独り言


[戻る]
00:00 2002/01/01
SLOTTERS CONTEST復活!!


9:53 2001/02/04
1月はいきなりのマイナス収支のスタート。
引けても続かないし、引けないときは、ことごとく引けない・・・
まるで誰かに呪われているようです。
いい加減に今月は引きが元に戻ることを祈ります。


18:00 00/09/19
・・・・・


18:27 00/08/28
夏休みで8月24日から西那順野に行ってきました。
東京ではほとんど無いクランキーコンドルをたっぷり打ってきました。
青テンはいいですね、堪能してきました。
タコスロのハズシも出来たし。


15:20 00/07/27
超ウルトラ久々の独り言です。
ガイキチ倶楽部MAX7の活動も再開しないと・・・
当分は諸事情により見合わせかな。
っていうか・・・


13:03 99/10/19
超久々の独り言です。
ワードオブライツ・・・めっちゃ相性悪いです。
俺の中ではワーストオブライツ。
アステカの方が引ける気がする・・・


9:37 99/08/07
超青・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも、前向きに!


99/07/24
海の真中
東京湾の真中、海ほたるからの夜景はきれいでした


99/06/27
あるハッピーな日・・・
ハッピー、アレックスも設定6打てたし


99/05/15
ともさん、さようなら、また青森に行くよ〜
いつかは来ると思っていたこの日、とうとうともさんが祝!除名(爆)
なんて、仕事の都合で、地元に戻ってしまいました、でもまた青森に行くよ〜


14:24 99/05/05
ある地元で出なかった日・・・
地元で出なくて、髪をカットしに亀戸に行く時のこと
パッキーカードもJRの自動改札を通ります、でもゲートは閉まってピンポ〜ンピンポ〜ンって鳴るけど。
この前実験してしまいました・・・ばか<俺


18:34 99/04/16
久々の独り言・・
前回書いた時は、随分落ち込んでいたようですね(爆)
最近はまじめに仕事しているので、レスが少なくなって申し訳ないっす。
スロの方も先月の爆勝ちのリバウンドが来なくて何よりです(今のところは・・・)


5:31 99/02/19
20代も残すところ、あと4ヶ月・・・この歳になって何も残していない・・・
何やっているんだろう。俺は、自己嫌悪・・
打ったり踏んだり叩いたりしてる場合じゃないのは、わかっている、でもB型だし。
持ち前の器用さで、打って踏んで叩いて、貯金してやろうじゃないか!


1:04 99/02/16
今日はスロネタじゃなく、一般の独り言などを書きましょう。
最近の女子高生って可哀相だと思う、なぜって?
自分のスタイルというものが無いね、みんなが同じ格好して、同じところに行って、同じようなことをしてる。
今日、サンクスに以前働いていた、女子高校生が来たんだけど、連れている彼氏がガン黒で無愛想・・・
その女の子は働いている頃はとっても真面目で、純な子だったのに・・・きっと見せる為の彼氏なんだろうね。
ただ、それだけ。


0:57 99/02/04
ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2:40 99/01/29
年が変わって、やっとセブンライン機が人並みに引けるようになりました。
B−MAXはいいね〜、ガイキチクラブ内部でも洗脳者続出中。


3:39 98/11/09
mav説って、一体・・・


1:40 98/11/04
俺って、7ライン機と相性が悪いみたいです・・・


18:58 98/10/18
強打野郎はスロット打つな!うざったいんだよ、人がはまっているときのやられると・・・コロスぞ・・・


6:54 98/10/15
今日から7ライン機の導入ですね、どういう感じになるのでしょうかね?
いくら確率甘くてもコイン持ちが悪かったらねぇ〜、まるでパチスロ版スーパーコンビだ・・・あの台は良かった


23:37 98/09/30
時間が無い・・・普段の生活にも影響が・・・そんな訳で掲示板へのレスを少し手抜きします(汁)


7:01 98/09/17
最近収束している・・・勝てない・・・その前に打ってない(爆)


3:56 98/09/11
今週の土曜日に俺の愛車180SXが生まれ変わるぜ!ATがMTになります。
デフも変えたさ、燃料ポンプもR32用に変更、コンピュータ書き換えでALLリミッターカットさ!
スロのことは・・・最近いい新台が出ないね〜


5:08 98/08/24
最近調子がいいです、収支も100K超えたし。
収束するのが恐い(汁)


5:13 98/08/19
最近はホームのパチ屋で打たないほうが勝てるな・・・
弘前でも池袋でも勝ったしね〜、遠征したいな。


0:58 98/08/16
−弘前1stOFF−
弘前いいね、夏でも涼しいし(冬は大変か・・・)、空気もきれいだし、パチ屋の設定は甘いし。
冬も行きたいな、スキー・スノボ・スロをしようね。


0:05 98/08/10
最近は毎週土曜日は家にいないな(汁)
上野のカプセルホテルかカラオケボックスにいる気がする・・・でもカプセルホテルは修学旅行みたいで楽しいです。


4:17 98/08/08
最近のマイブームは早押しセット、ハズシ大会(汁)
やはりしゅ〜は可愛かったね、実はしゅ〜は俺の前の彼女のしゃべり方と非常に似ていました(汁)
ちなみに後ろ姿はそっくりでした、身長も同じくらいだし・・・


6:11 98/08/06
時間が無ぇ〜〜、時間がほしい、寝る時間削ると死ぬよ〜
しゅ〜さん、くつざわーさん、遥々青森からの上京お疲れさま。




[戻る]