パチスロ日記(4月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

3月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
53.0h417000円282500円-134500円-2537円

[前のページへ]

                                                  
4月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
29日1.5h平井 Aポロキングパルサー、功夫烈伝20000円0円-20000円-134500円
だめっす・・・

パチ屋は混んでるし、空き台ないし・・・
最近、引けないです。

キングパルサー BIG:0回、REG:1回

27日2.0h平井 Aポロ功夫烈伝、サラリーマン金太郎20000円0円-20000円-114500円
左上段青7・・・

功夫烈伝引けず・・・
金太郎はBIG引くがその後が繋がらない。
左上段青7からヘルメット、ハズレ・・・サムイ。

サラリーマン金太郎 BIG:1回、REG:1回

22日7.0h浦安市 Bイサラリーマン金太郎、功夫烈伝、サンダーV2、ハイパーリミックス、キングパルサー、オオタコスロ、ハードボイルド73000円0円-73000円-94500円
功夫烈伝のモード5

日記を書く気も起きません・・・散々でした。
バベル見ました。
功夫烈伝のモード5らしき台も見ました。

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回
ハイパーリミックス BIG:2回、REG:0回
功夫烈伝 BIG:3回、REG:1回

2.0h浦安市 P−ラー21タイムパーク、島唄16000円22500円+6500円-21500円
島唄初BIG

島唄で初めて放出出来たよ。

タイムパーク BIG:0回、REG:1回
島唄 BIG:5回、REG:1回、1251枚GET

21日4.0h東陽町 Mタイムパーク、アラジンA、功夫烈伝、大ガメラ13000円0円-13000円-28000円
1/7.39

初めにタイムパークを打つ。
エアーサイクルで1G目に背景が早くなる、2G目も、3G目も・・・4G目で博士落下でウィンちゃん発見でBIG。
しかし直飲まれ。
アラジンに移動して1KでBIG、38GでBIG。
アラチャン3連荘して、その後下皿で揉まれて飲まれる。
その後は功夫烈伝と大ガメラ打ってやめ。

タイムパーク BIG:1回、REG:0回
アラジンA BIG:6回、REG:2回、アラチャン10:3回
大ガメラ BIG:0回、REG:1回

1.5h東陽町 T陽ホールサンダーV21000円0円-1000円-15000円
1Kで引くが

仕事終了後にT陽ホールに行きました。
サンダーV2で1KでBIG引くBIGに繋がるが直飲まれ。
Mに移動。

サンダーV2 BIG:2回、REG:0回

17日3.5h東陽町 BッグヒットアラジンA、サラリーマン金太郎13000円62000円+49000円-14000円
時速5000枚・・・

今日は急遽の夜勤明けで寝てればいいものを打ちに行ってるし・・・
アラジンの設定変更高確率を狙い近くのパチ屋に行く。
1台目はラクダが出現しないので1Kでやめ。
2台目は何気にラクダが出る、おぉ〜単チェ出現、BIG・・・
しかし、BIG終了後1Gでアラチャン突入、ん?2G目だったかな?
アラチャンは3連で終了、その後は、BIG、REG、REGで高確は引けそうに無いのでやめて金太郎に移動。
4KでREG、飲まれて台移動。
4KでBIG、165GでBIG、64GでBIG、下皿で遊ばれる。
シングルボーナスのJACを当てて232Gで金太郎チャンスに入る。
1回目の金チャン終了後リプレイで再び金チャン継続、液晶を見ると大きいチェリーがある、30だったかな?
金チャンの最終ゲームで美鈴登場で金チャン100GET、まさに時速5000枚のペースでコインは増えました。
金チャン中にBIG、金チャン終了後7GでREG、200G回して仮眠する為にやめ。


アラジンA BIG:2回、REG:2回、アラチャン(10:3回)、717枚GET
サラリーマン金太郎 BIG:0回、REG:1回
サラリーマン金太郎 BIG:4回、REG:1回、金チャン(100:1回)、3004枚GET

15日3.0h西那須野 GランドドリームセブンMAX、サラリーマン金太郎、猫de小判、アラベスクR、デカドンチャン2、ゴールド獣王、サイバードラゴン40000円0円-40000円-63000円
引けない・・・

今日は西那須野で打ちましたが、引けない・・・
ドリームセブンMAXを初打ちしましたが、引けませんでした。
いっぱいいっぱい打って、引けたのはサイバードラゴンとサラリーマン金太郎だけでした、しかもREG ・・・

サイバードラゴン BIG:0回、REG:1回
サラリーマン金太郎 BIG:0回、REG:1回

12日2.0h東陽町 T陽ホールオオタコスロ、大花火、サンダーV214000円22000円+8000円-23000円
間違えた

今日は仕事に行ったら時間を間違えて2時間も早く出勤してしまった。
2時間どうしようかな、mavさんと近くのパチ屋に打ちに行くことになりました。
mavさんはオオタコスロ、俺も2台横のオオタコスロに座って打ち始める、白7がニュルーン、でスイカ揃わず。
ん?BARを上段・・・白7がニュルーン???この台、BARの位置が違うッ(そんなバカな・・・)、なんか押せないので大花火に移動・・・
大花火は引けずにV2、V2も引けずにmavさんの横のオオタコに移動。
3Kで上段BAR、中リール、チェリー・スイカ・チェリーの2確でBIG。
この台は打ち始めたときが980Gくらいはまっていたので、BIG終了後、タコゲーム1回のおまけ付。
このタコゲーム中に遅れて上段に白7、中中に白7、右リールはスイカを狙う、おぉ〜こぼした〜って白7が揃いました。
このあと、340GでBIGを引いて仕事の時間なので終了。

オオタコスロ BIG:3回、REG:0回、タコゲーム:1回、13232枚GET

11日3.0h平井 Aポロゴルゴ13、サンダーV2、爆釣、タイムパーク、キングパルサー、アラジンA23000円36000円+13000円-31000円
閉店前1時間・・・

今日は仕事が終わった後タイヤ交換をして、その後にAポロに行きました。
今日はアポロデーで、出ないくせになかなかの客付き。
一度は引きたいゴルチャン、ゴルゴ13を7K打つが引けず、しかも順押し左リール、リプ・赤7・赤7で何も揃わず、次のゲームで「あの男に連絡だ〜」で何も入っていない・・・
某あおさんに電話で聞いたところ、「2枚がけだったんじゃないですか」、2枚がけだったのかな?
そのあと、V2を2KでBIG引くが直飲まれ。
クレジット落ち台の爆釣を打つが今までに1回しか打ったことが無いので判らないので5Kでやめ、クレジット落ち台でも信頼度100%じゃないしこの店は。
タイムパークはBIG引くが直飲まれ、キンパルは512G越したのでやめ。
やはりアラジンに座ってしまう、引けないと判っていても座ってしまう俺である。
しかし、珍しく3Kで2連チェリー、ドットには3停止・・・REGでした。
持ちコインでBIGに繋がり、80GでREG。
220G辺りでやたらラクダが登場する、その数ゲーム前で5枚チェリーと単チェを引いたと思うので高確か?
224GでアラチャンGET。
まあ高確ショートだと思って打っていると、100Gたってもアラチャンに入る、時間は22時半、全開フルウェイトモードで消化。
でも、ナビ見て打ちながらデータは取ったよ。
閉店15分くらい前でBIG、ハズシはしないで消化。
閉店1分前でコイン補給、店員!早くしろ、コインを補給して店員が、「ノーマルですか?スーパーじゃないですよね」、俺は「このGで単チェが出たら判らないです・・・」ってドットではアラジンが何か持ち上げている。
左にチェリー、中にチェリー、右にもチェリー・・・5枚チェリーです、店員は「この10Gが終わったらBETボタンを叩かずクレジットを落としてやめてください。
はい、アラチャン終わってBETボタンには手も触れずクレジット落としてやめました。
あぁ〜、俺のアラチャンがぁ〜

今回はちゃんとデータを取ったから見てね。
実戦データはこちら

サンダーV2 BIG:1回、REG:0回
タイムパーク BIG:1回、REG:0回
アラジンA BIG:2回、REG:2回、アラチャン(10G:15回)、1802枚GET

10日4.0h平井 Aポロセブンスナイパー、アラジンA、功夫烈伝13000円33000円+20000円-44000円
やっぱりパンダ師匠は・・・

T陽ホールでポイントを貯めて、平井へGO。
空き台のセブンスナイパーに座る、小冊子が無いのでよく判らない・・・ただでさえ判らないテクノコーシンの台・・・余計判らない、小冊子があっても判らないと思うけど・・・
そんな訳で5KでREG引くが判らず飲まれてやめ。
アラジンを5K打つがやはり引けずに功夫烈伝に移動。
3KでREGを引く、モード移行を願いつつ打つと32GでBIG。
その後262GでBIG、56GでBIG、362GでBIG、19GでBIG。
モード移行しまくり???
77GでREG、218GでBIG。
BIG終了後、32Gでパンダ師匠登場でハズレ・・・俺の経験から言うと、このパーターンはやめた方が無難、でも1箱カチ盛りあるので今日は追ってみることにする。
追った結果、654Gまで引けずに閉店・・・
やはりパンダ師匠登場でハズレはやめ時!

セブンスナイパー BIG:0回、REG:1回
功夫烈伝 BIG:6回、REG:2回、1653枚GET

1.0h東陽町 M功夫烈伝5000円7000円+2000円-64000円
Mで勝ったよ

仕事終了後にT陽ホールにポイントを貯めにいく、でもその前にMを覗いてみる。
150Gでやめていた功夫烈伝があったので打ってみる。
3KでBIG、100G程でパンダ師匠が出てはずれたのでやめ。
横の台は170Gでやめているので、打ってみる。
2KでBIG引いちゃったよ、しかしやめ時を間違え直飲まれ・・・
やめてT陽ホールへポイント貯めに行く。

功夫烈伝 BIG:1回、REG:0回、448枚GET
功夫烈伝 BIG:1回、REG:0回

8日4.0h平井 Macs スロット館一撃帝王、アラジンA40000円0円-40000円-66000円
アラジン・・・

今日は休みで用事を済まして夕方前から打ちに行きました。
一撃帝王で6KでノーマルATが2連、飲まれて4K追加でノーマルAT1回だけ。
アラジンに移動して9K投資したときに2台横の良さげな台が空いたので移動。
3KでBIG、飲まれて追加2KでBIG、これも飲まれて追加6Kでアラチャン。
1回目のアラチャン終了後4GでBIGを引くがロングへの移行はせずアラチャン2連で終了。
そのころに、俺の台に設定3以上の札が刺さる。
5・6は無いし、4だったら高確ショートが短すぎる、3か・・・ということで深追いしないことにする。
コイン全部飲まれて、10K追加してやめ。

一撃帝王 BIG:0回、REG:0回、AT(ノーマル:3回)
アラジンA BIG:2回、REG:0回、アラチャン10:2回

7日4.0h平井 Aポロタイムパーク、サンダーV2、功夫烈伝38000円65000円+27000円-26000円
功夫烈伝のパンダ師匠

仕事終了後に地元に行きました。
タイムパークを1K打って、後ろのV2がデータからして第1天井間際なのに気付き移動。
1Kで天井IRGET、しかもチャンスゾーンは前に打っていた人が引いたスイカからの発動・・・拾いもんです。
IR2連して、功夫烈伝の空き台があったのでコインを流して移動。
サクサクサクサクサクサクとサンドに夏目が入っていく・・・
3人目の諭吉を夏目10人にした時に誓う、天井狙ってやる。
しかし、天井まであと200Gの1800Gでチーパオチャンスでバウンド・・・お約束の如くREG。
マジ切れでしたが、REGでモード移行したようです。
20G(B)、125G(B)、170G(B)、8G(R)、8G(B)、19G(R)、108G(R)、35G(B)
370G回してやめ。
オカルトですが、連荘中にパンダ師匠が出てハズレだった場合止めた方が無難です、俺は過去3回、パンダ師匠が出てハズレで痛い目にあってます。

サンダーV2 BIG:0回、REG:0回、IR(55G:2回)、690枚GET
功夫烈伝 BIG:5回、REG:4回、2581枚GET

4日4.5h平井 AポロアラジンA、タイムパーク20000円12000円-8000円-53000円
タイムパークも波荒いかな

今日も仕事が終わった後に地元に行く。
打ってはいけないアラジンを打ち10KでREG1回・・・
タイムパークに移動して、3KでBIG、飲まれて追加6KでREG。
その後は下皿で遊ぶが、飲まれて、追加1Kの537Gでエアプレーンステージに移動してBIG。
そのBIG終了時のエンディングが満月!1G連荘でBIG。
そのあと、B、R、B、Rで箱入りするが、22時を過ぎてからはまり、350G回してやめ。

アラジンA BIG:0回、REG:1回
タイムパーク BIG:8回、REG:5回、600枚GET

3日3.0h平井 Aポロタイムパーク、功夫烈伝、キングパルサー、ゴルゴ13、アラジンA、オオタコスロ30000円7000円-23000円-45000円
タイムパーク初打ち

今日は負けたから短め・・・
タイムパーク初打ちしました。
液晶演出、リーチ目などほぼタイムクロスと同じ、ただタイムクロスではリーチ目のスイカとウィンの一直線が無くなってるのが残念。
4KでBIG、はずしもタイムクロスと同じ。
その後はAタイプらしい展開で、86G(B)、230G(R)、186G(B)、310G(B)とボーナスを引くが、この台は新台のくせに空いていた台なので設定悪そうなのでやめ。
そのあとは、功夫烈伝、キングパルサー、ゴルゴ13、アラジン、オオタコで何も引けずお帰り。

タイムパーク BIG:4回、REG:1回、373枚GET

1日3.0h西那須野 Gランド大花火、サラリーマン金太郎、梅花月、アラベスク38000円16000円-22000円-22000円
テロンリ〜ン

今日は弟子6号?7号?・・・いやいや弟子じゃない、サンダー一筋だった(っていうか、サンダーしか打てない)彼女に大花火のレクチャーです。
並んで大花火に座る、サンドにサクサク夏目が入る・・・二人とも引けない・・・通常時の打ち方を教える、予告音が鳴ったらチェリー・山の可能性があるので3連どんを枠下に狙う感じで・・・
早速予告音、左枠下に3連どんを・・・左停止、ドン・ドン・三尺・・・ぶちきれ・・・
大花火は9Kで引けなかったので俺は金太郎に移動、彼女はサンダー。
うろうろ打ちまわって、大花火に戻る。
8K目にテロンリ〜ンと間延びする、枠上チェリー、そのままドンを揃える。
97Gでまたもや間延びる、これも枠上チェリー、でBIG、しかし2パン。
残り200枚を切ったくらいまでコインは減りましたが、気合でBIG。
クレジット回してヘタレやめ。

サラリーマン金太郎 BIG:1回、REG:0回
大花火 BIG:3回、REG:0回、809枚GET





[前のページへ]