけ・・・

オオタコスロ BIG:0回、REG:1回

23日2.5h東陽町 T陽ホールサンダーV2、オオタコスロ20000円18500円-1500円+7200円
T陽ホールは相性がいいらしい

気を取り直して、T陽ホールに行く。
サンダーV2は10Kで引けずにオオタコに移動。
10KでBIG、そのあと、BIG3回引くが揉まれてやめ。

オオタコスロ BIG:3回、REG:0回、1133枚GET

2.0h東陽町 M功夫烈伝、キングパルサー、ツイスト、オオタコスロ40000円0円-40000円+8700円
Mでは惨敗

昨日は雨の為、家に帰れず(バイク通勤)店で寝て朝一から近くのパチ屋に行く。
打った機種、功夫烈伝・キングパルサー・功夫烈伝・ツイスト・オオタコスロ。
ノーボーナス!!

ノーボーナス

21日2.5h上野 Pアオオタコスロ、功夫烈伝、ツイスト35000円0円-35000円+48700円
天井狙うも・・・

上野に用事があり、その後打ちました。
久々にPアに行くが、3階のスロットフロアがメチャクチャ変わってました、オオタコを1K打ち地下に移動。
地下はそれほど変わってなかったです。
1200G程回っている功夫烈伝を見つけて打ち始める。
ふと後ろを見ると、そこにも功夫烈伝がある、なぜか客付が良くない、まあ気にせず俺は自分の台を打つ。
後ろの功夫烈伝でBIGを引いているようだ、ふと見ると・・・チーパオがデカイ・・・
3コマぶち抜きのチーパオ・・・って同じカンフーでも功夫淑女じゃん・・・同じ色合い、功夫烈伝の近くに配置、絶対に何かを狙っている・・・
何よりも、功夫淑女・・・レアである・・・
俺の台は本日、BIG2回、REG1回の台、履歴を見ると、前の当たりは91G、REGでリセットされないとしても、天井は1969+91Gなのでボーナスを狙いながら天井も狙う2段逆スライド方式・・・(謎)
しかし天井まであと120Gあまりの時に4thにアツイ演出が続く、REG・・・モード移行を期待するも移行しないよう・・・
天井間際はREG確率がアップするのは功夫烈伝も同様らしい・・・(ホントか?)
一応150G回してツイストへ移動。
5KでREG、タバコに火を点けていたら一瞬目の前が光ったような気がした、3リール止めるとパチライトが回る、しかしREG。
飲まれかけに、BIG、しかし1GでREGで終了。
飲まれてやめ。

功夫烈伝 BIG:0回、REG:1回
ツイスト BIG:1回、REG:3回

20日2.0h平井 Aポロ功夫烈伝、サンダーV211000円27000円+16000円+83700円
ちょっと打ちました

少しだけ打つ予定で、功夫烈伝を打ち、9KでBIG、150G回してやめ。
そのあと、サンダーV2を打ち、1KでREG、飲まれて追加1KでBIG。
2/3飲まれてBIG、チャンスゾーンはベル1回のみ・・・しかし、スイカの4Gのチャンスゾーンでベル3回GETでIR突入。
サンダーVモードなのでIR2連、その後BIG1回引いてやめ。

功夫烈伝 BIG:1回、REG:0回、429枚GET
サンダーV2 BIG:3回、REG:1回、IR(50G:1回、55G:1回)、925枚GET

18日1.5h西那須野 SピアサンダーV29000円30200円+21200円+67700円
Sピアの収支

今日は西那須野で短時間ですが打ちました。
連れにサンダーV2を教える為に判りやすいカスタマイズを作って教えたのですが判らないらしい・・・
サンダーVはよく打っているのでサンダーVモードで打ってもらうことにする。
俺は5KでBIGを引き、その台をつれに打っててもらって、俺は横の台に移動。
4KでBIG、BIG終了後のチャンスゾーンで3枚チェリーGETでIR突入。
しかも、2連・・・2連の確率って1/32768、2連から10連まで確率は同じなのに何故最低の2回なの・・・
(天井IRは2連以上確定ですね・・・後日記)
そのあと、BIG3回引いて時間も無いのでやめ。
これで、Sピアの今年の収支は−21.8K。

サンダーV2 BIG:4回、REG:0回、IR(50G:2回)、1510枚GET

13日5.0h銀座 Jェーズビーコンチ4X、サラリーマン金太郎、功夫烈伝4000円92500円+88500円+46500円
チーパオ、最高!

今日はmavさんに呼ばれて銀座に行きました。
ここは銀座、リーマンが多い、さらにパチ屋の陰謀でサラリーマン台というのがある、これは「ネクタイ、スーツ着用の方専用台」とのことです。
店に入るとmavさんらしき人を発見、なぜ、らしき人かというと、ネクタイ、スーツ着用していたんですよ、mavさんが・・・
そして、サラリーマン台のコンチ4Xを打っています、俺もコンチを1K打つが恐いのでサラリーマン台じゃないサラリーマン金太郎に座りました。
3KでBIG、134GでBIG、8GでREG・・・こんな感じで下皿モミモミ状態、高確中にリーチ目が出てもREG・・・
そのうちmavさんが帰ってしまい、俺は一人ぼっち・・・mavさんに呼ばれたのに帰ってしまうなんてヒドイ・・・
周りは俺の嫌いなリーマンがイッパイでうざい、サラリーマンって皆、同じ格好して、会社では上司の顔色を伺い、会社が終わると酒の力を借りてウップン発散・・・嫌いです。
俺はそんな中、帰りたいがコインは増えず減らず・・・持ちコイン移動OKの店なので飲ませるつもりで功夫烈伝に移動。
100G程でREG、56GでBIG、67GでBIG、1箱出来上がり、ん?・・・モード移行か・・・
44GでBIG、36GでREG、10GでBIG、時速5000枚・・・2箱目に突入。
118GでBIG、142GでREG、83GでREG、130GでREG、55GでBIG、REGが多いが3箱目に突入。
21GでREG、12GでBIG、42GでREG、205G回して、モード移行が濃厚&閉店の為終了。
チーパオ、リベンジ成功!

サラリーマン金太郎 BIG:7回、REG:3回、持ちコイン移動
功夫烈伝 BIG:7回、REG:7回、トータル、4626枚GET

11日11.0h上野 Cイバースパークハウンドドッグ、キングパルサー、ハナビ、クランキーコンテスト、アラジンA、サンダーV2、ゴールド獣王、大花火75000円29500円+45500円-42000円
打っても打っても引けないアラチャン・・・

今日は買い物ついでに(買い物がついで?)上野に行きました。
買い物をとっとと済ませて、11時には打ち始める、打ってみたかったハウンドドッグ。
2KでBIG28GでREG、その後234GでBIG、37GでBIG。
コインは飲まれ、追加7Kの620Gで単発BIG、198GでBIGを引き、20G(B)・19G(R)・36G(B)と連荘するが、300回してもRT終了しないのでやめ。
その後、キンパル、ハナビ、コンテスト、さらに手を出してはいけないアラジン、さらには獣王などを打って負債を増やす・・・
夕方からmavさんが来たが、打ってはいけないアラジンを打ってしまう。
mavさんは天井狙いでさくさく現金投資、俺もアラジンを打つが引けそうに無いのでハウンドドッグを打つ。
4KでBIGを引き、361GでBIG、そのBIGから28G、7G、29GとBIGを引くが240G回してヘタレやめ、しかしこの台は設定4・5・6だったらしいがその後吹く様子なし。
mavさんと俺は心に誓った・・・もうアラジンは打つまいと・・・アンチアラジン!!

ハウンドドッグ BIG:7回、REG:2回、619枚GET
アラジンA BIG:1回、REG:1回
ゴールド獣王 BIG:1回、REG:0回
アラジンA BIG:0回、REG:1回
サンダーV2 BIG:1回、REG:0回
ハウンドドッグ BIG:5回、REG:0回、1171枚GET
アラジンA BIG:2回、REG:0回
大花火 BIG:1回、REG:1回

10日3.5h東陽町 Mキングパルサー、兜、アラジンA、サラリーマン金太郎20000円24500円+4500円+3500円
閉店間際の金チャン

パチ屋を変えて勝負。
まずはキンパルを7KでBIGを引き直飲まれ。
先日、爆発した兜を打つが恐いので2Kでやめ。
またもやアラジンを打つ・・・当然の如く、10K何も無し。
トイレに行く時に、何気にサラリーマン金太郎をキープ。
1Kで液晶アクション無しで上段青7、中に青7を狙ったら上段テンパイでBIG。
15Gでリーチ目、しかしBIG・・・嬉しいはずのBIGが喜べない・・・高確中のハズレが欲しい・・・パチスロ本来の・・・やめとこ。
62GでBIG・・・ハズレが・・・引けない・・・
ちょっとはまって399GでBIG、23GでREG・・・ハズレをくれ〜
その後、シングルボーナスの6択JACゲームを当てて、待望の金太郎チャンス突入。
時間は22時を過ぎています、単発か2連くらいだろうと思って打っていると、3回目に突入。
何連するかの淡い期待と、金チャン中に閉店は嫌だという考えが交錯して・・・速攻打ち。
でも、金チャンは5連で終了。

キングパルサー BIG:1回、REG:0回
サラリーマン金太郎 BIG:5回、REG:2回、金チャン(5:1回、10:4回)、1499枚GET

1.5h東陽町 Bッグヒット大タコスロ8000円0円-8000円-1000円
大タコスロ初打ち

仕事が終わった後、近くのパチ屋に行く、大タコスロが空いていたので打ってみる。
タコスロと同じくDDTはチェリー付きBARを上段らしいので狙ってみるが、自分の中では4コマすべりで白7上段でもプラムが揃ったり・・・
そんなこんなで8Kで左リールが4コマすべり(多分)からハサミ白7上段テンパイ、でBIG。
1回、チェリーを狙い忘れたけど、599枚獲得でまあまあ。
BIG終了後70Gでタコゲームに入る、しかし単発。
115GでREG、その後は直飲まれ・・・

大タコスロ BIG:1回、REG:1回、TG:1回

8日5.0h東陽町 MサンダーV2、アラジンA、キングパルサー、兜28000円57500円+29500円+7000円
兜、爆発!

昨日、閉店間際に様子見をして、サンダーV2でBIG後1625Gはまっている台を発見して、今日は朝一から打つことにする、JOさんと一緒に打ちに行きました。
第2天井まであと775G、ところが2Kの87Gでボーナス確定、しかもBIG・・・
昨日閉店5分前まで現金投資してハマッタのに・・・50K用意してやる気満々だったのに(大涙)
で、BIG終了後少し回してJOさんの横のアラジンではまる・・・
アラジンは引けそうに無いのでV2に移動、1KでBIG引きはいいらしい、そのBIGでIR突入、沖スロモードで突入したが、当たり前のように単発、V2に移動したJOさんは沖スロモードでIRに入り5連している。
俺はIR中にREG、IR終了後、28GでBIG、56GでREGで下皿をカチにするが、その後ストレート飲まれ・・・
そのあと、またアラジンを打つ、2KでREG、追加投資で100G回したけど何も起きないのでやめてキンパルへ。
キンパルは1Kの25GでREG、30GでREG、おぉ〜放出か〜と思いきや飲まれる・・・
壊れて兜に・・・4KでBIG!
そのあと、8G、13G、2G、10GとBIGが連荘、いかし時間は14:20、15時から仕事なのに・・・
JOさんと相談して、連荘が終わらなければJOさんにお願いすることにする。
そのあとも、18G、7G、51G、52G、11Gと連荘は続く。
しかし、そのあと100Gを超える、150Gを超える、200Gになり、終わりだと思いやめる。
一応JOさんがそのあと300Gまで回しましたが、引けませんでした。

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回、161枚GET
サンダーV2 BIG:2回、REG:2回、IR(55G:1回)
サンダーV2 BIG:1回、REG:2回
アラジンA BIG:0回、REG:1回
キングパルサー BIG:0回、REG:2回
兜 BIG:11回、REG:0回、3291枚GET

6日3.5h平井 Aポロキングパルサー、サンダーV29000円20000円+11000円-22500円
久々のキンパル

キングパルサーでストック放出しきったBIG20回の台をキープ。
5KでREG、追加2KでBIG、ストックはあったようで25G、87GでBIGを引いて260G回してやめ。
サンダーV2で2KでBIG、そのあとだらだら出て、閉店10分前にやめ。

キングパルサー BIG:3回、REG:1回、518枚GET
サンダーV2 BIG:5回、REG:2回、506枚GET

2.0h平井 Mよし スロット館アラジンA、サラリーマン金太郎20000円0円-20000円-33500円
アラジンAは相性が悪いみたい・・・

銀行に行くついでに久々にスロット館に行ってみる。
アラジンで3KでREGを引く飲まれて13K追加でBIG、25GでBIG。
ストレートの飲まれて追加3Kして、サラリーマン金太郎に移動。
3K打ってやめる。

アラジンA BIG:2回、REG:1回

4日9.0h西那須野 GランドサンダーV、サラリーマン金太郎、大花火、ゴールド獣王、キングジャック、赤ニューパルサー、\どんちゃん2、デカドンチャン2、ビックシューター、CRギンギラパラダイス13000円15000円+2000円-13500円
いっぱい打ったよ〜

今日は那須に行きまして打ちました。
そこにあるサンダーVが怪しげな感じがするので、確認することにしました。
開店1時間半後でサンダーVの島は無人、取り合えず座り1G目に予告音、変な所押しちゃって中右に一応スイカを狙う、で落雷フラッシュ・・・ってBIG。
そのあと、BIG1回、REG1回で飲まれる、どうもこのサンダーVは白のようです。
他のサンダーVに移動して、連れのコインを貰いながら(共遊OK)打っているとBIG、飲まれかけにBIGを引いて、やっぱり白だと確認する俺であった。
持ちコインでドンちゃん2に移動、BIGを引くがコインを飲まれる。
大花火、ゴールド獣王で引けずに再び大花火、2KでREG、そのあとBIG、REGと引いて持ちコインでキングジャックを少し打ち、サラリーマン金太郎に移動。
100G程でBIGを引き74Gで金チャン突入、3連で終了。
そのあと、REG2回とBIG1回引いて、持ちコイン移動で赤ニューパルなんかを打ってみるが、ニューパルをほとんど打ったこと無いので再びサンダーVに移動。
サンダーVはREG1回、BIG1回引いて、どんちゃん2に移動、BIG2回引いて横を見ると怪しい目のどんちゃん2が・・・
履歴を見ると、「入っているだろ・・・これは」で移動したら音無しビリーでBIGでした。
そのあと、デカどんちゃんで1箱になり、だらだら状態のスロが苦痛になり、連れの台にコインを置いてパチンコしに行く。
ビックシューターはVゾーンに入るが最高継続は3回・・・パッキーカードを買ってギンギラパラダイスを打つ俺・・・引けず・・・
そのあとサンダーVでBIG2回、REG1回で終了。
この立ち回りでよく勝てたな・・・

サンダーV BIG:2回、REG:1回
サンダーV BIG:2回、REG:0回、持ちコイン移動
どんちゃん2 BIG:1回、REG:0回
サラリーマン金太郎 BIG:1回、REG:0回
大花火 BIG:1、REG:2回、持ちコイン移動
サラリーマン金太郎 BIG:2回、REG:2回、金チャン(5:1回、10:2回)
サンダーV BIG:1回、REG:1回、持ちコイン移動
どんちゃん2 BIG:2回、REG:0回、持ちコイン移動
どんちゃん2 BIG:1回、REG:1回、持ちコイン移動
デカどんちゃん2 BIG:1回、REG:0回、持ちコイン移動
サンダーV BIG:2回、REG:2回、トータル751枚GET

2日5.0h東陽町 MサンダーV223000円7500円-15500円-15500円
天井IR・・・

仕事前に打ちました。
2KでREG、そのあと21Kストレート投資の738GでIR・・・天井らしい・・・
そのあとはダラダラでREGが多かった。
仕事の時間なので、下皿を流してやめ。

サンダーV2 BIG:6回、REG:4回、IR(50G:2回)、473枚GET





[前のページへ]