パチスロ日記(6月)


左の日付の色が、青は勝った日赤は負けた日、色なしは引き分けの日です。

6月の収支
戦闘時間投資回収利益時給
44.5h224000円394800円170800円3838円

[前のページへ]

                             
6月の実戦結果
日付戦闘時間パーラー機種投資回収利益累計
コメント、実戦状況
24日4.0h平井 Aポロバベル、アラジンA22000円152000円+130000円+170800円
爆発台の札がつきました

今日は、仕事がお休み、起きたらいつも仕事に行く時間・・・しまった・・・
今日は夕方から打つことにして、用事を済まして17時頃にパチ屋に出勤。
まずはバベルでさっくっと3K飲まれて、アラジンに移動。
2KでREG、飲まれてやめ。
3K打って他の台を徘徊、3000枚出てる台があったので移動。
6KでREG、34GでREG、簡単には高確ロングの1/199は引かせてくれません。
飲まれて追加7Kで純ハズレからアラチャン、アラチャン終了後18Gで純ハズレ、ここでロングに入ったか、最初の純ハズレでロングに入ったか判らないけど取り合えずロングに入りました。
アラチャンは31連荘しましたが、1回スーパーアラチャン500を引いた、一気に箱が2箱半増えましたよ。
万枚いけるかなと思ったけど届きませんでした、贅沢ですね。

実戦データはこちら

アラジンA BIG:0回、REG:1回
アラジンA BIG:2回、REG:3回、アラチャン:29回、SAC0:1回、SAC500:1回、7614枚GET

23日5.0h東陽町 T陽ホールハックション大魔王、釣りキチ三平、ゴールド獣王、大花火15000円57500円+42500円+40800円
3時間のゴールド獣王 VS 1時間半の大花火

仕事が終わった後に近くのパチ屋に行く。
ハクション大魔王は4KでBIGを引きドキドキタイムは30Gあったがダメでした、飲まれて移動。
釣りキチ三平で1KでBIG、ARははずれて飲まれて移動。
ゴールド獣王は10KでBIG、持ちコインでBIG3回引き、55Gで低確からのハズレでサバ5連。
設定2or4らしい、多分2・・・一応150G回してやめようと思ったらREGを引く、低確を確認してやめ。
まだ時間があるので大花火を打つ、1KでBIG!
その後、26(R)、54(B)、37(B)、83(B)であっという間に2箱半。
160G回してやめ。
ゴールド獣王を3時間打って1100枚、大花火は1時間半で2300枚。

ハックション大魔王 BIG:1回、REG:0回
釣りキチ三平 BIG:1回、REG:0回
ゴールド獣王 BIG:5回、REG:1回、サバチャン(10G:3回、30G:2回)、1109枚GET
大花火 BIG:5回、REG:1回、2347枚GET

17日4.0h西那須野 Y楽会館 西那須野店バベル、ゴールド獣王、サンダーV18000円33800円+15800円-1700円
BIG終了1GでREG・・・by獣王

店移動して、バベルを3Kで出る気がしないのでゴールド獣王に移動。
1KでBIG、BIG終了後1Gでドット無しからズレ目、期待して中を押すがゾウ・・・
この後、REG2回、BIG1回引いてやめ、コインを流したが、台移動OKだったらしい・・・
本日のおすすめ台のサンダーVに移動して打つが引けん・・・よく見ると1台おきに出ている、設定良さげな台はBIG回数は少ないが、オヤジがボーナス絵柄をテンパイさせてから回ししていたので効率悪い打ち方していた。
俺は持ちコインでその台に移動して、速攻BIG。
この台はビンゴだったようで、いい感じにボーナスを引く。
でも、「バベルに設定6がある」のアナウンスに騙されコインを減らしてしまう・・・

ゴールド獣王 BIG:2回、REG:2回、430枚GET
サンダーV BIG:9回、REG:2回、??枚GET
バベル BIG:2回、REG:0回、会わせて1000枚くらいGET

3.0h西那須野 GランドサンダーV、サラリーマン金太郎、大花火10000円0円-10000円-17500円
月曜は・・・

今日は西那須野で打ちました。
サンダーVはなぜか客付が良い、4K打って金太郎に移動。
3KでBIG、この後BIG2回引くが飲まれて横の台に移動。
3KでBIG、そのあとさくさくとボーナスを引き箱2/3になる。
移動、共遊OKなので連れと大花火を打つがコインが無くなる。
この店は、月曜は設定が悪いぞ・・・

サラリーマン金太郎 BIG:3回、REG:0回
サラリーマン金太郎 BIG:3回、REG:2回

12日2.0h東陽町 T陽ホールドッグ&キャッツ1000円0円-1000円-7500円
お誕生日なのに・・・負けた・・・

換金したあと、T陽ホールでトイレを借りて、良さげなフォッグ&キャッツが空いていたので打ってみる。
1G回して、「どこ光るんだっけ・・・って光ってます・・・」、1Gで引いたのか、光っていたのか???台の周りを見回すが何も置いてない、周りも文句を言いそうな人もいない、続行!
BIG3回、REG1回を確率内で引くが、ストレート飲まれ・・・裏か?

ドッグ&キャッツ BIG:5回、REG:1回

5.5h東陽町 Mモボ・モガ、ツイスト、アラジンA、一撃帝王、バベル、兜30000円21500円-8500円-6500円
アラチャンは引けるが・・・

仕事終了後、近くのパチ屋に行きました。
モボ・モガを1K、つまらない、ツイストを2K、パトライトが回らなきゃ面白くない。
アラジンを打っていると、アラチャンが終わった台が空いたので移動。
6Kでハズレからアラチャン突入、そのあと、ハズレを立て続けに2回引く。
アラチャンは19連荘するが、ボーナス無しなので2000枚ほど、このあとボーナスをだらだら引いて下皿飲まれてやめ。
その後、一撃帝王を7K打つが引けず、バベルは7KでBIG引くが放出無し。
兜は4Kでやめ。

アラジンA BIG:3回、REG:1回、アラチャン:18回、スーパーAC10:1回、1314枚GET

10日8.0h浦安市 Bイ不二子2、バベル、アラジンA、スーパーリノX、タイムパーク、カンフー烈伝、大花火63000円7500円-55500円+2000円
負けた・・・

今日は、mavさんと仕事関係の知り合いの人と打ちに行きました。
負けました・・・
この店の今年の収支、−128.5K・・・いつかリベンジしてやる。

不二子 S−BIG:2回、BIG:0回、REG:3回
スーパーリノX BIG:2回、REG:0回、419枚GET
アラジンA BIG:4回、REG:2回、アラチャン:3回
タイムパーク BIG:0回、REG:1回

9日5.0h東陽町 T陽ホールゴールド獣王、サンダーV213000円52500円+39500円+57500円
久々のサバチャン

仕事が終わったあとに某あおさんと近くのパチ屋に打ちに行きました。
「久々にサンダーV2を打つか」と言って両替をするが、ゴールド獣王に座る俺・・・しかも1KでBIG。
さらに、サバ6連(上乗せあり)。
そのあと、V2で9K投資してまたゴールド獣王。
3KでBIGのあと、BIG1回をはさみサバ7連。
このあと、ボーナスを引くが流れが悪くなっている気がするのでやめ。

ゴールド獣王 BIG:1回、REG:0回、サバチャン(10:5回、30:1回)、463枚GET
ゴールド獣王 BIG:7回、REG:1回、サバチャン(10:1回、30:6回)、2694枚GET

6日5.0h東陽町 MアラジンA、バベル、一撃帝王43000円13500円-29500円+18000円
久々の負け

今日は仕事が終わったあとに近くのパチ屋に打ちに行きました。
アラジンで2Kで純ハズレからアラチャンを引くが単発で終了、飲まれて追加1KでBIGを引くが飲まれる。
バベル、一撃帝王と打ちまわり、バベルでBIG、10GでREG、150G回してやめ。
そのあと、またアラジンを打ち、アラチャン8連を引くが500GはまってBIG。
これが高確に移動したらしくアラチャンに入るが単発で終了。
このあとBIG1回、REG1回引いてやめ。

アラジンA BIG:0回、REG:0回、アラチャン:1回
バベル BIG:1回、REG:1回、352枚GET
アラジンA BIG:3回、REG:1回、アラチャン:8回、スーパーアラチャン10:1回、425枚GET

4日3.0h平井 Mよし スロット館アラジンA、ハードボイルド2、サンダーV9000円56500円+47500円+47500円
4日ぶり

先月の31日から生涯1回だけだと思う海外旅行に行ってきました。
29日に打ったのが最後だったので、帰国した日に打ちに行きました。
アラジンで1KでBIG。
175GでREG、その後40Gでアラチャン、REG終わった後にラクダがよく出ていたような気がするので、たぶん高確ロング。
REG1回を挟みアラチャン19連荘。
150G回してやめ。
まだ時間があるので、ハードボイルドとサンダーVを打つ。
サンダーで何気に半箱出て時間がなくなったのでやめ。

アラジンA BIG:1回、REG:2回、アラチャン:17回、スーパーアラチャン10:1回、スーパーアラチャン0:1回、1878枚GET
サンダーV BIG:3回、REG:1回、964枚GET





[前のページへ]