パチスロ日記(5月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

5月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
69.5h407000円660700円+253700円3650円

[前のページへ]

                                                           
4月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
29日2.0h平井 Mよし スロット館ハードボイルド23000円43500円+40500円+253700円
引きがいいっす

ご飯を食べてから、時間が空いたのでまたもや打つ。
何気にハードボイルドで1KでBIG。
その後、B、R、B、ARは引けず・・・
次のBIGでやっとAR、AR終了後50G程でAR−BIG。
AR中に3回1確が出るがストックはBIG1個のみ。
キリがいいのでやめ。

ハードボイルド2 BIG:5回(ノーマル:3回、ハイパー:1回、AR:2回)、REG:1回、2194枚GET

2.0h亀戸 SパークルアラジンA、バベル6000円0円-7000円+213200円
時間つぶし

今日は仕事終了後、亀戸に用事があり、3時間ほど時間が空いたので打つことにする。
アラジンを5Kで引けずにバベルに移動。
1KでレバーON時に筐体下部両脇のランプが点滅、サソリ予告だったような記憶がある、左リール中段サソリ、右下段サソリ、中中段サソリ、中段サソリハズレでST終了。
その後、BIG4回引くが、高確に入ったのは1BIGのみで、飲まれて終了。

バベル BIG:4回、REG:0回

27日7.5h東陽町 Mモボ・モガ、ツイスト、兜、アラジンA、一撃帝王、バベル57000円185000円+128000円+219200円
一撃8000枚!!!

今日は仕事が休みだったので髪を切りに行こうと思っているとmavさんから電話があり、モボ・モガの調査をしようということになり、ヘアーサロンに行った後にmavさんと合流しました。
mavさんは仕事がまだ終わらないので、先にパチ屋に行きモボ・モガを打ってみる。
13KでREG、飲まれて追加5KでBIG、13Gで連荘するがそれっきり。
横の台が100Gでやめたので、コインを流して移動。
7K投資するが引けず、コインもちが悪い、面白くない、後ろのツイストの方が出てる気がするのでツイストに移動。
ツイストに9K投資した頃にmavさんが登場、モボ・モガを打つのかと思いきや、兜に座ってるし・・・
俺もmavさんの横の兜に移動する、5K投資、この台はレバーが壊れているようでストレスが溜まる。
mavさんの台が告知、mavさんビックリ!
俺は兜には6K投資して移動、mavさんは単発・・・
アラジンを5K、一撃帝王を3K打ち引けないので、半分壊れモードで380G程はまっているバベルに移動。
2KでST解除でBIG、14G(R)、高低ビミョーです、77G(R)、68G(R)、高確状態を確信する。
44G(B)、24G(R)、16G(R)、14G(R)、41G(B)、このあとREG8連荘で、でまだまだ高確健在。
とどめに高確確定の0G連荘、しかしこのBIGで低確におちたようです、210G回してやめ、なんで210Gも回したかというと、やめようと思うとサソリが揃うんだもん・・・
また一撃帝王を6Kほど打って、さまよう・・・
さっき俺が5K打ったアラジンに座る。
純ハズレを引き2G後くらいに女の子登場、下段7でチェリー否定、中に7、右にも7を狙う、しかし枠上停止・・・ちっREGですかい・・・
と思いBETボタンを叩くと♪チャ〜ンチャ〜ンチャチャチャチャチャ♪でララジンチャンス点灯!
純ハズレからの高確は、ショート、ロングともに突入確率は同じ、ここはロングであって欲しい。
願いが通じたのか、この後3時間高確状態にいました。
恐れていた、アラチャン中に閉店も無く、22:30に高確終了しました。

実戦データはこちら

モボ・モガ BIG:2回、REG:1回、214枚GET
バベル BIG:6回、REG:14回、2959枚GET
アラジンA BIG:7回、REG:3回、アラチャン:50回、スーパーアラチャン10:1回、スーパーアラチャン30:1回、7954枚GET

25日5.0h東陽町 M兜、アラジンA9000円102500円+93500円+91200円
アラジンッ〜

今日は仕事前にJOさんと打ちに行きました。
本当はモボ・モガを打とうと思っていましたが、空きは無かったので俺は兜、JOさんは一撃帝王を打ちました。
兜は5Kで引けなかったので、100GT程回っているアラジンに移動。
4Kで無音からBIG、108GでREG、134GでBIG。
41Gでアラチャン発動!高確202G継続のアラチャン12連で終了。
99GでREG、後ろの900Gはまっているバベルをチラチラ気にしながら、はまっての325GでBIG。
タイムパークでも打とうかなと考えていた92Gにアラチャン!!!途中にREGを1回引いただけで500Gオーバーのロング高確、アラチャン44連荘!!!
今日は15時から仕事、アラチャンが2回目の始まったのは12時半頃、最初はこんなに続くとは思わなかったので余裕でいましたが、14時を過ぎても続いているので、一応mavさんにメールで連絡を入れとく。
するとmavさんは「俺が引き継ぐ」との事なので時間いっぱいまで心置きなく打つことにする。
14:40頃に終わったかと思いきや、79Gで復活。
44回目のアラチャンを消化した頃にmavさん登場。
50Gまで回って、二人で「もしかしたら終わった???」。50Gでmavさんに台を譲る。
コインを流してmavさんの所に行くと、ラクダ単チェでUFO、純ハズレからは1/2でアラチャンのはず・・・終わっているらしいです・・・
mavさんにエールを送り俺は仕事に。
結局mavさんはその後、俺と同じ回数のボーナスを引くがアラチャンは無しでした。

実戦データはこちら

アラジンA BIG:3回、REG:3回、アラチャン:53回、スーパーアラチャン0:1回、スーパーアラチャン50:2回、6177枚GET

23日5.0h東陽町 M兜、アラジンA20000円75500円+55500円-2300円
兜ぉ〜

仕事が終わった後に近くのパチ屋に行きました。
AT機を打つなら●物の方が・・・ということで兜を打ってみる、5Kだけね。
5Kでド派手な告知、ケツが浮きました・・・店員にビックリしたの見られた・・・
あれよあれよという間に3箱出来上がり。
そのあと調子こいてアラジンを打ってみる。
9KでREG、25Gでアラチャン、REG後なので高確ロングと思っていたが、92Gで終了、高確ショートか引きの悪いロングだったようです。
そのご、REG2発の後、35Gでアラチャン、2連で終了。
BIGを引いて下皿カチになるが、ストレートに飲まれる・・・
最後にバベルを6KでBIGを引き、時間も残り少ないので264枚流してやめ。

兜 BIG:16回、REG:1回、4277枚GET
アラジンA BIG:1回、REG:3回、アラチャン:7回
バベル BIG:1回、REG:0回、264枚GET

21日4.0h平井 Mよし スロット館アラジンA、ハクション大魔王、一撃帝王32000円37500円+5500円-57800円
引きがいい高確ショート

今日は早く目覚めて・・・というか、叩き起こされたので朝一からパチ屋に行きました。
朝一からならば狙うはアラジンの高確、しかし4台ほどカニ歩いてみてもダメでした。
3台高確があり、そのうち2台は高確ロングだったし・・・
一撃帝王に移動して、1KでノーマルAT、飲まれて移動。
ハクション大魔王で1K」でBIG、DC中はがまぐちが引けなかったが、知らないうちにツボチャンに入ってました、すぐ終わったけど・・・
ハクション大魔王も結局飲まれて、一撃帝王、アラジンと打ち、総投資32KでアラジンでREG。
100GでBIGに繋がり持ちコインが多くなりひとまず少し安心。
BIG終了後5Gでアラチャンスタート2回目のアラチャンではスーパーアラチャン、スーパーアラチャン中にBIGを引く、スーパーアラチャンは最低の10Gで終了。
このあとアラチャン7回引きトータル9回、高確は61Gだったので引きが良かったみたいです。
このあと、BIG3回、REG1回引いてやめ。

一撃帝王 BIG:0回、REG:0回、ノーマルAT:1回
ハクション大魔王 BIG:1回、REG:0回、AT:1回
アラジンA BIG:5回、REG:2回、アラチャン:8回、スーパーアラチャン10:1回、1891枚GET

20日2.5h西那須野 GランドドリームセブンMAX、サンダーV、サイバードラゴン、アラベスク19000円0円-19000円-63300円
テーブル負け

パチ屋を移動して、今度はドリームセブンMAX。
どの台も稼動が少なく、無難なゲーム数でやめている。
8K打ってサンダーに移動、2Kで飽きる。
サイバーを2K打つがハズレすら引けないのでやめ。
アラベスクで1KでBIG、14GでBIG、200Gくらい回して、持ちコインでだリームセブンMAXに移動。
コインはさくっと飲まれて追加3KでBIG。
テーブル負けの251GでBIG、またまたテーブルに負けて225GでREG。
次は150GでREG。
飲まれてやめ。

アラベスク BIG:2回、REG:0回
ドリームセブンMAX BIG:2回、REG:2回

2.5h黒磯市 Y楽会館 東那須野店島歌3035000円26000円-9000円-44300円
島唄ぁ〜

パチ屋を移動して島歌を発見、台に「1枚掛けでの右打ちはご遠慮ください」、ご遠慮ってことは遠慮すればやっていいのか・・・
もおそれはさておき、600G程はまっている台を打ってみる、1000Gを超える・・・このパトライト壊れているんじゃないの・・・って感じ、でも裏島ではないようです。
1100Gを超えた頃に、やっとパトライト半回転、祈りを込めて右リールを押す、REG・・・
持ちコインでパトライト半回転するも、またもやREG。
飲まれて追加2Kでパトライト半回転、今度こそと気合を入れて右リールを押す、REG・・・
このBIGを含め、4回BIGでREGで終了。
怖いので50G回してやめ。

島歌 BIG:4回、REG:3回、1437枚GET

1.0h黒磯市 Dルデルアレックス、ワードオブライツ3000円12200円+9200円-35300円
一昔前の台がぁ〜

今日は塩原に行きまして、美味しいコーヒー屋に行った後打ちに行きました。
黒磯の法のパチ屋を探索することにする。
Dルデルといういかにも出なさそうなパチ屋に入ってみる、ハードボイルド、キングパルサー、大花火、ナイルパニック、デュエルR・・・
猫で小判、おぉアレックス、おぉ〜ビーマックス・・・あまり好きじゃないワードオブライツもある、北の湯なんかもあったりして・・・
アレックスを打ち始めるが2Kでやめ、ワードオブライツを打つ。
あまり打ち込んでなかったので、リーチ目があまり判らないが、狙ってみたら7が揃う・・・CTに入って、無事CT終了。
40G程でCT−BIGを引く、CT中31Gで音楽停止、このBIGはノーマル。
110GでノーマルBIGを引き、70G回してやめ。

ワードオブライツ BIG:2回、CT−BIG:2回、675枚GET

17日2.5h東陽町 Bッグヒットブルドッグ、ゴルゴ13、アラジンA、ハクション大魔王20000円17000円-3000円-44500円
高確ロングアラチャン?

俺は昨日、Bッグヒットに移動して、昨日訳がわからなかったブルドッグを打つ。
3KでBIG、3GでREG、28GでREG、48GでREG、そのまま直飲まれ・・・
ゴルゴも5K打つが遅れと銃声でチェリー・・・
アラジンを打ち始めると1KでBIG、13GでBIG、9GでREG、REG終了後24Gでアラチャン!。
REG終了からのアラチャン突入は高確ロング確定!
しかしアラチャンは2連で終了、REGの前のBIGでアラチャンに入ったようで、高確ショートでした・・・
一応、本日入れ替えのハクション大魔王が空いていたので打つ。
8KでBIG、BIG終了後、ドキドキタイムが40Gあるが、がま口は揃わず。
やる気無くなりやめ。

ブルドッグ BIG:1回、REG:3回
アラジンA BIG:2回、REG:1回、アラチャン:2回、723枚GET
ハクション大魔王 BIG:1回、REG:0回、299枚GET

2.0h東陽町 M一撃帝王4000円6500円+2500円-41500円
リベンジ?・・・返り討ち・・・By mav

仕事が終わった後に、何故かmavさんと一撃帝王を打ちに行きました。
俺はmavさんの横で2K投資して、今度はmavの逆サイに移動して2Kでいきなり確変AT、しかし3連で終了。
mavさんはサンドとお友達・・・
mavさんはやっと単発Aを引いたあと用事があってお帰り、俺もキリのいいところでやめ。

一撃帝王 BIG:0回、REG:2回、ノーマルAT:7回、確変AT:2回、396枚GET

16日2.5h東陽町 Bッグヒットゴルゴ13、ブルドッグ20000円0円-20000円-44000円
初ゴルチャン

その後、mavさんは帰って、俺とあおさんで他のパチ屋に行く。
設定4の札がついているゴルゴに二人並んで座り、あおさんにレクチャーをしてもらいながら打ってみる。
バーン(銃声)・・・チェリー・・・
遅れでチェリー・・・
あの男に連絡だー・・・チェリー・・・
そんなこんなで、あおさんが1KでBIG、俺は2KでBIG。
俺はBIG終了後、「才能とは・・・」とロングせりふ発生、7G目に初ゴルチャン。
しかし単発で終わる。
結局飲まれて、ブルドッグなんかを打っているし。
あおさんは、REG後1Gでゴルチャン引いてました。

ゴルゴ13 BIG:1回、REG:1回、ゴルチャン:1回

1.5h東陽町 T陽ホールオオタコスロ4000円0円-4000円-24000円
久々に

今日は夕方から、mavさん、あおさんの3人で久々に打ちました。
3人並んでオオタコスロ、mavさんはスイカ引きまくり、俺は4Kで宝箱からスイカテンパイでなぜか白7が揃う・・・二人から「どこ狙ってんの」のブーイング。
mavさん、あおさんは隣のパチ屋に行ったみたい、俺は飲まれてやめ。

オオタコスロ BIG:1回、REG:1回

15日4.5h東陽町 M兜、アラジンA、バベル、一撃帝王9000円86000円+77000円-20000円
撃チャンス32連

仕事が終わった後にMに行きました。
最近の台は運の要素が大きすぎるから、ここは一つ●物でも打ってみよう、と思い兜を打つことにする。
しかし、青天井の兜は恐いので5K打ってチキンになり移動。
アラジンを1K、バベルを3K打って一撃帝王に移動。
1KでノーマルAT、1G増やし成功。
118GでノーマルAT、3GでノーマルAT。
190GでV停止の確変AT、この確変が続きまくりREG2回挟んでの32連荘
そのあと、ノーマルAT、確変ATが7連荘して350G回してやめ。

実戦データはこちら

一撃帝王 BIG:0回、REG:2回、ノーマルAT:23回、確変AT:21回、5171枚GET

13日4.0h平井 Mよし スロット館アラジンA、ハードボイルド2、一撃帝王14000円14000円±0円-97000円
初確変

スロット館に移動してアラジンを打ち6KでREG、30GでBIG、55GでREG、72GでBIG、81GでBIG。
そこそこボーナスは引ける、ハズレも引けるけど、高確に移動しない。
下皿カチがストレートに飲まれて、一撃帝王に移動。
700Gはまっている台に座り、1回目のチェリーでノーマルAT、AT終了後の1回目のチェリーでノーマルAT。
AT2連・・・確かテーブルに2回は無いはず・・・AT2回当選するならもう少しいいテーブル引いて欲しい・・・
776Gでドットに盾・盾・盾出現、チェリー後ノーマルAT。
コインは飲まれて3K投資の1281Gでガメラのハープ音で0枚チェリーの出目(中・右・左の押し順)。
1300G目にもガメラのハープ音、1314G目にチェリーが出て、ドットにV停止、初の確変AT。
途中REG1回挟み3回のATで終了。
最後にREG1回引いて50G回してやめ。

アラジンA BIG:3回、REG:2回
一撃帝王 BIG:0回、REG:2回、ノーマルAT:5回、確変AT:1回、713枚GET

4.5h平井 AポロアラジンA、バベル、功夫烈伝、サラリーマン金太郎、タイムパーク、サンダーV235000円0円-35000円-97000円
勝てましぇん・・・

久々に朝一から行きました。
いっぱい打ちました。
だめでした・・・

アラジンA BIG:0回、REG:1回
サラリーマン金太郎 BIG:1回、REG:4回
タイムパーク BIG:1回、REG:0回
バベル BIG:1回、REG:0回
サンダーV2 BIG:0回、REG:1回

12日3.0h東陽町 M一撃帝王、バベル31000円0円-31000円-62000円
バベルぅ〜

仕事が終わった後に、仕事先の近くのパチ屋に行きました。
ここにもバベルがあったのですが空きが無く一撃帝王を打ってました。
6KでノーマルAT、AT中5Gでボーナス、しかもBIG・・・
そのあと直野まれ。
バベルが空いたから打つが、500Gくらいから1237Gでストレートに天井到達。
放出はREG1回だけ、飲まれて終了。

一撃帝王 BIG:1回、REG:0回、ノーマルAT:1回
バベル BIG:1回、REG:1回

9日4.0h平井 AポロサンダーV2、バベル12000円0円-12000円-31000円
地元のバベル

調子こいて、地元でもバベル打ってみました。
入れ替え3日目、空きは無くV2を打ちながら待っていると700Gはまりの台が空いたので移動。
4K打って横の台が空いたので移動。
6KでBIG、R−R−Bと続いたが、その後、383GでBIG、555GでBIG、204GでBIG。
76GでBIG、で放出するかと思いきや飲まれる。
時間も22時を回っていたのでやめ。

バベル BIG:8回、REG:2回

6日7.5h上野 Pサージュ2000功夫列伝、ハイパーリミックス、獣王、バベル47000円42000円-5000円-19000円
バベル2連勝

昨日、おじたんと、白雪☆さんと朝から打つ約束をして家に帰りました。
朝一でアラジンのモーニング狙って・・・と打つ気満々でした、が・・・起きたら14:20・・・仕事行く時に起きる時間・・・
言い訳じゃないけど、携帯のアラームは14:20にセット、目覚まし時計を9時にセットしていたんだけど、止まっていたんですよ!
メールを入れて出発、そんなこんなでパチ屋に着いたのは15時過ぎ・・・
着くとおじたんは休憩所で休憩中、既に大勝ちして休憩しているようです、昨夜は徹夜で仕事していたようで・・・おつかれさまです。
白雪さんは金太郎を打っていましたが、美味しい功夫列伝を見つけて速攻引いていました。
俺は功夫列伝4Kでだめ、だって先日のワースト台って札が刺さっているんだもん。
ハイパーリミックスに移動して1KでBIG、AR50のおまけ付、しかしREG1回でストレート飲まれ。
白雪さんは先ほどの功夫列伝打っています、おじたんはその横の功夫列伝、その横の台は空いていますが1200Gはまり。
「天井狙いますか・・・」といって打ち始める、REGでカウンターリセットするのは確認、さくさく投資モード。
さくさくさくさくさく・・・1800G超えたよ・・・1900G・・・マジで天井行っちゃうよ・・・
1970Gでテトラ逆回転、1971Gでテトラに7停止でBIG。
モード移行を期待しつつ打つ、112GでBIG、350G回してやめ。
おじたん、白雪さん達は帰るとの事なので、俺はもう少し打つことにして、お見送り。
1000G近くはまっている獣王を見つける、設定2・4・6の札が刺さっている。
5Kで1136Gを超える、追加1Kでチェリーを引く、追加1KでA停止。
結局、天サバは2連してほぼ設定2確定なので、バベルに移動。
12KでBIG、8GでREG、158GでBIG、35G(R)、42G(R)。
いい感じにストック放出してる、勝てるかも・・・
250G(B)、22G(B)、29G(R)、15G(R)、29G(R)、3G(R)、40G(B)。
さすがにREG主体の連荘、1箱カチ盛りと下皿カチ。
しかし、その後下皿飲まれて、箱も崩す、アナウンスで「本日は22:30閉店です」・・・645Gはまってやめ。

ハイパーリミっクス BIG:1回(AR50:1回)、REG:1回
功夫列伝 BIG:2回、REG:0回、761枚GET
獣王 BIG:0回、REG:0回、サバチャン(30G:2回)、371枚GET
バベル BIG:5回、REG:7回、975枚GET

5日2.0h上野 Pサージュ2000サラリーマン金太郎、功夫列伝、一撃帝王、バベル27000円13000円-14000円-14000円
バベル初打ち

今日は仕事が終わった後に、ガイキチの某おじたんと、某白雪☆さんが待つ上野に行きました。
最初は、おじたん、白雪さん打つ金太郎の後ろで金太郎を打ちましたが、6Kで引けずに功夫列伝に移動。
8Kでやめて一撃帝王に移動。
BIG0回で1万枚出てる台がある・・・取り合えず打つが6Kで高確移動1回のみ・・・
3階に移動してバベル初打ち。
7Kで下段白7ハサミから生入り・・・
30GでREG、3GでBIG。
皆さんはもうやめて俺のことを待っているとの事なので160G回してやめ。

バベル BIG:2回、REG:1回、658枚GET





[前のページへ]